日記



メール ホーム

過去の日記を読む
2001年の日記 → 1月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後
6月前 6月後 7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後


1月31日(水) きょうのピカチュウ 8504

つながってる・・・・
台風ジェネレーションを、Mステかなんかで歌ったときに、にののセリフが違ったことあったよね。
うろ覚えなんだけど、確か
『おまえは、逢えなくなるって思うかもしれないけど、大丈夫。いつもつながってるから』
とか言ってたじゃあありませんか。
なんか今、アルバムリピートで聴いてて、この曲になると、このセリフが、胸にぐっとくるの。

おうじが正式に東京転勤になって、1ヶ月が経ちました。
もちろん、今までもそうだったように、
逢えるわけでもなく、口をきいてもらえるわけでもなく、
当然、うんと離れた東京にいるんでしょうけど、
なんか前よりきもちおだやか。
もう逢えないって思っちゃえるからかな??
ああ、でも、声も、顔も、忘れちゃいそう。
向うにとっては、都合いいのかもね。


1月30日(火) きょうのピカチュウ 8577

なにかが
変わろうとしている?
わたしが、変わろうとすれば、まわりは変わりますか?
今のまま、意志を持たずただなんとなく過ごす・・・・
わたしには、無理みたい(笑)
やっぱりわたしは、わたしらしく(爆)

逢いたい。・・・・おうじ・・・


1月29日(月) きょうのピカチュウ

風邪ひいた。
前からひいてたけど、日曜日は、もう最悪。
頭痛くって、節々痛くって、一日中起き上がることが出来ませんでした。
今日もだから、早帰り。
最悪やぁ。
なんて言いつつ、家に帰ってみると、嵐コンのお知らせ。
会員番号、すごいことになってるんですが・・・・
これってほんとに通番???わたし4万番代なんですが・・・
そして、それとともに、
おおちゃんからのコピー返信が〜〜〜〜〜〜〜
正確には、ファミクラから、なんでしょうが。
コピーにしろ何にしろ、返信なんて初めてで(基本的にファンレター書かない人なので)
今年は、年賀状を、往復はがきで出したら、返ってきたぁぁぁぁ(^^)
めっちゃうれし〜〜〜〜


1月27日(土) きょうのピカチュウ 8946

嵐コン
いよいよ日程が発表されました。
恐れていた、『さいたまスーパーアリーナ。』17;30
日帰りできないやん。
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜、横アリなら日帰りなのに。
大阪、平日だし。
名古屋、日程的には、申し込みやすいね。きっと、厳しいだろうな。
自分、全然チケット運ないし。
今回は、今までみたいに、友達の会員番号かりれないし。(友は嵐FCに入ってない)
きびしい!
恐れていたとおり、トニコン(申し込みは4/30。振返られて4/29・・・・・)と、おもいっきり
かぶったし。
トニコン、この時期じゃ、別の所にいこうにも、もう振返ることが出来ない・・・・ぁぁ。



1月26日(金) きょうのピカチュウ 1198

あら?
今日は、有休休暇。
銀行へ行って、本屋へ行って・・・・ぅぅ
ああ、起き上がることが出来なかった。
17:00過ぎにのこのこ起き上がり、ああ、もったいない一日だった。

雨降るの、やめようよ。


1月25日(木) きょうのピカチュウ 7938

ドラマ
今日は、とっとと帰ってきたので、ドラマが見れました。
諭吉は、ジャニーズドラマ(笑)
情けない太一も、クールな(?)もりゆうも、何だか右を見ても左を見てもジャニタレ。
山Pは、えらくかっこいいでないかい。
朝、電車で見かける高校生にオーバーラップ(笑)
返金。
あんなに迷って、迷って申し込んだ、サンダンスの舞台
落選したぁ。


1月24日(水) きょうのピカチュウ 9359

嵐一号。
残念ながら、番宣(CD宣か・・・)は一個も見れず(涙)
ああ、勤務地が昔のビルなら、見れたのに・・・
ビデオするなんて余裕も、朝には無く、この日を迎えてしまった。

