日記

3月の日記を読む 4月の日記を読む 5月の日記を読む 6月の日記を読む

7月31日(土)

きょうが一体何日で、何曜日なのか、感覚が無いのはなぜ??(笑)
きょうも、朝から頭が、がんがんしていて。
せっかく、おおちゃん入り待ちしたかったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
何で、いっつもいっつもこうなるの??

会社、まじで、考えちゃうなあ・・・・
去年は、おおちゃんを生きがいに、仕事してきた。おおちゃんに逢うために仕事がんばった。
今年は、チケットも取れず、チケットを譲っていただけるとなっても、休むことを許されず、
虐げられた生活を余儀なくされ、何か変だよ・・・・
うちの代理わかってんのかなあ・・・
昨日、休んじゃったから、また何いわれてるか分かったもんじゃない。
「かぜひいたぐらいで、やすむなよ〜〜」とか、「少々腹痛いくらいで、なんで休めるか、その神経が分からん」
とか、休む人がいるたびに、言ってる人だからなあ・・・
何でも、自分は、熱が39度あっても休んだ事が無くって、
子供が、入院しても、会社は休まんかったと自慢してる人だから、
体が弱い人間の気持ちなんかわかんないんだろうなあ・・・
会社辞めれば、少しは、回復するのかなあ・・・
会社やめて、見合いでもして、しあわせになること、考えよっかなあ・・・


7月30日(金)

会社休んだ。なんとかしてくれ〜〜〜〜


7月29日(木)

会社で、話をしていて、わたしは貧血なんじゃないかと。
どうき、息切れ、いらいら、物忘れがひどい、頭痛、普段食べないものが食べたくなるなどなど・・・
でも、まぎらわしい病気の、「自律神経失調」も当てはまるんだよねえ。
これもやってるんですよ、あたし。
夏でもいってきも汗をかかず、自分で自分の体温調節出来なくなっちゃったことあった。

あたしって、一体どんな生活してきたんだ???

早く落ち着きたいと思う今日このごろ。

そしてこんな体を引きずって今日は送別会の飲み会。
えらくって、死んじゃうかと思った。終わった後、座ったところから、立てなかった・・・・
ホントに、死んじゃうかと思った・・・

スマップのチケが届いてました。
アリーナA15ブロっていったら、前方ステージに一番近いところの、一番右寄りかな?? ぜんぜん見えないところかも・・・
2年連続アリーナだったから、今年は、スタンドだろ〜とあきらめてただけにうれしいです。
キンキ(いかないけど)といい、SMAPといい、何でいい席なんだ???
冬コン、行くのに、席、期待できないかもなぁ・・・・


7月28日(水)

きょうは、おなかがすいくと、胃が痛くなっちゃって。
朝も、4時くらいにおなか空いて、胃が痛いし、
お昼なんか、我慢できなくって、ズル番(ご飯は、早番(11:00〜12:00)中番(11:45〜12:45)遅番(12:30〜13:30)なんです。その時間にずれて行くこと。遅番まで待てなかった・・・)
で行っちゃいました。
同期の子が妊娠したとき、そういう状態で、おなかすくと気持ち悪いっていってたんだけど、
まさか!!!(ないない(笑))
ストレス解消しないとね・・・・
ねぇ、だれか〜花火見に行きたいの。連れてって〜〜〜〜

キンキのチケットが届きました。
わたしは、プレゾンとかえっこしてしまったので、いかないのですが、
アリーナだったんです。
振替でですよ〜〜〜〜!!ホントに、その公演を申し込んだ人がスタンドの22列とかだったら、はらたつよなぁ〜〜〜
先に、プレゾン見ちゃってただけに、ほっとしてます。立見じゃなくってよかった・・・


7月27日(火)

