ハートの子持ち 日記 ハートの子持ち



メール ホーム

先月の日記読む?→ 12月


1月31日(土) きょうのピカチュウ

観劇
今日は、さいたま芸術劇場で上演中の
タイタス・アンドロニカスを見に行きました。
あんまし、勉強なしに行ってしまったため、かなり疲れました(笑)
むつかしいわ。
シェイクスピア文学は、結構好きなつもりで、
大学時代も、文学でシェイクスピア先行してたのに、
この話は知りませんでした(苦)。

そして、蜷川作品だったことも、萩原流行や鶴見慎吾なんていう有名な人が出てるってことすら
知らなかった・・・・
はは。→ 感想

1月30日(金) きょうのピカチュウ

転勤・・・
1月末の転勤が発表された。
ちょっと前に、かなりの痛手をうけた、 とっても人の良い、おにいさんが転勤となっていた。
もともと、今の上司がやっていた部分で、
発端は、まだ、誰にもそのシステムが作るデータを見せていなかった頃、
某I社の人に「(このままでは時間通りに)システムが終了しません」
といわれたときに、
「じゃあ、(開始を)1時間前倒しすれば」
と、1時間前倒しにしてしまったのだ。
とうに、彼がそのシステムからはなれ、私のいるチームで傍若無人な日々を過ごしいる所に、
その、失態があらわに。
クレーム殺到。
人の良いおにいさんは、そんな数々の声を受け止め、
『もうクビだ、もう駄目だ・・・』
と発していた。。。
・・・
本当にいなくなるべき人は、違う気がする。

でもね、ホントのこと、言ってあるから。
ホントのこと、知ってるから。
ふっ。

1月29日(木) きょうのピカチュウ

限界
人を羨んでばかりの自分が嫌い。
本当に、いや。

1月28日(水) きょうのピカチュウ

山ピーのドラマ
見た。。。
こういうドラマだったんだ。
なんか、山P大人になったね。
冬の凛とした空気がすき。
今日は、ちょっとあったかくなったね。
来週、さわやかでステキなにいさんに、仕事を伝授する事になった。
怒りキャラのおねえさんと、私の所にやって来て、その挨拶をしてくれたんだけど、
超☆笑顔!!!
瞳の中、お星様がいっぱい、キラキラしてるの!
目が合うと、『キラっ☆』って、笑顔になるのね。
これが、コジャレたにいさんの言う所の 『(いい子)ぶってる』ってやつなのかな?

廊下であったとき、事務席であったとき、
・・・
営業スマイルでもいい。。。
その笑顔が、私に元気をくれる。

1月27日(火) きょうのピカチュウ

桃色の・・・カタオモイ
今の現状に満足できない自分がいる。
仕事のない私。
2年前、対ユーザーの仕事がしたくて、私は、故郷を捨てた。会社を捨てた。
当時、6人程度しかいなかった東京勤務の女の子の一人として、
単身、ここに乗り込んで来た。
『対ユーザー』の仕事をするため。

そんな、毎日も1年半経たないうちに仕事を剥奪された。
・・・
ユーザーさんが、もう私と働きたくないって言ったのかな?
私が、出来ない、出来ないって言って、先延ばしにしたから?
私が、「調べて」っていわれた事を、すぐ、正確に答えが出せなかったから?

仕事をしてもらってた、協力会社の人に「一緒に働きたくない」っていわれたのかな?
いつも、仕事を丸投げしてたから。
手戻り、いっぱいさせちゃったから・・・
障害、かばいきれずに、担当者の名前を上司に告げたから???

