日記



メール ホーム

過去の日記読む?
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後 7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後



11月30日(日) きょうのピカチュウ

バレー最終日
細川さんの笑顔はみんなの笑顔をさそう。
ベンチに下がっても、きっと、タイムアウトのたびに、みんなを笑顔で迎えてるはず。
失敗したときに、髪をかいたり、おでこをかいたり。。。
かわいいね。

カワイイといえば、てごちゃん、ばぼちゃん帽子かぶってて、かわいい(^^)
研修出張
明日から、研修で3日間、名古屋に行きます。
バラバラになってしまい、かれこれ、2年以上同期会にも出席できてない。
29人でスタートした私たち。
会社が無くなり、会社が変わり、親会社が無くなり、、、
仕事する目的もバラバラになった私たち。
愛社精神がなくなった私たち。
そしてまた、来年の4月に会社再編。
新会社と、今の会社と、選べるのは、私を含めてきっと2人かな?
みんなと同じ会社にいたほうが幸せなのかな?

同期にあってきます。
女の子も、男の子も。
悩んできます。今後を。


11月29日(土) きょうのピカチュウ

続・頭痛
バレー。細川さんの笑顔が、みんなを元気にする。


11月28日(金) きょうのピカチュウ

頭いたくて
今日は、会社で大障害
みんな、とてもバタバタしていた。
私は、必ず、こういう障害では担当に当たらない(><)

前回は、私がまだ、前のグループに配属になる前だった。
みんな、バタバタしているのを、ただ、見ているだけで、
はがゆかった。
前の会社では、そんなことはなかったから。

私がちゃんとした仕事に着いて、約11ヵ月。
なぜかその間には、こういった、部署全部がバタバタするような障害はなく、
今回また、
私が担当を外れたとたん、これだよ。
また蚊帳の外。
運がいいんだか、わるいんだか。


11月27日(木) きょうのピカチュウ

不調
さわやかでステキなにいさんにひどいことを言っていた女が、
笑顔で強い口調で、人を小ばかにする言葉を吐く。
だから話し掛けたくなかったのに、
今日は、仕事の話と、お昼に、またやつにやられた。
・・・
でも、そんなカノジョも、私の大好きな会社のみんなと働いている。
うらやましい。


11月26日(水) きょうのピカチュウ

のみかい
たのしかった!!!
今回は、ちょっとメンバーも増え、席は ぎゅうぎゅうだったけど、たのしかった!おいしかった!

みんな(役席ね)、ちょっと、私の立場を間違えてる(笑)
なぜか、今の上司に私が引き抜かれ、上司の直下でさくさくと仕事をしているイメージらしい。
ありえない〜
私って、現行のチーム(って2人なんだけど)のミスが多すぎて、
そこを強化するから、って、人を入れて、「(前の上司曰く)玉突き」で、行く所が無くなって
今の上司と2人きりなんだよ。
さらに、最近その上司がただ単に権力をかざす、私の一番嫌いなタイプの人間だった ことに気づき、口きいてないんだよ。
彼は、来週3日間、私が研修で会社に来ないことも知らなかった。
名古屋行くんだよ、私。出張するんだよ、私。

・・・・ありえない・・・
細川さん
今日のニュースでは、試合が無くって、東京に帰って来た映像だったので、
当然と言えば当然なんだけど、ユニフォームじゃなくって、スーツ(><)
す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
紫っぽい色のシャツ(格子模様入ってる感じ)に、紫系ネクタイ。
ああ、もう、クラクラですわ。
なんで、男の人って、スーツ着ると、かっこいいんだろうね。
ちょう。ちょう。
代々木、いくでぇ〜
さわやかなにいさん
さわやかでステキなにさんが、新しい担当者になにやら言われていたらしい。
すっごい笑顔のくせに、かなり、ひどい、いいっぷりだったみたい。
(その、言いっぷりを耳にした後輩ちゃんが、即、報告に来てくれた)
昔の部署の人だとか、一緒に働いて来た人から、
悪評は聴いてたけど、それを、さわやかでステキなにいさんにするとは。
ステキなにいさんは、自席に戻ると、コジャレたにいさんにアツク語っている模様
(私の席からは、遠すぎてよく状況把握できず)
ふっ
覚えとき・・・


