日記

3月の日記を読む


4月30日(金)

Mステ。BBA。はせじゅんのためのユニット・・・。
なんだぁ・・・・
横アリでも、あれ、見させられるんだぁ。
そしてなぜ、あんな楽しそうに踊るんだ・町田慎吾。
あなたには、プライドっていうものはないのかい。
そしてどうしていない・大野智
そしてあなたたちは、どうして、Vの歌を、取るの??しかも、まだ本人たちが歌ってる。
Can do!Can go!のときもそうだったでしょ。
そしてそして。まる。久しぶりに見たら、大きくなって、男っぽくなってる〜〜〜
高校生になったんだよね。SHOW−NEN Jのワカランキングとか、
KTKでの光源氏や、おまえがいるのときは、もっとちっちゃいかわいい子だったのに・・・
成長早いぞ。

GWです。私、すごくショックです。ああ、こんなことになるなんて。
恋の終わりは、あっけないものです。


4月29日(木)

昨日見れなかった8Jみましたよ〜
やっぱ、BBAでしたね。は〜ぁ。

ゴールデンウイークですね〜。今日は起きたらもう4時・・・・。
もうすぐ私も横浜です!3日1ステージだけですが、すっごく楽しみ〜!
で・・・・・出ますよね・・・。まさか、名古屋(TOKIO)な〜んてことは、ないですよね
関東地区へ行くのなら、あいたい人がいます。
う〜〜〜〜ん、う〜〜〜ん、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。(苦しい、心の葛藤)


4月28日(水)

今日は、朝のニュースで、シアター1200が閉鎖の危機ということを聴いてショックでした。
3月に警備面の関係で、事務所側が劇場と折り合いがつかなかった、とのことで、
それが、お姉さんの「予定はございますが、未定です」から「春公演は中止です」となったあたりでしょうか?
私は、去年の8ヶ月しか通っていませんが、なくなっちゃうなんて、考えられません。
(内心、京都行きを飲んだJrいなかったのかしら??と思ってたんですが)
難しいんでしょうかね。シアターには、去年の出演者の急な変更などなど、苦しめられたし、
駅前での、ダフ行為、入り待ち、出待ち、が、京都の美観を損ねるとの苦情はあった話だし。
どうなるんでしょうね。

翼が、何かの新人賞に選ばれましたね。去年滝ちゃんが取ったやつ。
3位にニノ、どこかにアッキーも入ってましたね。なんかうれしいですよね〜

今日は会社の方たちと、ご飯を食べにいきました。
先日名古屋にオープンしたばかりのホテルへいってきました。
満足です〜〜〜、おいしかったです〜〜〜、楽しかったです〜〜〜
ありがとうございました。ご馳走様でした。


4月27日(火)

明日は、早帰りの水曜日。ごはん食べにいきます〜!!久しぶりだなあ。
先週の金曜日、先輩とごはん食べにいく約束して、いけなかったから、それは、金曜日にリターンマッチ。
ここへきて、アフターファイブも、GWづいてきました。
ごはんといえば、最近のマイブーム、納豆。夜は必ず、1パック食べてます。(一人暮らしなもんで・・・開けたら最後、全部食べる!)
好きな具は、のり。いわのり。これにかぎる!!このまえ、からしのりというの買ったら、辛くって(^^;)
ついてるたれは使わず、のりをまぜまぜして、味付け巻きのりで巻いて食べる!!
そして、アツアツご飯を入れ、さらに混ぜる〜〜〜!!のりでまく〜〜〜〜みたいな。(笑)
おいしいですよん。
ちなみに今晩は、大根おろしと、じゃこでまぜまぜしてみました。
おすすめな食べ方あったらぜひ教えてください!ここ


4月26日(月)

ここ何ヶ月か見てなかった(見れなかった)スマスマ見てます〜!!
逆さまゴロちゃんも、す・て・き 今日は、仕事終わってないけど、帰ってきちゃった。
8時に終わって、(残作業少しして、9時半!!)めっちゃ早いです!!
これからもこういう風に早く帰りたいです!