今日は、死ぬほど胃が痛かったぁ・・・
朝4時ごろ、痛くて目が覚めて、何か一日中、つらかったぁ・・・

朝のTVの占いで、『今、告白のとき』とかっていわれて、そんな当ても無いのに、一日中ドキドキしてしまった・・・(ばかぁ〜)
結局、王子とは一言も口きいてないし。

胃の話に戻るけど、何で痛いんだろう??
過去の経験によると、ストレスなんだけど、取りたてて大変な仕事してるわけじゃないし。
おおちゃんに、あいたいときに逢えない??去年の京都は、行けばあえたから、それかなあ。


7月26日(月)

今日は、キンキのチケットが届いてるかと思って、ドキドキ家に帰ったのに、
うちには届いてませんでした。
ただ、自分は行かないチケットなので、責任重大ですよ〜〜〜

今日は、なぜだか、胃が痛かった。
何で、みんなは、休憩行ったり、お休みできたりするのに、
原価・ホストチームは、休んじゃだめなの???休憩行っちゃだめなの???
会社は休憩していいよって、かってに残業時間から引かれるのに、
なんで休憩に行くと、いやみいわれて、ののしられるの??へんだ。


7月25日(日)

今日は、ちょっと大きな買い物。(ものは小さいんだけどね、金額が)
MDウォークマンを買いました。支払いはまだだけど。
今使ってるのは、シャープの、妹に買ってもらったやつなんだけど、
ソニーのを買いました。

もう、プレゾン忘れちゃったよ〜〜、やっと感想文の出来あがり。
自分で読んでも分けわかんないから、ごめんなさいって感じになってしまった・・・

おおちゃ〜〜〜〜ん、あまえさせてあげる〜〜〜〜〜、ねかせてあげる〜〜〜〜
マニッシュを読んで、叫んでしまった・・・


7月24日(土)

きょうも頭いたくって、死んじゃいそうだった。
仕事辞めれば、きっと体調も回復するんじゃない??
あんなサムいとこで働かないかんのは、体に悪いよ
ラブラブはゴロちゃんでした。かっこいい・・・


7月23日(金)

今日は送別会でした。
4つ下の子が、結婚退職で今月末で辞めます。
わたしの大好きな人が大好きな子でした。
何か、つらくって(何で??)見ていられませんでした。
こうなることは分かってたから、きょうの飲み会行きたくなかったんだ。
あなたもつらいだろうけど、わたしもつらい。

わたしが辞めるときは、誰が花束くれるんだろう・・・・
わたしが辞めるときは、あの話をするよ。
「ビル内で付き合って行くって言うリスク背負うほどの女じゃねぇ」って言われたこと。
あれから3年?4年?なんで、あきらめられないんだろう。
はやくけっこんしちゃえー

今日はプレゾンJr.でしたよね?
女好きに見えない宇田川智さんにあってみたい〜〜〜〜〜〜〜ソロ聴きたぁ〜い!!


7月22日(木)

わたし、何か、朝から顔が笑っちゃって・・・・
朝5時30頃から、8時すぎまで、ずっとおおちゃんビデオ見てたのもあるんだけど、
(朝っぱらから・・・・)
でも、何か、笑ってるもん(^^)
やば〜〜〜〜〜


7月21日(水)

いってきましたよ!先輩のお店。
家庭料理のお店で、おいしかったぁ。おなかいっぱいです。私はあんまり飲めないので、残りの人たちとっても飲む人で、
あんな位置に座っちゃって、申し訳なかったなあ・・・
15人入ったらいっぱいカナ?4人テーブルと、後はカウンター。
お豆の煮物、ラフティ、イカの刺し身、エビの揚げ物、大根とイカと生姜のさっぱりしたやつ。
塩ブタ、芋の天ぷら、コーン、羊羹、アイスクリーム、しっぶ〜〜〜いお茶。
あれ?もっともっと食べた気がするのに、覚えてな〜い。
はは〜〜〜〜ん。

先輩も、一緒にやってみえる大将?もいいひとだったよ〜。
名古屋、鶴舞の近くです。興味ある方、はいりほうまで、連絡ください。
場所をお教えいたします。


7月20日(火)