わたしの耳が、大野ファンになっているのか、
かってにおおちゃんの声だけを拾って聴いてるらしい。
どの曲を聴いても、おおちゃんだぁ(^^) って思ってしまうのですが・・・
すべてがおおちゃんのソロ曲かのように・・・・(笑)
コンサートが楽しみです。
おみまい
同期の友が、スキーで負傷のため、お見舞い行って来ました。
遅くにおしかけた上に、お寿司に、和菓子、お菓子まで振る舞っていただいて、かえって申し訳なくって・・・
本人は、元気でした(笑)。
靭帯なので、座ってれば普通の生活なんだけど、もう、
ワイドショーネタは詳しいし、みのもんたさんの番組の健康にいい話題詳しいし(爆)
でも、淋しいから、早く帰って来て欲しい・・・・


1月23日(火) きょうのピカチュウ 9562

はれほれはあ〜
自分のやりたいこと、見つける。
絶対今のままじゃ、私自身が駄目になる。
仕事で、やりがいが見つけられなくなってしまった今、
わたしを支えるものを。

今年から、日経コンピュータの定期購読を始めた。
日経オープンシステムと、とっても迷ったんだけど。
余裕があれば(金銭的ね)オープンのほうも買いたいの。
そして、やっぱ、英語って必要なんだろうなぁ。
わたしもおおちゃんみたいに、英語やらなきゃねぇ。
わたしの場合は、20年計画かなぁ。50歳になっちゃう。


1月22日(月) きょうのピカチュウ 10343

オレンジ
スマスマ。わたしもこの曲大好き。ゴロちゃんすてきだぁぁぁぁ。
でもね、でもね、
ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったい、ジャラジャラジャパン見たい。踊りが。
早くコンサートのビデオ出てぇぇぇぇぇ〜
ほんと、あのブルーのスーツでジャラジャラ踊るゴロちゃん可愛かったのよお。
どうでもいいけど、今日の嵐音曲長いんでない?(ON SUNDAY・・・おお、この声はおおちゃんか?)
いやぁ、TV見ながら、ラジオ聴きながら、パソコン打つと、何書いてるかわからなくなるねえ。

1月21日(日) きょうのピカチュウ 6200

実家に帰ったの。
お家でパソコン触った。
バイオ。イイネ〜、新品だよ。プリンターも、スキャナーもついてるの。
Windows Me だし。エクセルもワードも、アウトルックも、2000だし。
わたしのこの子、95だもんなぁ。時代遅れだよなぁ。
新しいの欲しいな。
でも、インターネット設定まで出来なかった。
ああ、ごめんね、妹よ。役立たずな姉で。
夏コンのビデオ見たんだけどさ、半年も経ってないのに、
もう随分前な気がしてしょうがない。
ダンガンライナーの踊りが大好きで、こないだのMステでやってくれて、
うれしかったよ〜

その帰り、ご近所さんの先輩に会った。
コロッケもらっちゃった(^^)
おいしかったぁ。幸せ。
中居ちゃんのドラマ。
いいね。何か。このはなし。
中居ちゃんは、『吾郎のほうが向いてるんじゃないかと思った』って言ってたけど、
中居ちゃんのキャラだから、この話にあってる気がする。
で、今日、嘘の手術のシーン見てて、
何もしない先生の横で、『オペ中ですから』と、立ってる看護婦。
誰かをサポートするって、いいな。って思った。
それは単なるわがまま
仕事の話。おもうこと。

1月20日(土) きょうのピカチュウ 0

ガキバラ
おおちゃんは、ハムスター似か。
わたし的には、ジミーの『母親似』のほうがうけたけど。
おおちゃんは、やっぱ。昨日の髪形より、年末ぐらいの方がいいな。
おおちゃん、フィンランドに行ったんだね。
ちっちゃい子が、おおちゃんになついてる姿を見て、なんかうれしくなっちゃった。
ちっちゃい子と一緒で、おおちゃんもうれしかっただろうな。
いい仕事したね。

いい仕事したね、っていわれる仕事、したいね。
人に夢を与える仕事したいね。

1月19日(金) きょうのピカチュウ 7614

Mステ
おおちゃん、さらに髪きり〜
ぷりてぃ。でも、なんか・・・・へん????

