日記


メール ホーム
別冊日記を読む 3月の日記を読む 4月の日記を読む 5月の日記を読む 6月の日記を読む 7月の日記を読む


8月31日(火)

今日は、めちゃ早帰り!!
8時10分におうちに着いちゃって、学校へいこうを見てしまった(^^)
マーサ坂本、最高!!私も、あのブランコした〜い

今日は、頭痛くって、肩から首が、パンパン・・・
頭痛薬と一緒に、ピ●プ肩こり薬みたいなドリンクもかってしまった。
はあ。

なぜだか、奥歯の詰め物が取れちゃった。
おこわおにぎり食べたら。「じゃり」って思いっきりかんでしまった・・・・いたい・・・
はあ。

8月終わっちゃったね。
はあ。


8月30日(月)

じゅんじゅん お誕生日おめでとう!!!
16歳の今しか出来ないこと、思いっきり楽しんで下さい!!

つかれた。
今日のスマスマ、チャゲアスでしたね〜
実はチャゲアス好きなんですよ。
プライドってアルバムの頃が一番好きだった。
大学のフランス語の授業で、仏訳があって、あたし、チャゲアスの「プライド」を仏語に訳したもん。
一度だけコンサート行ったの。大学3年か4年のとき。前から4ばん目で、とってもよかったぁ・・・・・
ジャニに本格的にはまってから、聖子ちゃんも、チャゲアスも、ちょっとご無沙汰。

そういえば、聖子ちゃんの会報がきてたなあ。
ZEEPでライブするって。関ジュとおんなじとこだぁと思ってしまった(^^)
ディナーショーのお知らせもあった。

少年隊さんのディナーショーに、ジュニアがでちゃったりすることってあるのかなあ・・・
あ、でもお金無いから行けないや(笑)

ぜんぜん関係ないけど、幸せって、顔に出るよね、態度に出るよね。
その人自身の輝きに出るよね。
ああ、幸せになりたい。


8月29日(日)

きょうこそ、友達に頼まれてたテープ作りをしようと思っていたのに、体調不良・・・
カウンター”5555”記念のおおちゃんキーホルダー(?)作りもまだ出来てない(ごめんなさい、もう少し待っててください)

キンキコン、行きたかったなあ・・・おおちゃん・・・・

何にもやる気起きなくって。明日、会社行きたくないなあ・・・
見たくないなあ・・・勤務地変わりたいなあ・・・
今度の面接で、だめもとでお願いしてみるか。


「たとえ舞台に立たなくても、人生というショーでは、だれもが主人公。
  僕はその役を、自分の納得の行く作品にしたい。・・・」
っておおちゃんもいってたし。

8月28日(土)

MA=「まだ、あきらめない」の回と、「みんな、秋山」の回があったんですね〜
私たちにとっての「もっともっと、逢いたい」は、みんな共通の願いですよね!!
きょうのキンキコンはどうだったのでしょうか??

今日は、東急ハンズで、うちわのまわりにつけるヒラヒラを購入。
今度のジュニアコンまでに、新しいうちわって出るのかなあ・・・
出るんなら、今のVERで作るのもなんだし。
今回作ったのは、10月のジュニアコンと、11月のトニコン(って、行くんかい??)で使わないといけないからなあ

頭痛くなりそな感じ。うう〜〜〜〜
ヒッパレ見ながら、「これからは、これにでるのよね〜〜」と、妄想・・・


8月27日(金)

今日は朝一で副部長に、「研修変わりたいです」と言いにいったら、怒られた。(ま、当然)。
でも、今回だけは仕方が無いと、なんとか変えてもらった。
最初っから、(研修の予定は分かってるんだから、)早く言えって言うんだけどさぁ、
用事なんか、突然入るものじゃないのかしら???
特に、ジャニーズ系の行事なんか、
コンサート1週間前にチケット届いたと思ったら、日にち振りかえられてるといか。
今は、電話確認があるから、よっぽど事前に分かるけど、
申し込んだ日のチケットがあたるとは限らない、
ロシアンルーレットな世界な分けよ。
いや〜、なかなか理解してもらえないんだよ〜(笑)

