マニッシュに登場大野クン


Mannish 2月号


表紙:青い服。上段左です。

ピンナップ(裏):嵐充電器。下段左。先月の赤シャツ+グレースーツ

P9:嵐。青いカウチン左端。

P10〜11:嵐。同じ衣装。

右手を前に差し出して微笑んでます。

P13:じゅん。上から2枚目。

写真に写っていないその下で、2人の手はどうなっているの??

P15:にの。タンゴポーズ。

なんでそんなに顔をくっつけてるの??(うらやましい)

大:僕が女だったら似合うんじゃない?のんびりしてて(笑)

P17:相葉ちゃん。上。背後のおおちゃん。おびえる相葉ちゃん

P19:翔くん。上から2枚目。横から肩をがっしり抱える

P20:個性派少年の心の中 全国で面白さ200%発揮中の大ちゃん

毎月6日がおおのツッコミデイになった理由が明かされた・・・

にの:11月16日に翔くんのギャグに突っ込んだんだよ。

松:甘えてもらいたいタイプだもんね

うそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
MA対談の時は、全員から大ちゃんは甘えたいタイプって突っ込まれ、認めてたジャン
(下記9月号参照)

P36 上。やるJ。黄色い衣装の時

P55 ジャニショ。上:嵐グッズ(うちわ・下敷き)下:カレンダーお知らせ

P88 コメントのみ。大野くんはイカのにぎりをワサビを取って食べてました。

P206 A・RA・SHI振付け講座。♪A・RA・SHI A・RA・SHI For Dream

P208 目次


Mannish 1月号



Mannish 12月号



Mannish 10月号


p42,43 トニセン PLAYZONE 1999

P42:真ん中あたりに結婚式の写真。その下に、ショータイムのMA5人。
一番下。スーパースターシュウイチの「お〜いおい!」バンダナおおちゃん。
P43:上のほう。星空のParty。あたまを「ぶん」と振ってるおおちゃん。
下のほう。back to BACK。上半身はだかなおおちゃん!!


Mannish 9月号


P20,21 We have a lot in common.
〜Musical Academy〜
原知宏×大野智×良知真次×町田慎吾×秋山純

ダンスシューズを履く姿やスポットライトを浴びる姿は
普段の5人とまるで別人だったりするんです・・・
原っち、大ちゃん、良知くん、マーチン、アッキーの魅力とは・・・
そんなギャップだったりするのでは?

見開き左側にはらっち(白いTシャツ、紺に白い3本ラインのシャカパン紺のタオル)
おおちゃん(白いTシャツ(胸に文字)に、グリーンとブルーの混じってるようなシャカパン(左腿に迷彩切り替え))
右側にらっち(緑Tシャツ紺に白ラインのシャカパン)
マーチン(紺のTシャツ紺に赤ラインのシャカパン)
アッキ(グレーのTシャツゴールドのシャカパン紺のタオル)

大ちゃんちょっと抜けてる表情がかわいいです。

5人での対談です。
秋山:5人の中で、何げに一番強いのは良知くんだったりするよね(笑)
町田:そうそう、何げにっていうか、ホント怖いよ良知くん(笑)
大野:ヤバイって!そんなこと言った後ですごいことされちゃうよ(笑)

らっちって、いじめられキャラなんだ〜!!
一番年下だし、いちばんジュニア暦みじかいしね〜

大野:でもね、良知くんやさしいんだよ。レッスンの帰りとかいつも一緒の電車で帰ってたのね。
でも、良知くんのが先に先に下りるんだよ。その後俺一人になっちゃうと寝ちゃうからさぁ
俺の下りるくらいの時間になったら電話してくれんの。心配してくれるんだよね。
原:でも、どうせ大ちゃん寝てるから出ないんでしょ!?
大野:うん。まったく意味ないね(笑)
町田:ひどい(笑)良知くん!ちゃんとはっきり言ったほうがいいよ・・・・・

おおちゃんてば・・・・わかってた(?)けど。そして、はらっち。
さすが大ちゃんのこと、知り尽くしてるね。だてに2年一緒に過ごしてないだけある(笑)

原:どいつもこいつもって感じだよね。っていうか、俺たちにてるもんね(笑)
大野:そうそう、すごいよねっ、5人ともみんなA型なんだよね(笑)。みんな火星?
秋山:何言ってんの?まぁ、大野くんいつものことだからほっとこ(笑)。
でも恋愛感とかは違うんじゃない!?

おおちゃんは、いつでも、どこでも、そういう人なのね〜〜〜

原:分析してみる!?彼女が出来たら、彼女に振り回されるタイプはだれだと思う?
町田:あっ!それ俺、俺(笑)。彼女しか見えなくなっちゃうタイプだね(笑)。

そうそう、2年目のKTK断ったよね、あんたってば。

秋山:アハハハ。自分で言ってんじゃん!
原:大野以外はみんなそのタイプだね。
大野:ちょっと待ってよ。俺はなんなの?
原:大野は、自分が甘えるタイプだね。

はらっち、京都時代の遍歴知ってる????(笑) おね〜さまタイプが多かったのかしら??

