日記



メール ホーム


10月31日(木)きょうのピカチュウ

午後から

頭が痛かったわけじゃなく、背中をはじめ節々が痛かった。 そして、しばらくすると、頭が痛いわけでなく、熱が出た感じになった。 本当に辛くて、どうしようかと思っていたら、 同じグループのおにいさんが、薬をくれた。 薬を飲んで、送別会へ行った。体調が悪いので、 30分ぐらいで帰るつもりだった。 しかしですね〜、この薬が、これまた良く効くんだわさ。 ほら、私、よく薬飲むから、きっと今のは、慢性化しちゃってるんだろうね。 結局最後まで出席しちゃいました。 2次会は、、、、消えたけど(笑)。


10月30日(水)きょうのピカチュウ

今日は好きなやつかも。。。

久々。かわいいよね。すてきだよね。


10月29日(火)きょうのピカチュウ

なんでこんな思いをしてまで、私はこの仕事をするのだろう・・・

今日、帰り、私がいつも資料をかたつけている壁面キャビネに、 知らない人の資料が片付けてあった。 私の資料が入らなかった。 でも、かたさないと帰れない。 隣りも、その隣りも、 資料でいっぱいで、私の荷物を入れるスペースはなかった。 私が入れていたのは、自分が唯一任されている(と思ってた)システムの 場所だった。こないだの夜中に、自分の荷物が入れられるように、 資料の工面をして、やっと作ったスペースだった。 それなのに。。。。 このまま、資料がかたつけられず、帰れないかと思った。 偶然、通りかかった、私が転勤して初めてのときに、 私にいろいろ教えてくれた指導員のお兄さんが、 呆然と立ち尽くすしかない私に、 「あっちのキャビネにスペースあるよ、入れていいよ」 と言って下さったので、 私は、人のスペースをちょっと借りた。 帰れる・・・と思ってほっとした。

のも、つかのま、

資料をサイドキャビネにかたつけに行ったら、、、、
そこに入れてあったはずの私のファイル、資料、、、、 すべてなかった。 キャビネの中は空っぽ。。。。
ここでも呆然と立ち尽くすしかなかった。
これって、いじめ?
かたたたき?
にしては陰湿だよね。

帰り、 ロッカーにかばんを取りにいって 、涙があふれて止まらなくなった。
仕事で泣くな!
って、昔おうじにいわれて、泣かないこと、がおうじとの約束だったのに。 だから、嫌われるのかな?
でも今日は、本当に悲しくて、悔しくて、、、、
どうしてこんな思いをしてまで、 私はここで働くのだろう。。。。

気分が悪くなる

愚痴・・・↑



10月27日(日)きょうのピカチュウ

やはり

起き上がれなかった。 しかも、日曜日の昼になっても起きられず、 ジェネジャン見れなかったよぉぉぉ。 しかもしかもしかも、土曜日どうせ起きれないと思って、 「なまあらし」「裸の少年」「USO」のビデオ予約をしたのにもかかわらず、 その、予約ボタンを押し忘れ。。。。 最悪やん。

振込

嵐コンサートの振込しました。 今は、機械で振り込めるから、日曜日でも大丈夫なんだね〜。 なんだか、うれしいよ。 でも、1会員番号で3公演申し込んだんだ。 全返金になたらどうしよう。ちょっと不安。 あと、2公演申し込みたいけど、、、、 誰か、会員番号余ってない?

写真

こないだのコンサの写真が出来た。 風間のうちわがきれいに写ってて、ちょっと満足。
こないだのもんじゃの写真もできた。 自分の写りがいまいちなので、 無かったことにしてもいいかな(笑)。 写真撮ったこと、誰も覚えてないよね〜、、、ってそれは無理?


10月24日(木)きょうのピカチュウ 10035

よじのぼる

hana→→→ hana

疲れた。

ココロ癒すなにかが欲しい。 なにか? 何かって、欲しいものは、決まっているのかもしれない。


10月23日(水)きょうのピカチュウ

もんじゃ

hana
食べに行ったよ。
おいしかった。辛いやつ。 でもさ、もんじゃは「あついから」 って気を付けてたのに、 お好み焼きで、舌をやられた。ははは。

日記を

読み返してみたり。とりあえず8月まで。 う〜ん。 すさんでる(笑)。同じグループのしっかりした(後輩だけど)お兄さんに 「おうじに最近ときめかないのはなぜだろう・・・」といわれ、 自分でそんなこと書いたことさえ忘れてたり。 なんでときめかないか? 私に以前ほどの強い思いが無いから? きっと。 彼よりもっとステキな人がいるとか。 大野くんとか、風間くんとか。 はぁぁぁぁ。疲れた。 すべてを投げ捨てたい 。早く帰りたい。


10月20日(日)きょうのピカチュウ 16187

イベント

滝つばのデビューイベに参加しました。 11:30ごろドームに入ると、何とカザが前説をしてるではありませんか!!!! いつからしゃべてるの?????って感じ。 前説するなら、するって言ってくれないと、ギリギリにしか入らないじゃん(><)。 カザ1人で喋ってるの。すごい! ドームを一人で操ってる感じ?(笑)

で、問題はこの後。

イベント=コンサートと思っていた私にとって、 1時間かからず終わってしまったイベント。 さらに、滝つばが5万人をお見送り? 最後の人が出るまで2時間半?
その間、カザがお相手? で、何で、私、一番に出ないといけないの? カザの話聞けんやん。
どういう事?。
別に滝のお見送りなんかいらんもん。 カザのトーク聞かせてよ。ってかんじ? 13時前に既にドームの外に出たのでした。
友達外出たの14時半だよ。ずるい!(?)