1月18日(木) きょうのピカチュウ 7842

ああ
ああああああああ・・・・はぁ。

1月17日(水) きょうのピカチュウ 9792

おおちゃん
最近見てないな。アルバムの宣伝で、ワイドショーでたの?
しらなかったなあ・・・・
すべてがばかばかしく。
今やっていること、1つ1つ。そのすべてに、だんだん意味が見出せなくなっていく。
こんな状態であること、上席は知っていますか?
変に取り繕ったりしてないでしょうね?
今までの仕事場だったら、ただでは済まされないような状態。
3ヶ月前に行っていたことが、根底から覆された、みたいな。
しかも、微妙な修正を、毎週、毎月かけてきてたのに。
なんか、その作業すべてが無駄になって行く。
それでいいのでしょうか?
わたしには、もうこれ以上、こんな状況にいることが耐えられない。
でも、解決方法が見出せないの。

ただ、みんな(他の子)は、何で困ってないんだろう。
それとも、みんな、どんどん解決方法を見つけて、進んでいるの?

わたしには、分からない。わたしには、出口が見えない。わたしは、今の流れに飲まれてく・・・


1月16日(火) きょうのピカチュウ 8174

電車から見たときは細かい細かい粉雪だったのに、 わたしが駅に降り立ったとき それは大きな大きなボタン雪となってわたしに降り積もる。 傘の無いわたしは、それを、避けることもよけることも出来ず、 天からの贈り物を、全身で受け止める。 まるで、小さな小さな不安とイライラが 次第にわたし自身の中で少しずつふくらんでいき、 いつしか、抱えきれないくらい大きくなっているその『もの』を、 解決する手段も無く、その重みに耐えているように。 わたしの心が受け止める。 その重みを、一心に。
壊れそうなわたしの心。
わたしは、優しくなんかないよ。
わがままな女。
文句ばっか言って、結局自分で解決方法を見つけることの出来ない、 能力の無い女。

昨日の嵐音
おおちゃんの選曲、『野生をしりたい』だったっけ?
いい歌でしたね。ああ、早く発売日にならないかな。後1週間だね〜


1月15日(月) きょうのピカチュウ 8011

ああ
何でこんなにやる気が無いのでしょうね。

1月14日(日) きょうのピカチュウ 1633

カレンダァ
嵐のカレンダーを予約して来ました。
今年も、いつも一緒だね。
年間購読
今年とうとう、念願の雑誌の年間購読と申し込みました。
4年ぐらい前から、迷って迷って、考えてたのですが。。。
(だって、高いんだもん)とうとう、申し込んでしまった。ああ、またゴミが増える(笑)。
1冊目が届くのが、楽しみです〜。
何を買ったかって??1冊目が届いたら、きっとここに書くでしょう・・・



1月13日(土) きょうのピカチュウ 0

おおちゃん・・・
最近見かけませんねぇ・・・
だた、毎日マックのCMが流れてるから。
そう考えると、CMってすごいね。
本当ならば、新年会
だったはずの今日。せっかくおうじが、OKしてくれて、日にち指定してくれたこの日。
やっぱりわたしとは、一緒に時間を過ごせない運命なのかもね。
来週だか、なんだかに、前いた部署のお別れ会があるのに、
あんぽんたんな企画者のせいで(?)、東京転勤な人たちは出席できない日取り。
お別れ会の意味ないジャン。
というわけで、ほんとに、もう顔見れないんじゃ・・・
こないだ、はじめて一緒に撮った写真、定期に入れたら、怪しい人?
ストーカーになっちゃうかなぁ・・・


1月12日(金) きょうのピカチュウ 8336

寒さのためかよりクリアな少し薄い青の空。 そんな美しさを覆い隠す 低く、暗く、重く広がった雪雲が、 まるで何かから逃れるかのように ものすごいスピードで 遠くへ、遠くへ・・・・
遠くへいきたい。わたしもつれてって・・・・


