日記


メール ホーム
今日のおうじ 別冊日記を読む 3月の日記を読む 4月の日記を読む 5月の日記を読む
6月の日記を読む 7月の日記を読む 8月の日記を読む 9月前半の日記を読む 9月後半の日記を読む


LIGN=LEFT BGCOLOR=#f0f0f0 SIZE=3 WIDTH=100%>

10月31日(日)

競馬見ました????
もう、武さんの競馬ってステキ(^^)
今日は、ぞくぞくするようなすごさはなかったけど、じりじり来て最後の最後で鼻先が前に来たときは、嬉しかったぁ。
でも、やっぱわたしが馬券を買わなかったときは、勝つのよね、武さん。(笑)

そして、4時からの、W杯完全攻略。
なっちゃんに、インタビューされてましたね。
おおちゃん、あいかわらず(笑)。相葉ちゃんに。肩パンチ???からんでました。
そう、おおちゃんは、V6できたときには、もう、Vのバックで踊ってたもんね。
6年目だもんね〜(インタビューでは、5年ですって答えてた。)
プロモのノーカット版流してたけど、カット割がたくさんあって、カチカチ映像が変わって
見づらいです。CD屋さんで流れてるやつだよね??
もうすぐ、開幕直前スペシャルがはじまります。
どれだけ出るかなぁ・・


10月30日(土)

お金ないのに、ビデオ買っちゃった!!
でも、コード買うの忘れたぁ〜〜〜〜〜(つかえん)
これで、ビデオ編集が出来る!うれしい!!
これ、すごいよ。なにがって??
車のないわたし、電気屋さんから、歩いて持って帰ってきた!!
途中、下校してる小学生が変な目で見てた(笑)
使いこなせるんだろか?

Vの嵐終わってしまいましたね。
いいはなしでした。よかったよ〜!!

ヒッパレ。ねえ、いつからMAにほりほりが??
ま、わたしが唯一ヤング(注:KTKヤングジャニーズ)の中で踊れること認めた関ジュだし。
いいんだけどさあ・・・・
大阪MASKんときも、クレイジーの踊りが唯一まともに出来た子だし。
確かにミュージカル経験あるし。
でも、どんどんメンバー増やしてもねえ・・・・
ただでさえ、ヒッパレのステージ小さいんだから。
やらっちとぱなは、またまたアクロバッターでしたね。毎週技がグレードアップしますね。
コンパクトに、小スペースで出来るって事は、うまいんだよね〜〜〜



10月29日(金)

誰か聞いて下さい。そして、反論があれば、思いっきりいって下さい

今日は、郵便局へ、切り抜きを発送しにいこうとちょっと早く会社を出ました。
みんなの「もう帰るの〜〜〜〜」の視線を受けつつ、それでも、7時ちょっと前になっちゃったんです。
家に帰り、急いで、10人分ほどに切り抜きを持ち、自転車で走りました。
7時までは開いているのですが、 7時5分か10分ぐらいになっちゃって、郵便局は、時間外窓口でした。
『ああ、間に合わなかった〜〜〜〜〜』
と思ったのですが、時間外窓口には
国際なんたらや速達なんとかに混じって、
郵便小包に文字が。よかった、ゆうパックは受け付けてもらえるんだ、と思い、呼び出しボタンを押しました。
ゆうパックじゃない郵便も、A4なのでポストには入らないのですが、
同じく、時間外取扱の記述の中に「大型郵便」があることも確認。

しか〜〜〜〜〜〜〜し。
出てきたおやじはいいました。
「もう今日は終わった。」
わたしは、今日の集配分は終わったんだよ、と教えてくれたのだと思い、
「はい。」(←あしたでもいいもんね)
と答えると、
「今日はもう出ないよ」と言うではありませんか!!
そこでやっと『受け付けないよ』と言っているのに気づきました。

ここで質問
時間外窓口では、ゆうパックは受け付けない物である?

わたしは、「あ、明日の便でかまいませんけど」と言いました。
するとそのおやじは、
「じゃあ、明日持って来て」

その言い方と、頑張って会社を早く出た努力を思い出したのとで、
ぴっき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
って感じで、切れました。
「明日も明後日も来れないんですけど。」(←うそ)
というと、
「そういうとこ」みたいにめんどくさそ〜〜〜〜〜〜にわたしの1キロを越える包みを3つとりました。

ここで質問
一度受け取り拒否をほのめかしておいて受け取ると言うことは、
前段階であきらめた人は、「受け取れるのに」「受け取り拒否をした」ことでは?

その他7個はもう切手が貼ってある郵便でした。
それを見つつおやじは、
「それも一緒だよ、受け付けないよ」と言いました。
わたしは「おっきくって、ポストに入らなかったんですけど・・・・・」
というと、「ああ、そう」
と受け取ってくれました。
ここまででも、わたしは相当、この人の対応に「なに???」て思ってたのに、この後さらに信じられないことが。
切り抜きには、すべて赤字で、「取扱注意」「折曲厳禁」の文字を入れてありました。
局員の友達には、そういう取扱はないから、とは言われてたんですが。気休めなんですけどね。

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し。
あのおやじ、とんでもないことしやがった。
奥から、「ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」とすごい音が。
切り抜きを、床だか、受付台だかに投げおいたような。
確かに、重いよ。4〜5キロ、もっとあったかも。
時間外だし。でも、いやみったらしく、聞こえるようにそれはないんじゃない??
そして、わたしは、ゆうパックカードを持っていたのに、(手に持ってたの知ってただろ〜)
見ない振りで、シールもらえず。

ここでも質問。
時間外だと、こんな嫌がらせをしてもよいの??

