日記

3月の日記を読む 4月の日記を読む 5月の日記を読む 6月の日記を読む

6月30日(水)

今日は月末日。
いろいろな人が、退職の挨拶にきました。
明日からもう会社に来なくていいなんてうらやましい・・・
午後からは、そんなことばっかいってて、仕事になりませんでした・・・(^^;)

で、同期会があったんですが、みんな、何だか幸せさんたちばっか。
結婚した子増えたし、妊婦も増えた・・・

ジャニファンのみんなといると、高校生の子もいるし、若い子多いから、自分もすっごい若い気になっちゃうんだけど、
ふと、同期の仲間の中に入ると、
「こんなことしてていいのかしら??」「おおちゃんみたいな10個も年下のこに、なにやってんだろ」
なんて思っちゃったり。

でも。コンサートで、視線GETすると、やっぱやめられん・・・


6月29日(火)

つかれたの・・・・・・
明日は月末。また同期が1人減ります。淋しいね。
たまたま早く帰った今日。はじめてTOKIOの「ガチンコ」という番組を見ました。
ご飯の用意をしながら、ふと聞こえてきたきいたことある曲。「情熱の一夜」では??と。
TVのある部屋にいくと、ダンスのお稽古場らしきところ。
変なカッコしたリーダー城島が、ダンスに加わったとき、らっち発見!!(たぶん)
その右斜め前って、おおちゃんでした???
その後、少年隊が映る後ろにいたんですよね??
頭に白いタオル巻いてたのって???
う〜〜〜んわからん!!
【求】情報。
でも、プレゾンの稽古って、ああいうところでやってるんですね〜〜〜〜〜!!


6月28日(月)

現実復帰、できないの。
きょうは、ちょっと気を抜くと無意識に「情熱の一夜」をくちずさんでいたような。
危ない。危ない。
そして、ふと気づくと、「かくかく」って首や肩を動かしてしまっているんです。(参:Mステ)
うきうきの変な人。それもこれも、おおちゃん、あなたのせいです・・・・


6月27日(日)

今日は、髪を切りに行こうと思ったのに、起きたら、11時35分・・・
行きませんでした。でも、おおちゃんの今月、先月号マニッシュのカラコは、携帯。
おおちゃんになるぞ〜第2段。近日決行!!

「っポイ!」ぎりぎりでした。でも2週間見てないから、ちょっと浦島太郎・・・
花島田君(古屋くん)のせりふに、感動。今しか出来ないことってあるよね。
設定って中3だったっけ?
あの頃の恋って、今から思えば、純粋にぶつかることの出来た、いい恋だったな。

じょあんな〜〜〜のゆず、よかったな。転校してきちゃうんだもんね。
ここの女のこの制服かわいかったよね〜〜〜〜〜!!
MYOJOに載ってた、やまぴーのセーラー服姿、かわいすぎっ!!
おおちゃんも似合うんでない??
だって、さとこちゃん、めっちゃかわいかったもん!!

昼間、BBSにも書いたけど。
おおちゃんが、とっても遠い人になっちゃった気がするんです。
KTKのときは、いつでもそこに行けばあえたわけだし、
シアターは近い。手を伸ばせばそこにいる感じ。1回3,500円〜4,000円ってのも、
あれだけの内容だったら、めちゃくちゃお得。
BD公演の「大野智オンステージ」歌あり、トークあり、一人で、あの超満員のシアター盛り上げちゃうんだもんね。
私は行ってないけど、最終日も、すっごく良かったんでしょ??
あれが普通になっちゃってた去年。幸せだったなあ。
不安で不安で過ごした12月がすぎ、1月に光ちゃんの「MASK」
この時に、ふと感じた、『遠い人のよう・・・』
おおちゃんは、踊りうまい。日生劇場の、おおきな(シアターに比べればね)舞台。
光ちゃんのバック。東京・・・
あの親近感がないの。舞台上のスターを客席から見てるって言う見えない仕切りが出来た気がしたの。
5月のコンサート。
アリーナでのミディアムバラード。会場中のどよめき。
おおちゃんを知らない人も、液晶大画面のテロップで「大野智」と知ったのでは??
VIP扱いとはいえ、おいしいところお押さえる大野智。
Mステでの少年隊バック。でもこれは、見てる人かぎられるしね。
城Hでおおちゃんファン、おおかったよね。さすが地元(おいおい、でもKTKで築いた大野智の人気と実力)。
MJ。とうとう全国区にTV復帰。でもこの番組はジャニファンしか見てないか。
そして、ヒッパレ。お茶の間に登場。自己紹介までしちゃって、笑いまで取っちゃうし。
ジャニーズ知らないおじちゃんおばちゃんに向かって、
「オオノサトシです」だ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

