日記



メール ホーム
過去の日記を読む


7月15日(土) きょうのピカチュウ (こんな日に限って置き忘れた)0

とおい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

嵐イベントへ行ってまいりました。
うわさどおりの人員配置でございました。
2つ目に来たうわさに振り回された妹(松潤担)は、すっかりやる気を無くしがっかりしておりました。
わっはっは。
そして。やっぱり・・・嵐ファンって・・・・・・嫌いかも
では、いつものように、朝からの私の行動記録行ってみよう!

ガキバラ

ちらっ!と映った大野さん。(それだけ・・・)

ポップジャム

もう、か〜わ〜い〜い〜


7月14日(金) きょうのピカチュウ 5364

おおおおお〜〜〜〜〜〜

昨日頭が痛くって、頭痛薬飲んで寝たせいか
朝起きたら8時でさぁ。(いつもは6時に起きる。家を出るのは、8時12分。)
あちゃぁ〜〜〜、って、お風呂はいった(爆)
で、会社行った。
なんか調子でなくってさあ。
はは〜〜〜〜〜〜ん。
今日は、仕事はほとんどせず、帰ってきちゃった。

Mステおおちゃんだったし。

何かいまいちだったけど・・・・おおちゃん・・・

30000

カウンターが30000越えました。
ありがとうございますm(_ _)m
HPを立ち上げてから、1年半の間にいろいろなことがありました。
ジュニアコンサートでのソロ曲。プレゾン。そして、嵐のメンバーになったこと。
11月の嵐のイベントで、ファンとして、してはいけないことをしてしまい、
HPを閉鎖しようかと考えていたときもありましたが、
みなさまからの励ましをいただき、何とかこれまでやってこれました。
あまり、内容的に新しい情報を提供することの出来ないHPですが
これからもよろしくお願いします。


7月13日(木) きょうのピカチュウ 7631

あたまいた

突然、6時過ぎたぐらいにずつうに襲われたぞ!!
仕事がちょっと押してて、もう少しやらねばいけなかったのに、だめ!!!!!!!!
ってことで、帰りました。
薬屋よりました。
頭痛薬買いました。肩こり用湿布と、肩こり用内服液買いました。
1936円でした。お兄さんが言いました。
「今日は2000円以上買うと、ティッシュか栄養ドリンクプレゼントするよ」と
ついつい、その言葉にのせられて、お菓子買っちまったよ〜
で、栄養ドリンクGETです(笑)
サロンパスを1cm四方に切り、こめかみと、おでこに貼るの。
頭すっとするよ。
でも、人前じゃ出来ない。誰かが訪ねてきても居留守(笑)
う〜ん、明日湿布薬&サロンパス臭かったら、それ、私(爆)

スケジュール会

お仕事の進捗を語る会。今日は、私の管理者がお休み。
そう、だから、よその会社の人の中(10人)に私1人っていう、ちょっと心細い状況・・・
と思っていたら、途中から、もう一つのグループのリーダーおうじ登場!!!
おうじ、えらい人(役職者??)になったんだよね。
並びの机のはしっこに座ったから、姿は見えないんだけど、
なんか、同じ空間にいるだけで、緊張するよ(笑)


7月12日(水) きょうのピカチュウ 5702

おおちゃん買いに・・・

今日は、5時15分定時にさっさと仕事を終え、(正確には終わってない。終わらせた。強制終了(笑))
CD屋へ、GO!!!
帰りに一緒になった友達に、『どっかよるの?』ってきかれて、
『うん、おおちゃん買いに。』と言ってしまった。
おおちゃんの「CD」買いに・・・・
ああ、おおちゃんが売ってたら、毎日でも買って帰るわ〜
棚に並べられてるのかしら??
フックにつるされてるのかしら??
レジの横の保温機とかに入ってたら(^^)
冷凍棚で寒そうにしてるとか・・・・

で、やっとこさGET!
参加券も入ってました。でっかい・・・・
私のチケット入れは、キンキのやつ(ジェットコースターロマンスだっけ?)なので、
入らないんですけどぉ〜
また、手作りかと思ったら、今回は、印刷くんでした。
クリアポスターは、少し上から撮っているので、くりくりお目目で見つめられて、いいかんじ。
ほんとにもう、おねえさんを惑わせないで(笑)