今日、配達記録が来てたんです。もちろんいなかったから、不在者通知。
今日は受け取れませんと書いてあります。
でも、前、「今日はまだないですか?」って聞いたら、
「ないかもしれないけど、見てくるよ」っていってもらえたんです。
なので、そのおやじに聞いてみました。
はがきを指差し「ここに書いてあるとおりです」
と吐き捨て、去っていきました。

ここでも質問。
郵便局では、CS(お客様サービス満足度アップみたいなの)はないのですか?

わたしのように、昼間家に誰もいなくって、仕事も8時前に帰れない人にとって、
時間外窓口って、ありがたい存在でした。
やさしいお兄さんが親切で、郵便局さまさまだと思ってました。
さっきまでは。
受け取り拒否。いやがらせ。・・・・・言いたくないけど、あなたたちの給料って、どこから出てるの??
しんじられない思いでいっぱいです。
こういうものですか?
ちなみにわたしがこんな目にあった郵便局は、

愛知県西春郵便局

です。(知りたい方は、ドラッグして下さい)
郵便局関係のかた、いらっしゃいましたら
『正しい、時間外窓口の受付業務』を教えて下さい。
この業務は受け付けます、と列挙してあっても、実はやってないとか。
郵便小包と、ゆうパックは違うんだよとか。
時間外ではゆうパックシールは配ってないよとか。
わたしが間違ってるのかもしれないし。

Mステ嵐。おおちゃんのとんちんかんなトーク・・・
は、いいけど、ファン300人??
妹もそのうちの一人だったので、なんとも言いませんが。
うるさい。
これも、ディレクターの指示だとは思うけど、最後の「♪For dream〜〜〜」のおおちゃんの余韻
みごとにぶった切りましたね。
わたしは、余韻が大好き。
KTKで、TOP−Jの最後ってさ、歌が終わって、音楽の余韻があって、お客さんが一瞬「し〜ん」となった後に、
拍手!!!声援!!ってなってたでしょ??
あの、一瞬、ほんの一瞬の余韻、わたしはいつも背中がぞくってするほど好きだったの。
舞台上のみんなの「おわった!」の気持ちと、客席の私たちの「よかったよ、ありがとう」の、
なんとも言えない一瞬。
MAIKOや、ましてやヤングでは、絶対無い、あの間。

ま。嵐に求めちゃいけないのは、分かってるけど。
でも、おおちゃんの余韻消されたのには、ちょっと (`´)

おおちゃん、こんなに出回ったら、やだ。(わがまま)
めったに出会えないからこそ、希少価値ってもんなのに。
ファンが増えたら、競争率が〜〜〜〜(笑)


10月28日(木)

つかれた。予定外のことが入ると疲れる。
今日上司から、来月以降、下の子たちが作業できるレベルの仕事を切り出して作ってくれ、と言われた。
とりあえず、2〜3人??
そんくらいなら、まだ楽かなぁ?でも、下の子の対応で、一日終わっちゃうと、自分の仕事が進まずに辛いんだよねえ。
2、3年前の開発。まだ私自身が若かりし頃、一度に6人ぐらいの作業担当者を抱えて、
その子たちへの仕事振り分け、質問等の対応、こなしてたら、
お昼ご飯もいってないけど、午後8時。さあ、お昼にしよう。
自分の作業に入れるね、状態だったからなあ。
ちょっとその時のことが頭に浮かんで、自分は、グループの中で、一番下でいいと思った。

昨日の、Vの嵐。
おおちゃんカワイイの〜〜〜〜〜〜(*^O^*)
ポイントは、「AはエースのA、BはばかのBだ。」のあとの、おおちゃんの首傾げ
あと、新しいユニフォームを着たときの、視線が「ちらっ」と左へいったこと。
あんあんあん。もう終わっちゃうんだよ~~~~~さびしい


10月27日(水)

今日、ファミレスの会のメンバー(男・30歳・独身)に、「2日は?」
と聞かれ、お休みなんです〜といったら、「何?またいくの??」と言われてしまった。
だって・・と反論しようとしたら、「ああ、開幕戦だもんなあ・・・」と妙に納得されてしまった。
その後、久しぶりに会った同じくファミレスの会のメンバー(男・30歳・既婚)に、
「ちょっと、デビューするんじゃない??メンバーに入ってて、びっくりしたよ」
と。おおちゃん、浸透率抜群!!!