おはよう!と起きたのが4時でした。
途中、11時ぐらいに、トイレ行きたいって起きたけど、頭いたくて起き上がれなくって、
どうやら寝てしまったらしい。

今日は、明日のためにワンピースを買いに行こうと思ったのに。
(プレゾンさえ普通の服で行ったのに、なぜ??(笑))

レポしたいけど、もう忘れてるよ、こんな頭痛続きじゃ。


7月19日(月)

昨日は、めちゃくちゃいい天気で、暑くて暑くて、汗だぁだぁだったのに、
って、会社で言ったら、え?太陽なんか出てなかったよって。(東京とは天気が違ったのね)
いや、そうじゃなく、
天気悪くって、あったまいった〜〜〜い。
薬に頼るから、できものだけじゃなくって、
あごの下のりんぱ腺って言うのかな、はれてるよ〜〜〜。やばいかも。
水曜日は、同期の女の子とデートなので、体調整えないと。
3年くらい前に辞めた、男の先輩が、小料理屋を出したので、
その開店祝いの冷やかしに行ってきます。
お任せコースを予約してあるんですが、何食べさせてくれるのかな?


7月18日(日)

祝!プレゾンデビュー記念日・・・わたしの(笑)

行ってきました。青山。朝起きたら、5時40分で・・・・家を出る予定の時間。
夜、おおちゃんあてのファンレターなんぞ書いてたからこんな事に・・・
馬鹿〜〜〜〜〜
手紙なら新幹の中でもかけたのに。
やっぱわたしは入りが出来ない運命なのね。<この発言がまずければ削除してください・・・って誰に言ってるの?

一部は、M列42番でした。(サンキュー!!淳子さん)最初のプロローグの後の情熱の一夜。
あれは、反則わざです。
なにげに、中央の5人固まりで踊ってたMAが、フォーメーションと言うか、場所移動しました。
智さん、何だか、ステージ右端にきました。
へ?????????????
視線がきました。
(↑いわゆる勘違いってゆうか、おおちゃんは、”そのあたり”しか見てないんだろうけど)
でも、わたしは、開始数分で、ぶっ飛び、いこう記憶がさだかでありません。

気を取り直しての2部(ありがとうございます<あやさん)
何気にさとちゃんと反対側の1番(立ち位置と反対側の端っこ)
と思いきや、何のことない、はうかい(*^^*)
1回目の火事のシーン
「火」の智さん。ちょっと怪しい腰つきで踊り、足を開いて、客席にお尻向けて、顔だけ客席の方を見るとこがあるんですが、
左側で踊り、左肩越しに客席見るから〜〜〜〜〜〜〜〜
壊れました。
視線がきました。
(↑いわゆる勘違いってゆうか、おおちゃんは、”そのあたり”しか見てないんだろうけど)
ふふふ・・・

KTKのようにしょっちゅう充電できないし、
KTKのようにそうそう、視線なんてもらえないし。
でも今日は、行ってよかった。

たださあ、頭痛直すために、頭痛薬飲んだのよ。昨日、おとつい。
やっぱ、顔の、口より下のあごのとこにできものできたんだけど、
(頭痛薬飲むといつもだから)
きょうのすごいよ。なんか。見てて気持ち悪いくらいでかい。2.5cmぐらいあるの。
今度おおちゃんにあえるときは、きれいな顔になってタイ(見えてない見えてない)
お、もともと、もとが×だからだめって???
悪かったね〜


7月17日(土)

きょうも頭がんがん・・・・
さいあく。
明日、青山劇場行ってきます。
だから、元気にならないといけないんですがね。

偶然、去年の夏公演初日と同じ日なんですよ、7月18日。
京都のときは、いつも同じ服、同じ髪型だったんだけど、
明日はどうしよっかな〜。

服どうしようと言えば、服どうしよ〜〜〜〜
偶然とはいえ、こんな事になっちゃって。
なにきていこう。やっぱ、たくさん食べられるワンピースかな。


7月16日(金)