1月11日(木) きょうのピカチュウ 8156

遠くへいきたい
何も考えなくていい所へ。
世間の雑踏から離れ・・・

1月10日(水) きょうのピカチュウ 10269

おおちゃん成人おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おおちゃん、か〜わ〜い〜い〜
おかっちと、2人とも11月生まれなんだよね〜。
どっかのTVの司会の人が、『V6で最後の二十歳』と『嵐で最初の二十歳』と言っていた。
そっか。世代交代、とまではいかないけど、嵐って、ジャニの最年少グループなんだよね。
デビューしてない子は、参加できないこの儀式。来年は、翔くんと、『滝つば??』


1月9日(火) きょうのピカチュウ 9166

おおちゃん成人おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
今日は茂くん立ち会いでの成人式(^^)
今日すでにワイドショーで流れたらしいですね。朝、新聞チェックしたけど、
それっぽい見出しがなかったので、ビデオしなかったのに。
なにはともあれ、おめでとぉぉぉぉぉぉ
世の中、実力がないと、どんどん仕事がしにくくなるんだね
組織が変わった。
名刺を作り直すぞ、と上司が言った。
主任以上と、東京出張いくやつは発注するぞ。それ以外で、どう〜〜〜しても欲しいってやつは、いってくれ。
わたしは、もちろん手をあげました。『欲しいです!!!』
上司は言いました。『あっても使わんやろ〜〜』『・・・・・・使いません。』『じゃいらんだろ。』
わたしは、東京と通じているメールのIDがもらえませんでした。
『主任以上と東京出張者が優先』ということで。
主任。大きな壁だなぁ。6月に実力無いっていわれたときは、
『どうせそんな能力ないもんねぇ〜』って思っただけだったけど、
ここまで次から次へと主任で線を引かれ、仕事を上手にする手段すら与えられないとなると、
痛いな。
ふぅぅぅぅぅ
水族館にいきたい気分。
なぜだかわかんないけど、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っとペンギンでも眺めてたい気分。
新年会、つぶしちゃったよ。
せっかくおうじがOKしてくれたのに、一緒のメンバーが、都合悪わる・・・
ふえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜ん(ioi)
遠くへいきたい・・・・


1月8日(月) きょうのピカチュウ 15733

おおちゃん成人おめでとぉぉぉぉぉ

リーさんが作ってくれた『さとまち 祝 成人 紅白ワイン』が届きました。
今度は、水色の箱に入って、白いリボンがかかってて、水色の透明の手提げに入ってて、可愛い(^^)
おおちゃん赤・まち白なんです。ああ、開けるのもったいないよぉぉぉ

そしてVコン行きました。
おかっち、まち、成人おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜
あっきはドラマの関係か、来ていませんでした。
で、その替わりに、MA4人のダンスは、治樹が入っていました。
わたしの中で、治樹は、『KTKのちびっこ』の印象がぬぐいきれず、
滝MASKのときも、『がんばれ、がんばれ!』って感じで、 去年のプレゾンでも、『がんばれ!がんばれ!』って見ちゃってたんだけど、
まちややらっちと並んで、全然引けを取らないもんね。
大きくなってるんだよね。いつまでも子どもじゃないんだよね。
分かってはいるものの、何だか、うれしいような、淋しいような・・・

そして、食べた。
洋梨クランベリーパイ。
おいしかったよぉぉ。
次は、シャカシャカポテトだ!


1月7日(日) きょうのピカチュウ

新年一発目

明日大阪城Hへ行くことになりました。2部のチケットを譲っていただけることになったんです。
カウントダウンで、Vを見て、とってもコンに行きたくなったんだぁ。実は。
18列とかだから、肉眼じゃ見えないんだろうけど。
でも、すごいこと気づいちゃったもん。
わたしてば、明日行ったら、4年連続、新年1発目のコンはV6・・・→足跡
わたしって、しつこいようですが、Vファンではありましぇぇぇぇぇぇぇ〜〜ん(・・・むなしい叫び)
天気悪そうだから心配だなあ・・・頭痛が。

