【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > ゴジラビュールームにゴジラルーム! アメニティグッズも完備したヲタ垂涎の新観光名所「ホテル グレイスリー新宿」


ゴジラビュールームにゴジラルーム! アメニティグッズも完備したヲタ垂涎の新観光名所「ホテル グレイスリー新宿」

※この記事は2015/04/26 21:00にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。




 宿泊したいっスよ! 切実に!
 青木無常でごじゃりまするん。

 新宿なんざ1時間ちょいかけりゃ自転車でいけるし、宿泊する必要カケラもないんですけどね。

 昨日紹介したゴジラヘッドだけじゃない!
 ゴジラ設備超完備のゴジラルーム!
 ゴジラのアメニティグッズ!
 さらにレストランにはゴジラケーキまで!

 ま、最後のはそんなに切実に眼前にしたいわけじゃあござんせんが。(`▽´)



Amazonリンク




 とにかくそんなスペシャルすぎるホテルが、新宿の歌舞伎町にオープン!
 なのでありますよ!


ロケットニュース24 2015年4月9日
旧コマ劇跡のゴジラを間近に見ながら宿泊できる「ゴジラビュールーム」の全貌判明! とにかくゴジラがデカすぎてヤバイッ!!
http://rocketnews24.com/2015/04/09/567719/


 いやあ!
 スペシャルすぎる!

 昨日紹介したゴジラヘッドは建物の8階屋上にあるんですが、その真横に!
「ゴジラビュールーム」なるホテルルームが!

 このほど(24日)開業したということなのだそうですよ。

 上のニュースサイトにはふんだんに写真も添付されていますが、いやあ、やっぱり巨大!

 実物見たくてみたくてしかたありませんよ、これはもう!
 本気で!

 このゴジラビュールームは全6室。
 全部シングル。よし!
 シングルならわしも泊まれる。(^_^)

 しかもこのゴジラ、なんか時間ごと(?)に何かの演出がなされているらしいです。
 どんな演出かは宿泊時のお楽しみだそうで。(´ω`。)

 ニュース記事には煙を吐いている写真もあるのですが、これ以外に何かが起こるのか…?

 …てか、起きてほしい。ぜひ!



 で、さらにこのホテルの30階にあるツインルーム(´_`。)のひとつが、なんと!
 ゴジラづくめの、ゴジラルームになっているのだとか!
(1室限定)

 まず部屋に入ると

映画撮影用着ぐるみサイズのゴジラがお出迎え。
 してくれるとのこと!
 うをを!


Amazonリンク



 さらにベッドの頭上にゴジラの巨大な手が!
 実物大? 実物大っスか?
 記事には書いてない。もどかしい!

 それだけじゃなく、歴代ポスターや炎上する街を模したカーペットなどもあるそうで。

 さらにこの部屋には宿泊者だけが知ることのできる特別なギミックが、ほどこされているとのこと。

 なんでしょうねえ。
 ニュースの写真には緑と赤のボタンが計二つ掲載されていますが。

 ゴジラの咆哮で目覚まし設定できるとかだったら、超うれしいカモ!

 速攻起きますよ!
 …たぶん…(^_^;)
 てか、起きれなかったら超絶望! (^_^;)



 泊まりたい!

 ゴジラルーム、ツインだが、一人でも泊まりたい!
 値段見てみたら、平日でも4万近い。
 けど、泊まりたい!
 金はないがな! (`▽´)

 ちなみにビュールーム(シングル)は現在15,000円~とのこと。
 こちらはお手ごろかな。

 ま、価格は季節により変動するそうですのでご注意を。



 で、一応ケーキも。
 写真の一番下に

8階ロビーのレストランで提供のゴジラケーキ
というキャプションが。

 これはなんかゴジラの足跡とかが刻印されているケーキかな。
 ま、宿泊したらついでに頼んでもいいかな、ってところじゃね。(`▽´)



Amazonリンク
 



 宿泊予約は専用サイトからの申込のみ受けつけているらしいです。


  ホテル グレイスリー新宿


 このページ、現時点ではやっぱりゴジラ一色!


 下のほうにはゴジラルームスタッフのインタビューも。
 ゴジラ愛あふれたインタビューでありますね。

 ま、おっさんがたが語っているだけなので、埋め込みはやめておきますが。(´ω`。)



 とうぶん宿泊する余裕捻出できそうにないし(´_`。)、本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~




以上 ゴジラビュールームにゴジラルーム! アメニティグッズも完備したヲタ垂涎の新観光名所「ホテル グレイスリー新宿」

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る