4月25日(日)

熱血恋愛道、来週が最終回なんですか?知りませんでした。
今日は、ひなが主役でした。山崎、ゆず、りょうた、みんな制服かっわい〜!!
制服マニア(?)な私にとっては、学園物はうれしいかぎりです。
いいですね。高校生の恋愛って。純情で。かわいいなあ。

なんか、うきうきしているのは何ででしょうねぇ〜
今日は、ネイルを塗ってみました。もともと深爪なので、似合わないんですが、
すっごくひさしぶり。やっぱ、おかしいです、私。
ちょっと前に、アイシャドウが割れたんです。その次の日に、ファンデーションが割れたんです。
で、携帯のストラップが切れて・・・・
新しく変わりなさいって言う暗示かしら????って。

これから、化粧品を買いにいこうかしら??口紅欲しいし。割れちゃったアイシャドーの変わり欲しいし。
そうと決めたら、お出かけだ〜!

というわけで、出かけたものの、風強いし、気に入ったもの見つからないし・・・
そう言えば、こいのぼりが泳いでました〜
ゴールデンウイーク=端午の節句でしたね。柏餅&ちまき食べなきゃ。(??)
GWといえば、横浜。上京するんだぁ・・・・


4月24日(土)

おおちゃん、GET!!!
翔くん、うらやまし〜〜〜〜〜〜!!なかよしなんだぁ。
まっさんも!!!マスクネタのときも、こんかいも!今幸せ絶頂のまつも〜、うらやましいぜぃ

サタ★スマ、やっぱ。いまいちだなあ・・・・不満・・・


4月23日(金)

MステはV6でした〜〜〜自己完結でした〜〜〜
Jrはコンリハか???
きのうおおちゃん、コンリハしたそうです。いよいよですね。

マニッシュにおおちゃんのってるそうです。私はまだ買ってないのですが。
楽しみです!


4月22日(木)

サッカー、U-20決勝ですね。すごいすごい!!

滝のドラマ、よかった〜〜。別所さんのすっごくいやな婚約者に、ホントにイライラしたり、
お互い歩み寄れない2人にイライラドキドキ。
逢いたいって素直に言えてよかった。好きって素直に言えてよかった。
婚約しても、結婚決まっても、それが、ホントにお互いに幸せなことか
相手にとっても、自分にとっても幸せなことか、
ちゃんと見極めて欲しい。

自分のしたことを加護するわけじゃ、決してないし、
自分の両親にも迷惑かけたし、相手にも、相手の両親にも、とんでもない迷惑かけたわけだし。
仲人さんにも、式場にも・・・・
今の選択、間違ったとは思いたくないけど、今幸せかって聴かれると???なとこあるし。

デモなんか、ななこなでしこには、幸せになって欲しいなあ。
滝といることが、幸せなのか、別所さんを苦しめてまで、手に入れるべき物なのか。
今後が楽しみ。
そして、あの日以来、なかなか、一歩が踏み出せない私。
素直に自分が開けない私。

逢いたい
逢いたい・・・・
伝えたいこの気持ち。

なんか私今日おかしい。


4月21日(水)

新ユニット結成!!って、MAJ(ミュージカル・アカデミー・J)の新聞記事『秋山純・大野智ら』の文字が光るものを、出しておきながら、
BBAのちびっこの発表のみ??
おおちゃんたちが出てくること、すっごく期待してたのよん
やっぱ、8Jにおおちゃんたちは出れないの??

名刺もらった〜〜〜!!ホントに、名刺(だけ)だった・・・・(←って、何考えてるの??)
よく見えるとこに、飾ってあるの〜えへへ。(^^)仕事中これ見て元気だそ〜〜〜〜〜!!

(*^O^*)/


4月20日(火)

ねぇねぇ、わたしきれいになった???(・・・誰に聴いてんだろ〜)
同期の子にいわれて、びっくり!!恋せよ、乙女??

今日は、会社の新人歓迎の、ボーリング大会がありました。
わたしは、朝から、自分の起こした障害で、対応しなきゃいけなくって、
精神的にやられていました。
ふらふらだったんです。
とりあえず、ボーリングへは行きましたが、
いつもの11ポンドの球が、重い重い(笑) スコアは100ぴったりだったんですが、ぴったり賞という賞品をもらってしまいました。
ワインのコルク抜きと、キッチンタイマーでした。
ほんと、精も根も、って感じです。

東京お兄さんはいつまで続くか分かりませんが、独立!!

