日記


3月31日(水)

年度末でしたね。明日っから、社会人7年目です・・・・(ちょっと複雑な気分)
今日は、歯医者をサボって、先輩とワッフルを食べに行きました。春なメニューばっかで、うきうきします〜!
桜アイスののったのを食べました。おいしかったです〜〜〜!京都に通ってた頃は、よく英国屋のワッフルを食べてたのを思い出します。
でも、地元のは、丸いのではなく、四角いのが2段がさねになってるんですよ〜!
6時ちょっと過ぎぐらいにお店に入って、気づくと閉店の9時!!面白かったぁ。すっきりしたぁ。楽しかったぁ。
ありがとうございました。ご馳走様でした(^^)

コンサート、おおちゃんソロあるかなあ。本物COOLを見せてやれ〜〜って思います。


3月30日(火)

コンサート確認しました。1公演のみ・・・・・
最近ぜんぜん取れません。一人で取っているので、(友達と、取りっこして交換しているわけではない)
たくさんの公演きつくなってます・・・
去年の夏とかは、ぜんぜん、6公演だか5公演だか、ぜ〜んぶ取れたのに、年末年始なんて、
1公演のみ、しかも立見だったんだよなぁ。取りにくくなってるよ、ほんと。
どうしよう、ホテル予約してあるよ〜〜〜〜〜〜

会社で、ピクニックセット??みたいなのが当たった。こんなん当たるくらいなら、チケット当たってよ〜!!


3月29日(月)

滝!!17歳 おめでとう!!

愛ラブB.I.G.最終回だったんですね。知りませんでした。最近テレビに疎いかも・・・(下の子だから力が入らない?)
テレビガイド系を買って、この春の新番のチェックしないとやばいなあ。
しかし短かったね。

コンの電話確認はじまってますね〜。つながらないんだなあ、これが。全滅だけは避けたいけど
立見でもいいから入りたい〜〜〜〜〜〜〜〜
うちわ作らなきゃ(*^^*)/


3月28日(日)

頭痛が治りません・・・・京都。来週こそはいきたいなあ・・・

新しいカレンダーを開きました。今回は日曜日始まりなんですね。今まで2年は月曜始まりだったのに。
今週は2冊とも滝ですね。'98の方の滝は、私がまだ滝ファンだった頃の顔です。(ニュースの女の頃)
2冊並べると、顔、変わってますよね〜。

TOKIOコンにジュニアいっぱい出てるよ〜って連絡がありました。でも、おおちゃんはいないんですよね。
しかし、なぜにTOKIO・・・??誰のコン?ってぐらい踊っているとのことでした。

熱血恋愛道は、翼でした。獅子座のA型。(わたしもそうなんです〜!!そういえば、王子もそうかな?)
おだてに弱いのか・・・弱いとこ見せないとこがねぇ。そうだなあ・・・。最後の、「泣いてもいいかな・・・」ちょっと感動してしまいました。

映画・卒業やってます。これ、大学1年の時の英語の教材だったんです。すっごくなつかし〜!!
うた歌ったら、単位くれるって言うんで、歌ったんですよ。スカボロフェアー。
でも、8Jの影響か、「エレ〜〜〜〜〜〜〜ン」で、やる気のないニノが・・・浮かびます。(笑)


3月27日(土)

お母さん、お誕生日おめでとう!

今日は、激・頭痛・・・・

高校時代からの付き合いとは言え、死にそうです・・・・、起きたら11時(23時です・・・)


3月26日(金)

森近くん お誕生日おめでとう!!

今日も体調悪くて大変。。。。
飲み会があったので、定時だったのが、救いです。
その飲み会で、ビンゴ大会があり、上司が当たったたれパンダの肩つぼ押しをもらってしまいました。
かわいいし、肩こり症の私にとっては、うれしいグッズです!!ありがとです!!

マニッシュにおおちゃんの名前が出てました。
翔くんのところ、Jr.のなかで一番優しい人は?の質問に、大野クンと。うれしいですね〜〜〜

ぷっすま、はじめてみたのですが、おもしろ〜い。つよぽん、いい味出してますね。
木村くんも最高!!この間のスマスマでも、木村神父様最高でした。


3月25日(木)

まーちん HAPPY BIRTHDAY!!

