日記



メール ホーム


5月29日(水)きょうのピカチュウ

プチマリ

おもしろいね。 男性人と女性人の意見全然違うもんね。 ま、みんないろいろ乗り越えてがんばってや。 育ってきた環境も違えば、 考えることも、正確も、人それぞれ。 そのうち、本当にご飯がおいしかったときの「おいしい」とうわべの「おいしい」 が分かるようになったり、 今、どうして欲しいか、どういう声をかけて欲しいかが分かってきたり、 変なクセがうつってたりするんだよ。 はは。
あ〜〜〜ぁ、どこかにステキな人が転がってないかなぁ。。。。


5月28日(火)きょうのピカチュウ

つかれた。

もう、ふらふら。


5月26日(日)きょうのピカチュウ

今日は夕方から、ものすっごい雷と、雨。 こんな雨が降れば、昨日、起き上がれなくて当然。 天気予報で、ちゃんと雨降るって言ってくれないと、 私が倒れて、自分で不安ジャン。どっか悪いんじゃないかしらん、って。 もうもう。天気予報、しっかりしてよん。


5月25日(土)きょうのピカチュウ

たおれた

やっぱり今日は起き上がれなかった。 はぁ。

つよし

Mステ見た。つよちゃんかっこいいね。 またまた女言葉の歌詞なんだ。 愛のカタマリ¢蜊Dきだったんだ。 この、つよちゃんのなんとも言えない歌詞が。 愛のカタマリA面で出して欲しいくらいだったもん。 SHOCKで歌ってくれたときや、コンでやってくれたとき、 涙でそうだったもん。ホント好き。 がんばれ、つよちゃん!

がんばれ私

通信教育で勉強を始めようかと思う。 仕事とは関係ないよ。 気象予報士=Bなんとなく。


5月24日(金)きょうのピカチュウ

****

今日は、仕事の帰りに、ご飯を食べに行った。 最近ふられた男の人と。 どうなんだろね。 結婚したいつうか、彼女欲しくて仕方が無い人だ。
今度同じ職場の子に女の子と紹介してもらうらしい。 うまく行くんだろうか。。。 どうかねえ。。。


5月23日(木)きょうのピカチュウ

ショック

妹の会員番号で申し込んだショックがはずれたらしい。 初めてだよ。 もう、ちょーショック。 1公演しか申し込んでないのに、外れることもあるんだ・・・




5月22日(水)きょうのピカチュウ

むむむ

う〜〜〜〜ん。


5月20日(月)きょうのピカチュウ

ワイドショー

スサノオのワイドショー。
映り込んでました、私(笑)
はずかし!!!!


5月19日(日)きょうのピカチュウ8099

さやかちゃん

やっとこさ、SAYAKAちゃんのCD買いました。
カップリングの曲なんて、ぞくぞくするほど、聖子ちゃんそっくし。 聖子ちゃんファンにとっては、たまらんね。 久々、聖子ちゃんのコンに行きたくなったよ。 ジャニにはまってから、聖子ちゃんのコンに行かなくなっちゃったからね。
しかし、さやかちゃんは、いい歌詞のせるね。


5月18日(土)きょうのピカチュウ

スサノオ

見に行きました。 思ったより、もう、ものスッゴク楽しくて、 はまりそう・・・・
そう、そう、記念品がね、かばん!
この差は何???(笑)
斗真がもう、スッゴク美人で、でも、売れない漫才師みたいで、 よかったよ(笑)。
そういえば、今日は初日だからか、 あきら、あっくん、翔くん、ヒガシ、長ちゃん、 山P、風ポン、ハセが来てました。 ちょうど、今日は14列(前が通路)の若い番号のほうに座っていたので、 私の前を歩いて席に(笑)。 本物の風ポンが歩いてた・・・
コンサートより近いよ(笑)。



5月17日(金)きょうのピカチュウ

仕事おわらんし・・・




5月16日(木)きょうのピカチュウ

飲み会

名古屋から東京に転勤になったメンバーでの飲み会でした。 久々の顔、知らない顔、いつもの顔(笑)、 何だか楽しかった。 何より、8時で帰れたのがうれし〜(^^) でも、仕事終わってなかったから、明日、たいへんかも。 ま、そもそもそんなに仕事してない私だから、バレないか。


5月15日(水)きょうのピカチュウ

舞台

土曜日の夜、スサノオ見に行くよ〜



5月14日(火)きょうのピカチュウ

合コン

今日、お昼の話題で、名古屋から転勤になった男の人グループと、 もともと東京の女の子とで合コンする話になっていた。 なんか楽しそうでいいな。
別に、誰かが側にいて欲しいとか、 誰かの優しさが恋しいっていうわけでないけど・・・。 こういう道を選んだのは自分で、 もっともっと強く生きていかなきゃいけないのに・・・ ほんとはちょっと、辛い。



5月13日(月)きょうのピカチュウ

長い手紙を

書こうかな。



5月12日(日)きょうのピカチュウ

また・・・

今日も寝込んでしまいました。
本屋も、CD屋も行けなかった。
水も、食べ物も買いに行けなかった。 トイレットペーパーも買いに行きたかったのに。
宅配便も来てたのに、受取り拒否(笑)してしまったし。
携帯やさんにも行きたかったのに。
あ〜〜ぁ。
だるい。