そして、会社が終わった後は、私のお誕生会でした。
ホントは、中華を食べにいくはずだったのですが、私の気分がいまいちで(下記参照(笑))、
甘いものが食べたくって、急きょ行き先変更。
ご迷惑おかけいたしました・・・・
誰かいい人紹介して下さい(切実)

プレゾン、もう一度見たぁ〜い!!早くビデオしてしてして〜〜

今日は、おうじは朝から、なんかご機嫌でした。うきうきしてるの。
お昼にすれ違ったときも、すっごいあくびして歩いてて、
そっち見たら、口で(声に出さずに)「ね・む・い」ってすれちがった。
帰りに、私が先輩と喋ってると、その後ろで、彼女と待ち合わせの打ち合わせ。
そういうことかい・・・・・
リスク・・・・

きのう、最終退行で、ミスして、障害起こして、さらに、2次障害も起こして。
そんな仕事に影響が出るくらい、浮ついてるの??
そういう事、仕事に持ち込まない人だと思ってた。
そんなにいい子なんだ。
とにかく、いちいち目に入るのがいや。
忘れられるくらいステキな人、イナイかなあ・・・おおちゃんとか、ゴロちゃんみたいな。(笑)


8月26日(木)

今日は、なんか嬉しいような不思議なことになりました。
じつは、10月14日(木)の、青山劇場のニッキの「カルメン」のチケットを譲ってもらっちゃったんです。
そしたら、その日、会社の研修が入ってて・・・
絶対無理だ〜行けない〜ってあきらめてたんです。
で、今日、その研修の「確認」の回覧がまわって来て、だめもとで聴いてみたんです。
「この研修って、やめることできますか?」って。
したら、「グループ内で、変ればいい」って。???理由もきかず??
「こんなん、前から分かってたんだから、早く言え」と、しかられたものの、
「休みたいんでしょ、変ってもらえばいいジャン」と。
休む理由はいいの???会社の研修、そんな理由で変わっていいの???
今まで、お休みするにも、理由が必要で、用事がないのに、休みの予定入れちゃだめで、
休みたい日ができて、正直に、「ミュージカルにチケットが譲ってもらえるんです」っていっても、
そんな理由じゃ、休めなかったのに・・・
(旅行にいきます、とかでも、宿を取ってしまって、いまさらどうすることも出来ません!!じゃないといけなかった。
予約する前じゃ、休ませてもらえなかった。)
なんかさあ、上が変わると、こんなに変わるの???
私の中では、今回のニッキの舞台なんかより、
7月のプレゾンとか、去年のKTKのほうが大切な舞台だったんだけど・・・・・
(ふっ、休めなかったさ、わたしは。
なんで、なんで、なんで〜〜〜〜〜〜。すき、嫌いでさ、お気に入りの子は休んでいいんだよ。
仕事できる子は休んでよかったんだよ)

きょうもおおちゃんVコンでてたんですね〜
今日は妹が入ってたので、報告してもらいました。
MCでは、「V6のコンサートに出ています」みたいなことをいって、健くんに「みんなそうだよ〜」て突っ込まれてたとか。
トニコンに出るとか、ヒッパレに出るとかいろいろ喋ってたらしいけど、
しょせん松潤担の妹、おおちゃんたちの話はほとんど覚えてないようで・・・・
うわ〜、Vのファンクラブには入ってないよ〜
ジュニア情報局で、チケット取れるのかなあ・・・
おおちゃん誕生日は????なんかイベントあるといいなぁ〜

ヒッパレもうれし〜〜〜(レギュラー??どうなんでしょ??)

壁面のかぎもってたら、向こうから歩きながら「ちょ〜だい」って無言でてを出した。
渡した。
帰り、お兄さんのとこでお話してたら、30cm定規の先に黄色い付箋つけたものをぶんぶんしながら
何か話してた。私には宇宙語を話してるように聞こえて。
お兄さんは、「気にしなくていいよ、ドイツ語だから」って。
「しつれいしま〜す」っていったら、端末見たまま「おつかれさまでしたぁぁぁぁ〜」って、小声で言ってた。


8月25日(水)

きょう、横アリVコンにおおちゃんたちMAがでてるといううわさが伝わってきました。
Vなんか、ネットで、チケいっぱい流れてたやんけ〜!アリーナも流れてたやん〜!
定価以下でも。
出てるなんて〜〜〜〜〜〜〜
キンキもでるの???いやいやいや〜〜〜〜〜〜〜
チケットないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(お金も無い)

