【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > 武蔵野中央公園の夕暮れ


武蔵野中央公園の夕暮れ

※この記事は2012/07/24 21:35にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。



ご訪問、コメント、ペタ、ありがとうございます。
青木無常でございます。

今日も、以前撮った写真を何枚か掲載いたします。
だいぶ追いついてきた感じで、
もうすぐストックがなくなるかもしれません。
写真自体は山ほど撮ってるんですが、
ひとさまにお見せできるものとなると
ほんのごく一部になってしまいますので(^_^;)。

以下は、私が住んでいる吉祥寺のとなりの駅である
三鷹と、西武線(東伏見か柳沢)のあいだにある
武蔵野中央公園に6月の下旬ごろにいった時の写真です。

 くれないの遊歩道

携帯カメラの光度を落とす方法がこのとき初めてわかりました。
おかげで、光が強すぎた感じを修正できました。
歩道の紅の感じが、目で見るのとかなり近い感じに撮れました。







樹間の夕陽

デジタル系のカメラは、逆光の写真が
特に難しい設定とかしなくても撮れてしまうところが
非常に便利だし好きです。








光のなかで

グラウンドではたくさんのひとがスポーツを楽しんでいました。
遊歩道も、近所の小学生や高校生が、
たくさんランニングしていましたね。

私と同じように散歩を楽しんでいるいるひとも

たくさん見かけました。



本日は以上でございます。
ではまた(^_^)/~~。





以上 武蔵野中央公園の夕暮れ

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・超巨大自走重機スタッカ・リクレーマが線路をまたいで延々と右から左に移動していく早回し動画
 ・カラーコーンいらず? 重い防御柵をジッパーみたいに一気に移動させることが可能な「ロードジッパー」
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・断崖絶壁を右手に荒れ果てて何もない山道が延々とつづく幹線道路「ゾージ・ラ・パス」
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る