夜もヒッパレ

11月20日

番宣:嵐の5人はなぜかうさぎ跳びでカメラの前を横切ります。
一番最後のおおちゃんの、カメラを見つめるお目目がかわいかった〜〜

♪アポロ♪

♪僕らの生まれてくる

いきなりおおちゃんのアップが。そして、歌うおおちゃん。ソロソロソロ〜〜〜〜

カメラが引いていきステージに腰掛ける4人。
みんな黄色を基調にした衣装です。おおちゃんは、黄色の半袖のTシャツにクレー(?)のようなのベスト

♪進むって本当かい?
で相葉ちゃんと向かい合って微笑みながらカメラのほうを見ます。

最近この2人いいかんじ。

♪空を覆う
ターンするおおちゃん

ターンといえば、おおちゃんでしょう(笑)

間奏
にのとのコンビ

歌い終わって、席につきます。
秀ちゃん側から、おおちゃん、相葉ちゃん、じゅんじゅん、にの、翔くんです。

自己紹介
大野智です(ぜ〜ぜ〜)
秀ちゃんに「あ〜、意外とはあはあしてますね〜」っていわれてます。
え〜、18歳、一番年上です。
元MAです。(MA=Musical Academyの字幕)
あ〜〜、って言われたのを受けて、
前、2回でたことあります。

そうよそうよ〜〜〜。おおちゃんは、MAだったのよ、みなさん!!!
あなどっちゃだめよ。


9月4日

ビデオ確認中

♪なぜ♪

一路真輝さんのバックで踊る5人。
ジャケットはおそろいだけど、中のシャツの色が5人違います。


6月26日

こんなに幸せなことが起きていいのでしょうか??
ミュージカル・アカデミー・J、一人一人自己紹介ありました・・・・

♪Pieces♪ラルク・アン・シエル

赤坂:・・・ジャニーズの新しいユニットが、クールなダンスを決めてくれます

まちさま、おおちゃん、はらっち、アッキが、中央に一列に並び、それぞれ左・右へ広がります。
白いスーツに、中のブラウスが色違い。まち:白、おおちゃん:ピンク、はらっち:紺、あっき:みどり(?)

少年隊 with Musical Academy の字幕スーパー

ターンをきれいに決めてます!「はらっち、おおちゃん」で映ったり。
フォーメーションも良いし。立ち位置、たくさん変わって。いいかんじ
最後は、右端です。

歌い終わって、雛壇へやってきます。おおちゃん、ひょこひょこって歩いてTVカメラの前を横切ります。

三宅:・・・回転するときとか、かる〜く回りますね、三人とも
錦織:ちょっと滑りのいい靴はいてきたんですよ

少年隊のコメントに笑うおおちゃん!!

三宅:そして今日は、少年隊が自前のバックアップチームを
東山:ミュージカルアカデミーということで

カメラ、右側から4人を撮り、字幕で、『Musical Academy』

東山:一人ずつ、じゃあ・・・

秋山:秋山純です。はい。 マイケル富岡に似てると評判の。

笑いとってるよ〜〜〜。あっき。

町田:町田慎吾です。 これからも元気いっぱいでがんばります。

さわやか〜〜

大野:大野智です。 ・・・とくにありません

おおちゃんらしい、コメント!!
大爆笑誘ってました。
おおちゃんピンク、かわいいね、似合うね。
KTKのオープニングのぴんくだったもんね〜〜〜

三宅:あとかわいそうなのが、4番目なんだよね〜

原:え〜、みなさんどうもこんばんは。 一番ヤングなはらっちです(し〜〜〜〜ん・・・・)

顔をふさぐはらっち。
おおちゃんとなりで、おおうけ!!!(^^)

植草:・・・わすれてた
三宅:・・・フォローし合ってね
東山:もう、フォローしきれませんね

少年隊、宝塚のビデオでも、かっちゃん『Oh!!』で、歌詞忘れてましたよね〜〜
おおちゃんも踊ってたよね。かっちゃん、よくあるの???

少年隊のコメントに、笑うおおちゃん、かわいいの〜〜〜

アッキ、まちさま、さりげなく「HIT TUNE」の間も映ってます。

♪INORI♪

曲が終わって、立ち上がって拍手するおおちゃん!!!
そうよ、そうよ。雛壇に座らせてもらうってことは、毎回映すのね〜〜〜
なんか、おおちゃん左上(おおちゃんから見て右手上=LA)気にしますね。くせかな?
雛壇最上段中央です。ニッキのコメントで、笑うおおちゃんの口が映ります。

メドレー紹介

かっちゃん&リナ&三宅さん。かっちゃんのときは、アッキ、まちさま映ります。
リナちゃんのとき、後ろのほ〜で映ってます〜〜〜笑ってます〜〜〜!!
かめらひくと、うつるんです〜〜〜〜〜!!

メドレー(SPEED&DU PUMP&KinKi Kids)

途中、ダパンプの曲で、のってるおおちゃん映ります。(でもね、なんかリズム変なの(^^;))
曲が終わって、おおちゃん、たのしそ〜に笑って立ち上がります。
邦正の「ダサイ!」で笑ってるよ、おおちゃん。

邦正が、ギャグを言う前、髪をかきあげます。
ギャグ・・・・・はらっちの方を見ます・・・

世界はきっと未来の中

前奏で、首でのってたおおちゃん(^^)
またまたLA方を気にするおおちゃん(何があるんだい!!)
そして、田川さん(だっけ??)の話を、口をふ〜〜〜〜〜〜んってしてみてます。

ライブ(少年隊&のっこ)

スーツの上着を脱いで、4人(あっき、まちさま、おおちゃん、はらっち並び)踊ります!!

GET READYは、プレゾン’97のCDで、よくきいてたの。
MY GIRL リピートすると、この曲頭だったから(^^;)

ライブ中も、雛壇が映るんですよ〜〜〜〜!!

♪ポケットのコイン♪

あっき映ります!!

♪まじなプライド〜今は♪

上着を着ている町田さん・・・・おおちゃんも映ってるのかな??

♪好きさ死ぬほど〜♪

ノリノリおおちゃん映ります。

♪曲調がかわるところ(→get ready)♪

おおちゃん、動きが止まってますが・・・・・かたまってる??

♪So get ready♪

のってます!!

♪さいごのほう♪

口に手を当てて(やっほ〜状態)、何か言ってます!!

♪最後♪

はくしゅーーーーーーっ!!

こんなに動くおおちゃんが見れるなんて・・・・・・
至福のとき(*^o^*)

みたい・ききたい・うたい・たい

みたいで瞳を指差します。ききたいで、耳を指差します。 うたい、で、口へ手が行き、
最後のたいで、上を向いて、天上のたいくんを指差し。

間違えずに出来てよかった〜〜〜〜!
いいなあ。あのたいくん。おおちゃんの指差しもらえたんだよ〜〜〜〜〜
あ〜ん。指差ししてして〜〜〜〜<KYOTOKYO(^^;)
画面ど真ん中の良位置。やった!

♪ギリギリchop♪

曲が終わり、おおちゃん笑いながら拍手します。

やはり、LA方向見てます!
いっぱいいっぱい映ります!!

こんなにいっぱい映っちゃうと、うれしい反面、ちょっと遠い人・・・


メール ホーム