大きくなるのは、ファンとして確かにうれしいの。
もっといっぱい、たくさんの人に「オオノサトシ」を知って欲しいってのもあるの。
でも。ホント、ますます遠い人になってくよ。
ずっと、もっと身近なおおちゃんでいて欲しい気もするの。
複雑なファン心理だね。


6月26日(土)

ねぇねぇ、ヒッパレ見ました??
名前テロップまで、出てましたよ〜
少年隊自前の新ユニット。その上、お客さん席にいるから、映る。映る。
少年隊さん、ありがとう!!ねぇ、ねぇ、これから、ヒッパレにレギュラーで、踊ったら???(違うか)
ピンクのブラウスが、かっわいい!!髪かきあげるのが、かわいい!!笑ってるのがかわいい!!
はらっちをちらって見るの。町田さんと隣同士なの。あさっての方見てるの(おいおい)。カメラ目線しちゃうの(笑)

ライブでは、最初上着脱いで、踊るの。ピンクなの。
リズムが変なの。拍手も変なの・・・
みたいききたいうたいたいするの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(壊)
最近、メディア復帰するから、おねえさんは、うれしくってしょうがないよ。

今日は、久しぶりに実家に帰りました。半年ぶりぐらいかなあ・・・
こないだの大阪土産を持って、ボーナス出たので、ケーキを買って(←これ前からの習慣)。
妹今東京だから、ケーキ3つなんだよな。何か、いつも4つだったので、めちゃくちゃさびし〜〜〜〜。
そして、おとーさん、おかーさんにヒッパレ見るように言ってきたから、ちゃんと見たカナ??


6月25日(金)

起きたら、7時10分!!!
昨日、11時に寝たのに、もう、おきてビックリです〜〜〜〜!
BBSを見てる人なら、気づいてるとは思いますが、私、普段5時30分起きなんですよ。
それで、HPチェック。お風呂入って、髪乾かすと7時ぐらいになっちゃうんです。
それから御飯食べて、家を出るのが、8時12分ってとこかな??
いや、今日も研修だったし、十分間に合うんですけどね。ただ、びっくり・・・

研修、先生ほ〜〜〜んとごめんなさい。
今日も、睡眠時間でした・・・
終わってから、うちの課長代理に電話したら、すっかり遊ばれてしまった。
「じゃ、これから、議論伯仲してるだろう本店に行ってくれ」
(研修室の前のビルに、うちのおにいさん方が、会議にやってきてた)って。
「え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」って言うと
「じょうだん、言ってみただけ」とか、
「真っ直ぐ帰れよ・・・・っていうのもなあ、適当に遊んで帰れよってのでどう??」
とかね。
「月曜日休みだから」といわれ、
「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜???」というと、
「おいおい。たまには休ませてくれて〜〜」といわれちゃった。
また、タメ口たたいてしまった。そのうち怒られちゃうよ。
こんなおばかなわたしの会話をきいて、MGRはなんて思ってるんでしょうね。


6月24日(木)

今日は、外部研修でした。そのおかげで、木曜日だというのに、6時前におうちに帰ってこれました。
会社まで、徒歩5分の私。研修所まで、30分ぐらいかかった今日。
定時(17:15)帰り推進の水曜日でさえ、こんな早く家にいないぞ。おかしい。全く。
そして、今日は、寝た寝た寝た〜〜〜〜〜
先生ごめんなさい(笑)。だって、心地良い話っぷりなんだもん。

明日も。5時に栄にいられるんだ(^^)
ショップに行こうかな?買うものはないけど。服も買わなきゃ。
目、つけたのがあるんだ〜〜〜。
うんとねえ、ベージュ系のチェックのプリーツスカートに、前から言ってたベスト。
松潤が8Jで着てた透明のはみつけられなかったから、白い、あんな感じのやつ。
そしたらさあ、中に着るTシャツは、何色がいいかなあ?
候補は、オレンジか、緑。Mステの影響じゃないけど・・・(By 情熱の一夜)
プレゾンって、こんなふざけたカッコじゃだめ??もっと、ちゃんとしないと行けないのかしら。
でも、B席(大阪)だから、気合入れてもねえ・・・って、そういう問題じゃないって??