いずれにしても、いまの私は、くすんでると思う。
新しい道を求めて。立ち上がらなくては。


で、タイトルはなにかって言うと、
私の隣りの席は、偉い人で、入れ替わり立ち替わり、
いろんな人がやって来て、語り合う。
長くなるときは、イスをもって来てかたりあう。
で、通常は、私の反対側が通路なので、そこにイスを持って来て話し合う事が多い。
しかぁ〜し、
今日、コジャレたにいさんは、通路じゃない側にイスをもって来て、話し合っていた。。。
私の右後ろくらいから声が聞こえて、超・ドキドキした。

そんだけ・・・

1月26日(月) きょうのピカチュウ

ざけんじゃね〜よ
ホントはね。土曜日に耳鼻科に行こうと思ってたの。
私はね、ストレスたまると、外耳炎が出来るのね。それも両耳。
ほっとくとさ、頭痛くなって、熱出るんだよね。
そろそろ限界で、やっぱ、耳鼻か行かなきゃって思ったのね。
でも、出勤したのさ。
で、日曜はぶっ倒れてて、
今日は、本屋さんも行きたかったし、頭痛もひどくなりかけてたから、
早帰りで、耳鼻科行こうと、ウハウハだったわけさ。
でさ、なんで、18:30まで待たなきゃいけないのさ。
でさ、なんでそれから、仕事しなきゃいけないのさ。
会社出たの、20:00すぎだぜ?
病院、やってないぜ?
ありえねぇぇぇぇぇ〜
不信感爆発。
もう、そんな人には、ついていけない。もともとついていく気ないけど(笑)


1月25日(日) きょうのピカチュウ

翔くん!はっぴ〜ば〜すでい!

昨日出勤をしたせいか、今日は、全然起き上がれず、寝たきりでした。
メガネの修理とか、振込とか、やらなきゃ行けない事たくさんあったのに・・・

ピアスをさ、もう一回開けたいんだよね。
こっち(東京)だと、どの美容形成外科が評判いいんだろう。
前開けたときは、岐阜で一番評判いいお医者さん行ったんだよね(笑)
案外、怖がり?


1月24日(土) きょうのピカチュウ 10158

出勤!
今日は出勤・・・
疲れた。

1月23日(金) きょうのピカチュウ 9428

ありえない。
かってにやれば?
笑顔
怒りキャラのおねえさんと、コジャレたにいさんが、 超☆笑顔で話していた。
そんな光景をよく見かける。
笑顔のにいさん・・・
私には決してみせてくれない顔だな。
ちょっとうらやましい・・・

1月22日(木) きょうのピカチュウ 8308

・・・
何かが起きていた。
窓際仕事に追いやられてしまった私には、何一つ話が聞こえてこないけど、
きっと何かが起きている。
朝早くから、コジャレたにいさんがいた。
昨日も、夜遅くまでいたらしい。
昨日見かけたとき、とっても疲れていたのか、妙に艶っぽかった。

そして、今日、
打ち合わせの途中で、相手が資料を取りに行ったそんな待ち時間に私の所にやって来た。
「○○さん、メールもらってた件だけど。無理です。。」
とっても疲れている顔だった。
それが、また、艶っぽかった。。。ドキドキして、何も言えなかった。。。
前髪が一筋乱れていた。
結婚
おなじチームの男の人(28.9ぐらいかな?)が、
最近、かなり人の結婚に反応する。
そして、ショックだ!という。(何がショックなのかは知らないが)
おもしろいね〜

私は、すっかり他人事なのでどうでも良いけど、
そういうのって、人がすると、「自分もプロポーズしちゃおっかなぁ」とか
そういう気分になるんだろかね?

あ〜あぁ
おうじ以上にステキな人って、どっかにいないかねぇ。
とりあえず、私は、今まで生きてきた中で、
『告白』
というものをした事がないので、してみたい(笑)
おうじ以上のステキな人がいればね!!!

いちお〜【求(笑)】
◆行動のかわいい人!
◆仕事の出来るひと!
◆口の悪い人!!!!
◆でも、実はすご〜くやさしくて思いやりのあるあたたかい人!

1月21日(水) きょうのピカチュウ 9713

何もかもが自分の思い通りになると思ったら、大間違い。
最低な人間は、それなりの事が起きる。。。
起こせ!

1月20日(火) きょうのピカチュウ

世の中には
いろいろな人がいる。 あ〜、かかわってるみんな、がんばれ!