ビデオ取りにいったよ〜
CDやさんで、嵐のプロモ流れてて、かんど〜〜〜〜〜!!!!(^^)
あそこの店員さんはずっと見ていられるんだね〜〜〜(*^^*)
CMではチョコっとしかみれないからね〜(*^O^*)


10月26日(火)

おなか痛いの治らないよ〜〜
(でもお菓子はいっぱい食べちゃう・・・やばいかも)

今日は上司と面接。50分ぐらいしゃべったかな?
むかしの会社だった頃は、2時間から2時間半ぐらいジュース飲みながらしゃべり倒してて、
楽しい時間だったんだけど、
今の会社に変わってから、苦痛だわ(笑)
今日も、その50分がなかったら、CD屋さんがやってる時間に帰れたのに・・・
プレゾンお預けだよ〜〜(涙)

来週の金曜日の深夜、東海地方でも「少年隊夢」がはじまります。
じゃ、嵐はいつ??

お昼に、友達に「昨日の夜中におおちゃん見たよ。
黄色い服着て踊ってたね〜!!動くおおちゃん見たの初めて」
っていわれました。
どうやらCDのCMを見たらしいのですが、1回、一瞬見ただけで、
おおちゃんが分かってしまうなんて、・・・・
こわい・・・
声を聴いたことないなあ、と言うので教えてあげました。
「ラップでさぁ、♪夢だけ持ったって いいでしょ、っていってる後ろで
『はっ!はっ!!はっ!!!はっ!!!!』っていってるの〜〜〜〜」
っていったら、わからんて〜。と。
(あたり前)


10月25日(月)

なんかさあ、今日はおなかが痛くって最悪。
金曜日に、かきフライ食べてから、どうもいまいち。
おまけに、腰まで痛くなり、ふくらはぎがむくんだみたいに痛いし・・・
最悪じゃ〜〜〜〜

今日、11月2日の休暇届出しました。
これで、ワールドカップ’99 バレーボールの初日が見れるよ!!
ワールドカップ’99を応援しよう実行委員会・東海支部(笑)のわたしとしては、
初日は、はずせないでしょう。
(でもお金ないから、2階席)


10月24日(日)

いえ〜い!!
自転車かいました〜〜〜!
だからビデオテープも!!
でも出費が・・・・1万5千円・・・
嵐のCDが15枚買えるよ。

きょうは、なんかTVの工事の人が来た。
よくわかんないけど、ケーブル取り替えていったよ???
盗聴器とかしくまれてたらどうしよう????
その盗聴してる人、A・RA・SHIにさいなまれるだろうなあ・・・
朝からVの嵐だし(笑)。
工事の控えに「電波障害工事」とありました。
しかもよく見るとわたしが働いてるビルの所有会社だったり(笑)
なんか関係あるのかなあ???

きり抜き譲るって言う告知出したのに、
自転車なくって、郵便局いけなかったの!
これで、いけるからね〜〜〜〜待っててね!!


10月23日(土)

ああ、生活リズム崩れてるよ〜。
Vあら、深夜枠生で見ました。
おおちゃんの単語帳やぶっちゃうとこカワイイです。
もう、来週で終わりなんですよね〜。でも終わっても、次はめざまし出るんでしょ??
がんばろう!

雑誌買いました。もう、自転車ないから、重い重い。5冊の重みが・・・
すごいね、すごいね。
半年以上雑誌に載らなかった日がなつかしい(笑)
だって、めくってもめくっても載ってるんだもん。
詳しくはここ。でも今日中に書けるかは自信ない(笑)。

ああ、通信教育やらなきゃ。めんどくさいなあ。
会社の自己申告も作らなきゃ、めんどくさ〜〜〜〜〜〜い。
自転車も買いにいかなきゃ。そうしないと、ビデオテープ買いにいけない。
時間が欲しい。
一日が38時間ぐらいあれば、もうちょっと寝られて、本読む時間とか出来るのに・・・

青い鳥見ました。何か、別所さんが北井大にみえて、魔女の条件を思い出してぞっとしてしまった。
亮太結構やってるジャン。
ちっちゃいとばっか思ってた安達由実が、大人だもん。

サイコメ2、先週見てたはずなのに、電話してたから今回が実質初回です。
前回のほうが好きかも(笑)
ふかっちゃんが好きだったのに〜、工藤静香だもんなあ・・・(知ってた?わたし工藤静香と同い年(笑))
前は、裕貴で見てたけど、今回はイノッチが気になります。
もう、プレゾンのおかげでトニセンマニア。

MA、ヒッパレレギュラーなんだね。
なんか、複雑。


10月22日(金)

おおちゃん!!ヘルメットに、「ぱかこーーーーーーん」とぼーるをあててしまって。
ずれてるメットのおおちゃん(^^)。
今日は、東海テレビ全放送終了1分前の番組を録画したら、
やぁ〜〜〜っとみれましたよ。嵐のCM。
嵐・日本上陸。ワールドカップは僕たち嵐が応援します。
感動です!