お〜ちゃんネタが無いねえ。


4月19日(月)

やってしまった。大失敗!!
もう、立ち直れない・・・仕事、責任・・・

あぶない放課後、ニノが、3枚目なんだぁ。ペンキかぶったり。ミルクに顔突っ込んだり・・・
いいなあ。もういちど、そんな純粋な恋(?)の出来る、セーラー服の年代に戻りたい。
恋する勇気、欲しいなあ。

東京のお兄さんに電話しちゃった・・・
障害起こしてるのに、なんとなく、声聞きたかったのかなあ。
上司に隠れて電話したので(今日は手をつけるなと言われてた)、変なこと口走ってたね〜ごめんなさい・・・
明日、メール送ります。でも私、会社のメール持ってないんだよなあ。

\(*^^*)/恋する勇気


4月18日(日)

今何時??うわ〜、夜の11時10分だよ。おはよう、もう寝る時間だ(笑)
おおちゃんより、寝てるよ。

熱血恋愛道、滝ちゃんのピンクのうきわ、ナイス!!
紅茶に浮いてるのはかわいいけど、撮影は、お間抜けなんだろ〜ね、きっと。

ぴかちゃん、すごいすごい!A級ライセンス、取っちゃったね。
私も、大学の頃は、結構資格マニアだったんだけど、実力が無くって・・・上級が取れない(^^;)
秘書検定2級とか、簿記2級とか。国際英検C級とか。(笑)
(英検も簿記も、高校3年程度だ・・・。普通の英検なんて、3級(中3程度)しか持ってないぞ)
簿記1級も受けたいんだけど、受けるからには、勉強しないと。
誰か、時間ください。

結局、起きれなくって、情報処理、行けなかった。
情報処理取るのも、資格マニアとしては、いいかも。でも難しいよ〜受かるの。(苦笑)


4月17日(土)

サタスマがサタ・スマになりました。わたしは、とーまが出てた頃の僕生きが一番面白かったと思います。
いのっちのドラマ見ました。いのっちって、お笑い向いてるわ(はっはっはっ(^^))よかったです〜。
これからが、楽しみです。松本明子もかっこいいし。

明日、情報処理の試験があります。体調的に、行けないかも・・・
会社で申し込むと、強制なんだよなあ。しまったなあ。申し込むんじゃなかった。


4月16日(金)

さっきから、こきざみに部屋がゆれていて恐いです。地震でしょうか?TVのニュース流れないし。
たまにあるのですが、木造アパートの2階なので、すっごくゆれるんです・・・
前、台風の時とかでも、部屋が吹っ飛ぶかと思うくらいゆれました。
この地響きのような揺れ、恐いです・・・

Mステ、V6でした〜。最初Vだけだったので、あれ?と思う反面、VはVだけの方がやっぱりいいわ、
と思っていたら、Jrがぞろぞろ・・・
あの、足を上げる振り、Vがやるとかっこいいのに・・・

今日は、会社で、びっくりすることが起こりました。
2日ぐらい前、東京のあるユーザーさんから、質問を受け、電話でお話しました。
で、声や話の仕方が、とっても心地よく、(ステキな声だったんです〜)
今日も、電話かかってこないかしらん、どんな人なんだろ〜、などと思いながら仕事をしてました。
そうしたら、4時過ぎに、その人本人が、目の前に現れたんです!!!
東京の部署なのですが、こっちに出張してきたので、ついでに質問しようと、やってきてたのでした。
(だから電話、かかってこないわさ)
・・・すてきなかたでした。(^^)えへへ、年下だったけど(年次はね)


4月15日(木)

帰れない日が続きますね・・・・
疲れのせいか、おやしらずが、もう、気が狂いそうなくらいに痛い(^^;)
集中力がなくなりますね。

滝のドラマ、結構はまってます。ま、元滝担だけど、それ抜きにしても、話が好きです。
ななこなでしこも好きだし〜。どっかにかっこいい人、転がってないかしら???(切実)


4月14日(水)

今日妹から、カレンダーのシール、おおちゃん分をもらいました。
じゅんじゅんの分をあげようかと思ったのですが、7枚だか8枚だか、何だか多い(^^;)
雑誌の切り抜きでも思うのですが、差 ありすぎ・・・