11月25日(火) きょうのピカチュウ 8414

お誕生日準備
今日は、明日祝えないので、おおちゃんお誕生日前祝い!
お花屋さんで、お花を選ぶ。
おおちゃんらしい、ミニブーケをって思って
お店で迷ってると、知らないおじさんが
『できるだけ、花が開ききっつてないやつを選ぶんだよ(^^)』って。
全然知らない人だったんだけど、
殺伐とした、大都会東京の夕方。こんなふうにお花屋さんの前でこんな会話をするとは思わなかった。

おおちゃんは、白ってイメージだけど、嵐はオレンジっぽくって
迷いに迷って、オレンジのガーベラ、薄黄色にしろとピンクのアクセントの入ったカーネーション
白と桃色のストックにしました。かわいい(^^)
いけた

ケーキは、迷いに迷ってムースオショコラとカシスに。
お誕生日おめでとうのプレートってありますか?
と聴いたら、「今から書くので、ちょっと時間かかりますけど・・・」
と言われたけど、ただでもらっちゃいました。
ケーキ ケーキ2

ご飯は、お寿司をさがしてて、
私の大好きなアナゴ寿司!
おばちゃんが、安くするからって、やたらめったらすすめるんだもん。。。。
蒸アナゴ・焼きアナゴ・大トロ・焼き卵。
買ったら、持ち切れなくなって、
タクシーで帰っちゃった(笑)
コジャレたにいさん
遠くに見えた、コジャレたにいさん。
ん?なんで、後ろ髪をそんなに引っ張るの?
んん?髪引っ張りすぎて抜けてない?
んんん?そんなに引っ張るから、後ろ髪立ってるよぉぉぉぉ〜
お茶目。
近くで見たいな。。。笑顔を・・・
部長面談
今日は、部長面談があった。
私は、大人なので、 あの人嫌い、とか、こんな仕事嫌だ、とか、 なんでこんなことやらなきゃいけね〜んだ、とかは言わなかった。
その少し前に、やる気なさそうな上司に、相談したことがあって、
彼に言われたのが、
『直接言うのが、必ずしも得策じゃないとこもある』
と言われたからだ。
それも一理あるから。

だから今日は、やる気の無いことと、
彼の「出身会社」「仕事のやり方」が気に入らないことだけを伝えた。
今後の身の振り方は、「彼の会社と一緒になるのであればそれは拒否」
と言うことだけ伝えた。
あれ?やっぱ、大人にはなれないな。


11月24日(月) きょうのピカチュウ 3586

気分転換
今日もイマイチ調子が悪くて、夕方5時くらいに起きた。
この時間って、もう暗いんだね。
いつもは買物に、自転車で出かけるんだけど、今日は、ピカチュウと出かけた(笑)。
半年くらい使ってなかったので、ピカチュウは、卵みたいな中に閉じこもっていた(爆)
ラクーアのほうまで歩いたけど、
今日は、ノーメークのメガネだったので、いくのはやめて、反対側の商店街のほうへ行った。
特に欲しいものもなく、
なんとなくうろうろして、
トイレのスリッパを買って帰った。
明後日はおおちゃんの誕生日。
でも、その日は飲み会があるので、
明日、ケーキと、お花を買って帰らなきゃ。
今年はどんな花にしょうかな・・・
飛べ!夢を乗せて!!羽ばたけ!希望を乗せて!!
今日の加藤くん、サイコーだね!
細川さんが出てないのは残念だけど、
(コートの外で、ボサっと立ってる細川さんもステキ! 映ってるって思ってないからかなりの、ボサっぷり)
加藤くん、きれいなの。
ジャンプ。
サーブを打つ前のボールを持つ姿。
相手がサーブを打つ前のレシーブの構え・・・
決まったときの円陣の中での笑顔。
う〜ん。
加藤くんファンじゃなかったんだけどな。
(きららちゃんを抱く加藤くんも、やさしいまなざしで、すてきだよぉぉぉ)