うたばん、SMAPでしたね。
もう、笑った、笑った・・・・おっかし〜〜〜〜
アイドルじゃないよね〜。歌は、素敵ですね


6月23日(水)

昨日、おおちゃん見過ぎ〜で、今日は朝から、顔がにこにこでした。
雑誌を3冊買いました。マニッシュは当然!まちさまと一緒です。
そして、KINDAIにも復帰!!プレゾン5人集です。
本屋にいったら、マニッシュが、すでに激減状態!!おおちゃん効果ってすごいわ〜(って思い込み??)
それから、CD。少年隊とSMAPのシングルを買いました。後、プレゾン勉強用に少年隊のアルバムを予約。
SMAPとキンキのアルバム予約は見送り。私の生活、おおちゃん中心だわ〜。


6月22日(火)

MJみました〜〜〜〜〜はじめてみました〜〜〜〜
おおちゃん、きれい〜〜〜〜
Hyper train おおちゃん、指の動ききれい・・・・・うっとり。激しいダンス(COOLみたいなの)もみたかったけど。
おなかもみれて??かっこいいよ〜〜〜〜〜〜
すでに20回ほど朝日がリピートされてます。ビデオがキューキューいってます。(^^)
金曜日のMステ少年隊からがんばってるもんなあ、うちのビデオ。

puzzleから、朝日・・・・大好きな曲ばっかり。つばのメドレーも。
衣装はコンと一緒でも、コンのときは着てるTシャツ着てないね〜〜
いろっぽいね〜〜〜。かみがたかわいいね〜〜〜
やっぱ、髪切ろ。おおちゃんみたいに。コンおわったから、おんなじ髪型することもないし。
なんかさあ、覚えてないと思いつつ、K.T.Kのときとおんなじ髪型しちゃったりして。
同じ髪型、同じうちわ。
京都のときは、9月から、ずっと同じ髪型、同じ服、同じうちわだったし。
視線もらえてたから、逆に、変えると気づいてもらえないんじゃって。
馬鹿だね〜おおちゃんが見てるとは限らないのに。思い込みって恐い。
2月ぐらいに、一回、30センチ以上かみ切ったけど。
横アリコンまでに、いちお、KTKの頃の形まで作れるようになり、またまた視線をGETできたら、
変えられないよね〜〜〜〜〜

また、おおちゃんに切り抜きもって、これにしてくださいっていおう。
前やってもらったおにいさんなら、今度もちゃんとやってくれるだろう。
おおちゃんにはなれないけど。


6月21日(月)

今日は、会社お休みしたので、ゆっくり。起きたらいいとも始まってました。
銀行行くつもりが、行けず・・・
コンタクト買いに行くつもりが行けず・・・

とりあえず、プレゾン返金は現金に。
現金要らないから、チケット欲しいです。

すごい大変。
なにがって?
足が、すっごい筋肉痛なんだわさ、これが。
腕もかすかに・・・

前回は、おおちゃんのところ以外は、ほっんと、無視状態で、リズムに乗ることすらしてないいやなファンだったけど、
今回は、すばるも、りょうちんも、BIG&BBAも、ぜ〜〜〜んぶ、盛り上がってみた。
おかげさまで、こんな状態。
「正義の味方・・・・」は、SMAPがホントに歌ってた頃から好きだから(おお、年がばれる・・・)
のりのり!!
明日に向かっては、あんま思ってなかったけど、おおちゃんいてくれはったから、好きな曲へ・・・

あぶない放課後、最終回でした。
ないてしまった・・・・ま、「魔女の条件」ほどじゃないけど。
かつに〜ちゃん、すごいよ。乗っちゃうんやもんな。きょうこちゃんにやないで。
ホント、感動だぁ。 お父さんの言葉に。
「人生で一番大切なのは、馬鹿になることだ。どれぐらい夢中になれるかってことだ。勉強も、遊びも、恋も。」
私も馬鹿になってたよ。3年ぐらい前は。何回振られたんだろね。どれだけ迷惑かけただろね。
今でも好きなものは好き。でも言っちゃいけないよね、もう、今更。
勝幸も、光も、ある意味うらやましい。わかいっていいな。