1月19日(月) きょうのピカチュウ 8523

タク帰り
久々、タク帰った。おなか痛くて。お腹は、お腹なんだけど、
食べ過ぎとかの腹痛じゃなくって、骨?が痛くて(笑)
??
お昼に変な姿勢でラーメン食べて、腰痛くなった影響か???

1月18日(日) きょうのピカチュウ

半落ち
こないだの飲み会で、話題になった映画「半落ち」。
私は、あんまり映画を見に行く習慣がないけど、
なんだか、とってもきになって、本を買ってしまった(笑)

1月17日(土) きょうのピカチュウ

頭いたい
雪、降ってた? 起きてないから分からない。

ホムクル、おおちゃんでした。私ってば+1の男脳だって(笑)。

1月16日(金) きょうのピカチュウ 10486

ふざけんな
ありえない組織、ばかばかしい。

1月15日(木) きょうのピカチュウ 7909

WO
今日発売のWOには、カウントダウン、嵐コンの記事が載ってます。
嵐は、1/2のもの。
おしるこは偉くないのに、なんで「お」がついてるんだろうね、と、
無駄におしるこを連発したり、雑煮と雑炊が分からなかったり、
ひっちゃかめっちゃかだった回だね。
って、毎回、馬鹿なんだけどね。
カウントダウンは、健くんと肩組んでる写真アリ(^^)
紀伊国屋
私は、紀伊国屋が大好きだ。
エコバックは必ず持ち歩いてるし、メッシュバックも、うちわの入る大きさのでっかいのも持ってる。
買物したときにもらえる、紙袋も、緑の文字がきれいで、結構使いまわしてる。
今日のお昼に、かなりのおぼっちゃまらしい人が、
家で、普通に買物してるようなただのスーパーの袋を
持って歩いている人を見ると、なんで、スーパーの袋なんか持ち歩くんだろうと不思議
というような事をいっていた。
ようは、家では高級スーパーで買物してるよ、という事なんだろうけど、
私は貧乏層の庶民なので、分からないし。
紀伊国屋エコバックって、かなり人気アイテムだったんだけど、名古屋が田舎なだけかな?
ま、後ろ指さされて、笑われないように・・・フッ

1月14日(水) きょうのピカチュウ

役立たず・・・
今日は、超・ヒートしている人の所のお仕事を手伝う事になっていた。
エクセル作業は、結構好きで、こういう没頭できる作業は大好きだった。
・・・・
だった。。。
のに。
なぜか、いろんな人が、確認。質問。
やろうとすると、話し掛けられ、、、
私も、知らん、ちゅうねん。
そうこうしているうちに、私のファイルを手分けして作業する事になった後輩ちゃんが、
私が、半分までもたどり着いてないうちに、全部(私がやった所も)終了。
早い!すごい!(多分このファイル彼女は2つめ)
それに比べて、私は、どれだけ作業が遅いんだって話だよね。

結局、私は無駄作業をしてしまったわけで、
気を取り直して、新しいファイルを割り当ててもらったら、
なんと!
上司に取り上げられた・・・(この子に作業を割り振るな、と)
私作業好きなんだよ。私、仕事好きなんだよ。
でも、
ことごとく今の上司は、私から、楽しい作業、楽しい仕事を取り上げる。
確かに、手も遅いし、頭の回りも若い子に比べれば遅いさ。
でもさ、
役立たずみたいで悲しい。。。
飲み会!
今日は、新年会!
かなり大遅刻したけど、おいしかったよ〜〜〜〜
すごい喉が渇いていたので、烏龍茶をグビグビ飲んでしまった。
疲れた。。

1月13日(火) きょうのピカチュウ 9679

大野くんファン
昨日思った事。
昨日の2部・オーラスは、10列目でした。
そして、トロッコおおちゃん側でした。
後ろの列に智うちわを持ったお姉さんたちがいた。
トロッコが近づくと、お姉さんたちは通路にかけよります。
1人の見た目とってもかわいい、智うちわのお姉さんは、席にいました。
この人は、良い人だ、と思った瞬間、
彼女は、なんと、

靴のまま、イスの上に立ちあがったのです!!!!