今日は、最高に頭が痛かったです。
ほんとは8時までだったけど、7時前に、リタイア。そのおかげて、おおちゃん見れちゃった。(Mステ)
おおちゃん、もう、めっちゃかっこいい
舞台見たい。生がいい生が

きょう、お昼に同期のこと話してて、
最初は、鼻息の話でした。きょう、朝、エレベーターに乗った時、わたしのすぐ後ろに立った代理が、鼻息荒くて、
わたしの首筋にかかってすっごくいやだったということが発端でした。
で、鼻息も、いや〜〜〜〜〜な人と、心地いい人がいるね〜って言ったら、
それは、ちがう。と。
その人に好意を持ってるか、いなかじゃない〜〜〜??って
う〜〜ん。そうなのか。


7月15日(木)

昨日の夜から、立ち眩みがすごいんですよ。
座ってても、たちくらみ・・・
今日は、ホント、真っ直ぐ歩けないんだもん。どうしようかと思っちゃった。


7月14日(水)

昨日の夜、もう、最後の手段って感じで、
手持ちのキンキの大阪チケットをプレゾン交換に出しました。
ただ、キンキ振替だから、立見とかの可能性大!!
それを先に、こうかんしていただいてしまうのもなあ・・・・と
とりあえず、がんばって探しますが。

8J、もう、なんか大笑い。
ひなのなわとび・・・・つぼはいりまくりです。
目に焼き付いちゃって、しばらく一人で笑ってしまった。


7月13日(火)

ふう。雨でしたね。


7月12日(月)

今日は、朝から機嫌悪かったです。それどころじゃありませんでした。
あさ、いつも腕にしてた紫色のゴムが切れたんですよ。
で、明日(13日)にプレゾンのチケットを譲っていただけることになってて、
きょうの明日じゃ、休み取れないかも、って言うのがあって、
風邪をひこうとも思ったんです。
でも、ゴム切れた事もあってなんか願い事かないそなきがしたので、思い切って、上司に言ってみることにしました。
でも、答えは「よっぽどのことがないとだめ」・・・・・
わたしのなかでは、プレゾンのチケット譲ってもらえるなんて、
すごいことなんですよ。
どれだけの価値のあることか。
こんな事になるなら、素直に、風邪ひいとけばよかった。

そして、うちのビデオが壊れた。
中に入れたテープが出ない。
両手の人差し指、切れるかと思うくらい、がんばったけど、出てこない。
今週末は、Mステ少年隊なのに・・・
もう、生きてても仕方ないかも。
何のために、仕事してたかって、おおちゃんにあうためジャン。
あえないなら、働いてる意味ないじゃん。
なんでビデオ壊れるかなあ。


7月11日(日)

今日から、はじまったんですよね、プレゾン。
ああ、おおちゃん、情熱的な踊りみせてるんだろうなあ・・・

きょう、とあるTVで、フルート奏者が、ガンにおかされてる、みたいな話をやってて、
その中で、フルートを演奏していました。
私も、4年ぐらい前、フルートやってたんですよ。
とりあえず、別れの曲がふけるとこまで(笑)
なぜ別れの曲って??
結婚式でさ、吹きたかったのよ。(別れの曲じゃありません、いちお)
もとふぃあくんが、バイオリン弾ける人で、(ピアノもギターも出来る人だったなあ)
バイオリンと、フルートを結婚式で弾こう!ということになって。
弾く曲を、作曲してくれたんですよ。
結局そんなこともなくなっちゃったけどね。
なんかかっこいいじゃん。白いウエディングドレスに、シルバーのフルート。
軽井沢の森の緑、夏の青い空に、響くバイオリンとフルート・・・・
夢が夢で終わっちゃったね。
何でこんなこと語ってるんだ???その日がちかづいてきたからかな??