定時であがって、家に帰ったのですが、買い物する気力も無く、家の中は蒸し風呂のように熱く
クーラーをつけたらそのまま、倒れたらしく、
気づいたら、帰ってきた時の服のまま、寝ていてびっくりしました。
1時間ちょっとぐらいでしたが、びっくりしました。
あぶない・・・・

8Jひなちゃんかわいいねん。あたま。うわさの「ブロッコリー」??ひなちゃ〜んって感じ。(何だそりゃ)
あいばちゃん、こけてるし〜。何をしてもかっこいい。
にの、髪チャチャい??なんか雰囲気ちが〜う。
そうこうしてても、コンで踊ってるのかな?ジュニア紹介あるのかな?なんてなんて思っちゃう!!

王子とは、とくになし・・・・


8月24日(火)

夏の疲れでしょうか?冷房病でしょうか?
体がだるくって仕方がありません。
頭が痛いのは、薬で何とか治まっているようです。
2週間の早帰りで、定時までしかもたない体が出来てしまったようです。
5時すぎると、えらい・・・
12時や1時まで、えんえんと働いていた頃が、嘘のようです。
もう、徹夜なんか出来ないね〜
33時間とか35時間とか、休憩なしで働いてたもんね〜
(昼ご飯なんて無かったし、夜だってね、買って来てもらったおにぎり、席で食べるぐらいだったもんね)
さらに、徹夜明けで、5時公演のために京都へなんてむ・り!!
年は取りたくないね〜

今年の私のテーマは『年齢不詳』
でも、今週から口紅の色を変えたら、「落ち着いて見えるね〜」とか「大人っぽくなったね〜」
といわれてしまった・・・・
いかんいかん・・・若作りにならない程度に若くいたい・・・

運用設計あずかってたの。
っていうか、以前、私の机の上にふせんに「あげる」「(日付を)うめて〜」とかいておいてあった。
今日作ったんだ。日付入れるの、チョー緊張した。だってそれ以外のところ、全部あの人の字で埋まってるんだよ。
はんこまで押してある(^^)
最後の仕上げを自分がしてるんだよ。他の人は何でもないことかもしれないけど、
私にとっては、嬉しいような、はずかしいような、心地よい緊張・・・

「運用設計出したよ〜」っていったら、「ロード一覧メンテしておいてね〜」って。
「は?」ってゆったら、「運用設計、出したんですよね〜〜〜」って。
「どこに何があるか、知らんよ〜」っていったら、「いいや、もうなおしてあるし〜」・・・・
いじわりぃ〜〜〜〜

ことことやってきたと思ったら、「本番のリージョンサイズって?」って。
「さんまるななに〜(3072K)」っていったら、「さんきゅー」って。
届かぬ声・・・届かぬ・・・


8月23日(月)

昨日から頭痛くって。きょう、8時までもたず、リタイヤ。
きのうの夜と同じく、薬ばかのみ+サロンパスのでこ張り(笑)
いた〜い・・・
と言うわけで、本屋にも行けず、駅の近くの小さな書店で買って帰りました。
入荷してる本自体少ないから(各誌2〜3冊)折り目とか、汚くっても買うしかない(笑)

スマスマ。
ゴロちゃん最高!!ナイスなキャラだ〜〜〜〜
宣伝部は、めざまし見てる私は生でみてましたよ〜〜〜
めちゃステキ。
ゴロちゃんみたいな人、近くにいないかなあ(笑)FLYは相変わらずカッコいいっすねぇ〜
ビデオは年末でしたっけ?はやくみた〜い

王子の日記を止めると言ってしまった手前、書くわけにもいかず、
王子をあきらめると言ったものの、一週間ぶりにあった王子は、ステキで、
やっぱ、あの人は、私の王子で、
決して手の届かない人である。って言うか、届いちゃいけないんだなあ。きっと。
王子は永遠に王子であって欲しい。
あなたがだれを好きでもいいんだぁ。私はあなたが好きだから。
きっと、ずっと好きだから。
迷惑、かけないようにするから、ずっと好きでいさせてね。