秋山:そうだね。俺についてこいタイプは?
町田:良知くんじゃん?
良知:そうですかねぇ(笑)
秋山:またっ。良知くん純情ぶって(笑)。
原:秋山は熱しにくく、冷めにくいってタイプじゃない?
秋山:そうだね。なかなか熱しないタイプかも(笑)。町田くんは振り回されるタイプ!
町田:それは自分でも認める(笑)。きっとそういうタイプだと思うよ(笑)。
一番友達っぽくつきあうのは、原くんじゃない?
原:あ〜、そうだねぇ(笑)。”彼女”とかって特別にしないかも。
大野っ!大ちゃんはねぇ、甘えさせてくれるタイプじゃないとダメだねぇ。
大野:そうかなっ。まぁ、俺の場合は、寝かせておいてくれればそれでいいけど(笑)。
良知:アハハハ。じゃぁ、僕電話しない方がいいってことじゃないですかぁ(笑)。
大野:うん。一回寝たら、絶対起きないもん。

おおちゃ〜〜〜〜ん。甘えさせてあげるってば、寝かせてあげるってば。
いつでもいって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。

P22,23 コンサートレポ
右最下段中央、朝日の大ちゃん。
文章「朝日を見に行こうよ」では、大ちゃんのしっとりしたソロ



Mannish 8月号


p100 近づく夏の足音・・・

おおちゃん(左)ピンクの金魚のブラウス。まち(右)あおいブラウス
そお〜んなくりくりお目目で見つめられたら・・・(何か、目青くない??)

大野 智×町田慎吾

大ちゃんとマーチンの夏の計画は!?そして忘れちゃいけないっ
『PLAY ZONE』のこと2人の夏はもうすぐそこまでっ!!

ま:「『プレゾン』の話だって」
お:「『プレゾン』はね〜、ボク初めてだから(笑)」

なぜ、笑??はじめてだね〜がんばってね。

ま:「・・・・昔”大町コンビ”っていうのがあってね」
お:「あった、あった(笑)」
ま:「そのあと、いろいろと組み合わせが変わったりして・・・。でもまたシンメで踊るってことで。」
お:「やっと戻ってきたぞ〜!ひさびさだぞ〜!って感じだよねっ」
ま:「この、久しぶりのシンメを楽しみにしていて欲しいよねっ」

コンの中でもビークルメドレーでもシンメってたよね〜
朝日では、バックダンサーまちだ・・・
MASKのときも、シンメったよね??

お:「で、次のテーマは夏なんだって。夏といえば・・・暑いっ」
ま:「そのまんまじゃん。オレは『プレゾン』行く時の青山劇場までの道・・・夏といえばこれを思い出すね。」
お:「ぼくは京都。今年は京都じゃないんだね〜。まぁ夏といったら海だね。・・・」

2年、京都だったんだよね。去年は、私も通ったよ。
京都の夏は、暑かったね〜。COOLやったのも夏。ゲタップ見たのも夏。
私の誕生日は、休演日だったけど、前日、行ったよ〜〜〜。
もう一年か。

ま:「今年の夏は沖縄なんだよねっ」
お:「っていうか行ってみたいなっていう。これから計画するって感じ。『プレゾン』終わってから行きたいねぇ」
ま:「思い出を作りに(笑)。やっぱ、この年じゃなきゃできないことをしたいよね。」

おおちゃんこないだ、おがしゅーたちと、沖縄行ったんだよね、確か。
あのあたりに沖縄行くと、あえちゃったりするんだぁ・・・・

このおおちゃん、お人形さんみたい・・・かわいい。お口がかわいい!!


Mannish 7月号


I've never felt like this before・・・
〜musicalacafemy〜
p29 らっちとまーちんに挟まれて、少しあごを引き気味に写る大ちゃん

白いTシャツに白い上着です。

やせたね、大ちゃん。

ダンスをやってて、楽しいとか、よかったなと思えたのは最近。
初めて自分で納得のいくダンスが出来たのは、「COOL」って曲。

あの曲は、ほんと、見なきゃそん、聴かなきゃそん。

他の4人、アッキ、はらっち、らっち、マーチンは、プレゾンでるみたいだけど・・・・

p33 Johnny's Jr. SPRING CONCERT 1999.May.2.3.4.5 in yukohama arena
右上の下。右腕を伸ばしたおおちゃん
P34 右上 ピンあびてるおおちゃん朝日が昇った瞬間?
一番下真ん中へん グラデーションシャツ
P35 下中央 ビークルメドレー

だよね??(ファンなら分かりなさい)


マニッシュ 6月号


P29 翔くんと一緒!!

ひさびさの大ちゃんと翔くんの対談!
この2人、見ているだけで、こころがホッ・・・としちゃう感じですっ!

腕組みしたおおちゃんに肩にひじを乗せ、肩を抱いている翔くん・・・
ああ、うらやましい。でも、ほんとこの2人の笑顔・・・ほっとします〜

しかし、ちっちゃいとばっか思っていた翔くん。いつのまにこんな大きくなったの??




メール ホーム