少年隊 PLAYZONE 2001 ”新世紀”
7月15日(日)昼の部

1階A列20番

感想
あくまで、感想
******
涙もろい私。
おおちゃんの彼女を思う気持ちに思わず涙・・・・
おおちゃんが見たいのに、おおちゃんがすぐそこにいるのに、涙で前がみえない・・・・

<出演者> 
少年隊(錦織一清・東山紀之・植草克秀)

大野智
---------------------------------------
MA(秋山純・屋良朝幸・米花剛史・町田慎吾)
Jr.(大堀治樹・福原一哉・島田直樹・萩原幸人・良知真次・石田友一
    中村翔・伊藤達也・橋田康・提箸一平・渡辺智・野田優也)


〜〜〜ACT-1〜〜〜

大野さん、登場は、噴水の中でした。 でも私の位置からは見えず・・・(涙) 何だかびしょぬれです・・・ 茶色のタンクトップ&パンツ。ギザギザ(?)の飾り付き。

fly away〜時を超えて〜

サルのように軽やかに駆けずり回るおおちゃん。

魂と君ここにあらん

FABULOUS DAY

Guilty

Love’s In Your Heart

星降るPARK STAGE

Scat And Bebop

DEEP SORROW

OH! クリエス!!

〜〜〜ACT-2〜〜〜

danger in the night

Versus Nervous

EMOTION〜心の舟〜

True heart

やっとおおちゃん登場。 灯の点った前に座っているおおちゃん。 聖なる力の戻った3人。東と、かっちゃんは力でおおちゃんを戻そうとする。 ニッキは、クリオスが試しているといい、人間の力でKAREを戻そうという・・・

プリマヴェラ〜灼熱の女神〜

最後、おおちゃん濃い紫のシャツに白いベスト。 他のダンサーさんは、白シャツに白ベスト。(っぽい) おおちゃん真ん中で踊ります。 なんかおおちゃん特別っぽい(笑)

〜〜〜SHOW TIME〜〜〜

ミステリー・ゾーン

1998〜星の彼方へ〜

やったるぜ!

チャンス

どーしようもない

Let's Fight

この曲ってどうしても、KTKの純弥って印象があって・・・・ ニッキと、MAの絡みは最高でございます。

まいったネ 今夜

Destiny

ニッキ:MASKから、印象深い曲を聴いていただきました。 このMASKはいろいろな後輩が受け継いでくれてますが、 もしかしたら新世紀はこのグループが受け継ぐことになるかもしれません、 嵐から大野智 おおちゃん右側に登場。 黒い衣装、上着は、金だか、黄色だかの刺繍。 おおちゃん:ご紹介に預かりました、嵐のリーダー(・・・?)(開場(笑)) 大野智です。 ・・・・・・ どうやらその時が来たようです。

どうなってもいい〜It's BAD

この曲は、どうしても、はらっちと、KTKダンサーズって印象があって(笑)

Replicant,Resistance

ニッキ おおちゃん、左側に登場。 おおちゃん:それでは続いて・・・・植草かつひでさんで・・・ あ、その前に、「あなたもう終わってます」 ステージ上の照明が真ん中にいるニッキを照らす。 「速やかにそでにはけてください」 ステージ上で踊るニッキ・・・ 「え〜速やかにそでにはけてください」 なごりおしそうにゆっくりはけるニッキ え〜そでにはけた所で、・・・・

super star

MA、MAO、ダンサーのおねえさん、黄色いシャツだけど、3グループごとに 微妙に違うシャツ。衣装は、相変わらず細かい・・・

見果てぬ夢を

グロッキーとクッキー

東が、MAに騎馬戦のようなかんじで、30番台通路を降りてきた。 そしてふらいんぐでございますわ。 そのあと、酔っ払ったかっちゃん&アッキーの会話は最高さ! かっちゃん:俺のことどう思ってる あっきー:芝居がナチュラルで・・・

bite the LOVE

お〜の〜

時代

あら? おおちゃんだわ(笑) アメリカ国旗っぽいTシャツに黒ジャケット、赤い首巻き。 MA4人で、嵐(?)です。 歌い終わって、ジャケットと首巻きをセリの上から下にいるジュニアに渡すはずだったようですが、 うまく脱げず、引っかかった? でも、そのセリの間から落ち、ジュニアくんの手に渡ったのでした。

パーティーが終わっても

おおちゃん、ずりずりとTシャツのすそを引っ張りだし、踊ります。 (バックダンサー) 最後、前に出て来て、4人並んで踊ります。(おおちゃん右端) 揃ってた、揃ってた、よかったぁ。 おおちゃん:20世紀・夏テーマパーク この作品で、少年隊のみなさんは20世紀の幕を閉じました。 サヨナラ、20世紀 (はけながら、首をかしげるおおちゃん) 開場大爆笑・・・かっちゃんの歌に笑いがかぶっちゃった(笑)

めぐりゆく夏

プリマヴェラ〜灼熱の女神〜

おおちゃん、オレンジのシャツ。めちゃめちゃ笑ってます。 誰かがいたのか、誰かを見つけたのか、 終わってほっとしたのか、ほんとに笑ってました(^^) ちょっと後ろのほうで踊ってたので、目、あいますよ(^o^)/ おおちゃんは、最前では目が合わない人だと思ってたので、びっくりした。

全体。
MAのほうがいっぱい出てる。
いっぱい踊ってる。
踊るおおちゃんが見たかったから、ちょっとがっかり。
演技もいいけど、やっぱ、おおちゃんには、
’99プレゾンのように、ここにも、そこにも、あそこにも!!!
ってかんじで踊って欲しいな。
後半&ショータイムなんてほっとんど出てないもんね。
’99プレゾンデビューした私にとって、あれが『プレゾン』って気がするから、
ちょいとがっかりだな。

最前列で見たのは初めてだったのですが、見にくい。
左右、ぶんぶん首を振らないと見えないし、
こっちを見てると、あっちで何が起ってるか分からないし。
特に今回も、客席フライイングあるし、
MA達に抱えられ東は、客席おりるし、何が起きてるか全然分からん(笑)

ただ、舞台を見るのではなく、大野智を見るのであれば、
いい席かも。
おおちゃんね、白くて、ちっちゃぁ〜いぃぃぃぃ(顔)。
でも、肩とか、腕とか、すごい筋肉なの。
3年前とは、比べ物にならないくらいがっしりした大人の体になってた(笑)
握手会、KTK最前21番に続いて至近距離だった。
サル大野のとき、だって寄ってくるんだもん(違う違う(笑))


メール ホーム