【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > 武蔵野大学前の夕陽


武蔵野大学前の夕陽


2016年7月9日



  ひさかたぶりのご近所散歩でございます。
 青木無常でございますよ。

160507-1


 というわけで、移転ではなく新記事としては最初のコンテンツとなります今回の「武蔵野大学前の夕陽」であります。

 こちらは以前の「ご近所散歩」の記事でも紹介したことのある、武蔵野大学前という名前の交差点の歩道橋上から夕陽をメインに撮影した動画コンテンツとなります。


武蔵野大学前の夕陽



 動画をご覧いただければおわかりのとおり、この「武蔵野大学前」という交差点には歩道橋がかかっており、視点が高いためなかなかステキな夕陽スポットとなっています。

 また名前どおり学校の真ん前の交差点でバス停などもあり、その行き先も吉祥寺を始めとする中央線各駅や西武線各駅へとさまざまで、歩道橋上で写真を撮っていてもなかなかひっきりなしに人が通ります。



 別にここに限った話でもないのですが、写真を撮っているとけっこう屈んでくれたり頭を低くしてくれたりと親切な人が多いですね。

 ま、私も大まわりしたり写界に入らないようにしたりしますけど、写されたくないからだがね。正直。(`▽´)



 スクリーンショットも何枚か貼っておきますね。


160507-3


160507-2


160507-4s


 ちみなにBGMは以前メインブログでもご紹介したことのある「著作権フリーの音楽をボタンぽちぽちするだけで勝手に作成してくれるフリーのwebサービス「Jukedeck」」にてボタンをぽちぽちして作成してもらったものです。

 ちょいと自作の音楽BGMとしていちからつくる余裕はござーませんのでね(^_^;)。



 ふう。よし! 立ち上がったぁ~(^-^)
 てな感じで(^_^;)本日は以上です。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~



前の記事  目次  新しい記事

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る