■ジャンル 仕様 メインキャラ タイトル コメント 初掲載日付
■Kanon 連載完結 香里×祐一 かおりんの恋は止まらない♪ 名雪の従兄弟「相沢祐一」と出会った時から、あたし……美坂香里の恋は始まった。 1999/09/05
連載完結 香里×祐一 かおりんの愛は止まらない♪ 大学進学が決まり、あたしは祐一と同棲を始めた。でも、まさかあんな事になるなんて。 2000/05/06
連載完結 香里×祐一 かおりんの夢は止まらない♪ 二人の娘と共に、新居で始まった新婚生活。でも、祐一は相変わらず人気者だった。 2001/01/28
連載完結 あゆ×祐一 やって来た来た遊園地! みんなで遊園地に遊びに来たが、あゆは祐一と二人っきりになりたかった。 1999/07/25
読み切り あゆ×祐一 奇跡の価値は… すべてが終わり、記憶を取り戻した祐一は、本当のあゆと再会した。 1999/07/19
読み切り 美汐×祐一 SOMEWHERE 真琴を切っ掛けに出会った祐一と美汐は、ものみの丘で些細な口喧嘩をした。 1999/10/19
読み切り 名雪×祐一 幸せになれるおまじない 名雪が幸せな気持ちになるのは、凄く簡単な事だった。 1999/12/04
読み切り 秋子 Double Wedding 名雪の結婚式に、秋子は娘から贈り物を貰う。 2000/01/31
読み切り 香里×祐一 決戦!真夏のビーチは花盛り♪ かおりんシリーズ外伝、みんなで海にやって来ました。 2000/07/05
読み切り 香里×祐一 Christmas☆Night かおりんシリーズ外伝、今までで一番騒がしくて楽しいクリスマスな一日。 2000/12/25
■AIR 連載完結 神奈・観鈴×往人 Re−Birth

第零話 「プロローグ」  第一話 「出会い」第二話 「海」     第三話 「友達」           第四話 「先生」  第五話 「夕暮れ」      第六話 「街並み」  第七話 「魔法」      第八話 「恋心」  第九話 「西瓜」       第十話 「花火」  最終話 「夏影」

千年の時を経て、国崎往人は空に捕らわれていた少女を解放する。 2000/10/28
連載中 神奈・観鈴×往人 神奈さまに乾杯 with Re−Birth2

第零話 「あさ」 第一話 「まなびや」

観鈴と神奈、二人の少女は姉妹のように、幸せそうに微笑む。 2002/07/10
■To Heart 読み切り 綾香×浩之 Steady〜来栖川綾香〜 最初は姉の事で敵愾心、でも出会ってからは惹かれていく一方だった。 1999/09/18
読み切り 綾香×浩之 Steady2〜来栖川綾香〜 思いは通じて一番になれた、でもライバルは身近にいて安心なんて出来やしない。 2000/01/10
読み切り 綾香×浩之 突撃LOVE☆HEART 綾香へのバレンタインのお返しは、浩之の手作り料理と甘いキスだった。 2000/03/14
読み切り セリオ×浩之 Through The Night セリオは走る、人を思う気持ちを教えてくれた、愛しい彼の元へ。 2000/04/02
読み切り セリオ・綾香×浩之 Trust You Forever それは親友の思いに気が付いた時、二人はもっとお互いが好きになった。 2000/04/04
読み切り 綾香×浩之 プラチナ 同棲を始めてからの初めての誕生日は、忘れられない思い出になった。 2001/01/24
■こみっく・パーティー 読み切り 瑞希×和樹 You’ll be OK! 最近の和樹の行動を疑問に思っていた瑞希だけど、実は…。 1999/07/25
読み切り 詠美×和樹 詠美様の華麗なる日々 和樹の為に何かしたい、でも思いは空回りをする。 1999/11/07
■EVE−burst error− 連載中 恭子×小次郎 氷室恭子の探偵日記 結局、小次郎の事務所に住み始めた恭子の日常は、それなりに幸せらしい。 2000/05/06
■とらいあんぐるハート2 読み切り ゆうひ×耕介 世界で一番幸せな二人 好きで好きでたまらない、なのにアイツは彼女の自分をほったらかし。 2000/03/12
読み切り 知佳×耕介 Secret of my heart 初めは大好きなお兄ちゃん、でも今は大好きな恋人。 2000/07/24
■とらいあんぐるハート3 連載中 フィリス×恭也 フィリスMAX!

1 2 3

主治医の立場から目出度く恭也の恋人になった,、フィリスの恋の大暴走。 2001/09/09
読み切り フィアッセVSゆうひ 愛するという事は戦う事? ゆうひとフィアッセの彼氏自慢はどんどんエスカレート、引っ張り出された彼氏が対決!? 2000/12/17
■センチメンタル・グラフティ 連載中 各ヒロイン×主人公 Missing with 再会し思いを通じ合った彼とのその後は幸せに満ちていた。 1999/08/17
■Pia・キャロットへようこそ!!2 連載完結 潤×耕治 大好き! 耕治の前では一人の女の子、だけどみんなはまだ知らなかった。 1999/09/05
連載中 あずさ×耕治 Pia・キャロットへようこそ!!2 DASH 耕治が戻ってきた、その話にあずさの胸は諦めきれない思いで苦しくなる。 1999/06/20
読み切り あずさ×耕治 名前で呼んでよ! あずさは気がついた、それはみんなとの違い。 1999/06/10
読み切り 留美×耕治 Feeling Heart 今日は名前が変わる日、降り注ぐのはライスシャワー。 1999/08/08
読み切り 涼子×耕治 結婚しようよ! 恋も順調で毎日が幸せな涼子に訪れた転機、それは…。 1999/09/05
読み切り 潤×耕治 With You 〜みつめていたい〜 女の子として働きだした潤に、あずさの対応が少しおかしかった。 1999/09/15
読み切り ユキ×耕治 KISS ME PLEASE 気になるアイツは友達の思い人、でも好きになってしまった。 1999/11/09
読み切り 葵×耕治 泣けちゃうほどせつないけど 大学受験の為にお店を止めた耕治と会えない日々が寂しい葵はビールを煽る。 2000/05/08
読み切り あずさ×耕治 PASSION PARADE 朝の甘い一時、それは幸せな時間。でも、お店の中は戦場だった。 2000/07/14
読み切り 留美×耕治 ルージュの伝言 恋する留美は自分の恋人にマーキングする事を忘れない。 2000/07/19
■With You 〜みつめていたい〜 読み切り みちる×正樹 天都みちるの教えてあ・げ・る・♪ 仲が良い女の子達から一歩先に進んだのは、新任の先生だった。 2000/01/28
■月姫 連載完結 翡翠×志貴 洗脳探偵 翡翠