そして、♪片道の〜きっぷを〜ほぉ
ほぉほぉほぉ〜〜〜〜〜〜大好き〜〜〜〜〜〜〜〜このなんとも言えないせつなく甘い声(^^)
こわがらないで天使も大好きだったけど、いいのよねぇぇぇぇ〜〜〜〜
TVガイドでは、なかなか恋愛の歌詞を深くは読んでなかったみたいだけど、
条件設定(??)はちゃんと想定してたみたいだし。
先週のザ・テレビジョンでは、『渇いてる』発言してたし(笑)。
でも、おおちゃんの声って、なんとも言えないせつなさをかもし出すから、
We’ll beの♪きせつはめぐり〜〜〜め〜ぐって〜 とか
星屑の♪気がつきはしない だから〜 とか
歌いあげられると、もう、くらくらしちゃうもん(^^)
ああ、もうもう、想像しただけで、いいなあぁ、おおちゃ〜〜〜〜〜ん

ほっておいてください・・・


7月11日(火) きょうのピカチュウ 6182

嵐・ニューシングル発売

ああ、買いに行けなかったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
参加券ってどんなの????
参加メンバーって決まってるの????
あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう

コンサ

交換もさっぱり・・・・
行けるのかなあ・・・・
ひきつづき、がんばりま〜〜す!!


7月10日(月) きょうのピカチュウ 6840

創立30周年

昨日、会社が創立30周年を迎えたらしい。
わたしは、2年前に、自分の会社が吸収合併されてしまって、
自分の会社って感じもしなければ、その歴史を一緒に歩んできたわけでもないので、
ぜんぜん他人事なんだけどさ。
記念品もらった。
電波時計だって。時計いらない〜〜しかも、こんな大きいのいらない〜〜〜
じゃま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おうじ

なんとなく・・・・きょうは目で追ってしまった。
ごめん・・・
思いっきり無視して帰って行った(涙)
はぁ。
せつないねえ・・・・

バス・ストップ

うっちゃんのセリフに、
「思い出は、大切な宝物ですから」っていうのがあった。
思い出にすがって生きていこうとは思わないけど、
大切にしててもいいよね・・・・
おもいで・・・・


7月9日(日) きょうのピカチュウ

あら、もう夜・・・

昨日とはうってかわって動けない一日を過ごしてしまった。
怖い日曜日とピカイチを見てから、だるくって、ちょっと眠るつもりが
起きたら20時だった(笑)
結局、27時間テレビは、翔くんと、ドミノしかみれなかったよ〜
生サタスマが見たかったのに(おいおい、それは、朝)
最後さ、時間余って、拓さんが歌うたおうってさりげなくしきって、即興で歌って、
なんか、スマップってイイネって改めて思っちゃった。
嵐も、何年かたって、こういうテレビが任されるようになったとき、
5人のチームワークのよさと、
どんな境遇になっても、さっと機転を利かせられる
そんなステキなグループになってね。

ほたる

怖い日曜日で、蛍の光の映像がつくられていた。
前、蛍川っていう映画だかドラマだかのシーンで、いっぱいの蛍が舞ってる映像があったの。
きれいだった。で、思わず、小説買っちゃったもん。
それ思い出しちゃった。
もう何年も、蛍なんて見に行ってないや。
見に行きたいねえ
あ、その前に、一緒に見に行く人見つけなきゃ(笑)。


7月8日(土) きょうのピカチュウ 4783

台風一家

おや?字が違うんでないかい・・・・(×台風一家、○台風一過)
今日は、激・いい天気。
夏ですね(^^)青い空、からっとした空気。暑くっても、ワクワクするような天気でした。
だから、ってことも無いけど、9時には目が覚め、
名古屋まで、新幹線の切符を買いに行きました。
7/15日(土)の大阪の帰り分。行きは、700系のぞみに乗る予定だけど、起きられないこともあるから(笑)
15日は、学校のある土曜日だから、受付4時までだしね。ゆっくり、いこっかな。 7/23日(日)の東京:青劇分。
8/20日のプレゾンは、エコノミー切符使えない期間(8/11〜8/20)に
かかってしまったので、残念。実費(笑)

