【無常式】ご近所散歩

吉祥寺周辺をてきと~にゆる~く散策

ご近所散歩トップ > 天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画


天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

※この記事は2015/07/20 21:00にBloggerに投稿した記事を移転したものです。
なお、移転元の記事は削除済です。




 いやあ、ぜひいってみたい。天気のいい日に。
 青木無常でございまするん。



 こんな道路、実在するんですね。

 日本だったらまちがいなく即! 通行禁止!


Atlanterhavsveien Norway Atlantic ocean road atlantic highway norwegen fjord



 真っ青な空。

 そして左右に広がるオーシャンビュー!



 こんな道路をドライブできたら爽快きわまるでしょうね。



 駐車場ではないんでしょうけど、途中で海の景色を満喫できそうなスペースもあって実際車もとまってます。



Amazonリンク




 凪いだ水面に映る真っ青な空。



 すばらしい景色だよなあ。



 そして嵐の日は…

 いつもは重くなりすぎちゃうので動画の埋め込みは一本だけにしてるんですけど、今日はもう二本とも埋めこんじゃいます。



 そのくらい、すさまじい。


Dangerous Norway's Atlantic Ocean Road



 ばっしゃんばっしゃん打ちよせてるよ。

 波が。

 道路に。



 むかしの日本映画とかで、洪水シーンによく出てきたあの映像さながらの勢いで!



 車が直接かぶってる場面はほとんどないけど、これ呑まれても不思議じゃなくね?
 てか、けっこうしょっちゅう事故起こってね?



Amazonリンク




 ま。
 嵐の日の様子もぜひ現地で見てみたい気もしなくはないです。



 ただし、この橋、絶対わたりたくない!

 それだけはまちがいない。



 ドライブいってくるので本日はこのへんで。
 最後まで読んでくれてありがとう。
 それでは、また~(^_^)/~~


ネタ元:ロケットニュース24 2014年11月25日
【動画あり】「世界一危険?」と言われている道路がマジで危険! いくらなんでも波が打ち寄せ過ぎー!!



以上 天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

【無常式】ご近所散歩タイトル

         
	

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

人気の投稿

特集記事

◆重機ファン◆
 ・豪快にして雑把の極地! 世界最大の自走式建設機械、バケットホイールエクスカベータ!
 ・まさしくモンスターの呼び名にふさわしい中国の巨大橋桁架設マシーン「SLJ90032」のモンスター動画
 ・橋桁を運搬してそのまま設置まで行ってしまう中国の巨大重機のシステマチックな段取りがハンパない
 ・重機ファン・その1 立野町の中学校の造成中らしき校庭に鎮座ましましていた重機

◆世界のメチャクチャな風景◆
 ・運行中の電車の線路の上にあるメークロン市場 in タイ
 ・天気のいい日には世界一眺めがよく、嵐の日には世界一スリルのある道路の動画

アーカイブ

その他の青木無常のサイト

その他の青木無常のブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る