マックCM
シャカシャカポテトVERみたぁぁぁぁぁ
シャカシャカするおおちゃん、かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食べたい・・・


1月6日(土) きょうのピカチュウ

仕事でいき詰まったとき、悩んだとき、困ったとき、迷ったとき 不思議とわたしを避けているはずのあの人が、 わたしに、出口と勇気と希望をくれる。 自分で解決しなきゃいけないことは分かってるけど、 もう一度、わたしに生きる楽しさを教えて欲しい。

最近タイトル長いっちゅうねん<<自分

マックCM

みたみたみたぁぁぁぁ。
パパ帰る(光ちゃんドラマ)の再放送中に。念願のおおちゃんGET!!!
サーモンマックが食べたくなったぁぁぁぁ
やっぱ、相手の術にはまってるよなぁ。。。。。。


1月5日(金) きょうのピカチュウ 7733

どんどん胸に押し寄せる不安は、やがてわたしの体中に広がり、 息をすることさえ、辛くなる。生きていることすら、 ばかばかしくなる。そして、どこか遠くへ
今日も仕事してないや。ごめん。
会社でメール。
私信は駄目だって、分かってるんだけど、使ってしまった。(←ほら、仕事してない)
初めて、おうじにメールを送った。
もう顔を見ないかと思うと、結構気が楽で(笑)
今まで部署名が同じだったのに、とってもとっても遠い人に感じた・・・


1月4日(木) きょうのピカチュウ 11177

新年恒例(ほんとかい!)組織変更
何だかわたしのいるグループの名前が変わった。
いまどきはやりの(?)カタカナグループ名になった。
でも、どこかの工場でシルバーなロボットが、 ガチャガチャと何かを組み立てているみたいな名前のグループだ。
働いてるメンバーも場所も変わらないので、わたし的には ほんと名前が変わっただけだった。
新年のご挨拶。
大好きなとなりの上司に、あけましてメールを送った。
30分たたないうちにあけまして返信が来た(^^)
今年は、めいっぱい頑張りま〜〜〜〜す!
新年会
近くのホテルで、新年会があった。
いろいろな部署の人が集まるので、1000人ぐらい人がいて、 知り合い見つけるのも大変。
わたしは、どうもこういう場所が苦手で、人とお話するのも苦手で、 いまいち好きになれない。
一緒のお友達は社交上手でいろいろな方々と、楽しくおしゃべり。
うらやましい限りでございます。
(おうじにね、「あ〜〜ん」ってケーキたべさせてたぁぁ。
おうじこういうの好きなのよねぇぇ。
わたしは嫌いだから、しないけど。あ、その前に、わたしはさせてもらえないか(笑))

帰り、偶然地下鉄の駅であった。
地下鉄がくるまでの2分30秒ぐらいベンチの隣りに座って待った。
わたしの先輩もいたし、話すことないから、お話はしなかったけど。
地下鉄も、バラバラなところに座ったから、お話はしなかった。
でも、とってもうれしかった。
おうじが、そこにいたことが。
今日の辞令で、東京に行く。
ほんとに、これが、最後だと思う。
さいごだから。さいご・・・
低い空からわたしの顔に落ちてきた白い固まりは、 わたしの頬でしずくに変わる・・・・


