日記



メール ホーム


7月28日(日)きょうのピカチュウ

SMAP

今日はSMAP名古屋コン。 後輩ちゃんのわがままに振り回され、 手に入れてしまったSMAPコンのチケット2枚。 もう、そりゃ大変。 当日夜中の2時半にキャンセルされて、 来れる子かき集めるの大変たいへん。 結局、そのおかげで、3年ぐらい会ってなかった友達とか、 高校時代の友達4人集結。 ちょっとうれしかった。 子ども産んでママになったのに、全然変わらない友達とかね。 はぁ。 席がもっとよかったら、ハンパじゃなくはじけてるゴロちゃんがもっと近くで見れたのに。


7月27日(土)きょうのピカチュウ

だから

金曜日に死ぬほど働きたかった。 土曜日に起き上がれないの分かってるジャン。 どうするの・・・・ 金曜日に残してきた仕事。 飲み会なんか行くより、やることやりたかった。


7月20日(日)きょうのピカチュウ

愛史

また、泣いてしまいました。

体調不良

だめだね、ほんと。辛いわ。


7月15日(月)きょうのピカチュウ

ゆめ

人に夢を与える仕事がしたい。 私が、’98MASKの舞台を見て、思った事。 望んだこと。 そして、初めて人に語ったことば。 夢を与えたい。 私が、ゴッピから、生きる希望と人を元気にする不思議な力の存在と、 幸せなキモチをもらった。 だから私もそんな人になりたいと思った。


7月14日(日)きょうのピカチュウ

原宿ショップデビュー

今日、東京にきて始めてショップへいった。 そんなに混んでなくって、楽々だったよ。 嵐の追加写真と買おうとおもって、ハワイのところへ。 相葉、松本、二宮・・・ん?なんで3人ばっかり?あれ??? と思っていると、そう、ここは、キャンペーンで3人だけで行ったときのなのね〜〜〜〜。 横のちゃんとしたハワイキャンペーンの所で、48枚お買い上げ。 でも、名古屋のショップより写真の貼ってある所が暗くて、 これで全部か、わかんないんだよね〜。

原宿のコムサへ行ったら、
純白のアフロ犬 が!
めちゃかわいい!
今、会社の机の上には普通のアフロ犬と、黄緑色のそら豆犬がいるんだけど、 純白なの。めっちゃ私好み!!!
迷ったけど、1匹1800円で。。。。。
う〜〜〜ん、誰か買って(笑)。

ジェネジャン

今日は風ポンの日。 彼がついていた嘘とは、プロフィールの身長。 ホントは164cmなのに、165cmと書いているらしい。 身長詐称(笑)。でもさ、おおちゃんの168cmも、怪しいもんよね。
ジェネジャンの最後に、光ちゃんと、風ポンのミニトーク(?)があったんだけど、 風ポンの暴露したこと。 「舞台をやっていて、怪我をして、誰がどう見てもいたそうなのに 『痛くないです。』といっていた。かっこよかったぁ〜。こうちゃん、 うそつき!」 光ちゃん??カザ、光ちゃんのこと、光ちゃんって呼ぶの(@@)

たき

今回のドラマ、なんか、滝っぽくないね。 そういえば、やっと、ジュニア名鑑10買ったんだけど、 滝ちゃんの撮った写真イイカンジだね。


7月13日(土)きょうのピカチュウ

幸せですか?

私には分からない。


7月10日(水)きょうのピカチュウ

おつかれ

今日は台風。みんな早く帰っていったけど、 どんどん仕事のたまる私。 疲れた。


7月8日(月)きょうのピカチュウ

叶えられそうな夢はいくつあってもつまらない

最近しょっちゅうこのタイトル付けてるよな。 でもこの曲とともに、ふっ、と浮かんでくるのは、プリマヴェラ。 夢は全部かなえてきたはずなのに・・・・ うん。

なんか、生きてることに疲れた。


7月7日(日)きょうのピカチュウ

命かけてと〜

27時間テレビ(フジ)のテーマ曲は、あの素晴らしい愛をもう一度。 そう、この歌は、中学時代合唱部だった私は、何度も何度も歌った曲。 帰り道。一緒に帰る仲間は歌好きで、誰かが歌い出せば必ずハモル。 その響きが大好きだった。 心地よくって。
そんななか、よく歌った曲なんだよね。
歌詞をかみしめると、とっても悲しい曲でもある。 どんなに信じ合ってても、どんなに愛し合ってても、 別れちゃうことってあるもんね。 こっちがどんなに好きだって、相手のココロはどこかにいっちゃうこと、あるもんね。
♪赤とんぼの歌を歌った空は。。。なんにもかわっていないけれど。
変わらないものもなるけれど、変わってしまうものもある。 変わらないものが素晴らしいとか思わないけど、 後から、後悔だけはしたくないな。

今は、歌うことも、フルートを吹くことも辞めてしまった。 歌わない私は、、、、もう、あの頃のように、輝けないのかな。


7月6日(土)きょうのピカチュウ

またまた

寝込んでしまった。 今日は歯医者があったのに、おもいっきりブッチ(←これは死語か?)してしまった。 すべてがいまいちな毎日。 水曜日の3:40帰り。 毎日早く帰れない日々。 有給休暇の取れない職場。 迫りくる夏のコンサートツアー。
決断のとき。
昨日、銀座の父の所にいったけど、 かなりの行列。 1時過ぎるって言われた。 私の前に並んでた子が、父と知りあいらしく、 「並んでても仕方が無いよ、こんなん。」といわれてたので、 私も辞めた。 毎日いるらしいので、お休みの日にいくことにする。はぁ。
誰か助けて!





過去の日記を読む