プチ加藤くん(?)に合うために、また、自然食のお店にランチに行こうかな。


11月23日(日) きょうのピカチュウ

♪♪♪
今年の冬のコートは大人っぽく、「黒」ってのは、前にもかいたけど、
帽子も黒いの買ってみた。
いままでは、ベレーボー以外は、白しかなかったから。
買った帽子っていうのは、普通にかぶるんじゃなくって、
ちょびっと小さ目で、首でリボンをしばるもの。
・・・ま、会社にはかぶっては行けないけど・・・
バレー
また負けちゃったね。。。
加藤くんも山本さんも調子悪くて。。。
今日は、私の大好きな細川さんもイマイチな感じで。
でもさ、よく見ると、加藤くんもかっこいいね(笑)


11月22日(土) きょうのピカチュウ

撃沈
再び・・・寝たきり。。。

あああぁぁぁ


11月21日(金) きょうのピカチュウ

メール
さわやかでステキなにいさんに、
質問したら、語り掛けるような、 お返事メールが返って来た。
ああ、やっぱり、にいさんはステキだ。


11月20日(木) きょうのピカチュウ

欠勤
会社休んだ。頭痛い。あぁ・・・
明日は会社行けるカナ?

男子バレー、負けたね。残念。


11月19日(水) きょうのピカチュウ

ココロの・・・
仕事したくないときは、せめて楽しい気分になりたく、
今日は、ユーザーさんとの会議もあったので、
お気に入りのワンピで出勤した。
コジャレたにいさんは、今日は、彼のいっちばん素敵に見えるエンジのネクタイ。
茶っぽいグレーのスーツと、彼の顔にぴったりなの。
そして、私が見たときは彼が、帰るタイミングだったのか、
上着を着ててステキ(><)
スーツフェチな私は、上着を着てるだけで、クラクラ♪
背中(首〜肩)のラインがきれいな人ってすてきよねぇぇぇぇ・・・・あぁ

あ、今日、であったユーザーさん、超ステキな人だった♪


11月18日(火) きょうのピカチュウ

もう駄目
ここから、いなくなりたい。
こんなに仕事が嫌なんて、そんな私が嫌


11月17日(月) きょうのピカチュウ

携帯こわれた!!??
昨日の夜、突然、携帯の充電が出来なくなった。
携帯が壊れたのか、充電プラグがいかれたのか、わからなかった。
で、NEWS大集会でかなりバッテリーを使ってしまったので、
もう、限界!
今朝、目覚ましの「ラッキーマン」とともに、
充電してください≠フ表示が出たかと思ったら、
ピーピーピーと言うけたたましい音とともに
♪チャララチャンチャン
と、電源が落ちた・・・・

仕方が無いので、お昼に、ご飯もそこそこに、J−PHONEショップへ。
いままで、青かったJ−PHONEショップは、
真っ赤なボーダフォンショップになってた(笑)
結局、プラグがいかれてて、
お買い上げ(涙)。ああ、貧乏なのに。。。
さらに、在庫が無くって、お取り寄せ。2週間後・・・
現在、借り物プラグです。
勝ったv(^^)v
中国戦。勝ったね。
そういやぁ、お昼に入った自然食のお店の店員さん、
加藤くんに似てたなぁ。


