日記



メール ホーム


8月31日(土)きょうのピカチュウ

Vコン

みんな、いっぱいうちわ着飾って(?)、いいな。 なんかちょっとうらやましいかんじ。 バックステージ近くの席で、 クレーンお立ち止まりポイント。健くんも、おかっちもかわいくって、 剛くんは、ますますワイルドで、長野くんは相変わらずいい人で、 イノッチは、目が細! まあくんは・・・・う〜ん、ほんとあの人とは、目が合わないんだよね。


8月30日(金)きょうのピカチュウ

かえり。



8月28日(水)きょうのピカチュウ

夏が終わった。

ただいま。 嵐コンから帰宅いたしました。 嵐くんもお疲れ。
今回のコンは、かなり良かったよぉぉぉ。 ホテルも良かったよぉ。

でも、一つ決めたこと。
会社、やめよう。


8月26日(月)きょうのピカチュウ

職場放棄。

仕事が終わらなかったけど、 明日の嵐コン、起きれなくなりそうで、帰ってきた。 しかも、もう電車が無い時間で、 タクシーの捕まる所まで歩いてたら、 変な男が、車で近づいてきて、車降りて、 「火もってない?(たばこ)」とか、 「家、近いの?」とか、 うっと〜しいんだって。 帰らせてくれよぉぉぉぉ。 無視してたら、車で幅寄せしてくるし。 名古屋時代から、ナンパって大キライ。 車使って幅寄せって大キライ。 もういやだ。


8月25日(日)きょうのピカチュウ 9972

死にそう

ジェネジャン、風間だったよね〜。 起きれなかった。あ〜あ。

嵐の本を読んでくださった方から、メールをもらいました。 最近ちゃんとHP更新してないから、 メールもこなくて(笑)。 ま、もらっても返せないから、申し訳ないんだけどさ。 でも、ほんとうに、HPを読んで下さったかたからの、 励ましメールで、何度も助けられてます。 みなさまに感謝です。 仕事のこと、大野のこと。嵐のこと。
いろいろ悩みながら、少しずつ進めてます。 早く昔みたいに、普通の生活が出来るように 頑張ります。
嵐のことを応援するときに、 ちょっとだけ、はいりほうのことも思い出してくれるとうれしいです。
今週は名古屋コンですね。 はいりほうの故郷です。 楽しいコンサにしようね!
うちわで写真は継続中です。
(パソコンメールは遠征中はチェックできないので・・・すんません)
メール ちなみに、27日1部はギリギリにしか行けません。すんません。


8月24日(土)きょうのピカチュウ 11992

今日は

会社へいった。仕事が終わらないんだよね。 会社へ行ったら、同じグループのにいさんが徹夜で働いてた。 この人、すごいんだよね〜。普通に平日でも徹夜しちゃって、 次の日も普通に働いちゃうんだよね。 若いっていいよなぁ。 わたしも、5年くらい前に馬鹿みたいに、死にそうな開発をしたときは 普通に夜中まで働いて、一睡もせず働けたけど、 今やれっていわれたら無理だろうね〜。 気力が無いかも(笑)。 5つの年の差は大きいよね(爆笑)。


8月23日(金)きょうのピカチュウ8179

倒れた。

またやってしまった。 しかも、今日は会社へ行く前に・・・・。 連絡せずに遅刻してしまった。 しかも、上司と後輩が家まで様子を見にきてくれちゃうし。 倒れるときに、 母親の『くる!と思ったらしゃがみなさい!』と、 昔から言われている言葉が遠くのほうで聞こえました(笑)。 昔っから、立ち眩みを『ぐっ』とこらえてしまい、 そのまま「ばたん!」と倒れることが多く、 倒れるときに机のかどで頭打ったりするんだよね〜(笑)。 たまたま、その瞬間を目撃してしまった母親が言った言葉。しゃがめば、 少なくともどこかに頭をぶつけることはないからね。 分かってても、ふんばっちゃって、そのまま倒れるんだよね〜。 みんなもそうなのかな?


8月22日(木)きょうのピカチュウ

なみだが

仕事をしていて、11:30を過ぎた頃から、 どんどん涙があふれて困った。 みんな帰った後だから良かったけど。 だめだね〜。 なんで、こんなに出来ないんだろう。つらい。 出来ないと、他の人に迷惑をかけてしまうのが、つらい。


8月21日(水)きょうのピカチュウ 12775

くじら

鯨を食べに行った。ステーキも、竜田揚げもおいしかった。