日記



メール ホーム

過去の日記を読む
2001年の日記 → 4月 5月 6月 7月



7月29日(日) きょうのピカチュウ 12080

続・頭痛

今日も、最悪最低に頭痛くって、Vコンじゃ無かったら、一日寝てたと思うくらい体調悪い。
でも、チケ交換せねばならなかったので、ウダウダ用意。
結局乗ろうと思っていた新幹には全然間に合うはずも無く、
ギリギリ。
間に合って良かった。
出張中だったので、振り起こしができないまま、参加したから、
昔の歌は一緒に踊れたけど、最近のが全然駄目。
せっかくのアリーナだったのに・・・
そうそう。
アリーナだったのに。
まあくんとだけ、目が合わなかった(涙)
どうなっとるんだ!
おかっちが、一番たくさん来てくれて、見てくれた気がする。
長野くん、めっちゃとびっきりの笑顔をもらったんだけど、
『このうちわ、まあくんって書いてあるの、みえてる??』ってかんじ?
健くんは相変わらずカワイイし、巨匠は、う〜ん、よくわからん。
いっちばんは、いのかな・・
プレゾンやりつつ、ここまで完成されたもの、作っちゃうなんてすごい!!!!
そうそう、
今回のVコンはVコンでした。
何って、そう、ジュニアがいない!
前から、Mステ出たとき、ジュニアいなくてスッキリとか言ってたけど、
ジュニアいなくても、ここまで完成されたものができちゃうんだよ。
逆に、わさわさジュニアがいると、
Vがてぬいちゃってた気がする。
6,000円は高い!って思ってたけど、見たらなっとく。
私にとっては大満足なVコンでした。
あ、
頭痛いよぉぉぉぉ。

会社。

辞める気持ちを、固めたのは、金曜日のできごとだったかもしれない。
私は、やはり、この今の仕事は向いていない。
金曜日に出た問題は、もう、半年ぐらい前に知ってて、対処してるべき問題。
用事があった私。
仕事のできていない私。
ノルマをこなせと引き止める上司を、振り払って会社を出た私。
昔の上司は、『もう時間じゃねぇ〜か?いいぞ、今日は、もう行け!』って
終わってなくても、私がかたつけしやすいように声かけてくれたのに。
ただでさえ抜けにくいのに、
さらに私を苦しめる。
やっぱ、もう、ここにはいられない。


7月28日(土) きょうのピカチュウ

頭痛

昨日の夜から、またちょっと頭痛。
今日、帰ってきたら、ご近所さんの先輩が、お昼ご飯にって
手作りサンドイッチを届けてくださいました。
外食&コンビニ弁当続きだったので、何だかとってもうれしかったです。
ああ、でも、頭イタ。

プチ

今、プチにシール入ってるじゃんね。
買ったよ、2箱。
黄緑色の箱のせんべいと、黄色い箱のクッキー。
ピンクの箱は、ポテチだった。
なんか、売るほどあるけど、どうすればいいんだろう。
ちなみに、収穫は、
01松潤 1枚。02相葉 1枚。03にの 2枚。04翔くん 1枚。05おおちゃん 3枚。
06松潤 0枚。07相葉 1枚。03にの 1枚。09翔くん 1枚。10おおちゃん 1枚。
おおちゃんたくさん入ってて、
バックルームから、開けてないプチを2箱持って来てくれたおねえさんに感謝。


7月23日(月) きょうのピカチュウ

頭痛

ここ2週間ぐらい頭痛薬のお世話になってなかったけど、
久々頭痛に襲われて、会社休んでしまいました。
だから、月曜だけど、家にいます(笑)。
来週はVコンin大阪。ハードすぎる?
もう年なんだから、無理はよしなさいって(笑)。