7月10日(土)

今日は、朝は普通に(っていっても9時だけど)起きたけど、お昼から知らないうちに寝てました。
大野智病・発病です。ああ、予定が・・・・(・・・パンク直しに行こうと思ってたの)

SMAP電話確認できました。8月14日(土)の名古屋ドーム公演、予定どおりに取れました。
でも、今年は、きっと、スタンドあたりだよな。
去年、おととしと、2年連続で、アリーナだったんですよ。そろそろ、スタンド5階席・・・・とかになりそな予感。

今日は、きっとゲネプロですよね。いよいよ明日から、プレゾン。
ますますオオノサトシの魅力が、開花???

昨日のFUN(って変換したらフンってなっちゃった)のレポしようと思うものの、見るたび、見入ってしまう(笑)


7月9日(金)

はぁ。仕事終わってないけど、帰ってきちゃった。
今日はどうも、挑戦的だったらしい。
担当上司に、「お、そういう反抗的な目でわしを見る〜?こっちにも考えがあるぞ!!!」といわれてしまった。

FUN
めちゃかっこいい!!更にやせたんちゃう??
かっこいい〜〜〜〜〜〜なまがいい、なまが〜〜〜みたいあいたい〜〜〜
少年隊の前で踊っちゃうんだよ。おうおうおう!!!!
テープが擦り切れるまで、リピートよ!(ダビ出来るように、機器をそろえよかなあ)


7月8日(木)

キンキの大阪公演電話確認しました。
でも信じられないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
振り替えられてるよ〜〜〜!!
ってことは、立見かい!!!
ほんと大阪のキンキには運がない。去年の冬コン。大阪城Hで申し込んで、東京ドームに振り返られた。
しかも、バックスタンド(真後ろ)。見えない〜〜〜遠い〜〜〜〜
いいかげんにしてって感じ。
スマップは12日以降といわれました。

会社で。何で彼は、彼のことを、あんなに怒るんでしょう???
今日も、ちょ〜っとスケジュールについて話してただけなのに、
あ〜だこ〜だ延々としかられちゃった。
ま、2時間ぐらいしゃべってたのは事実だし、時間外してまでしゃべることじゃなかったかもしれないけど。
お金のことまで、うんちくいわれてもねえ。いいよ、時間外つけないから。もう。
いつも午前中ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶスケジュール会してる(何話してるんだ??) 自分は、どうなの〜〜〜〜!!って感じだね。
逆に、私のぐちみたいなのも、いろいろきいてもらってたのき、かえってしかられちゃって、悪かったなぁ。
やっぱ、もう、いやだ。
去年の11月に、私は開発はやらない、ドキュメントを整備する人って決まって、
すっごい、私は必要のない人、いるだけ無駄な人、なんだってなって、
開発は2度としないって割り切って、仕事していこうと決めた。
それを、開発部隊が仕事まわらないからって、借り出されて、何??って感じ。
もうしないって決めた人に、何いってんの??ふざけんじゃね〜って思ったよ。
ホントに、開発なんかしないよ私。かってにやればって、思うもん。


7月7日(水)

いつもは「8時だJ」って、つっまら〜〜〜んって思ってるけど、
今日のお笑いJr.、大笑いしちゃったよ〜〜
『耳をそろえて』で、5人が顔をそろえるとことかね。
えびすさんの「リハーサルどおりじゃないんだもん」に、風間ふーぽんがいじめられてたのを思い出しちゃいました。
滝ちゃんてば。
ちょっと前のかわいかった頃は、好きだったんだけどねぇ・・・・

今日は七夕さまでしたね。おおちゃんは今日もケイコかな?
去年は、KTK。そのレポと一緒に、7/7の日記がありました。去年、忙しかったんだなあ、私

少年隊のCDをGETしました。
ああプレゾン行きたい!!!28日、休み取っちゃおっか????(笑)


7月6日(火)

