日々のつまらない出来事を、つらつら書き綴っています。
毎日毎日面白い出来事がある訳ではありませんが、ちょっと気になった事を書いてます。

無駄遣いシリーズ第24弾。

オーディオテクニカA900。

  

1/17 sun.

この土日は娘が外出しっぱなしと言うか、公園でかなりあそんでいる。

昨日今日で6時間くらい走り回ってるんじゃないだろうか。

途中パパとママと交代したりして、

娘も公園で遊べたし、パパもちょっと自分の時間があった感じ。

まあ、パパ時間を削ってあめ色たまねぎを作り、カレーを作った。

うまいはずだ。

まあ、食べるのこれからだけど。

1/15 fri.

久しぶりの後輩と焼肉。

いや、ここんとこ閉じこもっていたので敬語以外の言葉で喋るの久しぶり。

なんか利害関係のない知り合いってのはいいねえ。

何度でも思うが、やっぱりよその人と喋らなきゃだめだな。

同じ会社や家族としか喋ってないと、世間がどんどん狭くなる。

めんどくさかったり、忙しかったりして、

最近あまりひとと飲みに行ってないんだが、

やっぱり発見があるし、世間も広がるし、相対的な自分の立ち位置もわかる。

この日は楽しかったなあ。

まあ、わかっちゃいるが、よさそうに見えてもどこも内情は大変だ。

そんなことはずーっとわかってるはずなのにね。

となりの芝生を忘れちゃう。

1/10 sun.

例によって遊園地へ。

この日は念願のミニ子ちゃんのサインがもらえて、パパ大満足。

1/4 mon.

ママ仕事のため、幸せとふたりきり。

何をしたんだろうなあ。

なんかその辺うろうろしたくらいだと思う。

おまけにママは初日から残業で、

パパは娘とふたりきりで楽しいんだけど、結構大変でした。

1/2 sat.

今年は初出が3日のため、この日に帰京。

おねえちゃんたちが来てくれて楽しかったね。

1/1 fri.

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

    

 


●これより前の日記●2009年12月

●これより前の日記●2009年10月-11月

●これより前の日記●2009年8月-9月

●これより前の日記●2009年4月-7月

●これより前の日記●2007年1月-12月

●これより前の日記●2006年10月-12月

●これより前の日記●2006年3月-9月

●これより前の日記●2005年11月-12月

●これより前の日記●2005年5月-10月

●これより前の日記●2005年4月

●これより前の日記●2005年3月

●これより前の日記●2005年2月

●これより前の日記●2005年1月

●これより前の日記●2004年12月

●これより前の日記●2004年11月

●これより前の日記●2004年10月

●これより前の日記●2004年9月

●これより前の日記●2004年8月

これより前の日記●2004年7月

●これより前の日記●2004年6月

●これより前の日記●2004年5月

●これより前の日記●2004年4月

これより前の日記●2004年3月

●これより前の日記●2004年2月

●これより前の日記●2004年1月

   

  

●これより前の日記 ●2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月

                ●7月 ●8月 ●9月 ●10月 ●11月 ●12月     

 ●これより前の日記 ●2002年1月 ●2月 ●3月 ●4月 ●5月 ●6月 

           ●7月 ●8月 ●9月 ●10月 ●11月 ●12月

●これより前の日記 ●2001年1月 ●2月 ●3月 ●4月 ●5月 ●6月

           ●7月 ●8月 ●9月 ●10月 ●11月 ●12月

●これより前の日記 ●2000年1月 ●2月 ●3月 ●4月 ●5月 ●6月

           ●7月 ●8月 ●9月 ●10月 ●11月 ●12月

●始めの頃の日記 ●1999年5月〜9月 ●10月 ●11月 ●12月

ウォーターベッド購入記  KORE体験記


●なげやり倶楽部 ●なげやり日記 ●なげやり掲示板
●小山卓治 ●レザージャケット ●二流販売士の作り方
●ジョルナダくんとわたくし
●ベルリッツ受講体験記 ●TOEICプロジェクト
●一考察
●シンディ・クロフォード ●プロフィール ●勝手にリンク