しまった、接触事項書き忘れた。
彼の作った運用設計もってるの。今日私その作業してて、????と思ったことがあったから聞きにいった。
OOOOってなんですか?って。
う〜ん忘れた・・・って言いながら、これはOOOOだから働け〜っていうやつだよ。って教えてくれた。
そりゃ専門用語は分からんけど、いつも子供に教えるみたいにかみくだいてくれるよね。


8月22日(日)

朝起きたら、12時半で、「しまった、怖い日曜日が〜〜〜〜〜」と思い
「GYU」は見なきゃとTVをつけました。
やってない・・・・

今日は24時間テレビの日だったんですね〜(という事は昨日からですね)
今年は、何だかパッとしませんね。(私だけ?)
ドラマってあったのかしら??誰が走ってるのかしら??
去年とか、その前は光ちゃんや滝のドラマがあるからちゃんとチェックしてたんですけどね〜。 剛も走ったし。
お昼たまたまTVをつけたら、いたやんが黄色いTシャツを着て喋ってたんです。
いたやんは、中京テレビのアナウンサーで、私と同い年。昔っからファンだったんです。
その時には、栄のセントラルパークへ行ったし、いたやんのテレホンカードも買ったし、
募金リヤカーを引いてるいたやんの写真も撮った(笑)
今見ても、かっこいいし、いい声してるもんなぁ。結婚しちゃったけどね。

ポポロ見ました??
表紙にもおおちゃんいます。坂本くんって、私が見ても、「お兄さん」って感じなんだけど、
年下なんだよねえ(笑)


8月21日(土)

今日は、まだ雑誌は発売ではなかったのですね〜
秋に向けての化粧品が買いたくって、名古屋へ出かけました。名古屋にお目見えした「アナスイ」の商品も見たのですが、
どうも、わたしのキャラクターではないかも(笑)。
でもそのパンフを見てたので、この秋は「紫」に挑戦しようと思ってたんですがねぇ。
で、なぜか、本屋へ行き、衝動買いで、本を買いました。問題集・・・
もうすぐ、試験ですからねぇ〜・・・・
しかも、1冊4,300円。2冊買ったら10,000円近く飛んできました。ふざけてる〜〜〜〜〜!!
しかも、買って。やるんかい!!
あ〜あ、無駄遣い(笑)。何でこの手の問題集(過去問、しかも3回分しか入ってないのに)は、こんなに高いんでしょうね。
もう、頭さび付いて、回転しないよ〜。過去2回落ちてるからなあ・・・
今からじゃもう遅いかも(笑)。

結局、化粧品は、今までどおりのピンクくちべに・・・ちょっと紫がかった、秋VERピンク。

本当にいろいろなことが起こる(ヒロ風に)
ね。


8月20日(金)

興銀と第一勧銀と富士銀統合するんですね〜
昨日の夕刊見てびっくりしました。
統廃合は世の中の動きから行って、仕方が無いことなんでしょうけど、明日は我身って感じで、なんかいや。
これを気に、リストラ進むんだろうし。
そういえば、第一勧銀と言えば、わたしが見に行ったプレゾンの中で、ニッキが
「良知君は、名前がこわそう・・・」みたいなことをいって、 錦:「らち」
らっち:「監禁」
とかいって笑いを取った後に
「第一」「勧銀」と・・・・。かっちゃんにも、「よくでるよ、そんなの」と言われてた。頭の回転早いよな〜

ビデオ予約してきました〜
ちらしあるか聞いたら、「ない」とのこと。
コン会場でしか手に入らないのかなあ・・・
余分にある人、いらっしゃいましたら、譲っていただけませんか?(笑)

昨日友達から電話がかかって来て、
Jr.コン5人になりそう〜と。
そして、ホテル予約したよ〜、と。素早い(笑)
たのしみ〜〜〜!!おおちゃん、でてぇ〜〜〜〜〜〜


8月19日(木)

おとーさんお誕生日おめでとう!!

今日はおとーさんの誕生日です。わたしのちょうど倍の年になりました。
最近実家帰ってないからなあ・・・

素顔2の予約をしに行こうと思っていたのですが、お店、お休みでした。
明日、ぜ〜〜〜〜〜ったい行かなきゃ。

今日は、プレゾンの載った雑誌「ミュージカル」を会社に持っていって同期の子と見ました。
「この子、やっぱきれいだね〜」と。


8月18日(水)

中居クンお誕生日おめでとう!!