そして、おおちゃんに気づいてもらい、お手振りをもらっていました。
お姉さんは、おおちゃんが去った後も、隣りの子に、
どれだけ近かったか、手を持ってもらったおおちゃんがどれだけステキだったかを語っていました。

なんだか、とっても悲しかったです。
席を離れる、イスの上に立つ。
毎回コンサートが終わるたび、後説のおじさんが、「一部のマナーを守れないかたが・・・」
といっているにもかかわらず。。
おおちゃんは、松本と違って、席を離れた人にも優しく接してたけど。。。

それで、いいのかな?ファンとして。

名古屋のアリーナで。
バックステージ柵から3人目で、おおちゃんが来たときに、
柵のほうまでいって、お手振りをもらった。
すぐその後に、すっかり自分の席を離れて、柵横に立っていた智うちわのお姉さんに、
おおちゃんが手を振ったとき、
「この人、ここの位置に立ってる人じゃないよね」って思って、
「私も、移動しちゃったんだ・・・」 って思ったら、
すごく後味悪かった。

そう、握手会in大阪で、徹夜して、捕獲された時とおんなじ・・・

マナーは守らなきゃ。。。って思う。嵐ファンとして、おおちゃんファンとして・・・
はぁ
何もかもが、分からなくなる。わからない・・・わからない・・・

3日分行きます!

1月10日(土) きょうのピカチュウ 10317

大阪上陸!
明日からの嵐コンにそなえて、前のりです。
前のりついでに、TEAM発砲・B・ZINのお芝居(実は3回目)を
見に行ってきました。
いやぁ、、、大阪は、のりがいい!
笑いが豪快!
拍手巻き起こり!
大阪ってのりが良いんだよね〜
でも、その分、笑いに厳しいんだよね・・・(笑)

なんて楽しんでいる場合じゃなかった!
妹から、緊急事態を知らせる電話。
なんと、友達が『大阪オーラス一緒に申しこんであげる』
といってくれていたチケットが、9日(1月ね、)に送られて来ていて、
(妹は、この時点でチケットの中身を確認していなかった)
今日、大阪に出発する時点でチケットを見たら

11日のチケット!!!!!

オーラス=12日だとばっかり思っていた妹は
席番の連絡をもらったときも、日にちは確認せず、
チケットが送られて来たときも、12日の分としてしか見てなかった。
ま、当然だよね。
そしてその友達は、メールしても電話しても捕まらなく・・・

パソコンがない私は、チケット交換に無力で。。。。

1月11日(日) きょうのピカチュウ 22188

深夜
今年のおみくじは、「日ごろの努力を怠ると、進むべき時に進まれず、世間から取り残されてしまう」
だった。
そう、人を責める前に、努力あるべし。
最善の努力。
深夜、インターネットカフェをホテルのフロントの人に聞き、いざ出陣。
真夜中の大阪。みぞれまで降出すしまつ。

でも、私がいつもお世話になっている所は、会員専用で、
家のパソにブックマークしてあるので、アドレスわからず。。。
泣きそうな気分で2時間検索するも収穫なし。
わらをもすがるつもりで、昔通ってた掲示板に掲示を出したら、
オーラス交換してくれる子が!
席は不利になるけど、入れればOKです。
4時・・・
朝公演があるから、前のりなのに、この時間。。。
でもまだ、12日の1部チケットはなし。。
さらに、11日の2部のチケットが1枚分確保できていない。。。
譲ってくださいの紙を持って駅前に立ってみる事にします。
無理だろうけど・・・
移動
大阪梅田から、今日泊まるニューオオタニに移動。
駅前には、すでに譲ってくださいの紙を持った女の子たちが立ってます。
いつも、余ってるわけないジャン、ぐらいに通り過ぎてたんだよね・・・