自分は、若いつもりだけど・・・・


6月20日(日)

昨日いたからといって今日いるとは限らない??
そんなわけないんだけど、ちょっと不安で出発。
よかったよ〜。
1部。Nブロ17列は、前が、階段のため、視界が広いひろい。
遠いけど、正面だし。よかったよ〜〜〜。
2部。ノリコさん、ありがとうございます。
Bブロだったけど、4番と、ほとんどAブロ。正面だもん(^^)
あっち(左)からも、こっち(右)からも、朝日拝めてうれしかったよぉ〜(ioi)
3部は、Gブロ。4列目。今までで最高前。
ちょうど、左手の花道のぶつかる位置。
でも、おおちゃん素通り。OR、こっちむかず・・・・・・
遠くて気づかないんじゃなくって、こんなちかくにいるのに、何で、気づいてもらえないんだ〜って。淋しかった。
アンコール、Wアンコールは、花道、来てもくれず・・・・

でも、でもでも〜〜〜〜〜〜〜

トリプルアンコール〜〜〜〜〜

笑顔で、お手振りのおおちゃんの瞳が〜〜〜〜〜〜

確かな手ごたえならず、確かな「目」ごたえ(^^)
来てよかった。見てよかった。よかった。幸せ。
私の周り、やたらめったら智うちわ多くて心配だったの。
ほんと、ありがと〜〜〜〜〜〜〜

6月19日(土)

大阪。
あいにくの雨だけど。
昨日の仕事の疲れ、引きずってます。起きたら9時半・・・・ゴミ出せんかった(^^)
朝から、おおちゃんのMステビデオリピート。リピート・・・(へへ)

大阪ついて、まずホテルへ。ウェスティンホテル大阪でした。すっごく広くて、オシャレで、とっても住みごごちのよいホテルでした。
その後、ちょっと早めの夕食。私は、サンドイッチ(トーストサンド)を食しました。
その時、お店でかかってたんですよ〜♪いまだ〜〜〜〜きし〜めて〜えいえ〜んのぬ〜だぁ〜♪
おおちゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん、と昨日のMステを思い出してたのでした。
そしていざ大阪城へ。
私の緊張も、頂点です。
いるの???いないの???

オープニングで町さまを発見した私は
一気に安堵感に包まれました。
おおちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん、は、素敵でした。
でも、Fブロ10列は、後ろだし、遠いし・・・・淋しかったです・・・・

そうそう、ひっさしぶりに、たかぐーとたけたけ、ほりほりを発見。かっこええわ〜〜〜
ごっぴは??


6月18日(金)

祝!!おおちゃん Mステ 出演

もう、夢のような時間でした。
衣装は変だった(笑)けど、いいのいいの。はらっちも、らっちもみんな
『ミュージカル・アカデミー』なんだから。
リアルタイムで見るはずが、仕事が終わったのが22:30。
おうちに帰って、ビデオを見るまで、でたのかな?のドキドキが。
プレゾンみたいよう。
ちけっと〜〜〜〜〜〜

何がって、もう、いらいら。どうして、こうも、わけわからんことするかなあ
ちょっと、ぐち


6月17日(木)

にの!16歳のお誕生日おめでとう!

魔女の条件、最終回でした。
泣いた、泣いた・・・・・もう、私、だめなんですよ〜感動もの。
涙腺弱くって。
最後には、みんないい人になっちゃいましたね。
「期待大」の北井大さんも、裏切りの宇田桐子(ウダキリコ)も。未知、生き返ってよかった。
光はお医者さんになるんだね。光のママも、看護婦姿かわいかった。
なんか、私も、おお声で叫びたい。
好きな人に、好きといいたい。
言ってはいけない人だけど、言いたい、気持ち、伝えたい・・・・


6月16日(水) その2

つかれた。 今日会社で、「ami」とか言う名古屋の情報誌みたいなのを見てたんです。
獅子座のところ、
自分からは、アタックしてはだめ、
相手にはやさしく、
意思表示があったら、迷わず飛び込んで・・・・
みたいなことが書いてありました。
意思表示に気づかなかったら、そのままさよならかい!
と思ってしまった・・・・