あんまり関係ないけど。(笑)
今日は会社の先輩たち(夜中のファミレス仲間)+同期の子で、お誕生会というなのファミレス会でした。
早く始まるから早く帰れるよね〜なんていってたのに、結局、9時。2時間半以上、喋り続けてた。
そりゃ仕事終わって、11時半とかに行けば、1時2時になるのは当たり前・・・と思ってしまった。


8月17日(火)

お誕生日おめでとうございます!!

きっと、この日を迎えるたびに、一緒に年をとる誰かのこと、そして、決して追いつくことのない誰かのこと、思うのでしょうね。

久しぶりに会社へいきました。現実復帰できません。
わたしの中では、情熱の一夜&Pleasure Islandがエンドレス・・・
用事があって、歩くたび、♪kiss in love あ、せっなっかからぁ〜ってステップ踏みそうになってヤバイヤバイ(^^;)
しばらく、このまま浮かれぽんちだなあ、きっと。


8月16日(月)

昨日までのことが夢のようであり、終わってしまった実感がまだありません。
また来年、きっと逢えることを夢見て。
おっと、おおちゃん、その前にコンサ出る?トニコンは?年末の松竹座とか?
気になりますね?今後の予定が。
出演予定は、早く教えてね。Y2Kの関係で、12月から、3月までは、休み取れないんだから。
昨日いろいろあったけど、なかなか現実に戻れません。今日休みとっといてよかった。


8月15日(日)

プレゾン千秋楽!!おつかれまさでした!!

楽しい時間は、あっという間にすぎるものです。
情熱の一夜。
今夜だけのパラダイス・・・
終わってしまいましたね。プレゾン。
がんばったね。プレゾン。
怪我しなくてよかったね。
ファン増えて、よかったね。(わたしにとっては・・・複雑)
舞台に集中しなきゃって思っても、なかなか集中できなかったの。
2部なんか、最後だから、この目にしっかり焼き付けなきゃって思ってたのに・・・
気持ちばっかがあせって、ぜんぜん見てなかった気がする。
ワインのメッセージのあたりから、涙でてきちゃって。
2階の後ろのほうの席だっただけに、まわりで泣いてる人いなくって、(1階にもいなかった?)
でも、涙おさえられなくって、双眼鏡使えなくって、肉眼。
みたいのに、見えない(笑)
KTK千秋楽行ってないけど、その時は、出演者も、お客さんも、おお泣きだったんでしょ?
ま、あれは、8ヶ月だったからね・・・
でもわたしも、青山通常2公演。Bプロ1公演。大阪2公演。バランスよく見れてよかった。
終わっちゃった。
おおちゃん、また、おおちゃんが遠くなった気がする。


8月14日(土)

情報局のジュニアコンのはがきがきてました。
MAは出るのでしょうか?
春コンは、シニアとわざわざうたってあったのですが、今回は、果たして?

今日は、SMAPコンに行ってきました。
あんまりやる気の無かったわたしは、グッズを買うつもりもなく、
5時少し前に家を出ました。(今までだと、考えられないです!!こんな開演ギリギリまで家にいるなんて)
去年いやな思いをしているだけに、そんなことありませんようにと祈りつつ、席に付きました。
ステージ遠いです・・・
ステージから見て左手の花道から、2ブロック目、中央が遠い遠い!
しかも、一番前のブロックだから、こんな右端だと、ステージが斜めすぎて見えない。
横のセットで、中央ステージが隠れちゃってます。
Flyではじまったのですが、めちゃかっこよかったです!
黒いスーツにネクタイ。かっこよすぎて、何だかわたし、踊っちゃいました。今日は、おどりまくり!!
汗だくになってしまった。
MCではゴロちゃんは、踊りが下手なこと、手を抜いてることを突っ込まれてました。
この時、みんな背中に羽のプリントのTシャツと、同色のパンツをはいていたのですが、
(たくや:蛍光黄、なかい:蛍光ピンク、しんご:蛍光緑、つよし:きいろ、ごろ:オレンジ)
ホントは、つよぽんが、オレンジがよかったらしいけど、ゴロちゃんが、小さな声で、
「きいろやだな」といったらしい。

