【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > ディズニーリゾートへいこう! その2 ディズニーリゾートのストーム・トルーパーはキュート! ダースベイダーにプリンセス・ベイダーまで!


ディズニーリゾートへいこう! その2 ディズニーリゾートのストーム・トルーパーはキュート! ダースベイダーにプリンセス・ベイダーまで!

※この記事は2012/11/20 21:00にBloggerに投稿した記事の一部を移転したものです。
なお、移転元の記事の該当部分は一部を除き削除済です。



ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でごじゃります。

ささやかに組んでいる
ディズニーリゾート特集の第二弾ですよ。

なんと、あのダース・ベイダーが
ディズニーリゾートに出現したそうですよ!
しかも、プリンセス・ベイダーも発見されたとか!




ロケットニュース24 2012年11月3日 の記事
ディズニーへの仲間入り記念!? ディズニーランドをエンジョイしまくる “ダース・ベイダー” の動画が話題に!!

こちらは、ダースベイダーが、
ストーム・トルーパーを引き連れて、
ディズニーランドを満喫している動画です。

まあ宣伝なんでしょうね。
でもストーム・トルーパーは意外と
ディズニーワールドとマッチしてます。
なんかキュート(^_^;)。





ただ、ベイダーはやっぱり、
違和感を感じてしまいますねー。
仮面が邪魔というか、楽しんでる感とか
感動してる感とかが見えてこない。

これはちょいとマイナス要素かも。

でもこの違和感がシュールで、
映像としてはおもしろいですな。



で、今度は、「プリンセス・ベイダー」ね。

ええっ!? 新キャラ!?
……ってなったりは、あまりしなかったかもしれませんが、
こういうことです。↓

ロケットニュース24 2012年10月7日 の記事
ディズニーランドで激写された「プリンセス・ベイダー」の写真が可愛すぎると猛烈な勢いで世界拡散中

なんかかわいくて世界中で大うけしてるとか
書いてありますけど、
顔はやっぱりあんまりかわいくないな(^_^;)。

でも見かけたら、
たぶん思わず写真撮っちゃうでしょうね(^-^)。



そういうわけで、 
バケーションパッケージがお得なディズニーリゾートへ、
この機会にぜひ、いかがでしょうか。


楽天リンク


てか、正直昨日から、
おれ自身が行きたくってしかたがないんだよな(^_^;)。

でもやっぱり、ひとりじゃなー……。



というわけで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^-^)/~~




以上 ディズニーリゾートへいこう! その2 ディズニーリゾートのストーム・トルーパーはキュート! ダースベイダーにプリンセス・ベイダーまで!

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・超巨大自走重機スタッカ・リクレーマが線路をまたいで延々と右から左に移動していく早回し動画
 ・カラーコーンいらず? 重い防御柵をジッパーみたいに一気に移動させることが可能な「ロードジッパー」
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・断崖絶壁を右手に荒れ果てて何もない山道が延々とつづく幹線道路「ゾージ・ラ・パス」
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る