日記



メール ホーム


11月30日(水)

カウントダウン
やっぱりあるね。カウントダウン。
協力、って何だろうね。
ワクワクするね。


11月29日(火)

はぁぁぁ
つかれたよ


11月28日(月)

マッチ
今日のスマスマにマッチが出てた。
ごろちゃんのねえちゃんではないが、
もち、私もマッチ世代。
マッチは青春時代・・・と言うか、小中学時代のアイドル
懐かしい歌、バンバン♪

去年のカウントダウンで少年隊が全員揃ったジャン。
今年、カウントダウン、あるのかわかんないけど、
あったら、絶対マッチ来るよね。新曲出してるし。(願望)
スマップも、きちゃえばいいのに。



11月27日(日)

通常版
やっと、WISHのCD聴いた。
カラオケは別に聴かないので、2曲聴いた所で、STOPボタンを押した。
56分XX秒
と、全CDの収録時間が表示された。
56分。ふ〜ん
と思った後、
ん?56分?4曲だよね?アルバムじゃないよね??
とおもい、そっと、4曲目を選択し、カラオケが終わるのを待った・・・・
シークレットトークだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
おかしい、絶対おかしい、 45分くらい喋ってるよ・・・どんなシングルだよ、
内容があまりにもとろくさいし(こういうのが好きなんだけど)
夜中なのに、大爆笑しちゃったよ。。。
ははは。
嵐、大好き


11月26日(土)

お誕生日おめでとう
またこの日が来たね。
おおちゃん、本当にアリガトウ
おおちゃんの存在に、いっぱいいっぱい助けられた8年だった。
握手会で、直接アリガトウを伝える事が出来てよかった。
ね。
これからも、よろしくね。
FAME
今日はFAMEを観に行ってきました。
おおちゃんも観た、マーチンのミュージカル。
よかったよ、ほんとよかった。
マーチンがかっこよくって。
もうすっかり、大人の男性だもんね。
なんか、途中、泣くシーンでもないのに、涙が出た。
夢。私は夢を与える仕事がしたいと思ってたことを思い出した。
ここ数年、私は輝かない人間になってることは気づいてた。
夢を与える仕事
なんだか、生きる基本を思い返させてくれたミュージカルだった。
年、ってきっと関係ないよね。
自分がどう生きたいか。ううん、活きたいか。
せっかくおおちゃんからも、マーチンからも、いい刺激もらったんだもん。
そう、輝く世界へ、もう一度。


11月25日(金)

翔くん
ミュージカル決定。
翔くんとミュージカルって、やっぱり結びつかない・・・・・



11月24日(木)

喉が痛い
やっぱり風邪だよ。。。
相変わらず頭がにぶい感じで痛く、喉が最悪に痛い!!!
なのに、あちこちの上司が私を喋らせる。。。
隣りの上司なんか、
「あ、ごめん、聞き流した」だって。
(ん?数日前に、天敵にいさんに同じこと言ったな、私)
もうもう!!!
そして
ことある毎に、おおちゃんとの握手を思い出し、へらへらしてしまう。。
へへへぇぇぇ。。。
だめだ、脳みそがおおちゃんのやさしい声とステキな笑顔とくりくりのおめめで
洗脳されてる。。。


11月23日(水)

倒れた・・・
昨日、朝、起き上がれなかった。
頭は痛いは、寒くて寒くて、からだが痛くて。
風邪か?風邪なのか?
もしや、月曜日にからだか痛かったのは、筋肉痛ではなく、
風邪の前兆の節々の痛みだったのか?
そうだよね、立ってただけで、筋肉痛にはならないよね・・・

はぁ。
お間抜けな私・・・


11月21日(月)

体痛い!!
なんだか今日は、全身痛くて。節々だけじゃなく、首、鎖骨、足、腰、そこら中が痛い!
そして,なんだか、会社が寒くて。寒くて寒くて。
家に帰ってっも寒くて、この秋、初の暖房付けちゃったよ。
冬がやってくるね。。


11月20日(日)

握手会
7:30からのCD販売前に並ぶつもりで、3:50に目覚ましをかけたのに、
起きたら5:00!!!
超ピンチ!
ダメダメジャン。
行くの辞めようかとも思ったけど、、、5:15、何もせずに後悔するより、やって後悔しよう!
と、起き上がりしたくして、6:45に出かけました。
結局、海浜幕張に着いたのが8時ごろで(遠いよ、幕張)
CD買うのに1時間並んで、握手会場の3ホールへ。
ここからが長かった・・・・
10:20ごろから休憩入り列が動かなくなり。。
Jポイントでトイレに出てみた。12:10ごろかな?
トイレに並んだら、男子トイレだったので並んだ、並んだ。。。
でも、その間に、嵐のお昼休憩をはさんだらしく、そんなに進まなかったのかな??
でも、13:00ごろ?にCD販売完了なったらしく、それ以上人は増えず、
最後尾が見えてました。
再開後も14:00前後に休憩あり、パーテンションの近くまで行った15:00頃にも休憩・・・
歩いて進んでいるうちはいいんだけど、止まって、動かないのが一番辛い!
腰イタイし、お腹すくし、もう、何度途中で帰ろうと思ったことか・・・・