会社での帰りのこと。部長と、副部長と挨拶し、お隣のグループの課長代理に挨拶をしました。
と、そこまではよかったのですが、話し中だった彼は、話が途切れたところで、挨拶を返してくれました。
その時には、わたしは、歩き出していて、ちょっと離れたところにいたので、振り返ると、おもむろに、とびっきりの笑顔で
手を振ったのです。(バイバイって)
つられやすいわたしは、もう少しで、手を振るところでした・・・
部長、副部長の前で、代理に向かって・・・・・あぶない、あぶない。
ついこの間も、同じグループの先輩の人に、同じ状況で、思わず手を振りました・・・・自分のところの代理の目の前で・・・
ああ、はずかしい・・・

みんな、こんな単純な、つられやすいわたしで、馬鹿にして遊んでないかい??と思う今日このごろ。


4月13日(火)

疲れたぁ〜。でもきのうより2時間も早いと、すっごくはやい気がする(^^)

出産で辞める人、結婚で辞める人。あたしも、もう、限界かなあ・・・
誰か、辞める口実、ください・・・(切実)

Kinkiコンの案内が届きました。名古屋はいつものことながら、平日。休もうか・・・
でも、プレゾン中だから、どっちにしろでない??
横アリか、城ホールか。どうしよう・・・
Jrコンは、どうからむのでしょう??


4月12日(月)

何で、こんな時間やねん。(0:45)
普通に帰るってことはできんのかい!ま、帰れないにしても、残業代くれ〜〜い!

あぶない放課後、ニノ、かわいい!セーラー服もかわいい!(違うか)
裕貴さん&シンメのO君だったら・・・


4月11日(日)

熱血恋愛道、滝ちゃん、衣装白くなったんですね。先週見てないけど、いつからなんでしょう。
春らしくってかわいいです。滝ちゃんは、白にあいますね。(おおちゃんも白似合うぞぅ〜〜〜〜〜)
血液型の神は、もうずっと、関西地区代表の、よこちょばっかなのでしょうか??
2人のとろくっさあ〜いギャグも好きなのですが、やっぱ、タッキーアッキーのかけあいがみたいです。

ぴかいち君は、いつものことながら、成績優秀だね。いつ勉強してるの??って感じ。
好きなことには、時間作れるんだろなあ・・・

鉄腕、やっぱりおおわらい!今日は、「鉄骨」のみなさんに接近してました〜
太一、ホントに、ただのファンだよ。TOKIOは、ジャニーズなのに、体はってるよねぇ。

特命リサーチ、ゴロちゃん、かっこいいよね。今度、映画もやり、舞台もするんだっけ?
今日は、専務(初登場だ)が出てきてた。最初見始めた頃は、何だコリャって思ってたけど、
この番組大好きです。

頭痛くなってきた・・・・やばい。
きょうは、いいてんきだったのに・・・

今日、わたしは、うちわを作るための材料作りに出かけました。
うちの近くにカラーコピーが無いため、名古屋へ出かけたのです。
で、素材は、’98KTK春公演のポスターのおおちゃん。
わたしは、おおちゃんを切り抜き、厚紙に貼って、飾っていたので、
それを小わきに抱えて、名古屋の地下を歩きました・・・
(電車の中もちと恥ずかしかった)

その帰り、電車の駅にあったポスター
『大野祭り』???????
常滑と言う文字が見えたよな
中部地区な方、分かります??見間違いかな


4月10日(土)

つよちゃん はっぴー ばーすでい はたち

つよちゃんも、とうとう二十歳ですね。はじめてみた時は、まだ13,4だったんだよなぁ。
繊細な子で、悩むことも多くって、コンサート中に、体調悪いことも多かったよねぇ。
二十歳のキンキ・・・これからもがんばってね!

今日のLOVELOVEはV6でした。笑った笑った。いのっちの「うなぎかも」。おおうけしました。
後、おかっちとつよちゃんは、ホント仲良しですね〜!お正月のコンから、ちょっと気になるながのっちもきれ〜い
Vってホントは、笑える人たち??
そうそう、TOKIOの番組も、大笑いさせていただきました。笑いどおしの1時間でした

プレゾン、外れてました・・・・
ふう


4月9日(金)

山P おたんじょうびおめっとさん!

きのう泣きはらしたせいか、今日は目がはれてて、いやだった。
朝からイライラ君のわたしは、チョコパが食べたくってしかたありませんでした。
今日は結局10時半ぐらいになっちゃったので、だめでしたが、絶対、食べに行くぞぅ!!
連れていってやってちょうだい。

金田一くんの映画、TVでやってました。瑞樹と、原っちも、ちょこっとでてた〜〜


4月8日(木)

もうもうもう!!!!
わたしは、用事が、
あるんだって!!!!