そして、爆死

そんな、ひどい仕打ちにあった私は、 家がドームから徒歩15分であるのを良いことに 自宅で、嵐上映会(爆)。 うたばん、AX、Mステを堪能。 うだうだとドームに出かけたのです。
4TOPS。
そう、ドーム前で妹の友達とたまたま4TOPSになり、写真を撮ってると、 まわりから、「4TOPSだぁ」っていわれるの。 ちょっとうれしいね。

何かのお下がりの衣装ではなく、 4人の衣装。 オレンジのコート。みんなちょっとずつ違う衣装。 カザはやっぱりダブル。かっこいい!!! はじまって数分後? みんなが散らばってお手振り(タオルぶんぶんまわす)曲。 事件はその時おこった(笑)
A4ブロとA5ブロの間の花道に来た風間さん。 壊れそうなロボットのように踊ってみたり、手を振ってみたり。 私も、かざまうちわを振り、指差し、手を振ってました。 そしたら、なんと、なんと。なんと。 Bブロの、しかも、4列目なんて埋もれてる私に・・・

真っ直ぐ指差しが(爆死)。

クラクラきて、倒れるかと思いました。
妹曰く「あの人、野鳥の会かなんかじゃないの?自分担見つける・・・」 いやぁ・
おおちゃんの指差しに憧れたこともあったけど(笑)
ああ、自分に真っ直ぐ飛んでくると、 倒れるよ、ほんと。 びっくりドキドキ。
ああ、もう、かざ、ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!! 他もう、覚えちゃいない。
ああ、かざままままままぁぁぁぁぁぁ
しあわせだよぉぉぉぉ

カザは本当にしっかりしてて、 小さい子にさり気にアドバイスしたり、 すぐにバンドの子がこれなかったときに「さっ」と話題を提供して 場をつないだり。(4TOPSの残りの3人は、客席にお尻を向けて (つまりバンドのくるほうを見て)おろおろしてた)
念願のソロもあり。チョナンだった。K.K.KITYしたがえて。 語りあり、進行あり。 ほんとうに、おつかれさま 。 最後のエピローグで、 バックステージの滝つばが花道とおって正面ステにくるのを、 4人並んで、正面で待ってるすがたが、とても大きく、とっても堂々としてて大好き。 波を歌うとき、とても緊張しているPちゃんと反対に、 落ち着きはらってるところもステキだった。 本当に、本当に。今日はどうもありがとう。


10月19日(土)きょうのピカチュウ 7613


10月15日(火)きょうのピカチュウ

おやつ。

会社で、 同じグループのおにいさんが帰省した(神戸?尼崎?)お土産のお菓子(和菓子)をいただいた。 グループの人とは別に、女の子だけに〜って、京都のおやつももやった。 うれしいね。おいしいね。 神戸行きたいなぁ。。。最近行ってないしね。


10月14日(月)きょうのピカチュウ

残念

sign Galleryへ行ったのですが、4時終了で、入ることが出来ませんでした。 ああ、残念。


10月10日(木)きょうのピカチュウ

もんじゃ

今日は、本当は、歓迎会&おめでとう会&高級料理の会で もんじゃを食べに行くはずだった。 なのに。 私の嫌いな嘘しか教えてくれないおにいさんが 「やらかして」しまった対応で、リカバリー。 ばかばかしくって。。。。


10月8日(火)きょうのピカチュウ

人間関係

10月7日(月)きょうのピカチュウ

WANTED

hana
この子を知りませんか?
う〜ん、今はもう買えないのか。。。。

タッキー&翼イベント

当選はがきがとどきました。 ま、5万人だから、席はともかくはずれることはないよね。 チケット発送は、コン事務局HPによると、10/17。 めちゃんこダフ対策だね。あれ、あれ。
話は変わるけど、滝のことタッキーって呼ぶのって、 どうよ。 昔からの木村くんファンの子が絶対「キムタク」なんて呼ばないで、 木村くん、たっくんって呼んでるのと同じで、 昔から滝ファンの子って「滝」「滝ちゃん」「秀くん」って呼ぶよね。 いつからタッキーなんて呼ばれるようになったのかな? ま、どうでもいいけど。


10月6日(日)きょうのピカチュウ 5412

寝込む

昨日、頭痛かった。
嵐、生番組のスタートだった。ビデオもしてなかった。。。。。
裸の少年、夕方5時のスタートに変わった。・・・ビデオしてなかった。
ジェネジャン、風ポンが出てた。見れなかった。
つらい・・・

Sign Galleryで、岡健の写真展をやっていると聞き、 「外苑前」と言う情報のみで出かけてしまった私。 どこ?って感じ。 下調べしていきなさいって(笑)。 結局分からず帰ってきました。ははは。 場所を聞いたので、来週か、 2:00までやってるってことだから、会社帰りにでもいってこよっかな。
写真集は買いました。おもしろい作りですね。
岡健の舞台は結構好きで、 あの、繊細と言うか、ストイックと言うか、現世ばなれしているというか、、、 舞台の上なら、演技であればなんでもできてしまう、、、、そんな 「演劇人」な彼。 そんなだいすきな岡健が撮った、大好きな嵐。 きれいで、良い表情がいっぱいの写真です。


10月1日(火)きょうのピカチュウ

台風

今日は台風でみんな早く帰っていった。 私は、なぜかこんな日に作業。
だから、いつものお店に腹ごしらえに行こうと思ったら、 なんと!休み・・・
台風だからって、休まないで(笑)
初めての喫茶店にはいったら、 これまたイイカンジで、 靴を脱いでくつろぐ所、、、
思わず、ケーキを食べてしまった。
そのお皿にお花が乗っていて、これまた癒し効果抜群!
その花を、くまをに持たせてみた↓
hana






過去の日記を読む