結構わたしの席の位置は、花道立ち止まりすぽっとらしく、ちょうど直線 OR 少し前でみんな立ち止まって手を振ってくれました。
だから、あまり来ないのですが、こっちの花道に来たときは、結構見やすかったです。
MC2回目のスマップと遊ぼうコーナーで、いろいろあって、ゴロちゃんは、ひとり「アイドルキックオフ」をやりました。
こっちの花道ポイントで、「好きな食べ物はチョコレート!!」とやってくれたので、
アイドルごろごろをまじかで見れました!!
アンコールでも、結構、そこで、手を振ってくれたので、嬉しかったです!!
ポケットに青春のfunfunfunとか、メリーゴーランドとか、なつかしい大好きな歌うたってくれたし。
でも、「朝日を見に行こうよ」では、おおちゃんのたまごから生まれるところを思い出してしまったり、
夜空ノムコウでは、KTKの後ろ歩き5歩からセリが上昇する王子様おおちゃんを思い出したり。
ダイナマイトや、シェイクでは、MAIKOたちと一緒だった春のSP公演を思い出したり、忙しかったです(笑)

そしてやっぱ、去年と同じ事になっちゃいました。
アンコールで、お客さんがステージ(わたしのまわりでは、花道)になだれ込むは、椅子の上に登るは・・・
警備員が何も言わずに、ぼっと見てるのにも腹が立つのですが、
どう見てもいい大人が、何で、自分の席を離れちゃいけないとか、椅子に登っちゃいけないとか、
チケットの裏にも明記してあることが守れないの?
ジュニアファンは、マナーが悪いとかいわないでよ。
よっぽど、ジュニアファンの方が、マナーいいよ。
あんなふうのステージに駆け寄る人イナイよ。
椅子の上に立つ人イナイよ。
規制退場だって言ってるのに、とっとと席たって帰って行ったりしないよ。
年に一回しかない公演で、何でこんなひどいことが出来るの??
うちわ頭の上にあげるとかさあ、非常識な人多いし。うちわは、まあ、許したとしても。
あの、なだれ込みだけは、許せん。
どう見ても、結構年いってる人ばっかなんだよね。
何考えてんだか。


8月13日(金)

疲れました。
今日は、髪のリボンを忘れるわ、ハンカチ忘れるわ・・・・
大好きなお兄さんに、お誕生日カードが渡したくって、そのカードをかばんに入れることばっか考え、
着て行く服をいろいろ考えてて、忘れ物だらけ。
でも、結局、カードを渡すことも、私服を見られることも無かったんですが・・・・
きょうのわたしは、いつもと違ったよ〜(笑)
ワンピース着て、レース編みのカーディガン。こんな服、わたしのキャラじゃない(笑)

大好きな人の日記今日で、更新最後にします。
今でも、大好きなんだけど、どうやら彼に春がきそうなんです。
つらいです。
耐えられない!!
そんな彼を見たくない
一緒にいたくない。
彼女に、いやな気持ちになる前に
仕事辞めたいんです。

明日は名古屋ドームです。3時間ぐらいあるからなあ。日曜日の大阪に備えて、体力温存したいのに(笑)


8月12日(木)

昨日ね、カウンターが5000こえてたの〜〜〜〜〜〜!!

今年3月10日に、ネットのことも、HPのこともぜんぜん知らないわたしが、

おおちゃんが好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

という気持ちだけの勢いで作ってしまったホームページ。
嬉しいですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

今日は送別会という名の飲み会。
べっつに、飲みたくもなければ、喋りたくも無かった。
Tさんと、Nくん、MさんとOさんが、なかまにくわわっててくれてよかったぁ〜〜〜


8月11日(水)

プレゾン大阪、オーラスと、関ジュコンを交換していただけそうです。
2階席で、持っている昼の部と、ほぼ同じ遠さ・・・・
おんなじようなとこなんですが、入れるだけ幸せと思い、
背に腹は変えられません。交換申し込みました。
見れるだけ、いいと思わなきゃ。
ごっぴって、ジュニアなのかなあ。まだ続けてるのかなあ。
大樹も福ちゃんも、名鑑載ってなかったけど、いるんだよねぇ?
って言うのもあり、関ジュコン、いい席だったけど、関ジュが好きな人に行っていただいたほうが、チケットも喜ぶってもんですよね。

まちの腰、大丈夫なんでしょうか?
シンメくんが出れないと、出番削られてつらいのですが・・・
復帰してるんでしょうかね?