つかれた〜〜〜〜
なにがって??
今日は雑誌の発売日だったから、本屋さん(家から自転車で10分ぐらい)へ行こうと思ったの。
そしたら、私の自転車が倒されてて、後ろのタイヤがパンクしてたの!!!
しんじれ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
で、唯一の交通手段を奪われた私は、歩いていこう!と家を出発したまでは良かったのですが、
2つめの曲がり角で、何やら、前を横切った車が、バックをして戻り、私の方へ走って幅寄せするではありませんか!!!!
めちゃ怖くって、おお〜〜〜〜???って思ってると、案の定、中から
「ね〜ちゃん!!」って。
ちょうどMDきいてて、しかもおおちゃんの「朝日を見に行こうよ」だったので、もちろん無視。
何度も呼ばなくても、聞こえてるの!!!聞こえてて、無視してるの!!!
そのまま走り去ったと思ったら、ぐるっとまわって、今度は、後ろから幅寄せしてくるんですよ。
ちゃんと見てないけど、同じ人だろね。
もう、ふざけんなって感じ。
結局怖くて、駅に逃げ込み、(ほら、車入ってこれないじゃん)本屋に行けず・・・・・
駅の裏にあるちいさい本屋に行ったのですが、ない・・・Wink upのみ買いました。
そして、またその車(たぶん)にあってしまい・・・・
家に着いたら、汗だく。つかれた〜〜〜〜

そしてその中に、おおちゃんトニとのWキャストの記述が!!!すごいすごい!!
がんばって!

明日は七夕さま。
去年の明日は彦星おおちゃんにあいに、シアターに行ってたんだよ。
そして初めておおちゃんメインを見たのも去年の明日。
月日のたつのは早いね。


7月5日(月)

疲れた。もういやだ。

スマスマ、ダブルダッチでしたっけ??
見てて疲れた。疲れてるのに、疲れた。


7月4日(日)

友達に、壁紙濃すぎてみにくい!!といわれたので、薄いろにしてみました。
去年、Jr.の中でおおはやりだった「ハイビスカス」です。<marronさんありがとです!!
壁紙、こ〜んな感じのあわ〜い感じ大好きなんです。marronさんとこには、私好みなのがいっぱい。いつもながら感謝しております。

今日から、『怖い日曜日』はじまりましたね。
よこちょ、佐藤くん、長谷部隼、もう1人、忘れちゃった。4人が進行役のようになってました。
ミニドラマのようなもの、語りのみ、心霊写真があったかな?
な〜んか、これも、あっという間に終わっちゃいそ。
(ファンの子、ごめんね)

関ジュコン、いちお、はがき出しました。
15日 は、大阪にいるので、(プレゾン)終わってから、いけるとしたらいけるけど。
でも多分、行かないような気がする。
ごっぴ(後藤大祐くん)もいないだろし。
1時間程度のライブで、5000円は高いでしょ〜〜〜
(おおちゃんいれば別。関ジュファンなら納得???)

久しぶりのいい天気。買い物出かけて、ばんばん買ってしまった。(ははは)
先月、マンガ買うの忘れてて、買ったんだけどさぁ。いいねえ、若いって。いいねえ、高校生の恋愛って。
うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの、何も考えず、人を好きになれた頃にもどりたぁ〜〜〜〜〜〜〜い!!
ああ、あ、??????
今さ、昔のビデオ見てるんだけど、愛ラブ何時のかわかんないけど、おおちゃんが
赤いトレーナーに、ジーンズで、「シャンプー3つ」歌ってる〜〜〜〜かわいい!!
昔の愛ラブって、重ねどりしちゃってたのに。
国分さんと、まちが、ちゃーはん修行してるやつ。うわ〜〜〜すごい!!
おおちゃん!!!
あ、何かいてたか忘れちゃったぁ。


7月3日(土)

起きたら、9時すぎ!!!(夜・・・)
新・俺たちの旅。いいですね〜おかっち。元のドラマ知らないのでなんですが、
かわいい!剛・健は、そのまんまって感じだけど。(いや、決して、健がダメオってわけじゃないからね)

ヒッパレ、ビデオすれば良かった〜〜〜〜〜
先週のランク発表で、2回も映ったよ。しまった〜〜〜〜
でも今日もおおちゃん見れちゃった。
最近、ホント、恵まれた環境にあるね。
HOTHITTUNEで、「情熱の一夜」歌ってましたね〜〜
なんか、Mステでの踊りが思い浮かぶんだよ〜〜
しかもなぜか「笑うらっち」う〜〜〜ん・・・
つぎは、9日のFUN!!