1 2 3 4 5

着こなしたメイド服姿にポーカーフェイス、指先くるくるで事件も解決。 2000/02/10
連載中 翡翠×志貴 洗脳探偵 翡翠 2〜戦慄のブルー〜 志貴と付き合うようになった翡翠、でもとある人物が現れて心が揺れる。 2001/02/20
連載中 秋葉→志貴 新世紀お嬢様伝説 秋葉ちゃんでんじゃあ お兄ちゃん激ラブな秋葉は、あの手この手で自分の思いを伝えようとする。 2001/02/17
連載中 翡翠・琥珀→秋葉 あきはちゃんでんじゃ 出張版 ラジオで悩みを解決しましょう、提供は遠野家メイド連合会です。 2001/02/20
連載中 アルクェイド×志貴 遠野志貴の学園天国 アルクェイドの行動は素直だけど大胆すぎて、ちょっとだけ困るがそれでも構わない。 2002/02/25
読み切り アルクェイド×志貴 月下美人 こんなにも月明かりが似合う彼女から、俺は目が離せない。 2001/02/18
読み切り 志貴 その後のおとぎ話 それは楽しい夢の続きなのか、それとも心労の始まりなのか解らない。 2000/05/19
読み切り 先生×志貴 恋する人間ミサイルランチャー 再会は月の下、一瞬の出会いと思っていたらとんでもない事になった。 2001/03/12
読み切り 先生×志貴 志貴と愉快な仲間たち 平穏な日々は懐かしく、次々増えていく住人に合わせて騒ぎは大きくなる。 2001/03/25
読み切り レン×志貴 わたしのご主人さま 使い魔のレンは理想のご主人さまを見つけた。 2001/05/11
読み切り レン×志貴 わたしのご主人さま 2 レンは誓う、志貴を守るのはわたしだと。 2001/06/07
読み切り レン×志貴 奥様は猫 駆け落ちした二人は、やっとの思いで教会で式を挙げようとしていた。 2001/07/02
読み切り 羽居×志貴 君といつまでも クリスマスの夜、デートする二人を尾行する集団が居た。 2001/12/26
■Fate/stay night 連載中 セイバー×士郎 Stay Re-Birth Night

10 11 12

それは夢の続き、まだ胸の中でくすぶっている思いが見せた幻影だと思っていた。 2004/02/07
連載中 セイバー×士郎 IN MY DREAM EXTRA

T U V W X

同人誌「IN MY DREAM」設定で、衛宮ファミリーの日常を描いた問題作。 2005/05/07
連載中 Kaleidoscopes Chronicle

1 2 3 4

同人誌「IN MY DREAM」設定で、セイバーと凛の娘たちの冒険談。 2006/03/07
■パルフェ〜ショコラ second brew 〜 読み切り 玲愛×仁 ある日の出来事 由飛の言葉を発端に、閉店後のファミーユの店内は大騒ぎになってしまった。 2005/10/24
■マブラヴ オルタネイティヴ 連載中 各ヒロイン×武 God knows...

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42

武、霞、夕呼の思いが運命を引き寄せる、そして再び戦いの幕が上がる。 2006/11/21
■新世紀エヴァンゲリオン 連載中 リツコ×シンジ 新世紀エヴァンゲリオン グロリア サードインパクト後、お互いを必要としたシンジとリツコの間に、確かな絆が生まれていた。 1999/05/08
連載中 レイ×シンジ 愛が見え始めたら お互いしか見えなくなった二人の思いは、未来を変えていく。 1999/06/20
連載中 レイ×シンジ It’s Destiny 補完された新しい世界でレイは人として生きていた。でも、シンジだけがいなかった。 2000/01/22
読み切り マユミ×シンジ 福音を鳴らすのは、彼女 すべてが終わり戻ってきた日常、その中でシンジは彼女と再会する。 1999/04/20
■マリア様がみてる 連載中 祥子×祐巳 マリア様がみてる#

0 1

祐巳と祥子、二人はリリアン女学園で伝説のスールになれる……かもしれない。 2006/06/27
■フルメタル・パニック 連載中 テッサ×宗介 GO GO テッサ♪

1 2 3 4 5 6

久しぶりの休暇を何処で過ごすか選んだテッサは、意中の彼の元にやって来た。 2000/03/19
■機動戦士ガンダム SEED Destiny 連載中 メイリン×アスラン メイリンの新妻だいありー 終戦後、アスランと結ばれてオーブに移り住んだメイリンの新妻奮戦記。 2006/06/08
■聖霊機ライブレード 連載中 ユミール×トウヤ 聖霊機ライブレード 外伝 会えない日々にユミールの寂しさが募る、でも再会の時は近づいていた。 2000/07/01