6月16日(水)

眠れなくって・・・ コンサートMD聴きまくりです。

相性占いたるものをやってしまいました。(BIGLOBE・・・¥300)
・・・
なにかにつけて、性格の違いが目立つ相性のふたり。
あなたは恋人には常に身近なところにいて欲しいと考えても、彼は一ケ所にじっと止まっていられないひと。
あなたはなにかと恋人の面倒をみようとするけれど、彼は誰かに構われるのを嫌がるみたい。
またあなたは、恋人とふたりきりで親密な雰囲気をつくろうとするけれど、彼はオープンな関係でいることを望んでいるよう。
うまくつきあっていくには、いろいろと話し合って調節する必要があるかも。

天使の言葉(天使からあなたへ...)
勘が人一倍冴えていて、好きな人の心の動きに敏感。
相手のちょっとした行動の端々に一喜一憂しやすい。
その繊細な感性は、好きな人が今求めていることを先回りできる、最大の武器でもある。
もともと愛情深い性質なので、与える愛の実践で、憧れの彼のハートをしっかりキャッチ! 
そんな好きな人との理想の家庭像を夢見るのも、この星座特有だ。

悪魔の言葉(悪魔から彼女へ...)
「お−ジュリエット!」といわんばかりに、ドラマチックな場面の連続が真実の恋愛と思い込んでるロミオ君。
数々の困難を乗り越えて結ばれた二人こそ、本当の愛の意味を知るとか言って、修羅場で妙に燃えちゃったりして・・・。
感動と興奮を求めるのもいいけど、それって自分に酔ってるだけなんじゃないの?
いつも演出ノイロ−ゼの君につきあわされた彼女は、
「この人の言葉、ウソかホントかわかんない」ってそのうちフェイドアウトさ

ようは、あんまり相性よくないってことね。


6月15日(火)

どうも、調子がよくない。
気分的にすぐれない。
先週好調だっただけに・・・ね

会社の、写真が趣味のおにいさんから、とっても美しい写真を頂きました。
うつくしい・・・・
きれいな心を持ってないと、きれいな写真が撮れないとしたら、ああ、あのおにいさんは、きれいな人だったんだぁ(笑)

妹が、きょうから東京23区民です。いいなあ〜〜〜


6月14日(月)

つかれた・・・
首と、ふくらはぎが筋肉痛なんです〜〜〜
きっと、夜行バスで、変な風に寝たせいだぁ〜

スマスマ。つよぽん。あ〜見たのとおんなじつよぽんだぁ〜〜〜
今度の歌、ホントかっこいいね〜
ああ、早くコンサート行きたい!!(今のは、スマップコンだよ)
今回はそろいの衣装だね。
スマップってさ、6人だった頃も、おんなじようで、微妙に6人の個性が表れてる衣装で、
すごいなあって思ってたの。
襟の形、ウエストラインの絞り方。パンツのライン、ボタンの数・・・
衣装さんと、スマップ個人の魅力と。
こうなってみて、そろいもかっこいいね。

会社、いきたくない・・・・
ねえ、誰か助けて。苦しいの。


6月13日(日)

起きたら、夕方5時半・・・
「っポイ!」みれませんでした。どなたか内容を教えてください・・・

鉄腕の、標識、もう、笑った、笑った。あいかわらず、あの番組、体はってますよね〜TOKIO。

特命リサーチは、ゴロちゃんかっくいい・・・じゃなくって、円形脱毛の話してましたよね。
私も数年前に、円脱経験してるので、興味津々でした。
慢性的不安は胃に来るらしく、胃潰瘍などになるとのこと。
私胃もやってるんですよ〜。神経性胃炎と、12指腸潰瘍。
突発的な不安は、気管支にくるらしく、喘息などを引き起こすそう。
つい2,3日前に、私、会社で、息出来なくなっちゃったなあ・・・
そして、円脱は。
生活環境の変化などで、自分で感じないストレスによるものとのこと。
幸せなどに隠れてしまい気づいていない???物らしいです。
私の円脱は・・・・・・ストレスなんだろなあ

