日記


メール ホーム


2月28日(火)

・・・
なんだかね。。。

2月27日(月)

疲れた
はぁ。

2月26日(日)

会社行った
ら、本部ビルが停電で(苦)、仕事できずに帰って来た(笑)
帰りに服を買った。
今までの私にちょっとない、甘めの服なのです・・

2月25日(土)

あれ。。。。
まだまだどきどきしてる。

2月24日(金)

緊張か、体調不良か・・・
今日は、朝から緊張・・・・続き
ずっと手が震えてた。。
席が寒くて。。。それも手伝ってか、
極度の緊張のせいか、お腹こわした(笑) はぁ。。。

こんなに近くにいるのに、顔をあまり見る事が出来なかった。
こんなにそばにいるのに、
つらい。。。
家に帰ってから、私のしたこと本当によかったのか
つらかった。
分からない。。わからない・・・涙が溢れて困った。

2月23日(木)

おおちゃんライブ
おおちゃん、かわいかったぁぁぁ。。。 一部には発砲のみなさんがきてた。
ううっつ!
東京は会場が広いせいか、花道があった。
今回交換で譲っていただいたのが、Bブロックで、花道のあるブロック!
花道からはちょっと離れた場所だったけど、
近い近い!
ほんものぉぉぉぉぉ!!!
チョウ感動ですわ。
2部は嵐くんたちが見に来てた。
Cブロックの一番後ろの柵にもたれて、ほぼ真正面で見ました。
後ろのほう、とはいえ、ぜんぜん、近い!近い!
ただ、、斜め前の女、腕組みして、微動だにせずに鑑賞・・
(2人できてて、2人ともおおちゃんファンではないもよう)
ほんと、やめてほしい・・・なんなんだ・・・
いろんなことが不快でした。
どんどんうしろに下がって来て、私にくっつき、
体温高いの(苦)
私、体温低いので、不快でした・・・
せめて。リズムとるとか、手あげるとかしてくれ・・・
それが、ライブを見る最低マナーだと思いますよ。来たからには。
なら、最初っからくるな。
その分来れなかった大野ファンがいること、分かって。

・・・
翔くんは、ちゃんと3104Tシャツを着ててくれて、
僕たちのSONGのときは、踊ってくれたのぉぉぉぉ!!!
最後は、生ぱ〜んち!
すご〜い。ほんものぉぉぉ!

アンコールで、 3人はステージに上がってくれた。

2月22日(水)

おおちゃんライブ
今日は東京公演ですね。
みんな来てるのかな。
明日、行きます。そしてラスト。燃え尽きてくる。。
きゃぁぁぁぁ
金曜日。は、特別スペシャルデイ!!一年いちどのチャンス♪
バレンタインデーのチョコをわたしに行ってきます。
でも、、、
いま、どうしても欲しい、ミドリのベビードールワンピが見つからない。。。
時間がない。

2月21日(火)

れろれろ
疲れたね

2月20日(月)

ぼれろ♪
今日は、早帰りをして、服を見に行った。
求めるは、ピンクのフリフリカワイイかんじのボレロ
でも、これ、ってないんだよね。
と思っていると、ブルーグリーンのイメージぴったりのボレロ発見!!!
お店の人に、色違いを確認するも、黒しかなしとのこと。。。
そーいえば、昔、色きいたら「水色」っていってた気がするなぁ・・・
とおもい、ご購入!!!
手持ちの、黒い花柄ワンピにあわせたら、超カワイイ!!
よし、服は決まった
あとは。日程を決めるか。
決戦は金曜日?
乗り込んでく・・・
後は、、素直に?

2月19日(日)

かわいい服が欲しい
これって、服ないんだよね。。。とびっきりかわいい服が欲しい・・

2月18日(土)

ダウン
だめだめ

2月17日(金)

疲れちゃった
いろいろね。

2月16日(木)

・・・
大好きだ。
アイタイ。キミがいる。

2月15日(水)

研修で
一番お気に入りの、一番最近買った、ティファニーのハートのネックレスを落した。 ショック過ぎて、何もできない・・・

2月14日(火)

チョコの日
今日は1年1度のスペシャルデイ!
でも、、、今年は、コジャレたにいさんとは接点もすっかりなくなり、
フロアも別れてしまったので、、、
渡せない。。淋しいね。悲しいね。

遠くで働くにいさんには買ったよ
でも渡すには、大変なんだよね。
東京、来てくれるかな。。。

2月13日(月)

疲労
風邪、酷くなりそう。
風邪ひいたから、早く帰りたい、言ってるのに、なんで定時以降に2時間も会議するかな。

2月12日(日)

