コンサート2月4日1部

恋するマイアヒ(そんな歌だっけ?ノマノマの歌)がかかると、
会場から手拍子が巻き起こります。。。
そして・・・・

映像

ソロコン前日・・・うんぬん・・

エアーシリーズ

ジャージで登場! Gの嵐ではまってる(?)エアーギターをかき鳴らします。 ギターを高く投げあげてキャッチしたり、会場になげて、キャッチしたり・・・ エアー・バイオリン。 エアー花火。 エアーF1(救急車も登場)。 エアー・フライング。 エアー犬。(吠えるおおちゃん)。 エアー・ライオン(怖がるおおちゃん)。 エアー・笑い声1(おやじ風)。 エアー笑い声2(おかま風) エアー・オーケストラ(ステージ中央で指揮) ・・・こんなんじゃもたない・・・みたいなつぶやき。

映像

おでんやさんで飲むおおちゃん。 そこのおかみ(?)ピカピカ衣装のおかまキャラおおちゃん。 かけあい。。。 ・・・こんな漫談みたいなのが、ずっと続いたらどうしよう、、とちょっと不安。 金箔入りのお酒を飲むと、映像の中のおおちゃんの服が金色に。

ダンス

映像の衣装おおちゃん登場。 MADをバックにダンス。

WALKING IN THE RAIN

タクトダンスから〜歌。 全メロおおちゃん〜〜〜〜(感動)

できるだけ

HEY(だか、イエイだか・・・)の盛り上げ方がかわいいっ!

サクラ咲ケ

掛け声が「あ〜」って感じでかわいい・・・かわいい・・・ 場所が広かったので、いっしょに飛び跳ねちゃった(^^) 盛り上げ声がかわいいの〜

コメント

おげんき〜? お久しぶりだね〜 大丈夫みんな〜? 振り返り。 夏・ライブ。 舞台・・名古屋来れなくってゴメンね〜 約束。「映画館気分で」見てね!

映像

幕末蛮風。名シーンが凝縮された映像にまとまっています。

新世紀のカレが、カノジョを失って、おおちゃんが泣きながら熱唱した歌です。 この歌、本当に切なくって、何度かめの公演から、生歌で涙声おおちゃんが歌い、 そんな切なさに何度も泣いてしまった想い出深い歌です。 この歌を、幕末蛮風で大泣きしながら観た「闇と契りし〜」の後に入れるとは さすが、ファン心が分かってる選曲。。。

ダンス

きいたことあるような曲。。。。 ミュージカルのワンシーンを見ているようです。

MC

・・・ ダウン。 上ステージに倒れ込むおおちゃん。靴脱いでます。。。 ちょっとまってね・・・・ みんな立ってるのに、ごめん。みたいなことを言って、おじいちゃんのように階段を降ります。 で、汗拭いて、水分補給するけど、やっぱりおじいちゃんみたい。。。 そんなおおちゃんもかわいい。。 仙台公演が終わって、翌日びっくりするくらい全身筋肉痛だったみたい。 体力付けようと、家の倉庫で暴れてたら、タンスの角に足ぶつけたらしい。 25歳。四捨五入すると30っていわれる。。 なんで四捨五入するか!の話。 四捨五入と言う響きは好き。らしい。 (四捨五入連呼・・・(笑)) 翔くん、北海道飛べなかった話。 MCで電話で話そうと思ってたらしい。。 「え〜〜〜〜」という、会場の反応に 「なんだ!俺より翔くんか!!!」 スタンディングのみんなを見てると、ダイブしたくなる話。 来い来いと言ってるわりに、行くと、よけるんでしょ? 手羽先の話。 味噌煮込み(が、みそみこみ、、といい、ニュアンス、分かればいいの!)おいしいね。の話。 「いゃぁ〜」連呼ですね。かわいい。 エアーシリーズは仙台とちょっと変えているらしい。 今回のツアーのために作った曲について。

(?サイズ?曲紹介があったけどよく聞き取れず)

バラードです。 おおちゃんらしい!!

コメント

翔くんと一緒になにかやろう!として作った歌。 会場盛り上がると、 「やっぱ、翔くんなんだ・・・・僕は、2番なんだ。。。」 と、ちょっといじけるおおちゃん(><) おおちゃんも詞を考えた。 朝までかかって3行考えたのに、 翔くんはその場ですらすら作っていったらしい。

僕たちのソング

翔くんと映像でコラボってます。 翔くんバージョンも見たかったな。 おおちゃん、かわいい〜ダンスがかわいい!!! いっしょにダンス・ダンス・ダンス!

MAD



メール ホーム