コンビニでマッキーを買い、昨日の演劇でもらったチラシの裏に
交換11日2部 2連番→12日1部 2枚

譲ってください 11日2部1枚
を持ち、立ちます・・・・。サムイ
!!!!
私は10時に人に会う約束があったので、ちょっと妹に任せてました。
戻ってきたら、12日のチケットと交換してくれるという人が!
すごいですね、あるんですね、こういうことって。。。
列は下がるし、ステージ遠いけど、参加する事に意義のあるコン、迷ってる暇はありません!
交換に応じると、ニノファンの彼女は、
松本ファンの妹のために、いろいろな松本の乗っている情報誌までくださって。。。。
本当に、大阪、サイコー!
あったかいよ。。。
でも、これは、交換。
難関は、「譲ってください。」
・・・その紙を持って立っていると、なんと、女の子3人組が。
「席って、こだわりませんか?」
と声を掛けてくれたのです!
友達が1人来れなくなったので、席にこだわらなければ・・・と。
紙は私が持っていたのですが、入るのは妹。
入れればいいので。。。。ということで、(でも16列だったんですよ、全然OK!)
譲っていただくことに。
妹の話によると、このかたたちは、3人とも大野くんファンで、
声を掛けていただいたとき、紙を持っていたのは、私だったので、
もしかしたら、おおちゃんが、このかたたちに巡り合わせてくれたのかなって。

だって、橋いっぱいに「譲ってください」の紙は出てたんだし。
奇跡としか言いようがないよね。
努力、してみるもんだよね。

捨てる神あれば、拾う神あり。
大阪って、あったかいよね。。。
コンサート
1日B公演。
やるほうも辛ければ、見るほうも辛い。
でも、本当に今日は、サイコーにサイコーで、
本当に、本当に、アリガトウでいっぱいです。

実は、私は、今回のチケット騒動(振替えられるは、ダブルは、チケ集めに疲れた) で、
体力的に精神的にもう駄目かなと思っている部分があって、
嵐のコンツアー参加は最後にしようと思っていたんです。
いわゆるお茶の間ファンで、1ツアー地元1公演参加、みたいな。
だから、ちゃんと目に焼き付けようって。・・・・

1月12日(月) きょうのピカチュウ 11466

終了!
嵐くん。お疲れさまでした。
この大阪2日間はサイコーでしたね。
みんなのはじけっぷりも、お客さんののりも。
オーラスのアンコールコール「あ〜ら〜し〜」の揃いっぷりには、
鳥肌が立ちました。

名古屋では、音は飛ぶし、そこら中にイマイチ感がただよう、
どうしちゃったの?
コンサートだったけど、どんどん、どんどん、よくなって、
みんなも楽しみはじめて、客席一体になって、とっても良かった。

夏は、結構出来上がってから参加しちゃったから、楽しかったけど、
それだけなんだよね。
こういう、一緒に作り上げてく感じが大好き!

名古屋、横浜、大阪。
15公演お疲れさまでした。
LIVE IS HARD だから HAPPY

幸せをありがとう、笑顔をありがとう、ステキな時間をありがとう


感想

↓15公演・・・
☆

1月9日(金) きょうのピカチュウ

よれよれ・・・
2週間ぶりの会社。疲れたよぉぉぉぉぉぉ。
明日から大阪なので早く帰りたかったのに。
さわやかでステキなにいさんは・・・
さわやかに私の席の左側に近づき、しゃがんで、笑顔で話した。
「おつかれさまです。本年もよろしくお願いいたします(^O^)/」
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜新年早々めでたい!
仕事の質問だったんだけど、
「・・・・だったのかなぁって思っちゃったり・・・」みたいな、
最初はかくばった話し方なのに、最後の質問部分が、えっらくフレンドリーで、
さらに、八重歯全開の笑顔で、キラキラしてるのぉぉぉぉぉぉ!!!
まるで、お手振り全開のおおちゃんのよう!!!!!
かわいいなぁ。。。