Mステ。今日は、会社の歓迎会があったので、生では見れず。
慌てて帰って、再生再生・・・・・・
ビデオ失敗してる・・・音がびよびよぶよぶよ〜〜〜〜かなしい・・
今日は、はじまる前のスポット番宣も取ってみました。
「うお〜〜〜〜〜〜ま〜〜つ〜〜も〜〜と〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
と叫んだ少女は、全国150万人(推定)。
かぶってるって。しんじらんない。
おおちゃん、相変わらずお美しい。
テレビに映ってないところが見たいよ〜〜〜〜
たとえば、他の4人がワイワイ歌ってるときって、右のほうで何やってるの?とか。
その点、舞台は、見たいとこみてられるからいいよね!


10月21日(木)

おおちゃん!!(という呼びかけではじまることが多いなあ・・・)
Vの嵐で、あんなでれでれ顔を、全国に披露しちゃって・・・
ああ、橘先生が、うらやましい・・・
明日は、Mステ一曲目?でも、歓迎会があるから、みれないよ〜〜〜〜
生歌智が見たいです。


10月20日(水)

らぶらぶおおちゃん!!
コサックばぼに近づく大野さんは、なんか変な人です(^^;)
やるJにおおちゃんが!!でも、左上にでる字幕で顔が見えません(ioi)
歌のコーナーでは、Mステんときにきてた衣装の上着の下に、半袖のTシャツ着てました。
で、思ったこと。
♪おおき〜なつば〜さひろげよお〜
のところって、Mステ、ラブラブ、Vの嵐の主題歌、今日、と聴くたび音が違う気が・・・
???
何が正しいのでしょう?でも、大野さんが歌う音が正しい??
KTKのこわがらないで天使を、思いっきりはずしてたおおちゃんを思い出してしまった。
(ラスト近くは、合ってたほうが少なかったんじゃ???自分でも言ってたし)

今日は、本屋でじっくりテレビガイド選び。
今までこんな本買ったことなかったのに・・・
悩みに悩んで、ぴあ・テレビガイド・TELEPALを買いました。
ほんと、金券ショップで、図書券かっとこ〜

CD屋さんに頼んでおいたCD取りに行くと、なななな〜〜〜〜〜んと、
誰かが、在庫の80枚注文で持っていちゃったと・・・
メーカーはもう作らないので、入手不可能CDに・・・ああ・・・・・
おおちゃんのファンになって、すぐ買っておけばよかった・・・
ちなみに、じゅんいち&ジュニアのCDです。


10月19日(火)

おおちゃん!!Vの嵐の朝から2回が日課になりそうです。(おきてられないの・・・)
そして帰ってきてもまたリピート。
んで、ラブラブ見て、Mステ見て。ああ、編集できれば、ノンストップおおちゃんが見れるのに・・・

今日は、学校へ行こうが見れたので、見ながら御飯を食べてたら・・・・
おかしい(^^)笑って、御飯が、変なところにはいって、苦しい(@@;)

そして、なんだか、マイガールしたくて、今テープ聞いてます。
なつかしい・・・
あれから、もう1年になろうとしてるんだね・・・


10月18日(月)

ゆず、おたんじょうびおめでとう

同期の子から、「テレビでおおのくん見たよ〜」っていってもらった。
髪の毛切ったの見た先輩が、「○○ちゃんみたいにしたかったの〜?」っていってくれた。
(なってないんだけど・・・したかったんだもん!!)


10月17日(日)

つばっち、おたんじょうびおめでとう

今日は情報処理試験だったのですが、どうも風邪を引いてしまったようで、
(会社には内緒ですが、ってここに書いたら、バレルだろって)
サボりました・・・
実家に帰って、かぁちゃんの手料理食べたら、ちょっとは復活したかなあ・・・
でも、せき出るし、ちょっと辛い・・・
毎日、おおちゃんで、こんなに充実しちゃってるから、気が抜けたのかなあ(笑)
そういえば、ひっさしぶりに、自分の部屋(今は妹の部屋)にいったら、
今までは、一切見かけなかったおおちゃんのポスターらや下敷きがべたべた貼ってあって
ちょっと幸せ。
ま、割合的には、まつもと48:おおの2って感じだけど(笑)
じゅんじゅん、嵐でありがとう、おおちゃん嵐でありがとう!!

昨日のラブラブ、おおちゃんかっわいい〜〜〜!!
おおのくんは仲良くないネタは、番協入った子から聴いてたけど、
結構いいかんじだったと思うよ。
もっとひどいこと言われたのかと思ってた。
あの、じゅんじゅんのほうを見ながら、「おいおい、・・・」の顔と、
「合わないんですよ・・」な顔が、素なのか、ネタなのか、本音なのか、見抜けなかった・・・
KTK的には、突っ込んでもらう??ネタなんだろうけど、
でみ、みんな、「おまえが・・・」みたいな突っ込み&キンキのフォローがあってよかったです〜(^^)
ラブラブなものはカットされてましたね・・・
聴いてたところによると、松本中心で、おおちゃんあんまりしゃべってなかったみたいだけど、
結構おおちゃん的にまとまってたジャン。
おおちゃんって、一部のファンから「王子」って呼ばれてるの???
それは知らんかった(笑)
(↑って、あんたのHPのタイトルは何だ(笑))
それってやっぱ、牛若のはや変わり王子のせいかなあ・・・だってあれ、衣装も王子だもんね〜〜
こうちゃんにはまけないよ〜
こうちゃんとは、MASKで共演してるから、仲良しなのかなあ・・・
つよちゃんは、おおの!ってよぶんだねえ。オープニングは「お〜ちゃん」っていってたけど。

Vの嵐見返しちゃった(またまたまたまた)
早く続きが見たいです


10月16日(土)

おおちゃん
5周年
おめでとう!!