これからもおおちゃんのことよろしくお願いします(^^)

今日は、体調悪くて、もうぼろぼろでした・・・・・
どっか悪いのかなあ。頭痛はいつもの気圧かとも思ったのですが、めまいはするし、視界も悪くって。
仕事どころじゃありませんでした。明日は元気になるかなあ。


3月24日(水)

今日は、歯医者へ行きました。親知らず、痛くて・・・・だいぶ治まったのですが、疲れると痛み出すみたいで・・・
歯医者の先生が、とってもかわいい人(っていっても1つ上のお兄さん(^^))なので、それだけが救いです・・・・

今日は雑誌を買いました。いつものように3冊とも買ったのですが、お〜ちゃんいませんね。もうどれだけ雑誌に出ていないのでしょう。
ミュジカルアカデミーJの話題もない・・・・

ニノとすばるの2ショットを見るたび、ちょっぴり胸が痛みます・・・きっとミドルファンのみんなはおんなじ気持ちでいてくれると信じてます。


3月23日(火)

久しぶりに会社へ行きました。途中から、暑くて、暑くて、気分が悪くなってしまいました。季節の変わり目だから仕方がないのでしょうか??

うたばん、V6でてたんですね。BILIEVE YOUR SMILE いい曲ですね〜〜Vらしい、元気出てくるくる!!って感じでした。
Vは、Jr.なして、6人のフォーメーション見てたほうが個人的には好きなんです。
ま、輪になっておどろうとか、元気なBACKいたほうがいいのもあるけどね。
そうそう、健の髪型かわい〜〜〜〜〜!おおちゃんの髪型にしたけど、もう伸びちゃったから、どうしようかなあと思っていたので、
健の今日の髪型にしてみようかなあ。。。(これも浮気になる????)

コンの歌どり、ちゃんとおおちゃん参加してるのかしら???コンは、ぜ〜〜〜〜ったいでてよ〜〜〜〜〜っ!!


3月22日(月)

今日はB.I.Gの日だったんですが、ビデオをするのを忘れてしまいました。どなたか見られた方、内容を教えていただけるとうれしいです。
実家に帰ってきました。お正月以来です。寒かった〜〜〜〜!!愛知と岐阜と、そんなに変わらないはずなんですがねぇ。
新しいハムスターがいました。もう結構大きくなっちゃった子を買ったようです、7〜8cmぐらいの大きさでした。
昼間だったので、寝ているところをたたき起こし、無理やり、サツマイモをあげてきました(^^)。
かわい〜〜〜!!ただ、この子、花粉症??くしゃみするの。

妹(松潤担)の東京土産に、ドラえもんの人形焼きをもらいました。キティに続いて、ドラえもん・・・
Jr.の間でも流行ってましたよね〜。わたしは、KinKiのコンサートで、(OUR RADIO ROCKでしたっけ??)
きぐるみ着てるJr.がかわいくってお気に入りでした。

近いうちに、ぜ〜〜ったい京都に行くぞ〜〜〜。おおちゃんはいなくとも。
新幹線ホームと、京都駅、週末になると、「行かねばならない」気持ちが!?!?!?


3月21日(日)

今日は京都にいくつもりだったんです。だから昨日は、12時過ぎに寝たのに〜〜〜〜っ!
雨のせいで、おきれなかった。クヤシ〜〜〜
結局、3時半ごろ起きたけど。明日も天気悪いのかなあ。せっかくの4連休が、寝て終わってしまうなんて・・・
平日なら、会社休めるのに、週末と重なると、もったいない・・・

恋愛道は、松潤でしたね。あの、かみそうな、したまわってなさげなしゃべりは変わってないようで(^^)
おおちゃんはドラマには出ないのかしら??愛ラブのバレンタインドラマは、見てて恥ずかしいけど・・・・(わたしだけ?)

鉄腕ダッシュ、TOKIQ気になるなあ(笑)アクセスしてみようかなあ『鉄骨ダッシュ』気になっちゃいますよね。
VTRいいところで、来週なんだもん・・

特命リサーチ200Xは、ゴロちゃん出てるから見始めたんですが、結構ためになるんですよ〜!