なんで、なんで??信じられない。仕事って、そうまでしてやらなきゃいけないの??
いつもいつも、残業しても、残業代もつけられず、がんばってるのに、
たまに、10時前にかえったっていいじゃん。ひどいよ。


4月7日(水)

チケットが届きました〜〜〜〜〜〜\(*^o^*)/
4公演申し込んだのに、1公演しか取れず、一緒に行こうと言っていた妹は、お金無いから申し込んでないよと軽く言い放ち、
ホテル取ったのにどうするの??状態でしたが、ま、センター席だから、とりあえず許そう・・・
でも、ど真ん中のセンターは、ステージも見えなければ、外周も見えない、さみしいとこなんだよねえ・・・
アリーナの前の方のが、中央ステージ見れるからなあ・・・・

野球のために、8Jは無しでしたね(^^)
はぐれ刑事情熱派がはじまりました。しげるちゃんがいないから、ちょっと間抜けた感じ。
ずいぶん、確固たる位置を占めてたんだなあとしみじみ感じました。


4月6日(火)

待ちに待ったウインクアップの発売日です〜〜〜〜〜〜〜!!
仕事もそうそうに切り上げ、本屋へGO!!
おおちゃんうつくしすぎます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
白いお洋服、似合うよう(^^)傾けた首、愛くるしいお顔〜〜〜〜
この日をどれだけ待っていたことか(^^)
明日もう1冊かおっと。

話は変わりますが、昨日から、フジの夜のニュースで、2000年の真実をやってます。
システムの2000年対応の話ですが、仕事柄、ちょっと他人事じゃないです。
結構最近うるさく言われるようになっただけに、反応しちゃいすね〜。
明日最終回らしいですが、興味ある方、見てみてください。
対応できてないと、やばいですよ〜〜。
4月9日は、1999年の通算日数99日目です。何も無いとは思いますが・・・・
(*^^*)


4月5日(月)

今日から、会社に新人さんが来てました。
初々しくっていいですね〜〜〜。

昨日ころんですりむいたひざが痛いです(^^;)

スマスマ、半分しか見れなかったのですが、ゴロちゃんいい味出してる(^^)
慎吾とのコンビも。3人からのプレゼント、2人の選択・・・笑った笑った。
オホーツクでのいぬぞりなんか、表情最高!かっわい〜顔してるし!!すっごく楽しめました。
ところで、愛ラブの枠って、明け渡しちゃったんですか??ずいぶん前から、ず〜〜っとジャニーズで持ってた枠なのに。


4月4日(日)

起きたら12時30分・・・・またまた熱血恋愛道を見過ごしてしまいました・・・今日は誰だったのでしょう??
ぴかいち君、A級ライセンスへむけて、がんばってますね〜。今日のスタジオの光ちゃんは、短い髪(^^)
この髪、かわいくってすきです〜。前髪あると幼く見えるよね〜。

WINK UPのうわさを聞いて、まだ発売日前だと分かっていながら、どっかにもう出てるかも???
と、本屋巡りをしてしまいました。(まだ無かったけど)
待ちど〜し〜い。

明日から、いよいよコンサートのチケット郵送開始ですね。立見でもいいから、GETせねば。


4月3日(土)

今日はいい天気でしたね。久しぶりに、お休みの火に体調がよくって、洗濯物を外に干すことができました。
でも、どこへ出かける予定も無く、(だって、予定入れても、いつも出かけられないんだもん)
久々ゆっくりした時間を過ごしました。

今日はビデオを見ました、昔の。おおちゃん、TVにいっぱい出てたんですよね〜。
裕貴さんや原っち、国分さん、そして、いつもシンメくん・・・OH!が一番おきにいりです!
そろそろ、雑誌にも復帰し、TVにも出て欲しいですね。


4月2日(金)

もうもうもう!頭痛くて最悪だったよ。

MステにJrいっぱいでてましたね〜。でも、ニノとすばは制服で座ってるだけで、ちょっとかわいそうでしたね。


4月1日(木)

今日から新年度です!!
おおちゃんのミュージカルの活動も始まってるのでしょうか??