5月11日(土)きょうのピカチュウ4967

本屋&CD屋

嵐の写真集を買いに出かけたら・・・・なかった。
がっかりして、隣りのCD屋へ行ってSAYAKAちゃんのCDを買おうと思ったら、 ・・・・・無かった。 役立たずな店。
だから、キンキのCD買って帰ってきた。
あぁ〜あ。



5月10日(金)きょうのピカチュウ10017

Mステ

YA−YA−yhaがでてました。 イイネ、この曲。 手話がまたまたイイカンジで。 コンのときも思ったけど、手話が一緒に出来るといいな。 じっくり手話をうつしてる番組ないかな? 私は、BSが見れないので、ザ少年倶楽部わかんないんだけど、 やってる? この曲買っちゃうかも。 そして、明後日、お台場で並んでたら、笑ってやって(笑)。

しごとは

相変わらず、 頭の上に疑問符5つぐらい乗っけてます。 う〜ん。 どうしたらいいのかな? 大好きな上司だったらどうするのかな、 私を管理してたおにいさんだったらどうするかな、 そして、おうじだったら、どうするかな・・・。 切り拓いてやっていくか、現実の大きな壁に打ち砕かれ辞めていくか・・・・



5月9日(木)きょうのピカチュウ

さいあく

もう、ほんとにほんとに、壊れそう。



5月8日(水)きょうのピカチュウ

誰に相談すればいいですか。

もう、本当に限界です。 誰か、助けてください。



5月7日(火)きょうのピカチュウ

・・・

もう、本当に駄目ダメダメ。



5月6日(月)きょうのピカチュウ 8488

しょっく!

今日、携帯の機種変しようと思ってJ-PHONEショップへ出かけました。 こないだ、普通の店で買えようと思ったら、ショップ以外では取り寄せだから 2週間ぐらいかかるっていわれて、ショップに行ったのに。 でも。 私は、引っ越してきたので、もともと契約した 『東海』の契約なんだよ。 そうすると、首都圏では機種変換できないんだそうな。 東海地方に帰るか、郵送で変更しろって。 東海に電話したら、電話じゃ機種変更は出来ませんとか言われるし。 もう、わっけわからんもん。 番号変わるけど、こっちで契約し直すか、 携帯変えるために名古屋に帰るか・・・・ あぁ。

不思議なことに

去年のジュニアコンは、名古屋で一度見たら、 どうしてももう一度、見たくて見たくて仕方が無くなった。 結局行かなかったけど。 でも、今回は、とっても行ける状況だったけど、 もう一回見たいとはあまり思わなかった。 そう、去年より、楽しいとは思わなかった。 手を抜いてるわけではないだろうけど、 何だか物足りない。 ・・・ 嵐はどうかな?



5月5日(日)きょうのピカチュウ 10014

子供の日

ジュニアコンに参加。 風間くん最高! そんなにいい席じゃなかったんだけど、(21列) たまたま席の前が人がかさならないところで、 電気のピカピカつくお立ち止まりポイントだったため、 さりげなくお手振りをGETできてラッキーでした。 レポしようと思いましたが、曲知らなくって、 人知らないため、断念。うう。


5月4日(土)きょうのピカチュウ

新宿デビュー

初めて新宿に行った。 どこに行っても人ヒトヒトだね〜。 私のだいすきなイーストボーイで、 かわいいプリーツスカート&色シャツ&リボン が、私のハートをGETYOU!!! めちゃめちゃかわいいけど・・・・ 年を考えると、迷う。迷う。迷う。迷う。 ベストなんて着た日にゃ、なんちゃって高校生も 許されない??? ああ、ああ、ほしい。。。。


5月3日(金)きょうのピカチュウ

生きてなかった。

頭が痛くて、倒れてました。 妹来てたのに、ほかりっぱなし(笑)。 そして妹は、一人でお出かけしてました(笑)。


5月2日(木)きょうのピカチュウ

GW

前だから、上司にもはよかえれよ〜、などと言われ、 かえる気満々だったけど、 先輩の作業のフォローに入る羽目に陥り、 かえれんかった。 ああ。
しかも、夜中に、先輩から、 『アベンドしたよ〜』と電話。 私じゃ、対応できないし。。。。 これから先が思いやられる。


5月1日(水)きょうのピカチュウ

ワールドカップ

後輩くんが、今日から受付開始のワールドカップの駐車場(?) の申し込みがしたいと言ってきた。 そう、会社の私のパソコンは、ちょっと前から インターネットが出来る設定になったから。 誰にも言ってないのに、目ざとく見つけるあたり、 さすがなんだけど。 で、いざ、アクセスしてみても うまく表示されないんだなあ、これが。 結局、私のパソコンはバージョンが低くてうまく表示されなかったらしい。 ああ、なんて役立たずなのかしら、私って。

ここは・・・

今日のお昼、先輩と2人でゴハンに行った。 先輩は、私なんかより、ずっとずっと辛くて苦しいはずなのに、 私なんかより、ずっとずっとたいへんな仕事をしているのに、 子どものわがままのようなうわ言を言っている私を励ましてくれる・・・・ 。そう、昔を懐かしんでなんかいちゃ、駄目なんだよね。
誰かに相談してみなきゃ。 私はボスとは仲良くないから、 誰に聴いてもらえばいいのかな。

見つかりましたかぁぁぁぁ???

転勤になったばかりのときの私の先生。
とっても私のHPアドレスを知りたがってたんですが。。。。
見つかりましたか????





過去の日記を読む