1月3日(水) きょうのピカチュウ 6915

♪今年最初の〜ふふふんふ〜ん(BY SMAP)
今年初めて初めて雪見ましたぁ。
ショップの帰りに(^^)
めっちゃめちゃうれしかったの。
写真撮ろうと思ったけど、ちょっと恥ずかしかったのでやめた(笑)
今年の写真は、『あふろんくん(←東京出張のときに買ったアフロ犬)』と一緒に撮っていこうかなあ、 と考え中。
まだ実行してないけど。今日は、風が強くって、飛んで行きそうだったので (少し恥ずかしくって)やめたけど。
CM
やっとみたよぉ。マックのCM。おおちゃんかわいい(^^)。食べてるおおちゃんも、素でかわいい!!!
ビデオ撮れなかったから、今日中に、もう一度お目にかかりたいっす。
そして、何気に、TOKIOのラガーのCM(ノリノリマイクスタンドのやつ)がおもしろくって・・・
いやぁ、TOKIOって、コミックバンドだよねぇ(え?ちがう?)
キンキのダースの新しいのも好きなんだ。トイレットペーパーで、2人マフラーした上、
光ちゃんが、つよによりかかるやつ。何度見ても笑っちゃうんだなあ。
しごとはじめ
明日から、会社です。ああ、めんどくさ。
どっちみち、東京に仕事を置いて来てしまって、作業が出来ないんだなぁ。あと1週間ぐらい。
そうそう、年末に悩んでたこと(→やりばのないこのイライラを)は、
もしかしたら、わたしは別にこんなこと考えなくても、言われたことを、言われたままに、
やっとけばいいのかしら?なんて思っちゃった。
どうせ、いろいろ考えても、誰もそれを求めてないし、
頑張った所で、まわりの誰もそんなこと考えてもいないみたいだし。
みんなが『いい』なら、わざわざ引っ掻き回すことなさそうだし。
わたし一人が、我慢すれば、きっと丸く収まりそうだし。
そうそう、
こういう事は、もっと能力があって、そういうことを考えるべき立場の人がやればいいんだよ。
その分わたしより、給料たくさんもらってる人が。


1月2日(火) きょうのピカチュウ 6121

今日は、朝から頭が痛くて起き上がれませんでした。
なんのこったぁない、雨でした・・・
実家のほうの友達と会って、ケーキ&ごはん&ダベリング。
3人ともこの年にして1人者(しかも彼氏すらいない)なので、話題はもっぱら、
21世紀どうしたもんかい(笑)
そして、どうやら、わたしって、人と感覚が違うらしい。
『かっこいい』って感じるひとや、『この人がいい』と思う人が。
わたしはいたって、普通だと思ってるんですけど・・・

ああ、マックのCMまだ見てないよぉぉぉぉ
明日見れなかったら、終わっちゃう〜〜〜〜〜〜〜


1月1日(月) きょうのピカチュウ 12017

ね・・・ねむい・・・
12月31日(日) きょうのピカチュウ 11257
昨日、寝てしまったせいで、キンキコンのチケットを交渉することが出来ず、
朝(といっても起きたの昼)あわてて、ネットでチケット探し。
1階席の一番後ろ、半額で譲ってくださるかたが見つかり、一安心。<< SPECIAL THANKS きみどりさん
新幹線でのお出かけ。
今回は、最初っから、『のぞみにのったよ(^^)』のつもりだったので、のぞみ〜
700系〜〜
のぞみってあっという間だねぇ。
13:45名古屋発に乗ったら、15:21には東京についちゃったよ。
2時間かかんないんだもんね。東京まで。
チケットをいただいて、お友達とあって、すぐ入場。
47列(1階席一番後ろ)は、後ろが通路(食べ物とか売ってる所)なので、
開けっ放しと言うか、寒いと言うか、電気付けっぱなしなので、後ろが明るいと言うか・・・
コンサートを見るには、いまいちの所ですね。
キンキは、去年の年末以来ひさびさなので、楽しかったです。
でも、コンサートって、ほんと座席によって盛り上がりが全然違うよね。
去年は、楽しかった(笑)
アリーナだとさ、踊ってても浮かないし(あの場所で踊っても、まわりに変なやつって思われるでしょ)
花道近いと、踊ってると、(知らない(笑))ジュニア君が、喜んでくれたり、
『おっ』って反応してくれたり。
ふれあいがあるよね。
同じ値段で、2階の一番後ろって、あれなに?って感じ。
光ちゃんが言ってたけど、キンキは、これで、 3年連続12/30、31、1/1に東京ドームでコンサートだそうです。
3年連続12/31にそのコンサートに参加してるわたしって・・・・ 一体誰のファン???