コジャレたにいさんに、どんなイヤミいわれようとも、
さわやかでステキなおにいさんが、一番だね!
(そもそも、私が好きなんだからいいじゃんね。
コジャレたにいさんは、どう転んでも勝てないのに、ムキになって、やぁねぇ〜)

1月8日(木) きょうのピカチュウ

うたばん・・・総集編
嵐のA・RA・SHI若いね〜おおちゃん、抜かれないねー
ピカ☆ンチ・・・みんな頭に変なもん巻いてたね〜あれ、おおちゃん映った???
・・・
なんじゃ、こりゃ。。
でもいいや。Kinkiの硝子の少年はKTKからの映像だったから
踊るおおちゃん見れたし。
さらさら茶髪の幼いおおちゃんがばっちり映ってたから。
そうさそうさ、うたばんは、中居クンとのからみが売りの番組だからね。
おおちゃん(>_<)
WO買いました。。。ピカ☆☆ンチの記事が載ってます。
あと、トーチューにおおちゃんの記事が載ってました。
今年は、去年の倍がんばんるんだそうです。

わたしも、ウダウダしてらんないよね。
明日から、会社です。
ま、明後日から大阪なんだけどね。前のり〜た〜!で。

ツアーラストまで後少し。
ケガのないように
気合入れていきまっしょい!

1月7日(水) きょうのピカチュウ

おおちゃん┓(´_`)┏
今日はショップへ行って来た。
写真を買った。
翔くんの217番、みた??????
おおちゃんは後ろ姿なんだけど、かわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
思わず、お買い上げ(笑)
嵐のショットは、なぜかおおちゃん、変顔多くないかい?

あと、チケット入れ買ったんだけど。。。
これ、12枚しか入らんよね?今回の冬のツアーだけで、15公演あるよね?だめやん。

雑誌も買ったよ。
おおちゃん、まちるだと京都行ってた。
懐かしい劇場。。。
おおちゃん、めっちゃいい顔してるやん。
編集後記の所のおおちゃんもね。

あと、どの雑誌か忘れたけど、今回のコンサートのサプライズ企画の事も言ってたね。
そのうち、教えてくれるって。
達ちゃんの反応も含めて教えてね!!
今日は、久しぶりに夢を見た。
会社だった。
コジャレたにいさんが出て来た。
コジャレたにいさんの髪が黒くなってて驚いた。(←夢だからね・・・)

久しぶりだね。
ああ、もうすぐ会社なんだね。
服買った
今日は、散財だ(笑)
冬のバーゲンって、なんで冬物しか売ってないんだろう。
なんで春物は高いんだろう。
コンってさ、基本、暑いから、夏物でいいやん。
外はコート着るし、下手に、冬の服なんか着てったら、汗だくやん。
(キンキコンは、びっくりするくらい、寒かったけど。踊らなかったから(笑)。)
ノースリーブのフラウスと、おおちゃんに似合いそうな緑のカーデ、黒のプリーツスカート買ったよ。
今度のコンに、着てこっかな。

1月6日(火) きょうのピカチュウ

寝正月
寝正月、ならぬ、寝コンサート明け。
起きたら、17時!にもかかわらず、夕飯食べた後、寝てしまい、
草なぎくんのドラマ、最初見れなかったし(苦)


1月5日(月) きょうのピカチュウ

横浜終了!
疲れた。
12/28(日)から始まった冬のツアー。
途中、30日と1日にお休みがあったけど、勝手に参加した(笑)キンキコン含め、
走りつづけて来た私も、ちょっと休憩です。

名古屋では、かなり『びみょ〜』な感じだったコンサート自体も
かなりイイカンジに出来上がってきたかも。
ま、毎回そうなんだけどね。
冬は、大阪で一番完成されるんだよね・・・・