すっかり大阪に行くつもりになってたんだけど、
嵐、イベント参加情報(うわさ)によると、・・・・わたしが最初に聞いたのと違ってて・・・
実際は、どうなんでしょうね。だれが参加するかは内緒なんでしょうか?
それとも、ちゃんと発表されるのかな?
おおちゃんいないとちょっと悲しいけど、私ってば、『嵐ファン』だから。

ふふっ

服買った。水色のチェックの半袖シャツ。カーキ色のひらひらついたブラウス。
うす紫のアンサンブルと、インドっぽいスカート。
う〜〜ん。。。あとは、ワンピースと靴と鞄か。
(金ないって・・・)

あたったよぉ

ピンキーストラップが当たったよぉ〜
ほんとは、ぬいぐるみがほしかったのぉ〜〜〜
でも、かわいいよ。フレッシュモンキーの方(^^)


7月7日(金) きょうのピカチュウ

七夕

あめですね・・・・・・
2年前、七夕の日に、おおちゃんみにいったんだよね〜。
この日が、わたしにとって初めてのおおちゃんメイン公演だったんだ(^^)
あれからもう2年だ。その日は、仕事がとっても忙しくって、
やすんでられる状況じゃなかったんだよね。
おうじにも手伝ってもらって・・・・
はあ。
今日もおうじは、てきぱき働いてました。
けはいだけを感じつつ、
人の5倍手ののろいわたしは、
人の10倍努力しても、1人前に仕事が出来ず、ちょっと苦しい。


7月6日(木) きょうのピカチュウ 0(家に置き去り)

うたばん

聴けば聴くほど、いい曲です。
ちょっとせつない・・・
ほんと『嵐が風になったって感じ』(BYおおちゃん)
きゅっ!きゅっ!って振りがあるでしょ。
おおちゃんキレイだよね。
『とめ』がちゃんと出来てるから。
バックで踊るジュニア君たちの踊りが、バラバラに見えちゃって、見てて悲しいのは、
ひとつひとつの振りを、『きめ』ないから。
とめが出来ない。ためが無い。軸がぶれる・・・・
がんばれ!明日のピンは、あなたかもしれない(笑)。

ざっし

今日発売の3紙は、みんな嵐が表紙!!!
今回はねえ、わたしはPOTATOがすき。
ああ、おおちゃん・・・・
あいたいよ

あらしおん

今日はおおちゃんしゃべり(^^)で始まり!
おおちゃんの語りは、いまいち、インパクト:コンパクト感がなくって、
のんびりおおちゃんぽくって、大好き。(←なんでも、すきなんじゃん)
来週月曜日は、いよいよおおちゃんの『逆電』だぁ!


7月5日(水) きょうのピカチュウ 7906

ME

いい曲なんだけど。なんかおおちゃん、髪型変・・・

CD

ずっと欲しかったあゆの『SEASONS』かいました。
そうこうしていたら、TVKids買い忘れました。はは〜ん
そして、もらったチラシ。
嵐。7.12台風ジェネレーション
初回特典:イベント参加券&特大ポスター
通常盤:ピクチャージャケット仕様
うわ〜。また3枚買うんかい・・・(初回:参加用・保存用、通常)
ポニーキャニオンってやってくれるよね〜
光GENJIのときで懲りてるはずのわたしであるが、のせられてるよ〜再びって感じ?
お願いだから、中身が一緒で、ジャケットのパターンがいくつもあるSCDは
作らないでねって感じ(笑)

おうじ

昨日気づいた。
おうじのイス。ひじ掛けがついてた。
えらい人になったんだ(^^)
おめでとう飲み会とか、グループでやるんだよね。
いいなあ。
わたしは自分のグループの人のおめでとう飲み会で、
心の中で、おめでとうって言ってるよ・・・・(・・・あるのかな??)