なんかこうしてみると、私って。TV(ビデオ含む)ばっかみてる〜〜〜。なにやってんだか!


3月20日(土)

じゅんじゅん 中学卒業おめでとう!!

アイコン入れてみました!!クローバー、幸せを呼ぶ四つ葉。私にも幸せ運んで欲しいなあ。
素材はmarronさんのsweet marronからいただきました。私好みのあわ〜い素材がいっぱいで、 見ているだけで幸せなお部屋です。

サタスマ、芸能人のフルネーム書けるかやってました。中居ちゃん、101人中51人しか答えられなかったんです。
本人も言ってたけど、中居正広より、中居クンのほうが浸透してるからね〜。
ガチャピンは、もっともっといると思ったのに、60人ぐらいだったカナ??私が、幼稚園のころからいるんだよ〜!!
幼稚園行く前に、ポンキッキ見てたもん。(今年で26年って言ってた)

めちゃいけ、岡村くんがんばってたんですね。私と同じ年なんですよ。私もなんかやりたいって強く思いました。
ごっぴも仕事と学校(&受験)がんばってたし、仕事しながらがんばるのって、すごいよね。
私も、人に夢を与えられること、見つけようかな。


3月19日(金)

喜多見くん(& 妹) HAPPY BIRTHDAY!!

カウンターが100を超えました。びっくりです。いつもありがとうございます。
おおちゃんのことぜんぜん語ってないのに・・・ごめんなさい

今日は会社をお休みしたので、(さぼりではありません、労働者の権利、有給休暇です(笑))
HPのリニューアルしてみました。
ほんとは妹のために、実家に帰るはずだったんだけど、雨のため、朝起きれなくって・・・
起きたら4時すぎてたよ。誰かのように寝まくり生活?

これからの3連休で、もうちょっときちんとまとめる予定です!


3月18日(木)

今日はひなのドラマの日だったのに、会社出たのが11時半・・・・ビデオしてないよ〜〜〜
会社から徒歩5分の私が、なぜ10時始まりのTVが見れないんだ???
(ついでに、お気に入りの、江角マキ子のTVもみれなかった・・・)

おまけに、今日は、お昼行く時間がなくて、15分ぐらいでパンをかじっただけだったので、お腹空いて、気が狂いそうだった。
6時ぐらいに休憩行けば、自動販売機壊れてて、お金払ってジュース飲めないし・・・
こっそり休憩行ったので、100円しか持ってなかったの・・・
ま、そんなひもあるよね・・・


3月17日(水)

今日、写るんですの新しいCMをみました。滝ちゃんまたCMですね。いいなあ。
TVでもCMでも、雑誌でもたくさん逢えるのに、さらにCMが増えて。
おおちゃんCMでないカナ?なにがあうだろ〜。XX羽毛布団とか?安眠枕とか?
お風呂のCMは???入浴剤は〜〜〜?(・・・勝手に言ってて)
でも、ちょっと前に、魚っちが、マックのCMでてて、毎日毎日しつこいくらいに逢えたから、CMってポイント高いんだよなぁ

8J最近楽しみがないんですが・・・おやじ組みもねぇ・・・
メンバー固定しちゃってるし。(自分の知らない子ばっかいるし(・・・それは、勉強不足??))
せめて、Jr.の歌のコーナーください・・・


3月16日(火)

良知くん おたんじょうひおめでとう!!

久しぶりに、11時近くまで会社にいるとつらいですね。(年かしら。。。)

うたばん総集編でしたね。うたばんは結構レアもの見れてお気に入りなんです。
硝子の少年の糸巻お〜ちゃんと、ジェットコースターロマンスの、軽やかお〜ちゃんしか知らなかったりするけど。
映ってなくても、ああここで踊ってるんだよねえ、なんて思いながらみてました。もっともっとお〜ちゃんにあいたいなあ。


3月15日(月)

朝、家を出た時なんとなく春の香りがした。中学の卒業式の時ような、なんかの花と、雨の。なつかしい香り。

B.I.G沖縄でしたね。いいなあ。なつかし〜、私も万座ビーチ、行ったよう!!
あいかわらずにぎやかで、やかましいみんな。楽しそうちゅう〜か、子供だね、まだまだ。(飛行機で、おもちゃもらってるし)。

そういえば、おおちゃんも、沖縄ツアーで、SMAPの元・森くん(忠実に再現してみました(笑))と遊んだんだっけ??
去年は、おがしゅーと沖縄旅行行ってるんだよね。いいなあ。おおちゃんと沖縄!!どっかいきたいよう〜〜〜!