おおちゃんの5周年ということで、髪を切りました。
おおちゃんみたいにしたかったのに、今日の美容師さん「これはね〜あなたの髪だとボリュームでちゃってねぇ・・・」
とやってもらえませんでした。
そのくせ、ざくざく切る切る。
あんた、前やってくれたにーちゃんは、ちゃ〜〜〜んとわたしのつたない説明で、おおちゃんヘアにしてくれたよ。
そんな、前やってくれたお兄さんが横で、カット。比べると、技術も、大胆さも、
前のお兄さん◎!!
今日は突然だったから、空いてる人だったんだ。
はあ・・・・
おおちゃん・・・・

えがチャンのめちゃイケ見ました。
なんかちょっと、おおちゃんの立ち位置、踊り位置に不満。
場所ないジャン。ひどくない?

きょうは、やるJの取りだったんですよね?
嵐、どうだったんでしょうか?

もうすぐ、ヒッパレ&ラブラブですね。
ヒッパレも、少年隊夢も、MAがレギュラーなんですよね?(たしか??嘘だったらごめんなさい)
おおちゃんが出る出ない、出たよ踊ったよしゃべったよと、一喜一憂していたのは、わずか数ヶ月前。
去年、京都の舞台を泣く泣くあきらめたときは、
まさか、5周年がデビューおめでとうになるとは夢にも思わなかった。
そして、一緒に入ったまちだくんも、偶然今日のTV出演。
みんな、これからもっともっと大きくなってね。

10月16日(土)その2

ヒッパレ見ました。
6位の歌。月虹(だったっけ?)
やらっちからばば〜〜〜ん!!と出て来て、踊ります。
さすがアクロバッター、バック宙なんぞを披露して、「おおおお〜〜〜」の声援をもらってます。
そう、彼ら2人は、狭い場所でも、勢いつけずに出来るからすごいよね。
この2人が加わって、にぎやかになったんじゃ??
今までが大人しかったわけじゃないけど。
またちがったMAだね。
そして、歌も歌っちゃいます。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!
おおちゃんがいたときにはなかったのよ〜〜〜!!
おおちゃんがMAだったころ、この日が来るのを夢みてたのに。

やらっち&まち、4位の曲んとき、めちゃくちゃ楽しそうだぞ〜〜〜〜
のりのりだ〜〜!!ほんとに仲いいんだね!

そしてさ、嵐の歌が発売されたら、ランクインしちゃうのかな?
嵐が出演しちゃうこともあるのかな?


10月15日(金)

今日、休んでおいてよかったよ・・・
頭いたくって、気が狂いそうだった。
午後4時ごろ、何とかおさまったので、出かけようかと外に出ると、

自転車がない!!!!

うそでしょ!!
車に乗れないわたしにとって、自転車がなって事は、行動できないんですよ・・・
今自転車買うお金ないよ。ショック
スーパーいくのに、20分歩いて、帰りに、くそ重たい品々持ってまた20分。
自転車かえせー!!
盗んだやつ、許せない!!!見つけたら、ただじゃすませないぞ。
「A・RA・SHI」10枚買ってもらおうじゃないの(笑)

ショップいきました。(誰もいなかった・・・)
写真4枚。名鑑のです。
そしてコンサート会場で買わなかった、ポスター&下敷き&ジャニマガ購入。
ジャニマガは、ずっと買ってますが、なんか重みが違いますね。
下敷きやポスターも、「嵐」だし。
デビューって、おもい。すごく。
これからは、写真の隅に嵐マークがつくんだよね。で、嵐コーナーが出来て、
プリクラも、嵐、と、個人があるんだよね。
ジャニマガも出て、コンサートもやっちゃって、ファンクラブも出来ちゃうんだよね。
番組持っちゃったりもしちゃうんだよね。。。。。

今日、頼んでおいたCDが一つだけとといているということで、取りにいきました。
『こうしちゃいられない』です。めちゃめちゃおおちゃんかわいいんだもん。
やっぱおおちゃん、白似合うね。

今日は、名古屋祭りなのかな??
栄のセントラルパークがにぎわってたみたいです。
わたしは、肩が痛くて、頭痛いよ。

きょうのVは、1時35分??はあ、またビデオかなぁ(ファン失格)


10月14日(木)

今日も朝からVのあらし〜〜
今日は、当日分3回と、1回から通して2回見ちゃった。
そう、今日は、会社お休みしたんです〜〜〜、明日もね。
カルメンを見るために。
久しぶりに青山劇場にいきました。
プレゾンとはまた違った年齢層の方々ばっかでした。
そして何気に、前から3番目。
はじまってそうそうに、ニッキが目の前に立ち、視線が飛んできたときには、もうびっくり。
ああ、プレゾンが、こんな席で見れたら、幸せだったのにな〜〜〜んて。
帰りは、最終ののぞみ。1時間半ちょっとで、名古屋に着いちゃうんですよ。はやいですね〜