7月4日(火) きょうのピカチュウ 6659

コンサって

ああああああぁぁぁぁぁ
いきたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・


7月3日(月) きょうのピカチュウ 6527

きゃああぁぁぁ〜〜〜〜〜

はずれたんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
もう、信じられない・・・・
嵐コン・・・・・(涙)
ごめんなさい、ほんとごめんなさい・・・ぁぁぁぁ・・・

プロモ

めざましテレビで、台風ジェネレーションのプロモが流れてました。
ビデオ撮れなかった(涙)
7時31分からのしか見てないのですが、もっと前の芸能でもやってたのかな?
ちょっと残念。おおちゃん、いっぱい映ってた気がする〜(^^)
ビデオコンサートのコメントで、
「嵐のうち誰か一人は必ず参加するという、ファンにとってはうれしい・・」
見たいな事言ってたけど。逆でない?
一人しかこないって事は、おおちゃんは、いつ?どこ?って事でしょ。
行った会場に、おおちゃんがいない確率4/5って感じジャン。
ひどすぎるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
(って、あんまり行く気ないんだけど)

会社のこと

7月です。昇進昇格の発表がありました。
同期の男の子たちは、順調に昇進してましたね。
わたしは、能力が無いから、上げないとはっきり言われていたのでいいのですが、
上がらなかったことに不満を持っちゃう子もいるんだよね。
同期内で差がついてしまったね。

そして。風のうわさで聴いてはいましたが、
こうやって活字でおうじの名前を見ると、改めて
すごい人なんだなあとうれしく思いました。
そうそう、そして、今日は、この昇進の発表の日だから、
ちょっと髪形を華やかにしてみたんです。
毛先をあそばせて。
(自分のできなさかげんを知る日だったいうのにね、わたしってば(笑))
ま、だれも気づかないんだろうけど。
ただ、毛先をあそばせたつもりが、わたしがすると、
やつれてボサボサになったって感じになってしまったのが失敗。
目を合わせることすら出来なかった。今日一日。
おめでとね。
むかし、むかし若かりし頃、
大っキライだった上司の話してて、その流れで、
「早くえらい人になるんだろうなあ。出世してね・・・」って言ったときに
「出世なんかしたくねぇ〜よ」なぁ〜んていいながら、
「それを望んでくれる人がいるなら・・・ね・・・」って言ってたよね。
覚えてるわけないだろうけど。
直接かかわることも、口をきくことも、顔を見ることも無いけど、
ステキな、上司になってね。
今でも充分、ステキに仕事してるけど。
そんな姿を見ることが出来るのも、後少し。

おうじの活躍を見ることが出来なくなるのは、淋しくって悲しいんですが・・・
わたしは、ここにいては、いけないきがしてます・・・・


7月2日(日) きょうのピカチュウ

ああぁぁぁ〜〜〜〜〜

頭いた。ふう。これから、夏本番なのに。なにやってるんだろう、わたし。
服買いに行かねば。来週こそ・・・・
おかしいなあ。ほんとは1ヶ月ぐらい前に行くはずだったのに。
だって、バーゲン期間は「.com」・・・・
(あんまり関係ないけど、お台場どっと混む!!O-daiba.comのCMって、全国放送??)

可憐だぁ

忘れてたけど、昨日から7月。カレンダーが海なおおちゃんです。
青い空。青い海。いいねえ・・・・
嵐コン、水着で行こうか(笑)
最近の水着って、服みたいジャン。下、普通のスカートはけば、普通の服だよね。
ああ、でも、セーラー服も着たいんだなあ。う〜ん。


7月1日(土) きょうのピカチュウ

続・頭痛

さいあく。くるじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、3食食べてる自分が嫌かも(笑)。

おおちゃん

ガキバラジュニアとデートが相葉ちゃんでした。
ねえ。相葉ちゃんってジュニアなの???
おおちゃんってジュニアなの???・・・・・・
VTRが終わった後の、お話。
大野くんは、どうだったの?ときかれ、
「いやぁ、暑かったですね」
やっぱとんちんかんで大好き。