7月2日(金)

今日も最初体調悪げだったけど、雨が降り出した頃から、だいぶ楽になりました。
ホント、気圧変わらないで〜〜〜って感じ。

というわけで、今日は、同じグループの先輩が主任になったということもあり、
女の子3人で、ご飯を食べにいきました。
でも、私が仕事終われなくって、待たせちゃいました。定時(17:15)で帰ることが出来た2人を、7時半すぎまで、待たせてしまった・・・
レビューをやっていて、ぜんぜん、ホント、すっごい途中だったのですが
前もって、3人でごはんいく事を言ってあったので、
「知らんかったら、終わるまでやっとったけど、知ってて行かせんのもなあ・・・・いじめみたいやしなぁ」
と、終わってくださったのです!!
ま、その複線には、レビューしているのを横切るように、椅子にファイルを乗せて、からからと
おかたつけしている2人が、帰ることをアピールしてくれたのですが。

というわけで、名古屋へ出たのですが、「壁の壁」はいっぱいで入れず、
次にいったお店は、お店が変わってしまっていた上に、満席ではいれず・・・・
私が仕事終われなかったから。。。。ごめんなさいです・・・
結局、「アクバル」というお店で、カレーを食べました。
ミックスベジタブルと、ほうれん草ともう一つなんだったカナ??忘れちゃった。
ナンがすっごくでっかいんですよ〜。ここ。
結構、辛くて、私好みだったんですが、
ほうれん草は、クリーミーで、そんな辛くなくって、おいしかったです。
(うちのお姉さんが頼んだんですが、ミルク好きの、おこちゃま味好みの、お姉さんらしい味でした)

うちのちっちゃい彼女の結婚にいたる話、仕事の話、つかれてる話・・・
あっという間でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。
そして、課長代理、行かせてくれて、ありがとうですm(_)m

家に帰って、大ショック。Mステビデオ忘れました。テープは入れて、予約ボタンを押すのを忘れてた。
TOKIOだれかついたのかな??


7月1日(木)

疲れた・・・・
頭痛いし、気持ち悪いし、最悪な一日だった。
しかも朝から障害対応。
口出さないつもりが、主担当おにいさんにイライラして、ついつい首突っ込んじゃった。
しかもにいさん酒くさいし(^^;)
もうもうもう〜〜〜〜

うちのおねえさんが、主任に昇格しました〜〜〜〜
おめでとうです!!
で、同期のこと話してたんですが、私たちは、来年昇格の年なんです。
今年、1年上の先輩たちが、続続と昇格してて、来年昇格しないと落ちこぼれみたいでいやだなあって。
でも、3つ上の先輩が今年あがったってことは、同じグループ(5人しかいない)で来年は絶対無いじゃん。
ああ、すでに落ちこぼれ決定だぁ〜〜〜

きのうの8Jみました。翔くんちょこっと映ってましたね〜〜〜!
でも、内容的にね〜、だめだね。

きょうの光ちゃんのドラマ、最初見てて、よこちょの名前テロップで出た時に思ったこと。
横山裕(関西ジャニーズJr.)とありました。光ちゃんは「堂本光一」で、(KinKi Kids)とはないんですよね〜〜〜
おおちゃんってどうなるのかな??
大野智(ジャニーズJr.)??(ジャニーズSr.)??それとも(ミュージカル・アカデミー)??