いよいよ、明日から、ラストスパートですね。大阪フェスデビューは、15日です。
新幹線乗れるかな(切符買ってない)


8月10日(火)

今週は早帰りのため、定時退行です!!
学校へ行こう久しぶりに見てます。昨日生V見たばっかなので、いいねえ〜
何か、さかもっち、イイネ〜。プレゾン見てから、ちょっとさかもっちファン。
今までは、カミなら、けん、トニなら、ながのっちだったのに・・・
いいねえ、あの、安達祐実を見ながら、でれでれしてる姿は、女好き宇田川さんだぁ!!!!

明日は、御飯食べに行きます。


8月9日(月)

行ってきました。レインボー。
Bブロといいつつ、めちゃめちゃ正面。めちゃ、近く感じました。
初めに、メンバーが順番にメンバーにたいしてメッセージを言っていくんです。
何か、感動してしまいました。
坂本くんの笑顔の裏とか、健がもう二十歳とか・・・
この夏、Vとしての初コンが名古屋だったんですね〜
春が無かったから、久しぶりだぜ〜〜〜って言ってて、そうそう、わたしもすっごくい久しぶりだよ、V〜とか思ったけど、
何気にお正月に横アリ行ってた(^^)
わたしは、VはVで、自給自足なとこがすき。わいわいしたときはジュニアいた方がいいんだけど、
6人のフォーメーションは最高だね〜
あ、でも今日、途中振りはいってないとこあったね〜
いのっち足つってるし。
さかもっち、ローラースケートだし。(健はインラインなのに)

今日は、会社で、また、いつもの人から、
「あなたの書くものはいつも分からない。いつも言っているけど、何が言いたいかさっぱり分からない」 と言われた。
いつものことだから、いいけど、もうここにはいられないなあ・・・という気持ちがますます大きくなります。
早く言わねば。もうだめだ。

おおちゃん。気をつけようね!<<いろいろ、変なこといわれないように。


8月8日(日)

さわやかに目が覚めた。10時だった。
今日は会社行く日だっけ???とおもった。
妹と久しぶりに電話。一時間半ぐらい話したカナ?そして、とんでもないこと発覚。
明日のレインボーのV6コンに妹もいくんだって。
わたしは、この夏コン、譲ってしまって1つもなくなっちゃったんで、1回ぐらいは行っとこうと、譲ってもらったんです。
会社終わってからでも間に合う時間を。
妹は、「何で名古屋、4ステもあるのに、たまたま1回行くのが同じステージなの〜〜〜〜〜」って。
やっぱ私たちって赤い糸で結ばれてるのかも!!(笑)
というわけで、わたくし、明日は、Vです。宇田川昌行さんと、井ノ原シュウイチさんと、オカモト・ヒロさんを見てきます。
MCで、プレゾンネタは出ないカナ??

ショップへ行ってまいりました。
昨日、名古屋のショップでも、おおちゃん売り切れと聴いていましたが、本日4時時点で、おおのさん5枚ともありました。
「お写真の確認お願いいたします〜」とおねーさんか写真をいちまい、いちまい、めくって置いていくのですが、
だんだんおおのさんが笑顔になっていくので、わたしも笑ってしまい、
変な人〜って思われたかも。だって、4枚目、5枚目なんて・・・・・そんな笑顔で見つめられたらねえ・・・

名鑑の扱いには、なれたものの(前回いなかったぞ)やっぱ、淋しいっす。
あそこに出てる子だけがジュニアじゃないよね。
辞めてないよね。いるよね?って言うのは、何で確かめればいいの??
だって、プレゾンと、関ジュコン交換できなかったら、関ジュコン行かねばならないのに、
たかグーは??一哉は??大樹は??どうなってんねん。
そして、ホリホリのプロフィールに涙し・・・あんたはいい子だ・・・
大阪マスクのクレイジー、わたしが唯一認めた踊りを踊れた子・・・

雑誌も買いました。いつもの3冊と、『ミュージカル』というやつです。
いつもの3冊は、いまいち・・・・扱い小さかったり、白黒だったり・・・
はあ・・・そんなもんですかねえ・・・


8月7日(土)

ちょっと待った〜〜!!!
今起きた。ただいま1999年8月8日2時01分・・・・
頭いたくてさ、朝(っていうか昼)12時半くらいに起きて、ひるごはんたべた。
あまりの頭の痛さに、寝た。
買い物は夕方行こうと。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何でこんな時間なの〜〜〜〜〜〜〜!!!
どうして???


