【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > 入道雲のすき間から


ご近所散歩・入道雲のすき間から

※この記事は2015/09/14 21:00にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。




 本日の写真も三年前に撮ったもので。
 青木無常でございやす。

 2012年9月頭頃に撮影したご近所散歩のお写真でございますよ。




 夕陽

sunset


 吉祥寺・井の頭公園内から端を発する神田川。

 ついたり離れたりしながらずっとたどっていくと環七あたりに出ます。

 その環七に出る手前あたりで撮影した夕陽。



 井の頭公園 運動場前

運動場前


 以前の記事で「第29回 全国都市緑化フェア TOKYO」というのが井の頭公園で開催されていたのをご紹介したのですが、そのイベントの終了後の風景。

 このイベントに向けて井の頭公園もいろいろと整備されたのですが。
 イベントが終わってもそのまま残ったものがいくつかありまして。

 花壇もかねたこのオブジェのようなものもそのひとつでありました。

 ちなみに、これも以前の記事で井の頭公園の裏手にあるグラウンドの写真を掲載したのですが、この遊歩道の左側にそのグラウンドがあります。



 入道雲のすき間から

cloud and sunset


 これは中央線吉祥寺駅と京王線のちょうど中間あたりにある仙川で撮影した夕陽です。

 夕陽のわきに、よく見ると入道雲のシルエットが。



 本日はこんなところで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~



以上 ご近所散歩・入道雲のすき間から

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る