11月16日(日) きょうのピカチュウ

骨折り損のくたびれ儲け
今日、朝、私としてはめずらしく早起きをして、
NEWSのイベントに参加しに行ったつもりでした。
つもり、と言うのは、何のことはない、中止になったのです。
7時集合・7時半開始と言うことだったので、そんな急ぐこともなく
7;45ごろつくと、もうかなり並んでたみたい。
列の最後尾まで、1時間ぐらい歩いたカナ?
駅を出て、スタコーは右に進むんだけど、すでに、左に誘導。
そのまま、どんどん左に進み、(スタコー側の歩道は既に並んでいるので反対の歩道を歩く)
バスの走る通りを右へ。
反対側の歩道に並ぶ人々を見ながら、どんどん最後尾を探して歩く。
コンビニ(セブンだったカナ?)の交差点を左に。
それでも列はつづき・・・・橋をこえ・・・
コスモの交差点を右へ。
ここで列が進行方向の左手につついていたので、反対側の歩道へ。。。
これまたどんどん歩き、またまた橋越え。
海?みたいな場所についても、最後尾見えず・・・
そうこうしているうちに、列が止まり、、、
どこかで折り返して、列になりました。。。
私は、日のがんがん当たる砂町南運河と言うあたりで並ぶことに。
ここはどこ???↓
ここはどこ?
でも、まだ9時前なんだよね。
そこで待つこと、一時間ちょっと。
並んでいた列がばらけて、かなり大量の女の子が戻ってきます。
どうやら、イベントが打ち切りになったとのこと。
そう、並んでいた私たちには、係員からの説明は何一つ無く、
ファンの子からの説明なんです。
そして、開場から4キロ以上はなれたこんな所に並んでいたので、
係員なんて、いやしない。
ばらけた女の子たちは、この一般道をまるで『歩行者天国』のように群がって歩いていきます。
見ててかなり怖くって・・・・。
スピード落さず突っ込んでいくワゴン車とかいたし。

毎回思うけど、ジャニって、要領悪いよね。

今回は、徹夜組みと、5:30頃までに並んだ1万人ぐらいが握手できたみたい。
18万人あつまったんだってね。

ピーから、メールが来てたけど、本当に、彼らが悪いのかな?
徹夜したファンも、横入りして何回も握手すたずるいファンと、
道端にゴミをしたファンと、マナーを守れなかったファンと、
たくさんの人が来ることを予想できたはずなのに、
こんな小さな開場を選んだイベント企画した人と、
あまい警備と・・・
反省すべき点はいっぱいあるのに、中止になって一番悔しいのはかれら自身のはずなのに、
何で彼らが謝らなきゃいけないんだろうね。

変な言い方かも、だけど、
嵐ファンで良かったな。
WC・男子
勝ったね〜
何だかますます、生で見たいよぉぉぉぉぉ〜〜〜
加藤さんはどうでもいいけど(笑)、
今日、途中から出たひと!ステキです。(なら、名前覚えとけって<<自分)
今日行けば、女子の選手見れたんだよね〜(カツンも(爆))
なにげに高橋選手好きなんだよね。かわいくって。
明日は中国?
頑張れ!ニッポン!!!v(^^)v


11月15日(土) きょうのピカチュウ

あっくん、歌って踊る♪
天使は瞳を閉じてを見に行きました
ルテアトル銀座なんですが、旧セゾン劇場時代に
吾郎ちゃんを見に行った、懐かしい劇場。
とはいえ、改装され、きれいになってて、
さらにイスは、かなりカラダにフィットする、変な感じ。

内容は、ちょっと泣いてしまったかんじの感動作。
天使は私のそばにもいる?
はぁ

結婚式のシーンでは、白い衣装のあっくんもかわいかったんだけど、
(そういえば、髪の色、ちょっと変えたね。栗色っぽくなってた。
前の金髪がわたし的にはイマイチだったので、かなりステキだったよん)
それより、なにより、えみりちゃんが、超キュート(><)
ウエディングドレスっぽい衣装もかわいいし、全部がかわいいね。
いままでも、結構好きだったけど、ますます好きになったかも。