20日、2部のチケット譲っていただける電話が入りなした。
スタンドBブロ15列。うしろのほうですが、これで、全公演入れます(^^)


6月12日(土)

ゴロちゃんの舞台を見ました。
あ、その前に、銀座の街をぶらっとと散策。
ケーキ屋さんで、ケーキ(レモンのチーズタルト、チョコトルテ、プチシュー、シャーベットのセット)を食べ、
伊東屋へ。テンプレートのちび、破線定規を購入。こんなとこまで来て、仕事のもの買わなくてもねぇ(笑)。
夜ご飯は、ドリアを食べ、劇場へ。
セゾンの椅子。めちゃめちゃ座りやすかった。楽ちんで。
もうすぐ開幕ってところで、頭が膨らんだ(笑)ジーンズのおにーちゃんがふ〜っと入ってきました。
あれっ??
って思うと同時に、後ろから、「つよし?」「つよしだ!!」と。
そう、くさなぎつよぽんだったんです!!!
あんな近くでみれるなんて、らっき〜!すご〜く普通の人でした。(あたりまえ)

劇は、とってもおもしろく、機会があれば、また見たい!!と思えるものでした。
ゴロちゃんはかっこいいし。作品自体が面白く、全部で、2時間以上あったのですが、
まったく時間を感じさせない、あっという間の舞台でした。
気づくと、新幹線の無い時間で・・・・
東京在住のみなさんがうらやましかったです・・・・
おおちゃんも、この東京の空気を吸っているのね〜と。
有楽町までだらだら歩き、「ああ、マスク、おおちゃん出てたのよね〜」とひたってみたり。
夜行バスで帰ってきました。
疲れた。

いよいよJr.コンまで一週間ですね。
気合入れてがんばろ〜〜〜〜〜!!


6月11日(金)

ああ、最悪な一日だった。
ちょっと、愚痴っていいです??
昨日、ちょっと分からないことが出て、今日朝一で、ユーザーさんに電話して聞いたんです。
そしたら、そのひとは、
「何が言いたいのかさっぱり分からん。」と。
「そういう業務仕様ということで、設計してもらってるのに、そんなこと聞いてくるのは、
何も理解せず、設計書かいてることだよ。」と。
で、さらに、「だからあなたの設計書は、業務仕様が何も書かれてなくで、いきなりロジックなんだ」
「後からみて分からないんだ」「そんな当然のことを、こっちに聞くんだ」
「私は何にも理解していませんと言うことを、こちらに伝えてもらってると、
いいけど、わかってませんといっているのだよ・・・」とうとう、
私のいいかげんな仕事を指摘され、
設計書、何が書いてあるか理解できないとまで・・・・
ちょっと前にも、「あなたは、何が言いたいのか分からない」
ペーパーにまとめれば、「人に分かってもらうよう書いたものでないから、理解できない。」
・・・・・
私、この仕事向いてないよなあ、絶対。
だから今日は、一日、人の書いた設計書読んだり、自分の書いたの消したり、
仕事にならなかった。
ああ。
なんか、落ち込み。。。
泣きたかった。途中、何度も、涙があふれそうになった。
声、かけたかった。
泣かせて欲しかった。
胸、貸して欲しかった・・・・
泣いちゃだめっていわれてるんだった・・・・・
でも、苦しい。助けて欲しい。いつかのように、私に。生きる希望をくれたときのように。
もう二度と、口きけなくなってもいいから、お願いしてみようか。。。とも思った。
明日は東京。こんな気持ちじゃ・・・・


6月10日(木)

きょうも、朝の占いでは、獅子座ラッキーデーだったはずが・・・
特に悪いこともなかったんだけどね。

帰りが遅くなっちゃって、滝のドラマ半分しか見れませんでした。
未知んとこの両親別れちゃうんだ。
元婚約者は支店に飛ばされるらしい・・・
別れちゃうの???未知と光。思いでがあるから生きて行ける??
このドラマは、名前がキーワードって前、何かにかいてあった。
最終回、楽しみです。みんな幸せになって欲しいんだけど。

関係ないけど、ホントに、銀行って、そういう事厳しいんでしょうか?


