【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > 求む情報! 井の頭公園手前の「Oh!INDIA」+ヨドバシ8Fのその後


求む情報! 井の頭公園手前の「Oh!INDIA」+ヨドバシ8Fのその後

※この記事は2013/05/20 21:00にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。




ご訪問、コメント、ありがとうございます。
青木無常でありますよ。



金も時間も心の余裕もなかったので、
しばらく外食も、せいぜい松屋くらいだったせいか、
まったく、まったく気づきませんでした。

野菜カレーのおいしい名店「Oh!INDIA」が
いつのまにやらなくなっていた…。

いや、金に余裕ができたわけではなく、
どちらかというとカルナバル、やけ食いに
いきたくていってみたんですけどね(^_^;)。

なんか、店名も、雰囲気もかわってて、
ショックのあまり、そのまま、回れ右してしまいました(^_^;)。



いまネットで調べてみて、
改装で2月に一度閉店したらしく、

店名はかわったけど
オーナーは同じ、
ということまでは確認できたんですけど。

メニューとか味とかが同じなのかまでは
どうも確認できません(T_T)。



求む、情報!

せめて野菜カレーが
むかしのままなら御の字なんですがねえ。

知らないうちに店がなくなってたとか、
よくあることなんだけど、
今回は特に、ショック大きかった。



「Oh!INDIA」の野菜カレーは

カレーもおいしかったけど、 
すあげした(それとも炒めた?)季節の野菜が
たっぷり乗ってるところが
いちばんよかったんですよ。

おいしいんだよなあ、
大根とか、パプリカとか、
ほかにもたっぷり野菜があって。



同好の士は山ほどいるはず。
もしご存知でしたら、ぜひ、情報を!

コメント欄にでも!



グレードダウンした味に
1000円前後のお金を払う余裕は、
いまの私には物理的にも精神的にも
かけらもないんです(T_T)。




ついで、というわけでは、あるんですけど(^_^;)。
吉祥寺ヨドバシカメラの8Fの閉店 -> 改装の件。

参考記事:
吉祥寺ヨドバシカメラの8Fは大丈夫なのか?
吉祥寺ヨドバシカメラの8Fは何か企んでいるのだろうか?
ヨドバシカメラ8Fの件


先日(3月末頃?)、
前田敦子もCMをやっていた
ファッションのGU(ジーユー)として
開店いたしましたよ。







以前はこんなでした。







飲食店の開店を期待してたし、
ファッションのお店なんか俺には無縁、
興味ないやい、としばらく拗ねてたんですが(^_^;)。

意外と安いというか、よい値段かも(^_^;)。

ユニクロなんざ安くもなんともねえ、
西友の紳士服売場がいちばん安いやい、
派だったんですが(^_^;)。

けっこう興味わいたかも。

ま、6Fにあるユニクロには、
あいかわらずまったく興味ありませんがね(^_^;)。

安いですか? ユニクロって。

ま、GUにはそのうち、
よってみたいとは思ってますよ。



とかにく、野菜カレーの情報よろしく!(^_^)



というあたりで、本日はこのへんで。
それでは、また~(^_^)/~~

以上 求む情報! 井の頭公園手前の「Oh!INDIA」+ヨドバシ8Fのその後

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・超巨大自走重機スタッカ・リクレーマが線路をまたいで延々と右から左に移動していく早回し動画
 ・カラーコーンいらず? 重い防御柵をジッパーみたいに一気に移動させることが可能な「ロードジッパー」
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・断崖絶壁を右手に荒れ果てて何もない山道が延々とつづく幹線道路「ゾージ・ラ・パス」
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る