さいごは、天野っちが、光ちゃんのように(笑)客席フライイングしてました。



11月14日(金) きょうのピカチュウ

宴(^^)
今日は、女子会。
楽しかったぁ。おいしかったぁ。
金曜の夜なのに、ガラスキのお店だったけど、
かなりおいしい!
レバー刺しは、全然くせも無いおいしい!
カルビも、タンもリブロースも最高!
かなりの肉と、石焼きビビンバ+でっかい器のユッケスープでお腹パンパン!
でも1人3000もいかない。かなりオススメのお店!!!!
その後、お茶のカフェまで、4時間近くしゃべり倒し!
いいね〜楽しいね〜役立つね〜
仕事・・・
口ばっかりの上司。 言ったことを実行しない上司。 自分の満足のためにしか開発しない上司。 言うだけ言ってそれだけの上司。
ありえない

ユーザーさんに『早く(自分のかかわっている分野から)担当はずれて欲しい』 と言われてしまう人。
異動したけど、また、絡むことになったグループの人に「げ・・・」と言われてしまう人。

そんな人にならないように、気をつけよう。。。


11月13日(木) きょうのピカチュウ

嵐♪
またまた追加公演だね。
徐々に
また、隣りの席の上司が権力を振りかざしていた。
正論だとしても、こういう物言いをしていると、いつか失脚しかねないので、
気をつけましょう。

ふっ、さわやかでステキなにいさんに向かって、そういう口の聞き方したら。。。

私の愚痴メールが、もっともっと広い範囲にばらまかれます。



11月12日(水) きょうのピカチュウ

多くの人に励まされ
なんだか、みんな、やさしくて。
今日は、前の声の大きな上司が、遠くから大声で話し掛けていた。
『何やってんだ?』
そんな、大声で(恥)
近くによって、とある人について散々言いまくりあいっこをし、
(多分、2人とも声が大きいので、きっと、4島むこうでしごとをしている人にも丸聞こえ)
最後に、
『がんばれよ!』
と、またまた励まされてしまった。

彼には、甘えることが多くって、でも、いつも、しっかり進むべき方向を導いてくれるから、
頼れる上司。
かなりの愚痴も、彼のテンポ良いしゃべりで、かけあいになると、
かなりすっきりするんだよね。
そう、誰かと違って、彼は、否定すること無く、ちゃんと聴いてくれて、
のってくれる所は、のってくれて、
でも、私が変な方向へ行ってしまわないように、知らないうちにちゃんと
軌道修正してくれて、知らないうちに、前向きにしてくれる不思議な人。
今日も、何気ない一言で、私の、『そこはやらなきゃ!』を
引き出してくれた。すごいな。。。。
あの時以上に、感謝です。


11月11日(火) きょうのピカチュウ

このよどんだ気分に、一縷の希望の光
トイレから戻って、席に座ったら、隣りの席の子に誰かお客さんが来てた。
ふぅぅぅぅぅ〜、ってそっちを見たら、
さ、さわやかでステキなおにいさん!!!!
ちょー笑顔で『お疲れさまです(^O^)/』って、、、
その位置から・・・アリガトウって感じです(笑)
本当にいい子だ!!!!!!
キレイな髪・・・
コジャレたにいさんを見かけた。
髪をかきあげたあとだか、またまた、うしろの毛が無造作に乱れて色っぽかった。
栗色でやわらかそうな髪・・・
うつくしい・・・かわいい!
かわいいといえば
ぱんだ
かわいくない???
生茶のななこ松嶋がもってるのっぽくない?(ニセモノだけど)
ちょっとこれのほうが小汚い色(茶色っぽいの・・・)だけど
コンサートのときもっていくかも(笑)