6月9日(水)

今日は、コンタクト買いに行こうと思ったのに〜〜〜〜!!
帰れなかった。
だって、だって、同期の子のお誕生日お祝い会やめて、買いに行くはずだったんだよ〜〜〜〜!
ひっど〜〜〜〜い・・・・
っていっても、
今日はもともと、私が2ヶ月前にやらかした失敗を、指摘され、
心臓バクバクで、仕事が手につかず・・・・って言うのが原因だけどね。
後帰りにつかまったのと・・・・
なんか今日は、獅子座、最強のラッキーデイのはずが、なにこれ。
最悪やぁ〜〜〜〜

8J、結構いっぱい出てましたね。(なにがって?翔くんとかさ、)
なんかさあ、新しいこいれたり、大変だね。
よこちょ、かわいい〜〜〜
じゅんじゅん、服かっこいい〜〜〜〜
滝がいってた、「いいなあ、入ってすぐB.B.A.なんて。俺たちジュニアだもんなあ・・・」
そうね〜〜〜

おおちゃん、リハ入ってるって連絡が。何のリハ?プレゾン?コンサート??わかんない


6月8日(火)

今日朝、コンタクト片方、なくしちゃったんです。
みぎ目痛い・・・
うう〜頭も痛い・・・・・・・・(^^;) 最悪やぁ〜

でもね、やっぱ、王子、へんだよ〜。
ぜったい、なにかいいことあったって。
気持ち悪いもん。
(*^^*)


6月7日(月)

きょうは、部内の朝礼の当番でした。
司会者からの一言というのがあって、昨日の競馬で、感動の涙を流した話をしようと思ったのに、
きょうは、情勢が・・・・
話せる雰囲気じゃなかった・・・

スマスマ最後の5分しか見れませんでした。10時には、帰れると思ったのに。
でも、新曲聴きました。めちゃめちゃいい曲〜〜〜〜!!
いけますよ。ああ、コンサートが楽しみだ!!

きょうは一日幸せ!!いろいろいやなこともあったけど、幸せいっぱいでした。
朝のTVの占いは、2個所とも、12星座中で、最悪だったのに・・・・
J−PHONEの占いは、最高!!で、当たるんだな、J−PHONE!


6月6日(日)

っポイ!花島田君復活で、楽しかったです〜!!おいしいよ、古屋くん。
ゆずもね。

GYU!ぴかいち君、合格しましたね。見るたび、光ちゃんの頑張りに脱帽です・・・

競馬、見ました??武さん勝ちましたよ。(今週は、馬券買ってなかったのに。。。)
最初、いいスタートきったけど、後ろのほうに下がっちゃって、後ろから3頭目ぐらいだったんですよ。
後から、出てくるとは分かってたんですが、こんな後ろじゃ・・・って思ってると、
最後の直線に来たとたん、おお外まわって、ぐんぐん来るんですよ。
最後の最後、2頭を抜いてゴールのゲート(っていうのかな?)を通り過ぎたときには、
背筋が『ぞくっ!』ってしました。
で、思わず涙が・・・・・
感動でした。
ダービー2連覇だそうです。おめでとう。

鉄腕渋滞の自転車VS車やってました。
自転車こいでるのを見ると、まえ、SHOW-NEN Jで、りょうたとかずきの淡路島80km自転車レースなるものを思い出します。
そう、名古屋テレビが、放送してくれなかった、シルクハットおおちゃんです。
ああ、みたかったおおちゃん・・・・

Jr.コン、チケット取れませんでした。(起きれなかったの。ごめん・・・) おおちゃん。でる???

おしゃれ関係は、ゴロちゃんでした。かっこいいよ〜!!まえ、スマスマで見た、上杉吾郎は
『殿リーマン』というキャラであることが判明。やばいけど、そんなゴロちゃんも素敵。
月晶島綺譚まで、後一週間。たのしみ〜〜

きょうお昼、「お礼は見てのお帰り ナニワのべっぴん刑事 新春に舞う」
の再放送やっていて、見てしまいました。もう4回目ぐらいな気がする。
元関ジュの、野中くんが出てたやつです。
今、彼は、じゅや、北くん、徳永くんたちとバンドやってるそうですが、
久しぶりに会いたいですね(って、知合いじゃないけど。)
見たいですね、になるのかな。
じゅやも、きたくんも、野中くんも、11/28のシアターで見たのが、最後だから。
この日、たまたま野中くんが、見に来てたんですよ、私と同じ公演を。
黒い髪の、野中くんが、「ラブラブ田中」のうちわもって見に来てたって。私は、うちわまでは、見れなかったんですが。
みんな。元気かな??