家目前で、またまたナンパやろうくんに逢ってしまった。
でも、めちゃくちゃ、かわいい子だったの〜〜
おね〜さんにもう少し自制心がなかったらついていってしまうところだった。
でも学生と間違えられた。う〜〜ん・・・複雑な心境。


10月13日(水)

きょうは朝からVの嵐3回(笑)。
昨日睡魔に耐えられず寝ました。
こんにちわ〜の挨拶「の〜〜〜〜」ってかわいいの。
翔くん&コーチを見る目線。たんたんとしたセリフ。
40キロの言いかたもかわい〜〜〜
「早稲田だよ」「たいへんだね」のじゅんじゅん、素?
ねっころがったおおちゃんの「わせだ、すいせん、わせだ・・・・」くっくっく(^^)
成せばなる。そうだね。
なんか朝から(?)元気の出るドラマだ。今日は歌、おおちゃんのソロンとこだし。
昨日のヘルメットショットは、オフショット?

今日は、同期の子から新聞もらった。10日の中日スポーツ。
白黒だけど、あらしが載ってる、ドームコンの記事でした。
その日、東京にいた私は、東京中日スポーツを買ったんです。
滝だったよ??なんてこった。


10月12日(火)

ふくらはぎ限界・・・いたすぎ!! 今日から、ばぼちゃん(ピンク)のシャープペンとボールペンです。仕事が楽しくって仕方がないよ。
♪あらし〜あらし〜ふぉ〜どぅり〜〜〜む〜〜〜
ってかんじ??

昨日の(今日の??)Vの嵐、なかなかいい感じじゃないっすか〜
ミドジャーも。めがねも。
そして、最後、なんでヘルメットかぶってるの??
なんか、Mステ、コン、めざまし、Vの嵐って、毎日毎日、おおちゃんに逢えるの???
くどいけど、デビューするってこういう事なのね。
今日は、1時5分。毎日毎日、どんどん遅くなってくぞ??


10月11日(月)

ただいま〜・・・つっかれた。
予定通りに行かないもんですね〜
嵐のいるときにお台場へ行くつもりだったのに。。。
あれ?? では、3日分、いってみよう!

10月9日(土)

ほんとは金曜日、定時にかえって用意をするはずだったのに、出来なかったので、ほんとに
「嵐」のような朝でした。
とりあえず、チケット6枚あればいいかなと。
そして名古屋駅で、みんなと合流。(間に合ってよかった)
お初の3人。6人旅のスタートは・・・・
新幹線の大幅の後れでした(涙)。
1時間後れ・・・。大阪発の新幹線は時間どおり来るのに、私たちの乗るはずだった新幹線は、博多発。
こない。こんな事なら、もっと寝たかった・・・
東京へついてお昼ご飯は、「たいめいけん」。8Jにも出てたらしい。
たんぽぽオムライス、おいしかったよ。
そしてそのままちょっと早いけど、ドームへ。

いつもは、そんなに真剣にならないグッズ買い。
でも今回は、うちわあり、したじきあり、ポスターあり。ジャニマガあり。どーするの・・・
下敷き、ポスターは、とりあえず、名古屋のショップで。
うちわは、今回振らねば、と購入。
デビューするってこういう事なんだよねえ・・・
そして、とりあえず、待ちはいてると、「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」という大歓声とともに、
女の子が、走る走る、民族大移動。
何事??と思いながら、うごかない私たち(笑)
ニノが出たということだけど、これ未確認。
うちわの写真取ると約束してたともえさんと逢う。
香さんは、新幹線のせいで、逢えず。(でも、以上って感じだけど)
後は、席が2人ずつバラバラになってしまうので、とりあえず別れることに。
席(2階の上のほ〜〜〜〜〜う)につくと、ちいさい・・・・
セットが、SMAPの夏のコンサートと同じだったこと確認。
そして開演遅れて待たされること約25分。
つかれきってた私は、はっきりいって、グロッキー
たってることできなくって、途中何度か座ったり。双眼鏡で見るから、
目の使い過ぎで、気持ち悪くなっちゃった。
とにかく。何でもいいから早く終わって〜〜〜〜と思っていた私でした。
(ごめんね、おおちゃん。だから後半は、記憶ない。)
とりあえず、曲おぼえてなくって、テンション落ちてるけど、私の感想はこちら(*^o^*)

結局寝たのは、2時過ぎだったよ。はあ。おつかれさま。

10月10日(日)

いいかんじな朝。
今日はディズニーランド。
・・・・のはずが、東京駅でのアナウンス。
「本日は、混雑のため、当日券の発売を中止しております。」????
ああ、なんてこった。
急きょ、今日は、国立西洋美術館へ。今、オルセ−美術館展やってるから。
ただ、入るのに、40分待ち。おいおい、って感じだ。