11月10日(月) きょうのピカチュウ

♪元気だして・勇気出して・・・・
私って、そんなに元気ない?
前のユーザーのおじさんから、メールが来ていて、単なる会議開催案内だったのに
『赤字でコメント記載』とか返信で、
私何しちゃったんだろう????
と思ったら、
『元気出してください。
××さんが作った〜〜〜〜〜〜とても活用されていますよ。』
みたいな文章だった。
諦めが肝心。って教えてくれたおじさん。
このタイミングで、このコメント。。。
泣きたい気分。。。
ワールドカップバレーボール
勝ったぁぁぁぁ!!!!
大感動です。フルセットでの勝利。
インタビューのアナウンサーが涙でインタビューできなくって、
高橋選手がインタビューしてた(笑)

嵐がワールドカップバレーのキャラクターになって。
嵐が見たくて、代々木に行ったり、大阪に行ったり。
でも、そこで生で見るバレーの迫力にドキドキしたり。
毎日、ハイライト番組でコメントする嵐をみて
ちょっとづつ、バレーに詳しくなって。
WCが終わった後も、春の高校バレーのイメージキャラクターで、
選手の名前覚えちゃったり。さらにバレーに詳しくなったり。
で、今年、
嵐はワールドカップに無縁なんだけど、
TVで欠かさずワールドカップを見てる。
毎試合、毎試合、感動してる自分がいる。
春高で、おおちゃんたちがフューチャリングしてた高校生が
今や全日本のユニフォームを着て、堂々と世界の舞台で活躍してる。
私ってこんなにバレー好きだったっけ?
なんて思っても見る。
不思議な力。不思議な気持ち。
嵐会報
会報がきた。
コンサート写真が盛りだくさん。
うん、今回のコンサートが一番楽しかった。
毎回、回を重ねるごとに思う。
『うわ、失敗!』って思ったの、2回目だけだもん。
その後は、毎回、今回が一番!って思う。
それが成長?
4周年の、嵐。
発砲
チケットきたぁぁぁ〜
クリスマス・イブ。ふふふ。


11月9日(日) きょうのピカチュウ

続・頭痛い
今日は確信犯的に寝たきり。
でも、頭の痛みが消えてない。
なんだろ。咳が出るから、やっぱりカゼかな?

今日のヤヤヤは、KKKの三人+マッスー・てごちゃんが
NEWSの活動でいないということで、風ポンが司会に来てました。
やっぱり、しきりはうまいぞ。
でもさ、彼もさ、ジュニア歴長くてさ、
で、今回、Pちゃんがデビューしてさ、
複雑だろうね。
NEWSのイベント
どんな感じだったんだろう・・・


11月8日(土) きょうのピカチュウ

頭痛い
今日も寝たきりだった。
でも、テレビは結構見た。
そして、泣いてばっかだった(涙)
まず。
山ピーの「ぶどうの木」
めちゃめちゃいい役やん。(あ、そうじゃないか)
感動、と言うより、壮絶な人間ドラマを久々に見させてもらった感じ。
ピーが死んじゃうのもビックリだったけど、本当にいい作品にであったね。
ヤンキー母校に帰るも、かなり感動のお話だったね。
そういえば、相葉ちゃんが、ますます「イヤな」教師になってるぞ。
土曜日は、海のオルゴールの再放送。
松雪さんすきなんだ。
夜は、バレーで、大感動。
(ってか。吉原選手、顔コワイ・・・)
あした天気も、かなり感動作だよ。

泣き過ぎで頭が痛いのか。
風邪で頭痛いのか。
はたまた、雨で頭が痛いのか。
またまた、会社が嫌で、頭が痛いのか。 とにかく、頭痛くて死にそうだ。


11月7日(金) きょうのピカチュウ

またまた
ラクーアで、カレー食べた。
何だかほんとにカレー好き。
明日のなまあらし、妹、ファミリーの観覧当たったらしい。
まぁ。
NEWS
CD買ったよ。来週は、STUDIO COASTだよ〜ん(え?行くの?)


