日記


もどる


11月22日(月)

きょうはスパゲティじゃなかったね。食堂入ってくる時みかけた。
グループのスケジュール会の時、電話番になってた。
なんとなく見てたら、振り返って人のいないこと確認している笑顔を見かけてしまった。
私が見てるのばれてないと思うけど、
振り返ると思ってなく背中を見てたので、一人でドキドキしてしまった(=*^^*=)


11月19日(金)

朝さぁ、襟がぐちゃってなってたの。言いたい、でも言えない・・・教えてあげたかった・・・
もっと気軽にお話できればいいのに。


11月18日(木)

今日の避難訓練。負傷者の救出してたよね〜〜〜〜(紙切れの)


11月15日(月)

髪切った??ご飯食べてた。コロッケも食べてた??


11月8日(月)

プリンターのとこにいた。
ふっとみたら、へ〜〜〜〜〜〜〜んな顔した。


11月1日(月)

昨日、もしかしてどっか行きました?
たとえば、Hさんと、Hさん(彼女)と、山に登ったとか??ほんとのことが知りたい。