8月29日(日)

人生というショーでは、誰もが主人公。

決してとどくことのないこの思いをせおったまま、私は、うごくことは出来ない。
私たち、ラブラブな人たちに敏感なお年頃ってやつ?
こんな思いするくらいなら、ずっと遠く離れたところにいたかった。
逢おうと思えばいつだってあえる??
だから、 さよならじゃない??


HEAVEN'S  GATE

いつか僕らは  もう一度出会う
まぶしく光る  ????????

???????  船で漕ぎ出そう
荷物は写真が  1枚あればいい
大きな大きな幻が  
いつでも  空が明けるまで話したね
終わることのない  ストーリー
待ち続けてるだけの
やさしすぎた日々
今日でさよなら  OH!
朝日に向かい  夕日追い越し
風を感じて  行けばいい
いつか僕らは  もう一度出会う
まぶしいほどの  あの場所で

大事な約束だった  古い手紙の返事
今ポストの中  青く光り出す

朝日に向かい  夕日追い越し
風を感じて  行けばいい

誰も知らない  楽園の鍵
この手の中に  つかむまで
ずっと一人でいるとは思ってなかったけど・・・
若い涙

お〜いおい お〜いおい お〜いおい とよんでみよう!

苦しいときは  声を張り上げ
だれかを呼んで  ?????
?????  きこえてくるさ

お〜いおい お〜いおい お〜いおい とよんでみよう!

若い仲間と若い命と若い笑顔と若い力と
そしてちょっぴり若い涙が
お〜いおい お〜いおい お〜いおい とよんでいる

若い涙は恥ずかしがりや
ときにポタンとまつげがキラリ
それでもきっと答えてくれる
お〜いおい お〜いおい お〜いおい とよんでみよう
「お〜い!!」
おおちゃんに逢いたい・・・・ おおちゃんの歌が聴きたい

愛の灯

暗い夜の中  一人きりで
泣くのはやめて  瞳あげて
夢を見ていたの  長い間
だけどこうして  きみに
めぐりあえた
金色の大きな翼広げ
ごらん鳥がかぜにのる
手をつなぎどこまでも続く道
2人歩いて行きたい
みつめあう瞳(め)と瞳(め)にうつる光
一人じゃない今日からは


この3曲の「正しい」歌詞の分かる方連絡下さい!!(切実)
なおHP上に書き込むことは、著作権の関係から(ホントは)許されませんので、メールでお願いいたします。
このページも、リンクをはずします。


メール ホーム