7月22日(日) きょうのピカチュウ

プレゾン

ポポロ、読みました?
かっちゃんの所(笑)
かっちゃん、おおちゃんいっぱい誉めてくれるの。ちょっとうれしい。
’99のプレゾンのとき、演技しどうしてくれたのも、かっちゃんだったよね。
あれに比べれば、もう、天と地の差(笑)
ほんと、おおちゃん、変わった。うまくなった。
そう思うもん。
(ま、かっちゃんは、かわいがってる後輩のうちで、 井ノ原の次にかわいいらしいけど(苦笑))
そうそう、少年隊ファンのおねえさん達が、
「前のときは、この子大丈夫?って思ったけど、よくなったね」って。
そうだよね、Bプロ見に行って、『そのとぉ〜り!』って大野:宇田川が出てきたとき、
ファンの私でさえ、「だいじょうぶかい!」って思ったもん・・・

ますます、大きくたくましくなるおおちゃん。
少年隊の3人の喜怒哀楽の教えを素直にききいれ、どんどん成長したように、
歌・踊り・演技。ぐんぐん、ぐんぐん大きくなってる。
確実に。
私なんかが言葉にしちゃいけないぐらい、成長してる。

私も、もっと、もっと、強く大きくなりたい。
みんなに感動と、幸せと、夢を与える、そんなおおちゃんのように・・・・


7月21日(土) きょうのピカチュウ

昨日は、買い物三昧。

今日は、ビデオテープと、MD買いにお出かけ。
今日は、プチは買わなかったんだけど、
食べようと思ったら、8つもプチがあった。
しかも8つとも違う味・・・
一番好きな、鉄板焼きせんべい・エビせんべい。
東京で買ったのりせんべいと、サブレクッキー
お米チップスしょうゆマヨネーズとポテトうす塩、お米揚げせんべいと、シナモンクッキー
なんか、今さ、ING進行形が、お台場頑張ってるジャンね。
あれから、1年経ったんだね。お台場いって、プチ買ったよなぁ・・・・
去年もアツかったよ。今年もあついね。


7月15日(日) きょうのピカチュウ

祝(^^)プレゾン初日

大野さん、プレゾン初日をお迎えになりました。
今日も暑い渋谷で、ひときわ熱く燃えていた青山劇場。
そう、大野さんの初日です。
暑い・・・・
何だかもうぐったり。
青山で、いつもなら入る紀伊国屋はパス。
銀座で妹に頼まれたHeMのかばんを見にいったけど、
もう入荷しないといわれ、汗だくになっただけそん。はぁ。
でも、大橋巨泉(漢字あってる?)の演説に遭遇。
帰りは、名古屋駅で、『苺娘』だっけ?
3年ぐらい前、『おおちゃんのほっぺ』と呼んでいたあのお菓子を買いました。
そしてひたすら喉が渇く私。
もう、2.0リットルぐらい水、コーヒー、お茶、DAKARA飲んでるのに
乾く・・・・
感想(途中)


7月14日(土) きょうのピカチュウ

プレゾン

開幕しましたね。
昨日ゲネプロにワイドショーが入っていたらしく、
どっかの番組では流れたとか。
自分は、ぐっすりおネンネだったので、見れませんでした。(><)

おおちゃんの初日は、あした。
一昨年、「台詞を言うと、笑われるんです・・・」とMCであかし、
ニッキに「言うと、笑われちゃうよ。・・・・笑わないでやってくださいねぇ〜」
っていわれてたけど、成長の跡が見られるかな?
怪我には充分注意して、がんばっていこう!

金田一くん

みたよ〜。潤、頑張ってたね。
最初の、1人タイタニックにひたってる姿は、金田一くんというより、
『まぬけな松本潤』だったよ。
オールロケなんだよね、このドラマ。
しかも、最後、船から落ちてたよね、海に。ひゃぁぁぁ。
いまいち、新しい金田一くんのキャラがつかめなかったけど
来週が楽しみ。

CD

中古CDで、EXCUESを、やっと入手。
もう、欲しくて欲しくて、ずっと探してたんだ。
でも、KTKで聴いてるのより、ずっとゆっくりで、変な感じ。
なつかしさいっぱいだなぁ。


