日記



メール ホーム ブログ


5月31日(土)

昏睡
疲労・・・・

5月30日(金)

ダメダメ
体調復帰せず。
仕事のミスが目立つ。
どうしたらいいのか、、、


5月29日(木)

体調悪くて辛い
今日は、セミナーに行くつもりだったのに、
めちゃくちゃ体調悪くて、欠席することに。
でも、
夕会でたら、眠くて眠くて・・
なんだかね。
そう、そして、気づいたの。
私の腕にめちゃめちゃ傷があることに。
どうも、私は眠い時に、
寝ないように、腕に爪を立ててるみたい
それが、無数の傷に。
皮べろべろ・・・
なんだか・・・・痛い・・・

5月28日(水)

研修〜
今日は、部内の管理者研修でした。
しかし、、、、眠くて。。。。
講義はひたすら睡魔との闘いでした。
後半は、ロールプレイイング
めちゃ、楽しかったです。
私はパパの奥さん役。
貯蓄の相談で
「俺はそんなに使ってるつもりないんだけど、なかなか貯まらないね。 一回みなおしてみないか?」
『え?それ、私が使ってるからたまらないって言ってる???』
みたいな。
これって、
管理者層の研修のためになるんだろうか?(笑)

でもとなりのグループは
ちゃんと、「●●さんがちっとも仕事をしてくれないので困る」みたいな
題材でのロールプレイだったみたい(笑)
おもろい。

5月27日(火)

送別会という名の、焼き肉会
調子悪くて仕事が回らないのに、飲み会。
仕方がないけどね。
おいしかったから 許す!(笑)
カルビ〜(ハート)


5月26日(月)

天気のせい?
天気が悪いせいか調子が悪い。
今日はお昼にもいけず、会議もサボって照会対応。
なんだかだめだ。調子が悪い・・・

5月25日(日)

携帯復活
携帯は復活したけど、私は復活しません。
自分の気持ちをプラスに変える力を・・・

5月24日(土)

わわわ
今日は4時間ばかしの出勤
2週間かけてもできなかった仕事が1時間で終わった
ふぅ〜
すげ〜

5月23日(金)

帰り道に悲しくなる
仕事のできない自分・・・
会社行きたくないな。。。なんて。

5月22日(木)

帰り道に泣くことが多い
ふと、涙が流れる
なんでだろ

5月21日(水)

ららぽーと
平日のららぽーとはすいている(笑)
こんなものかしら?
そして、涙が流れるのはなぜ?

5月20日(火)

タク帰り
最近タクシー多いな。


5月19日(月)

携帯・・・屋さん
昨日大阪で携帯の裏ぶた(電池カバー)をなくした。
だから、今日は携帯やさんへ行きたかったのに、
帰りにくい雰囲気バリバリのうちのチーム
なんだこれ・・
結局、帰れず。
あと1時間早く帰れたら、いけるのに。

久々に早く帰って、久々にスマスマ見れた(笑)
ごろちゃんがエドはるみになってた(笑)

5月18日(日)

嵐大阪
昨日は頭痛に襲われ死ぬかと思ったけど、
何とか大阪行けました・・・
帰りは、グリーン・・・高い・・・

ドーム。ドームのために作ったコンサート。
嵐・・・遠くなったな・・・

5月16日(金)

今日はパパまで30時間超
私、本当に、もう、働いていく自信がありません。。。
無理。。。

5月14日(木)

今週2回目の7時出勤
今日は朝7時から働いてたから、
夕方疲れたんだけど、
私の元上司は、夜勤から、ずっと働き続け。
24時間越して、30時間超。
そんな働きされると、疲れた、とか言えないし、
帰りたいとか言えないし。
でも私は、みんなみたいな超人じゃないので、疲れるわけで、
でも、、目の前でそんな働きされると、疲れたって言えないわけで
本当に、もう、だめです。私。無理、ここで働くの。無理、絶対無理。

5月14日(水)

水曜早帰り
水曜日が早帰り、なんて、、みんな忘れちゃってるよね。
仕事忙しいから。
つかれたよ。。。

5月13日(火)

7時出勤!
今日は朝7時から働き、外出をし、しんでしまいそうだ。なんだこれ?