11月6日(木) きょうのピカチュウ

さわやか!復活
髪きった!つんつんさせてた!さわやか復活!
頭痛
・・・くそぉ。
本当の頭痛と、職場環境での頭痛。
ああ、改善したい。
NEWSニッポン
踊りたい。。。
バレー見に行きたい
コンサート行きたい
・・・うう


11月5日(水) きょうのピカチュウ

少クラ
ちょっと前の少年倶楽部を妹にビデオで送ってもらった。
4topsがキンキメドレーを歌っていた。
硝子の少年なんかは、何度も何度も見てたから(バックを(笑))自然と体が動いちゃう曲。
でも、ふと気づくと、あの踊っているジュニアの中で、
リアルタイムで踊ったことがある子(’97.7)なんて、ほとんどいないんだよね。
おおちゃんは、Kinkiが京都にきたときだけバックについてた。

山ピーが、ギターを弾きながら作詞作曲のLOVESONGを歌っていた。
かなりイイカンジの曲で、かなりぐっとくる歌詞だった。
ピーちゃんなんか、ちょっと前まで、プクプクの小学生だったのに。
大学生になっちゃうんだよ。
私も、年取るわなぁ。
ああ、いやだいやだ。
クリスマス
世の中、クリスマスな感じになってきましたね。
毎年淋しい(?)クリスマスを過ごす私も、
何と、今年は、
『ハッポウ・デ・イヴ』(←私が勝手に言ってるだけ)
なっちと聖夜の時間がすごせるんだぜい!
(おいおい、嵐は・・・)
しかも、平日から、下北沢だぜい!
会社終わってダッシュだぜい!
ガンバロー!
ううう〜ん
共感できない。
無視。
嫌なものの言い方。
部下を信じられない上司。
部下に任せられない上司。
自分でなんでもしようとする上司。
だめ。ほんとうに駄目。

なんで、そんなふうに、責める事が出来るの?
明らかに、わたしの感覚にはあわない。

今の組織ってうまくいってますか?
これ、正しいですか?

今まで楽しかった、充実していた仕事。
誰がこんなギクシャクさせたの?
やる気が無くなるのはなぜ?
おかしいよね。おかしいと思う私がおかしい?
もう、わからない。


11月4日(火) きょうのピカチュウ

へろへろ
疲れた。風邪のせいか、一向に頭回らず。
やだやだ。


11月3日(月) きょうのピカチュウ

辛い
風邪っぴきで、ずっと寝てた。つら。。B連休で良かった。ああ、気分悪い。。。
4周年☆嵐
嵐・デビュー4周年だね。
4年前、握手会のために代々木体育館に並んだ。
デビューということで、さまざまなTV番組に出てた。
今のニュースファンの子の忙しい毎日が4年前の私。
これから、ワールドカップが開催される4年ごとに、
あの時のあの気持ちを、思い出すんだろうね。
そしてそのたびに、嵐のファンで良かったな、おおちゃんのファンで良かったなって思うんだろうな。
嵐としてデビューしてくれてアリガトウ。
嵐に入ってくれてアリガトウ


11月2日(日) きょうのピカチュウ

全然駄目

かなりつらい。こんなひどい風邪をひいたのは久しぶりだ。
頭痛いし、汗はすごいし。つらいつらい。
堂本兄弟
NEWSがでてた!
手越しくんって、あんまり知らなかったけど、
かなりいいキャラしてるね。
天然って言うか、なんというか、、、
おおちゃんと気があいそう(勝手なみかた)


11月1日(土) きょうのピカチュウ

かぜひいた
(書いてるのは11/2です。)
朝起きると、喉が尋常じゃないほど痛い!
鼻がつまる。熱っぽい。頭も痛い。やばい!
出かけたら、帰り道は死にそうだった・・・・
そのままばたんキューでした・・・
OH!BABY
ベッキーちゃん主演のOH!BABYを見に行きました。
発砲の看板女優「小林愛」さんが出てるってことで。
風邪で辛くてふらふらしてたけど、楽しかったです。行って良かった。
今日は、作のラサール石井さんが出演される日で、
何だかいつもTVで見ている人が目の前にいるのって、不思議な感じ。
たのしかったよん