友達が、カウントダウンコンのチケット交渉のためにドーム前にいると、
ダフ屋さんが、いっぱい(笑)
ま、用もないし、関係ないんだけど、ああ言う人たちって、話し掛けてくるジャンねぇ。
わたしって、話し掛けやすい?
街中でよく、道とかも聞かれるんだけど(笑)
チケットある〜とかじゃなくって、もっといろいろ話してくれた(爆)
カウントダウンに嵐が出ることとか、キンキコンのアリーナの席が余っちゃった話とか。
で、その、余ったキンキコンのアリーナチケットくれたんだけど(笑)
わたし、どうすればいいの????

カウントダウンコンサートまで時間があったので、腹ごしらえに、街に出ることに。
実はひそかに、ルミネリア?イルメニア?ハルモニア(絶対違う(笑))?
丸の内でやってる電飾のやつ、見に行きたくって、行ってしまった。
でも・・・・
会場に着く前に、9時になってしまい、『消灯です〜』の声とともに『ぶちっ』と消えたのでした(笑)
そのままフォーラムにいき、なかで年越しうどんを食べました。
ドームに戻って、席につくと、
隣りは、少し幅の太い人(笑)
わたしもおデブなので、アリーナの折りたたみ椅子は、狭い(爆)
隣りの子の腿が、ぎゅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅってわたしを圧迫。
その子が動くたび、わたしの体をぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅぅぅ
わたし、まわりの子の迷惑にならないように、今年は、ダイエットしよう。うん。やせよう。
反対側のお隣りのお姉さんは、とっても気さくで、同じまあくんファンで、かわいい方で、
年下だと思って話してたら、わたしより上な人だった(笑)
いやぁ、ジャニファンって年齢不詳な人多いよね・・・

今年のコンは、風船飛ばしもなければ、カウントダウン開始まで10秒前とかいうわけわからないこともなく
去年の教訓を生かしてか、90秒前からのスタートでした(笑)
1月1日(月) きょうのピカチュウ 12017
21世紀ですよ〜。
というわけで、今年は、無事カウントダウンも成功し、
その後の21曲ジャニーズメドレーでは、ヒガシ、あっくん、晃だけでなく、
おおちゃん(^^)!!!!まで参加し、
もうもうもう、ぜいたくざんまい(^O^)/
A・RA・SHIで、中央ステージに3人が登場したときは思いっきり「のび〜〜〜〜」してしまった。
双眼鏡で見ると言う行為すら忘れていた(爆)
18歳未満は、労基法(だったかな)の関係で出られないので、にのとじゅんじゅんは、出られませんでしたけど。
(ドームにはいたみたいだけどね)
もうもうもう、感謝カンゲキ雨嵐!!!!!!!!
うちわ持ってくればよかったぁぁぁぁ
最後に、左花道の一番先端まで来てくれて、
わたしはまあくんうちわでおもいっきりジャンプして、手を振ったのですが、
あの距離なら、夏コンの白地に青の『大野』うちわ持ってれば絶対見えたよね
しまったなあ・・・
あの、大野うちわの後ろ、まあくんだから、それもって行けばよかった・・・後悔だ。
怒涛のカウントダウンコンサートが終了したのでした。

そのあとは、初詣。
明治神宮。
去年一年が、いろいろ文句がありながらも、自分の思ったことが思ったように
いい風に進んだのは、明治神宮さんのおかげかな、なんて思って、今年も、ぜひ!です。
福扇を買い、おみくじ。
ここのおみくじって、詠じゃん。難!!!
去年は朝日を見に行こうよ的うただった。
ことしは、誠の心が一番大切。誠は幸福の基本なんだよ。って。さあ、一年頑張るぞ。
明治神宮って、ほんとに願い事叶えてくれそうなんだもん。

帰りにマックによると、嵐のポスター、ステッカーが、店内中に(^^)
めちゃめちゃうれし〜〜〜〜

わたしは、6:52発ののぞみで、帰宅〜
名古屋駅で、またまたマックによって、照焼きチキンマックと、アップルパイを買ってしまった。
いやぁ〜〜〜ん、これから、マックがよいが増えそう(笑)
完全、あっちの戦術にはまってるよ〜<<自分。

食べたら、そのまま爆睡・・・
起きたら、夜の9時だった・・・
ああ、寝正月・・・