というわけで、2週間お休みをもらっていた私は、
後3日で会社復帰です。
うわ〜、会社復帰へのカウントダウンだ!!
ストレス
今回のコンサートは、おおちゃん握手会状態で、本当に一生懸命お客さんとふれあってます。
でもさ、おおちゃんファンで、でも、そんな良い席じゃない私にとっては
ちょっとストレスです。
さらに、昨日のボールが同じ列の4人向うの人にわたったのに続き、
今日は、サインが同じBOXに座る人の手に渡りました。
♪見えるのに 触れそうなのに でも遠い・・・
だよね。。。(涙)
でも、なにげに、近くで見れたし、見てもらえたし、Vもらえたし。
ああ、でも、ああ、もう、、、もやもやするよ。


1月4日(日) きょうのピカチュウ 15299

ちいさっ!
今日もコンサート。
だんだん、疲労がたまってきて、辛い感じです。

そうそう、妹の席の近くにちいさな男の子が見てたみたいなんだけど、
ほんもの嵐を見ての感想。
『ちいさかったね、おかあさん!』
え?ちいさかったね????小さい子に言われてる嵐って・・・・
たしかに、ゴンドラでやって来たおおちゃんの顔は小さいし、手も小さいし、
そう、背も小さいさ。そうさ、そうさ・・・

1月3日(土) きょうのピカチュウ

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ「街が色づく頃」
おおちゃんと、相葉ちゃんの歌っている歌、
『街が色づく頃』は、達ちゃん(センゴクプーで、雷蔵くんやったひとね)が
作詞作曲で、おおちゃんの誕生日にプレゼントした曲なんだって!
くーやんたち、今日のコン、見にきてたみたい。
本当、みんな仲良しでうれしい!
o(^o^)o
今日も引き続き嵐コン。
一部は、触りたい放題席から、5人内側・・・
握手のために一生懸命手を伸ばすおおちゃんがかわいい!!!
でも私は触れられず・・・
お手振りタイムのピース、かわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
顔キレイ!!!
いろんな人に触られまくリングですわ。
でもね、おおちゃん、アンコールのとき、ちゃんと顔見て、
私と同じ角度でピースサインして、
一緒に3回「V」「V」「V」ってしてくれたよん!!!!!
新作うちわ↓
☆
で行って良かった!!!
一発目のフリータイムに松本さんが、おおちゃん触りたい放題席にやって来たとき、
妹にお手振りの後、(松潤担なので当然)、私のうちわ&目見られ、
思わず、固まってしまいました。
手を振る事すら出来ず、おもわず、頭を下げてしまいました(笑)
会社じゃないっちゅうねん。

2部は、このツアーから、ファンクラブに入ったお父さん(爆)会員ナンバーチケットで、
センターでした。
触りたい放題スポットから5列目・・・(涙)
♪見えるのに触れそうなのに でも遠い♪みたいな。。。
おおちゃん、めっさかわいい!!!!!!!
途中、なんの曲か忘れちゃったけど、
目を見て(^o^)VV
ピースサインして、
今度は2回「V」「V」ってしてくれた!!!!!
もう、大満足です。
2部はMAが遊びにきてくれて、
マーチンはちゃぁんとおおちゃんうちわ(^^)
やらっちとは、肩を組んでバックステへ向かい、
何をしたか、ちょっと見てなかったけど、やらっちにうちわでお尻をぱぁ〜んってはたかれてた。
メインステでマーチンは、うちわをおおちゃんの顔の横に並べて見比べてた。。。
あ、感想のほうに書きます! 2004年感想


1月2日(金) きょうのピカチュウ 11093

おしるこ!イエィ!!
嵐コン、横浜一発目でした!
おおちゃん、相変わらずの、変な動き満載でした。
そして、やっぱり、「握手できるゾーン」へまっしぐらでした。
触られまくりでした。。。でも。ふれあいたいんだよね。。。
うらやまP。。
☆
↑コン帰りのコンビニで衝動買い・・・おしるこ

1月1日(木) きょうのピカチュウ

あけおめ
2004年です。
今年も、おおちゃんと幸せな時間が過ごせたらいいなって思います。

明日から横浜アリーナでコンサートですね〜
カウコン以上にはじけまくってるおおちゃんが見られる事を期待して!

・・・ああ、年賀状書かなきゃ(苦)