5月12日(月)

あれれ?
今日は、7時40分ごろ会社に行ったんだけど、
みんな揃っていて。
超遅刻した気分。
しかも、始業8:45なのに、8:30に会議の招集。
え?
一体何時に会社に来てればいいの?
なに?

5月11日(日)

情報メールがガンガン・・・
昨日今日はイベント日。みんな、昨日も今日も働いてるんだろうなぁ・・・
今日は、本当は
本屋さんに行くために、東京駅まで行きたかったけど、
結局起き上がることができませんでした。
演劇ブック買いに行かなきゃ・・・


5月9日(金)

水族館
2月くらいに、サンシャイン水族館の入場券をもらった。
はいりほうその2:もらった!!! - livedoor Blog(ブログ)

でも、
結局一緒に行く人もなく、
とっても行きたかったけど、いけないままになっていた。
(一人で行けるところかどうかも、、わからん。東京、わからん・・・)
また、入場券入手。
う〜ん・・・

5月8日(木)

やってもやっても終わらない。
問い合わせ。次から次へと
おかしいね。
隣の兄さんは、忙しい仕事があるから
「忙しいから無理」と、問い合わせを断る
そこで断ると
私に回ってくる。
おかしい、、、おかしい。。。おかしい・・・

5月7日(水)

さわやかな・・・朝
今日は、お休み中に会社に行けなかったリカバー(気持ちだけ)のために
7時前に会社に到着・・・
でもすでに、とあるチームの女の子役席が働いてました・・・
涙・・・

早く帰りたくて、早く会社に行っても、早く帰れないんだよね・・・
わかってるんだけどね・・・


5月6日(火)

起きれなくて
かるい、当社拒否かもしれない・・・と思った。
会社に行こうと思うと起きれない・・・
行くのやめよ、と決めたら楽になる・・・
この休みに、会社に行かなかったので
金曜日にやりきれなかった仕事が、
山積みのまま、週明けを迎えてしまったのは事実。
あぁ
もっと、ちゃんと仕事できる人にならないと・・
課題・・・だ。。


5月5日(月)

だらだら、寝たり起きたり
今日は会社に行こうと思っていたけど、
昨日夜中の障害メール(すぐ対応完了したみたいだけど)が気になって
3時位まで起きてたせいか、
寝たり起きたりだらだら繰り返しているうちに、
お昼過ぎの変な時間になってしまった・・・
ので、出社は断念。
洗濯機3回まわして、ホームクリーニングと、
買ってから全然聞いてなかった嵐の新しいアルバム聴いて
ゴロゴロ過ごしてました。
嵐の
曲、いいね。
最近ますます楽曲の質が上がった気がする・・


5月4日(日)

振込完了!
SMAPのファンクラブ会費が4月で切れてて
ぜんぜん振り込みに行けなくって
今日、やっと、
東京中央郵便局で振り込みました。。。ふぅ・・・
やばいやばい
You&Jも6月で切れるので、一緒に振込。
もうすぐお父さんの嵐も切れるな。。。はぁ。

5月3日(土)

風間さん、相変わらずすごいです・・・
久々、グローブ座でした。。。
風間さんすごいです。
というか、、
翔央がめっちゃおっきくなった、と思った。
私の中では、
ウエストサイドの一番年下の翔央のイメージのままだったので
おばちゃんはうれしいよ、、状態です。
カーテンコールの挨拶も
これからどんどん頑張っていこうね!

5月2日(金)

終わらない・・
仕事が、、、おわらない・・・
なんか、ほんとに、、
誰か私に、、、
仕事の仕方を…教えてください・・・

5月1日(木)

ねむねむ
今日は、眠眠打破を2本飲んでしまった…
1本目は抹茶味
2本目はコーヒー味
。。。
体に悪そうだ・・・・



過去の日記読む?
2008年の日記→ 1月 2月 3月 4月
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後