6月5日(土)

何だかきょうは早起きしてしまった(5時)
で、いろいろ見たり聴いたり。
久しぶりに、2/5のMステおおちゃん。かっこいい〜〜〜〜
春コンの「パズル」〜「あさひ」
KTK「真実の愛」〜「千年」とかとかとか・・・・
ああ、早くコンサート行きたい。おおちゃんにあいたい。
あ、でも今度の席だと、『見たい』か。

郵便局へ行ってきました。譲っていただいた、ごろちゃんの舞台、『月晶島綺譚』のチケットを取りに行きました。
もともとゴロちゃんも好きだし、演劇をかじってたこともあり、
今年は、舞台をたくさんみたいなあと。
運良く譲っていただけることになり、行ってまいります。(^^)

雑誌、3誌買ってまいりました。
本屋さんに行って目に付いたのが、雑誌の山の高さ。いつも今日発売分の3誌は、
入荷量は横並びで、山の高さがおんなじぐらいだったと思うんです。
でもきょうは、ウインクアップが、ほぼ2倍。すっごく高くつみあげられてました。
ここ2ヶ月、おおちゃんが復帰してるから、売上倍増??(2ヶ月続けて、2冊買ったのは、私)
D●etさん、P●TATOさん、ウィンクさんにあって、あなたたちに無い物・・・
それは、大野智さんのインタビューです!!ピンです。
さあ、売上を伸ばしたければ、取材よ、し・ゅ・ざ・い!!


6月4日(金)

いいとも、ゴロちゃんでした。
めっさかっこいい!!明日「催眠」公開なんですね〜。元気だったら行こうかなあ。

MステのV6は、自給自足でしたね。ま、りょうた、こばけん、牧野くんはいたけど。


6月3日(木)

・・・・
滝のドラマで、泣いてしまいました。
何の手がかりも無いのに、さっきまでみちのいた公園にあらわれたとことか、
指輪見つけちゃうところとか。
遊園地(でしたっけ?)の、すぐそばにいるのに、気づかないところなんか、
とってもイライラしてしまいました。
最後、妊婦のくせに、走ってタクシーを追う姿は、
「走っちゃだめ〜〜〜〜〜〜」と、「滝、なぜ気づかな〜〜〜〜い」と 一人で叫びそうになりました。
滝が、光をバックにあらわれたときは・・・・・涙が止まりませんでした。
でも、子供は・・・・だめなようですね

きょう、ちょうど、仕事中に、一緒に仕事してるおにいさんと、「最近つまらない。結婚はしたくないけど、子供が欲しい」
「私のうちは、未婚の母奨励の変な家庭」という話で、いろいろ語った後だっただけに、
つらいですね・・・(なにが??)

仕事場が一緒の、おにいさんに写真が趣味な人がいて、モデルさんを撮影した写真を見せていただきました。
ヌードだったよ。
ネガでみるやつだったので、見にくかったのですが、モデルさんきれいに撮れてました。
私の持ってたおおちゃんのショップ写真を見せたら、女のこっていってもいいくらいって。
ほめられちゃった。(誉めてんのか本当に???)

情報局の会員書が届きました。会員番号は切れていなかったようで、前の番号のものが届きました。

コンサートのチケットが届きました。(私のうちにじゃないけど)
いよいよですね。
でも私はその前に、ゴロちゃんの舞台を見に行きます。


6月2日(水)

きょうは、朝起きたときから頭が痛く、もう、最悪でした。一雨降った7時ごろから、ずいぶん楽になりましたが。

8Jやっぱおもしろくない・・・・
せめて、Jrの歌のコーナー作って欲しいです。


6月1日(火)

きょうから衣替えですね。でも私は、去年から、会社が変わったので、制服は夏冬兼用。
ツマラン・・・・・
昔は、かわいい制服だったんだよ。某銀行とおんなしだったから。

昨日の朝、芸能ニュースで、SMAPが、音楽活動をするときは、「BIRDMAN」なんだっていう話があって、
そのたび、朝日を見に行こうよがかかったんです〜(BYめざましテレビ3回)
いい歌ですよねぇ