スマスマ、ゴロちゃんの冷蔵庫4ドアだって。いいなあ。うちの冷蔵庫ちっちゃくって、いやなんだ。
今度のボーナスで大きいの買おおかなあ。野菜室にワインをタオルでまいてはいるくらいの??


3月14日(日) ・・・ さとしの日

今日は恋愛道間に合った(^^)ぎりぎり。起きたら11時35分。ビデオしてなかったからセーフって感じ。
よこちょかわいーーーー(*^o^*) 金髪の頃は、ただのヤンキーだったけど、栗色にしてから、王子様みたくていい。横はねも似合ってるし。
しゃべると・・・なのはKTKでもそうだったけどね〜
あっきー、何の仕事だったんだろ???

プレゾン、7月24日に申し込むことにしました。おおちゃん出た時の保険。
夏コンどうなるかもわかんないし、あ〜〜〜〜お金かかるなぁ、ジャニーズってって。
ところでKTKは???


3月13日(土)

起きたら5時(もち、夕方)・・・頭痛くて。明日は雨か???(人間天気予報??)

プレゾン、どうしようかなぁ。少年隊のFC入ってても取りにくいんだよね。
Jrの情報局で取れるかなあ・・・
でも席はどこでもいいから行きたいな(お〜ちゃん出るんかい??)


3月12日

早く12月5日来ないかなあ。おおちゃんカレンダー!(ちなみに、今のおうちのカレンダーは、12月14日の週のまま(^^))
その次は3月5日??待てない待てない〜〜〜
'97年、'98年、’99年と2枚づつのおおちゃん、ずいぶん顔変わったね。成長期だもんね〜

今日は一足早いホワイトデー。会社でもありましたよ。義理?返し。朝っぱらから偉い人が、「先月ありがとう」ってつつみをくれた。
帰り際には飲み会するぞ〜〜って。お菓子もらった。ごはんも食べた。
でもわたしは、渡してないからね〜、今年は。
毎年、なんて断られるかどきどきもんなんだけど。タイミングはずして、まだ、机の中に、チョコが・・・


3月11日

今日もまた、ママチャリ刑事の最初半分見れなかった〜。早く帰るつもりだったのに〜〜〜。
ヒナちゃんかわいいねえ・・・KTKで見た時より、なんか遠い子になっちゃったよ。

さっきうちの母親からTELがあって、うちのハムちゃんが危ないって。さっきすっごく泣いて苦しそうだったって。
2年・・・寿命かなあ・・・そういえばおおちゃんも牛若丸、飼ってたんだよねえ・・・


3月10日

今日はJr.のカレンダーの発売日でした。おおちゃんはどうせ載ってないだろうと思っていたものの
2冊も予約してあったわたしはとりあえず、定時で仕事を切り上げ、本屋へだ〜〜〜〜〜〜〜〜しゅ。
(ごめんなさい。仕事終わってないです・・・だって、予約した本屋さん7時半で閉まっちゃうもん。)

どきどきしながら開くと、裏表紙の全員紹介のところに

おおのさとしのなまえと
しゃしんが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

なかにも2枚も写真が〜〜〜〜っつ!(って、53枚もあるのに、2枚かい(^^;))ぷっくらしたおおちゃん(*^o^*)/
おおちゃんに逢えるのはずっと先だけど、それまでがんばっちゃうもんね!。

ミュージカル・アカデミー・Jもあるしね。
おおちゃん、これからも応援してるから。ねむってばかりいないでがんばって!!(TVにも出て〜)


hairihoh@mud.biglobe.ne.jp

HO-MU