8月21日(土)

本当にいろいろなことが起こる

「ん・・・もうちょっと・・・」
どうやら朝が来たらしい。誰かが私をゆすり起こします。
昔はよくこうやって、母親にゆすり起こしてもらったんです。
「ちょっと待って・・私は今一人暮らし。揺らすのは、だれ??」
起きてない頭の中で、何かを感じ取った私。
「なに??」
はっきり目が覚める。ゆれている。確かにゆれている。
下に住んでるおね〜ちゃんのところに彼氏がきてるんだろか?
そんな揺れじゃない。
長い。
ふと、トルコで起こった地震の、あの光景が目に浮かぶ。
「じょうだんやめて!!」
・・・おさまったようだ。
階段を降り、TVをつける。5:35。めちゃめちゃ早起きやん。
早速の地震情報。
やっぱり地震。和歌山で震度5弱。

最近さ、大雨は降るは、地震起こるは、どうなっちゃってるの?
世紀末?ミレニアムイブ??
ホントに、過去との扉が開かれる年なの??




H11.8.17 23:23


メール ホーム