やっとやっとやっと、15:10頃、握手ポイントへ!
待っている間に、何を言おうか、いろいろ考えたのさ。
「バクマツバンプーとってもよかったです」
・・・・バクマツバンプー噛みそうだよな・・・
「お誕生日もうすぐですね!おめでとうございます」
・・・・これ、言う人多そうだよね
「また舞台やってくださいね、絶対見に行きます!」
・・・ひとなみだよなぁ・・・
などなど・・・・

横向きに人に流されて、進むと、おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!おおちゃん!!!
お人形さんのようなおおちゃんが!!!(帽子かぶってて、それもまた新鮮というか、ほんと、お人形さんのよう!)
でもかなりの流れ作業。
前の2人は「がんばってください」程度の声かけ&軽くタッチする程度握手しか出来てないスピード
とうとう私の順番に!
目をみてくれて(感動) 、ちゃんと聴くよ!って感じでお疲れなのに、誠実でファンの子想いのおおちゃんらしい姿勢でした。。

「いつも、アリガトウ!!!」

というと、表情変えず「こっちこそ(こちらこそだったかな?)ありがとう」
と言ってくれて、(そこで目をはずして、握手してる手を見た私)
握手している手を上下にぶんぶん振ってしまいました。
私は振った覚えはなく、おおちゃんから振ったとも思えないんだけど、
5〜6回ぶんぶんってしてしまっていたので、
視線をはずしてたのに、次に流されながら、もう一回、目をあわせて、
2人で笑い合ってしまいました(^^)
笑ったおおちゃんもかわいい!!!!
ほんとかわいい!!
と、おおちゃんの余韻に浸っていたので、
相葉ちゃん、印象なし。
次の翔くんは、アイドル笑顔で、握手。
がんばってください!と言ったら、目をみて、ありがとう(アイドルスマイル)でした。
最後のニノは、左右にカラダを揺らしながら、テンション高く、
「はい、がんばるよ!」
と言っていたので、「がんばって!」と言っておきました。

ああ、この一瞬のために、私の今日の一日があったんだよね。
3回目の握手。
デビューイベントの東京の握手会、大阪の握手会より、
ずっとずっと、おおちゃんの目をみて、お話できたし、笑顔も見れてよかった(^^)



11月19日(土)

休日出勤
作業がしたくて、会社に行ったら、
超☆仕事の出来ない主任さんが来て仕事をしていた。
ま、仕事できないとはいっても、主任さんだから、平社員の私よりは仕事できるんだろうけど。。
で、その人が、でっかい独り言を。。うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いらいらした私は、仕事できずに帰って来たのでした。
あ〜、イライラする。


11月18日(金)

Mステ
嵐くん、ひさびさMステだね!
最近はすっかり見慣れた赤い衣装。かわいいね
もっとおおちゃんにトークして欲しかったけど、ま、仕方がないね。
番組最後の紹介んとき、おおちゃん、ジャケット裏返しに着てて、ミドリの人に・・・
お〜〜〜ぃ(笑)そんなおおちゃんが大好きです。
そんな・・・
天敵にいさんから、質問があった。
最初の一言(調べるキーワード)をうっかり聞き逃してしまったので、
もう一回言ってもらおうと
「聞き流しました、すみません、もう一度教えてください」
と言うと、奴は
「聞き流したって(苦笑)。そういう時は、ウソでも『聞き取りにくかったので、もう一度・・・』っていうんですよ〜」
と言ったので、素直な私は(笑)
「(ちょっとカワイコぶった声で)あの、聞き取りにくかったので、もう一回教えていただけますか?」
と、お願いすると、
「(笑)全部バレてますから、聞き流したこと」
と、教えてくれません。。。
「教えてください・・・」と言っても、笑っていて教えてくれないので、
仕方がないので、思いっきり甘えた声で
「お願いしますぅ〜おしえてくぅだぁさぁいぃ」
とお願いしたら、やっと教えてもらえました。 他の人も、こんな、連絡して来た一番重要な情報、 意地悪で教えてもらえないものなの?
なんだか、疲れちゃった


11月17日(木)

うたばん
恒例の、中居ちゃんVSおおちゃんの対決があって、うれぴー
私はどっちかってーと、貴さんと戯れてるおおちゃんが好きです(笑)
トランポリンはすごいね、さすが、おおちゃん。



11月16日(水)

CD
あれ・・・予約してなかったら、通常版CDなかった。。
まじ?
嵐、人気もの?
予約も受け付けてもらえず??なに?