オルセー美術館展は、私的に好きな感じのは、あんまりなかった。
私は、淡い感じの風景画が好きです。
定番・絵葉書は、「星降る夜、アルル」「庭の女たち」「浜辺の若い女性」「花の騎士」「雨のしずく」を購入しました。

その後は、お台場!!
フジTVいってきました。ばぼちゃんのシャープ&ボールペン&マスコット買いました。(色は、もちピンク)
ぬいぐるみ欲しかったけど、ピンクはなかったの。
また行ってかおう!
その後は。パレットタウンへ。観覧車と写真撮った。「魔女の条件」にひたった・・・

10月11日(月)

疲れたまってるかも・・・
起きたら7時11分。顔あらって、TV付けたら、7時27分・・・
嵐生出演だ〜〜〜
5人ともお疲れ気味。
おおちゃん、自己紹介ワンテンポはずすし、「おきてますか〜?」とか言われてるし。
ドームコンの映像は、踊りワンテンポ遅れてるし。
(これ、ドームでは、??ぐらいしか感じなかったけど、映像で見ると、ばればれ)

そして、行ってきました。生まれて2度目のTDL!
パスポートの引き換えに、40分待ち・・・
入ってすぐ、ドナルドのスーパーダック・パレードの待ち!おかげて。最前列で見れましたー
それから、スプラッシュ・マウンテン(70分待ち)
落ちるとき、みんなで「アイーン」ポーズで撮影です。
一番後ろに乗ってた2人、前の6人がアイーンしてたら、何じゃコリャ状態でしょうね(笑)。
パレードにも遭遇。ちょっと遠かったけど、見ることで来ました〜
そして、「食べなきゃそんそん」の、スモークサーモンと野菜のラップサンドイッチ
限定物に弱いんですよ〜
でも・・・たれた・・・悲しい・・・
そのあとは、ワンス・アポン・ア・マウスを、遠くから映像で見てました。
ミュージカル、みたい見たいモードに入っちゃいました。
そして、いつもの私の悪い癖、「おどりてぇ〜〜〜〜〜」(笑)

その後は、あんまり意味ないけど、ミッキーの『OH!!NO!!』の前で、写真。
その後にもパレードに遭遇して、デイジーに逢えました〜〜!!
そうこうしてたら、5時すぎてて・・・
それからが大変だったね。
新幹線は、6時7分。
東京駅に5時45頃??ついて、走る走る。
荷物を、総武線・成田エクスプレスホームのほうの地下4階に置いたから、
京葉線→総武線→東海道新幹線と、大移動。
もう、汗だくでした。
無事、間に合った私たち。

おうちにたどりつて、ビデオチェック・・・・
ショックや〜
めざまし、失敗した。
6時28分からのは取ったのに、なぜか大事な7時30分頃からの取ってないし・・・(涙)
はあ・・・・
とりあえず、これから、Vの嵐の時間まで、起きてます(ねむ)


10月8日(金)

おおちゃんがテレビで歌歌ってるの〜〜〜!!

会社で障害を出してしまった私。
帰れなかったんだあ・・・
Mステリアルタイムで見れなかった。
もう、罪作りおおちゃん。おねーさんはくらくらしちゃったよ。
うわさに聞いてた、ソロ・・・ああ、いいねえ〜〜〜

とうとう明日。ドームです。
今週超ハードだった。昨日の頭痛がまだ尾を引いてる。
今日も最高に疲れた・・・
でも、おおちゃんに逢えるんだよ!頑張らねば・・・


10月7日(木)

うお〜〜〜〜〜
ラブラブのビデオ失敗したぁーーーーーーーーーーーー!!
朝あわててビデオセットしたのに、予約スイッチ押すの忘れたぁぁぁ・・・・
残念。
明日は、絶対こんなことないように、もうセットしたもんね〜。
これで、停電さえなければ・・・


10月6日(水)

今日は、水曜、明日は木曜、明後日はMステ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
明々後日は、コンサーーーーーーーーートォーーーーーーーーーー!!
今日、コングッツのはがきが来てました。
ま、ポスターとかは、ショップで買うけど、うちわ出るんだ・・・バンダナ??
そして、ジュニアもの買っても、嵐なんだよね・・・

少年隊の会報が届きました。
今年のプレゾンが終わって、来年も出るんなら、ファンクラブ入らないとチケット取れないよ〜〜って、
慌てて申し込んだ少年隊ファンクラブ・・・
今回の会報は、もちろん『プレゾン』です。表紙は、ラストの「goodbye&hello」
左の下に、さとさましっかり映ってます。(スポットライトあびてます(笑))
中にも、「君だけに」ののけぞって、腕を回してるところ(顔見えない)とか、「オーディション」のフィナーレとか、
いっぱい登場してます。あれから、2ヶ月たってないのに、
デビュー決まって、なんか、毎日がばたばたすぎていきます。
トニのように、デビューしても、プレゾン出るって事もあるし、ニノもミュージカル好きそうだし、
来年も出て欲しいなあ。せっかく入ったんだし(笑)

A・RA・SHIはおおちゃんのソロではじまるとか。
いいねえ・・・・翔くんのラップも最高とか。いいねえ。
早く聴きたい!!LOVELOVEは、11/6放送だそうです。

雑誌買ったよ〜〜〜
いっぱい載っててうれし〜〜〜(その分レポできない〜〜〜〜!!)