風邪ひいた
今日はショックだったのに、風邪ひいておきられず。。
行ったけど、眠くてふらつくわ、ウトウトするわ。大変。
話半分だった。もったいない。

2月11日(土)

会社行った
後輩ちゃんもいた。
広いフロアで2人。
なんで?こんな3年目の子が闇出勤?おかしいよ。。絶対。

2月10日(金)

肉肉!!
今日は肉の日! わ〜い。骨付き特上カルビっ!!
はは〜ん。

2月9日(木)

飲み会
今日は女子飲み会!
たのしかったぁぁぁぁ〜

2月8日(水)

会社の宴会
今日は、会社の宴会。
立食だったので、、、疲れた。
帰りにお花を配ってたので、もらって来た。
わたしは、アレンジをやってたので花切りバサミがあるはずだったのに、
どこに片付けたか分からなくって・・・
普通のはさみでジャキジャキして、いけてみた。
☆
花材がピンクのカーネーションと、濃いピンクのチューリップ。
で、こんな感じ?
いいね、花のある生活。
アレンジ、またやりたいな。

2月7日(火)

レビュー
会社でレビューがあった。
1時間の予定が2時間かかった。
上司は途中で、トイレいくわ、人からお金借りて水買ってのむわ。
やりたい放題。
残された私たちは・・・・はぁ。

2月6日(月)

疲労
つかれた

2月5日(日)

コンサートを思い出し。。。
おおちゃん、だらけ、、のコンサート。
夢のような時間だったね。。。今日は大阪。
盛り上がってるんだろうなぁ・・・
と、思いつつ思い出しメモしてみました。 前半までだけど。。。曲目とか忘れてるけど(爆)
まぁ、雰囲気で。。

2月4日(土)

2006×お年玉/嵐=3104円
今日は、おおちゃんソロライブに参加するため、名古屋に帰りました。
初・あおなみ線乗りました(笑)
初・ZEPP名古屋でゴザイマス。

ギリギリに入ったので、番号はあんまり意味なくって、
Eブロックだったので、一番後ろの扉から入ると、もう既に会場内は熱気ムンムン暑い暑い!
うしろの壁にもたれて、「う〜ん、見えるかな、、埋もれるなぁ」と思ってました。。。
すると。。。
係員のおにいさんが、声を掛けてくれました。
『こちら、大変見にくくなっております。上のバルコニー席のほうへご案内できますが、そちらのほうが見やすいと思いますよ』
バルコニー・・・上方・・・LA・・・京都時代いっぱい視線が飛んで来た・・・
という方程式が、わたしも、妹も同時に脳裏を駆け巡り・・・
『行きます・・・』
と、何人かで上に登りました。。。。
と、、、、

なんと・・・・

ステージから3人目・・・
広い・・・
荷物が置ける!
空気がきれい!
前後に余裕!
おおちゃんの視線ばっちり!!!!
Eブロックなんかにいたら、姿も見れなかったかもしれないのに、
こんなにステージ間近でみられて。。。
笑顔で手を振ってもらって・・・いいのか!?
ほんとうにいいのか!?
な、ライブでした。。
1時間45分ずっとおおちゃんんんんんん
なんて幸せな時間・空間・・
もっともっと、いっしょにいたかったぁぁぁぁ
@公演だけしか参加してないけど、
大満足。
おおちゃんファンでよかったぁぁぁ。。しあわせ

2月3日(金)

きれい
一緒に仕事をしている人と、会議室まで一緒に歩いた。
最近よく、右側を一歩後から歩くことが多いので、
いつも右側の顔を斜め後ろから見ることが多い。
今日は、髪の流れがとってもきれいだった。
真っ黒い髪。きれい。

2月2日(木)

やすんだ
頭の痛いのが治らなかった。起き上がったら、そのまま立ち眩みで布団の上に倒れた。
わたし、疲れてる?

2月1日(水)

最終電車に乗って・・・・今ならまだまにあう?
疲れた。
今日もお腹の調子が治らず、ご飯も控え、水分も控えているので、
倒れそうです。
水分控えちゃダメなのは分かてるけど、トイレ行くのいやなので、
ごはんも止めてるんだけど、なんだか、栄養不足(?)か、
頭まわらないわ、頭痛してくるは、お腹空いてる状態で頭痛薬飲んで胃がムカムカするし、
いまいち。
あいかわらず、上司は、私が困ってようが、苦しんでようが、
知らん振り。

やっぱり、潮時だよね。


過去の日記読む?
2006年の日記→ 1月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後