11月15日(火)

天敵
天敵にいさんに、ねちねち電話で責められてたら、
遠くで働くにいさんから、メールが。
はは、ありがとう
そうやって、電話しながら、メールの返信して、
天敵にいさんの言葉聞き流すと、また、しかられるんだよね・・・


11月14日(月)

つかれた
今週も、忙しいのかな。。いやだな。早く帰りたいな


11月13日(日)

とうとう
倒れた。久しぶりに頭痛で一日ダウン。
はぁ。
もうすぐMAのミュージカルだね、
チケット余ってそうなので、譲ってください、メールだしてみよっかな。
初コンには残念ながら行けなかったから、今度は、行きたいな。


11月12日(土)

Mフェア
嵐がミュージックフェアー21に出ていた。
この番組、毎週観てるけど、キャラ違うよね・・・
オープニングの変顔とか。。いいのか。。。嵐。。。
昨日
うちの両親の結婚記念日だった。
今週は忙しすぎて花束送り忘れてた。
ダメダメな娘だ。



11月11日(金)

やっと
一週間が終わった。つかれた。ながかった。
デモ明日も仕事行かなきゃ


11月10日(木)

また・・・
天敵にいさんから電話がなる・・・
どうして私に対してだけ、 こんなに意地悪なんだろう・・
どうして。。。


11月9日(水)

なんだか
今週は忙しい


11月8日(火)

たまに
やさしくしてもらいたいこともある。。。


11月7日(月)

本当に
私は、ここで仕事をする資格がないのかもしれない。
昨日のトラブル。夜、出勤したくなかったので、安直な対応をして
天敵にいさんの手を煩わせる。。
朝から昼から夕方から、
嫌味たっぷり、説教たっぷり。
「○○さん(中途採用で先月くらいに入社)と質問のレベル変わりませんよ」
「あっと言う間に抜かされますね」
「新人のほうが仕事できるんじゃないですか?」
「この、忙しくなり始めのときに、一日、この対応でつぶれましたよ、いい加減にしてください」

でも、このトラブル対応
私は対応に一切かかわっていなかったので、
見つけようも、防ぎようも、事前チェックも、何も出来ない立場なんだよ?
一日、ずっとしかられたけど、私、、、、それは、ちがう・・・
でも、きっと、私、いらない子なんだよね
むしろ、いると迷惑、みたいな。
ゴメン、もうすこし、もう少し待ってね。そしたら・・・


11月6日(日)

今日はVの握手会の日。
CD買ったから、握手券はあるが・・・・
起きたら9時。。。。う〜ん。微妙、、、と思い行くの辞めました(笑)


11月5日(土)

Mフェアー
フジテレビのミュージックフェアーをぼけくさってみていたら、
来週のゲストに、赤い衣装を着た嵐がっ!
Mフェアーに嵐・・・・合わない気もしなくもないが・・・・・
来週が楽しみだ


11月4日(金)

運命
世の中には、逢いたくても逢いたくても、逢ってはいけない人って、いるのかもしれない。
向うの奥さんがいるから?
そういう問題でもなさそうだけど。。
なかなか、すれ違いばっかであえないもどかしさ。
水曜日、久しぶりに逢えそうな気がして、
大阪のお土産かったのに。
打ち合わせが終わらずに、、、電話に出れなかった
悲しい。悲しい。淋しい。。
どうして、すれ違うの・・・
でも、きっと、逢ってはいけない人なのかもしれない。そう、そういう運命なのかもしれない。。


11月3日(木)

デビュー6周年
おめでとう、だね。
握手会に並んでから、もう6年もたったんだ。
昔の日記をよんで、本当に嵐になったこと恨んでた時期とかあって、
なんか、懐かしい。
でも、今となっては、嵐でよかったな。
って、心から思える。


11月2日(水)

幕末蛮風〜余韻に浸る
TEAM発砲・B・ZINの公式HPには、
われらが(?)きださんの日記のコーナーもある。。
な、なんとそこに、、
私宛のコメントがっ!
昨日の公演の最後、舞台のうえのおおちゃんから「きださぁ〜ん」とよばれ
花束をかかえて下りてみえたのですが、
ボケくさって(ほぼ放心状態)立っていた私の顔面を、花束から飛び出て揺れていたお花が
直撃!!!!
その話をしたら・・・・
コメントいただいてしまいました(恥)
あぁ〜、
いい舞台だったなぁ・・・
入所11周年の日とか、
京都に通ってたころおもいだしたもんなぁ。。
あったかい空間なんだよなぁ。
おおちゃんはあのくらいの小劇場で、ふれあえるくらいの距離で
あったかい舞台、もっともっともっともっとやってほしいなぁ。。


11月1日(火)

大千秋楽
おめでとう!
昨日の寝不足にも負けず、
すっかり寝坊してしまった超あわてた出発にも負けず
昼ご飯が食べられずハラヘリだったのにも負けず
がんばりました。
終演後、へろへろのふぬけの おおちゃんがかわいかったぁ〜
また、絶対、きださんとやってね





過去の日記読む?
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後 7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後