DUET :ピンナップおもてが嵐です。おおちゃんについてのコメントのところ
「ウエディングドレスを着た花嫁さんとすれちがうの。いーなーと思いながら見てたよ」

ウエディングドレスに憧れるお年頃??
POTATO :おおちゃんのページ。サングラスもってるのぷりちー
にのが芝居で、翔くんが勉強とかのリーダーになるのかな?
芝居で悩んだら二ノ、難しい漢字が読めなかったら翔くんに聞けってことで・・・

うう・・・
ウインク :ニノのメンバー評価。大野クンはね・・・みなさんどう思われます(笑)?
天然系でおもしろいよね

ニッキにも言われてたよね。天然で、すっとぼけてるキャラって。
・・・でもね、みんな寝るときって、Tシャツに短パンとかでしょ。
彼は、ランニングで短パンなんですよ、それがちょっとね〜(笑)

そ〜なんだ、そ〜なんだ(笑)



10月5日(火)

おおちゃんが、ワイドショーに!!!またまた登場!!
白って、似合うよね、かわいいよね、じゅんじゅんいつのまにそんなに背伸びたの??(笑)
そして、またスポーツ紙に悩まされることに・・・
前、9月23日のとき(Vの嵐やります)は、4紙買って、2紙しか載ってなかった。しかも白黒の約5cm四方(苦笑)
今日も、お昼にがんばって駅の売店で、こないだと同じ4紙(これしかないんだけど、中日、報知、スポニチ、日刊)
中日にかすかに載ってただけ・・・420円かえせー!私のお昼の時間を返せー!

ARASHIって、おおちゃんのソロあるの??おおちゃんのソロではじまるの??
早く聴きたい〜〜〜〜!!8日が待てない!!


10月4日(月)

やっぱ、運動会はずれたみたい・・・
こっちじゃ、W杯とくばんやってないし。
あ〜〜〜〜あ

スマスマみた?
すごいねー富士登山。やってみたいけど、私の体力じゃ・・・
ほんと、すごいよ〜〜〜


10月3日(日)

あたまいた・・・ふう。
すっかり秋ですね〜。やっぱ来週は長袖のプルオーバーでOKかな?

ジュニアコンまで1週間切りましたね・・・ドキドキです〜

Vの嵐、室内どりは、今日の午前中で終わったそうですね。
今日の5分間番組は、一体どんなのだったんでしょう??
そしてVの嵐まで、後少しですね!!
これまたドッキドキです〜〜〜

怖い日曜日って終わったんじゃ・・・今度のオープニング&エンディングはなかなかGOODですね。
山ピーが、ぐっと男っぽくなってますよ。うんうん。
素顔の頃は、まだ小学生(笑)だったんですよね。

今日、スーパーへ行ったついでに、TOKIOのアルバムを買おうと思ったら、ない!!
祇園セレナーデの元歌が入ってるやつ。
取り寄せてもらうことに。
私がバイトのねーちゃんに「これこれありますか〜?」って聞いてたら、
店長がすっ飛んできました(笑)。私ってそんな困った客かなあ・・・


10月2日(土)

今日は起きたら、12時半。
会社の野球部の試合があって、12時に会社の前って言われてたけど、やっぱ起きれんかった。
ごめん、先輩・・・

やっぱ、運動会はずれました・・・・あ〜あ。

やっと、10月9日のチケットが届きました。
譲ってくれる子が、当たった子同士でいい席を選ぶとのことだったので・・・
結局、6枚(2枚×3組)すべて2階席で、15列と18列という似たり寄ったりの席。
偶然とはいえ、みんなけんかなく過ごせそうです・・・

スーパーへ行ったら、サッカー台のビニール袋のロール台に『やっぱ牛乳でしょキャンペーン』の滝ちゃんが。
こんな事までやってるんですね(^^)
今度のコンには、写ルンですスケルトン連れてくつもりだけど(笑)。
おニューにしたうちわの写真が撮りたいので
「はいりほうとうちわの写真を一緒に撮ろう」キャンペーン(?)参加希望者は、メール下さい。
また何も考えていませんが、しゃしんとろーーーーー!!

トミーで新しい香りが出ましたね。買いましたー
またまたメンズのほうですが。
何年か前に、滝がトミーお気に入りって聞いてから、ずっとトミーな私。
今は黄色い箱のやつですが、それまで、トミーばっか(笑)だって、ガールのほう、女女してていやなにおいなんだもん。
おねーさんに「ペアでどうですか?」って言われたけど。あげる相手がねえ・・・いないから。


10月1日(金)

おおちゃん。どんどん遠い人になってく気が。

きょうは、ファミレスの会だった。仕事終わってないけど、8時にあがったのに、
残りの2人が、9時に、ひとりは障害、ひとりは10時でないとおわらな〜いと電話。
結局中止になりました。
だから今日は、ローソンのお弁当・・・淋しい・・・