Last Modified :2000 9/2
私はこんな奴です。

学校出てから十余年 今じゃしがねえサラリーマン。
とりあえず、何の変哲もない私のスペックなぞ書いておきます。
ご参考まで。このページはまるまるよそからパクりました。ありがとう。
プロフィール
出身地島崎藤村に言いきられた山の中
現住所大阪府豊中市
誕生日2月4日 水瓶座
血液型O型
年齢結構いい年
病名なげやり症候群
性別オヤジ
職業エスキモーに冷蔵庫を売りつけるような商売
年収一億(希望)
目標世界制服
特徴ギャグがさぶい
マイブームホームページ作成(ソフトなしすべて手打ち。ちょっとパクリ。)
趣味じーっとしてる事。簡単なパソコン。酒。
趣味にしたい事スキー(年に1回程度。スキー歴30年。)
ゴルフ(クラブは錆びているが、錆びるほどの腕は持ってない。)
ギター(エピフォンのレスポール所有。2年ほったらかし。)
ドラム(スネアすら持ってない。スティックは東原力哉モデル)
健康状態肝臓が健康なうちは他の理由でくたばってたまるか。
精神状態びんぼーに悩む以外は良好。
発育状態あたしゃも少し背が欲しい。
生活状態稼ぐために呑み、呑むために稼ぐ。
生活だけはキースリチャード。
家族構成父、母、姉、義兄。祖父母は天国にて別居中。現在は一人暮し。
好きな音楽日本の昔のロック系。小山卓治、ブルース・スプリングスティーン。
愛唱歌ぐでんぐでん。ああグッと。
特技酒を飲むとすぐ酔う。
好きなもの革の鞄。ふかふかなもの。
嫌いなものもめごと
好きな食べ物チキンラーメン、爽健美茶。
嫌いな食べ物ネギ、たまねぎ、温野菜。
好きな酒エヴァンウィリアムス、ワイルドターキー、ハーパー。
久保田、玉乃光、ギブソン、ヴァージンマリー。
好きな薬いや特には。
嫌いな薬バリウム
飲んでみたい薬ハルシオン
バイト歴ウェイター、ドライブインの売り子くらい。
気になる人隣の会社のお姉さん
好きな映画禁じられた遊び・猿の惑星
好きな作家矢作俊彦 昔の景山民夫 
座右の銘人生しめさば。(何処であたるか解らない。)
好きな言葉生きてるだけでまるもうけ。貧乏くじは君が引く。
好きな漫画家西村しのぶ。最近藤臣柊子。
ゆめ親の遺産を食い潰し、働かずに暮らす。(ただし不可能。)
100万円あったら・・・とりあえずISDNにしたい(野望その1 8/6達成)。
出没地阪急宝塚線界隈。錦(名古屋)の昔屋。
お気に入りチャット あいあい
欲しいもの新しいビデオデッキ(野望その2 8/22達成)。ドレスウォッチ。
したいこと2週間くらい退屈したい。
好きなタイプダイナマイトなグラマー。最近はお決まりの藤原紀香
まわりに言わせると、「女王様系」が好きらしい。
尊敬する人お決まりか。父と母。
悩み事何度植えても朝顔の双葉をとなりのねこが食べちゃう。
経歴学校出てから十余年、今じゃしがねえサラリーマン。
だまされ歴レッドウイングのパチもんをつかまされた。
パソコン歴愛機Think(改)君を買って2年。 99年6月にHDDを6.4Gに改造してちょっと嬉しい。
バンド歴 '95    オヤジバンドにサイドギター・ヴォーカルとして参加。
'95〜'96 Head Over Heelsにサイドドラムとして参加。
'96'〜97 秋山家Central Stationにドラマーとして参加。

もっとわたくしの事を知りたいという奇特な方はこちらへ。


●なげやり倶楽部 ●なげやり日記 ●なげやり掲示板
●小山卓治 ●レザージャケット ●二流販売士の作り方
●ジョルナダくんとわたくし ●ベルリッツ受講体験記
●プロフィール ●勝手にリンク ●シンディ・クロフォード