【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > 祭りのあと


祭りのあと

※この記事は2012/12/05 21:00にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でござんす。

本日は、「第29回 全国都市緑化フェア TOKYO」の
10月27日に開催されたキャンドルナイトと、
会期終了後の29日に録画した動画を
掲載いたしますよ。

まず、キャンドルナイトについては、
当日にこちらのブログの
キャンドルナイト in Tokyo Green 2012」で、
写真だけ掲載しました。

が、せっかくなので動画も編集してみました。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが(^_^;)。
こちらです。




ご覧のとおり、昼間の映像を少しと、夜の映像を少しです。

イベント会場でライブが開催されていたため、
一部音声を、また私の作った曲に置き換えてあります。



で、こちらが、祭りのあと。



翌日にはもう、完全に囲われていて、
警備員も要所要所を固めており、
中に入ることはできなくなっていました。

撤去作業はかなり進んでいますが、
現在も中には入れない状態です。

なんかキッズビレッジだったところには
畑のようなものが改めてできつつあるようで、
いったいどうなるのか。

いちおう、後日の11月10日に
改めて撮ってきた写真もあるので、
あわせてここに掲載しときますね。
よかったらご覧下さい。_(_ _)_


西園入口のところ



この頃は、ここからだと見た感じは変わりありませんが、
それでもひとが見当たりませんね。
会期中はあふれ返ってたんですがね。
寂しい限りです。


立入禁止



まあ簡単に立ち入れそうですけどね。



キッズビレッジ跡地、全景



子どもが藁束だかオガクズだかのようなもので、
やりたい放題遊んでいたところです。







これは残すんですかね。
となると、今後も立ち入れないまま……?



放牧地跡



木製のブタとかキリン(羊?)とかがいたところです。
すっかり逃げてしまいましたな(^_^;)。
だから言ったのに(^_^;)。



小屋



どっかの高校だか大学だかが作成した小屋です。
これもいまではすっかりなくなっています。



ポストだけが



ぽつんと、残っていました。



イベント会場



これも、いまではすっかりなくなってしまいました。



土山



きれいな緑や花や、ブタの人形とかが
デコレーションされていたんですがね。
今やこんもりしたただの土山。



月の庭



サウンドオブジェが鳴りわたっていた「月の庭」も
こんな寂しい風景に。
早いところ、何かになってほしいです。
できれば、一般にも利用可能な形で。



花の庭



一面ガラスばりで、華やかに飾り立てられていた
花の庭」もこのとおり。



解体中



こちらは、キッシュのカフェがあったあたりですね。



夕陽に照らされて



祭りは、終わりました。



ずいぶん前にね(^_^;)。




というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^_^)/~~





以上 祭りのあと

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・超巨大自走重機スタッカ・リクレーマが線路をまたいで延々と右から左に移動していく早回し動画
 ・カラーコーンいらず? 重い防御柵をジッパーみたいに一気に移動させることが可能な「ロードジッパー」
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・断崖絶壁を右手に荒れ果てて何もない山道が延々とつづく幹線道路「ゾージ・ラ・パス」
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る