8月6日(金)

Mステ、おおちゃん、ちょこっとうつってましたね。キンキくんの
♪せ〜かいじゅ〜うにたったひと〜り〜
のとこ。
かわいい!!

今日は、なんかすっごい落ち込みモード。
何かにとてもつかまりたい気分でした。
結局つかまなかったのですが(笑)
うちのグループのお兄さんにゴハンごちそうしてもらっちゃいました。
すごいはなし(すごいよ、ほんと)も聴いちゃいました。
ちょっとは、気が紛れた。(かな?)

♪かなえられそ〜なゆめは〜いくつあぁてもつまらな〜い
って。 届かないからいいんだよね。
あたたかいうでも。あたたかいむねも。


8月5日(木)

今日は送別会だった。つかれた。
これからどうなっちゃうんだろう
休みは取りやすくなるかなあ・・・


8月4日(水)

今日は、キンキコン名古屋最終日。
京都のKTKでお友達になった子がきてたし、ショッピングバックと、名鑑だけ買いに行こうと思ってたのに、
定時帰りのはずが、定時ダッシュは出来ず、最終日=終わるの早い=変な時間に行くと大パ
と思いやめました。

家に帰ると、関ジュコンのチケットが届いていました。
F列って結構前???(何かシアターをイメージしてしまったのですが)
でもわたしは、同じ15日、どうせなら、プレゾンみたいですからね。
今回は何だかチケ運があります。(自分で行かないのに)
今回は、キンキの大阪がアリーナD2ブロ
(プレゾンに化けたので行けない)
SMAPがアリーナA15ブロ
(プレゾンジュニアデーに化けた)
そして今回関ジュコンが、F列と、いい席ばっか。
おおちゃんいないときばっかいい席で、
(しかも行かない・・・)
今後はスタンド最後列とかだったりするんだよね〜
さあ、プレゾンと交換してもらえるかしら??

そして、今日は、お気に入りテープ作りをしようかな??

キンキのアルバムかいました。
まだきいてないけど。最近プレゾンのサントラしかきいてないから。ああ、SMAPも聴いてないや。


8月3日(火)

いよいよプレゾン、青劇千秋楽ですね。
後2公演。がんばってね。

なんか、今日はちょっとだけ元気がでました。
昨日、ユーザーさんに、おもいっきり、「お前の設計書は、何回いってもなに書いてあるか分からん」
といわれ、3回目の差し戻し。
何回直しても、OKもらえない。
わたしには、業務設計する力も無ければ、システム設計するセンスも無い。
ここにいちゃいけないんだなあ・・・・って。
でもわたしの救世主王子と、一言言葉を交わせば、100人力さ。


8月2日(月)

衝撃の一日。
わたしの上司が移動です!!!
わたしが、王子のことを好きになった??原因だった上司。
わたしに、おおちゃんのお誕生日公演の日に休んではだめだといった上司。
プレゾンのチケットを譲ってもらえることになったのに、やすんじゃだめだといった上司。
移動だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

そしてまた、わたしのシステムを知る上司がいなくなった。
だれが、設計書見るの???誰が課長代理??
ねえ。おうじ。
早く出世して!!


8月1日(日)

昨日、友達に、わたしのおおちゃんコレクションビデオを送りました。
うちにダビング機器無いんですよ〜
Mステ(6月)→ヒッパレ→ガチンコ→FUN→Mステ(7月)と、とったやつです・・・
しばしのお別れ・・・・

特命リサーチ200X見てますか?
わたし、体内なんたらが狂ってるかもって思っちゃった。
この頭痛もそうだし、ストレスかかってることもそうだし。
体内リズム、整えたいね・・・

8月ですね・・・・後幾日もすれば、誕生日。
メリーゴーランド・・・・