7月13日(金) きょうのピカチュウ

台湾

にの&相葉ちゃんは台湾にいったんだよね。
きっと、そのうち、コンやるよねぇ・・・・


7月8日(日) きょうのピカチュウ

心と

なんかもう、バラバラになりそう。
おかしくなりそう。
誰か、私を、普通にしてください・・・


7月7日(土) きょうのピカチュウ

たなばた

七夕は、えてして天気が悪い。
今日は天気、良かったの?(起きたら夕方だった)
1年に1度しか会えないなんて、私だったら耐えられない。
3年前は、七夕の日に、彦星☆智に会いにいったなあ・・・(笑)

プレゾン

ああ、もうすぐもうすぐ。
ドキドキしてきたぁぁぁ。

雑誌。

今おおちゃん、かなり金髪。
ウインク、白が、かなりいい感じ。
プレゾンの意気込みも語ってるね。
夢の空間、夢の時間だからなぁ。
まぼは、’91年から3年連続出てたんだね。
いのは、長いよね。
おおちゃん、『何で僕が』っていってるけど、
新聞に載ってた
『伝統あるエンターテイメントを 3つの世代に継承していきたい という少年隊の希望があって実現しました』
って。
’99のプレゾンのときに、すでに、少年隊にいじられ、かわいがられたのは、
あのMC見てれば分かるし。
嵐代表。
そうそう、 キンキは、光ちゃんがすでにショックのほうで舞台を持ってるからね。
たのしみたのしみ。


7月1日(日) きょうのピカチュウ

あと2週間

プレゾン開幕まで後少しですね。
いいひとに巡り合えたようで、8月の大阪公演は、A席&B席ですが、
2公演は見れそうです。ただ、まだ交渉中のため、どうなる事やら。
きょうも、プレゾン’99ビデオがエンドレス(笑)
あ、今日は、合間に宝塚も見た(笑)。
宝塚は、私の大好きなおおちゃんがいっぱいで、
ちょっとあごを出してかる〜いタッチで踊るの。
おおちゃんのダンスが一段と輝くようになったのって、やっぱ’99のプレゾンだと思うのよ。
2ヵ月稽古の1ヵ月本番(〜大野MCより)だけあったよね。

今度はどうなんだろ。
このビデオ(’99)見るとさ、いつも思い出す。
名鑑5の、おがしゅうのコメント。
『KYOTOKYOではいろんなことを勉強した・・・・舞台の上でもね、
メインの人が僕の前に3人にて、スポットライト浴びてるでしょ。・・・・・
僕もあの光を浴びたいって思った。・・・・』
おおちゃんは、あの舞台では、スポットライトを浴びてる人。
そして、初めて’99のプレゾンで、おおちゃんの尊敬してる少年隊の舞台に出た。
どんな気持ちだったんだろう。
どんな気持ちで、3本のスポットライト見てたんだろう。
どんな気持ちで、その背中を見ていたんだろう。
そして今回、嵐の大野智として戻ってきた。この舞台。
どんな役回りかわかんないけど。
少年隊と同じ位置でスポット浴びちゃう事、あるのかな?
そして思い出す。’99のとき、
イノッチファンの友達がいってたの。
『いの、少年隊と並んで歌って踊るんだけど、もう、心配で、心配で
乱さないか、間違えないか、毎回ドキドキして、心臓飛び出そう』
ビデオ見るたび、この子の、この言葉思い出したりして(笑)
イノッチ+少年隊の4人が1列に並んで踊る所見るたびね。
おおちゃんもこんな感じで、出れるのかな?
頑張れ、智。
トリプルキャスト、『大野の回が一番楽しくできたよ』って、言われるように。
そう、ファンがいい!というのではなく、出演者が、スタッフが、いい!といってくれるような。
おおちゃんが頑張ってるのを見ると、
私も頑張れそうな気がするから。

そしてまた

出張でございますわ。
いってきま〜す。
(そろそろ、限界きそう)