10月9日 18:00〜

スタンド


今回は、何だか眼精疲労で、気分が悪くなって大変でした。
こめつぶだもんね〜

でも、それだけ離れてても、おおちゃんが分かるのって怖い。
おおちゃんのつぼだけです。

嵐として登場は、ゴンドラから。
やっぱ???な衣装。
白いコートっぽい上着。肩に赤いハート。トランプ柄で、ひし形、クローバーもついてました。
A・RA・SHIは、のりやすくっていい曲。
なんか、おおちゃんだけワンテンポ遅れてる気がしたんですが。
やたらめったら、耳(イヤホン?)を気にしてました。
ソロソロソロ〜〜〜〜〜〜〜
ドームの中央で、一人で、堂々と歌うおおちゃん。
おおちゃんの声が、あのひろいドームに響きます。
去年、京都の舞台で見てて、まさかこんな日が来るとは、想像もしてませんでした。

MC。大野さんってば、「森田剛」状態。マイク持ってるけど、口にもっていってないんです。
KTKでも、MAIKOと一緒のMCはそうだったよね〜
しゃべって(願)
滝ちゃんから「地味な大野クン」っていわれてました。

明日に向かっては衣装同じ。でも、なんか、嵐のうたってより、やっぱジュニアの歌かなあ

双眼鏡越しに目が合った(気がした)

MC2回目。おおちゃんたちはARASHIと同じ衣装。
じゅんじゅんにしゃべらせといて、センターステージから去るみんな(笑)
おおちゃんが最後にぼてぼて逃げてました。
滝は、じゅんじゅんに生声でしゃべることを指示。(いつかのにのと一緒だよ)
でも、じゅんじゅんの声、聞こえてましたよ〜
で、おおちゃん、イヤホンはずして、耳押さえてうつむいてたら、よこちょが突っ込み。
「ちょっとまってくださ〜い、おおのくんしゃべらないんですけど〜。ねてませんか〜?」
しばらくしてすばるも突っ込んでくれてました。
おおちゃんの「いや、ね、マツジュンの声を真剣に聴こうと思って・・・・」

黒&オレンジの衣装は、なかなかカッコよかった(^^)
緑と白の衣装の4人確認。+滝でセンターステージで歌っているのを見て、????
うそ、なんで、わすれてない??なに??
と不安でいると、そうあのイントロ(^^)
朝日が昇ります〜〜〜〜〜
もちろん、4人と同じ衣装です。続いて、嵐の夜空。
わたしは、KTKを空想(^^)

いつ、何が、どうなったか分からなくなってしまってるので、後は思いつくまま・・・・

おおちゃんのMC「よい天気の恵まれまして・・・」みたいなこといってた。

はらっちとお互いたたえあう2人。

まつもとなかよし。後ろ付け歩いてます。

マーチンとも仲良しこよし。

翔くんと、歌の終わりに抱擁・・・・??と思っていると、翔くんがよけ、おおちゃんそのまま、から抱き着きポーズ

にのと内緒の話

野球:空振りして、腰砕けポーズ。2球目はうまく飛んで嬉しそうでした。
3球目、近くのお客さん直撃。(多分)謝ってたように見えた。

最後、嵐にはすぽっと当たってなくって、見にくかったけど、
おおちゃんは3回ぐらい顔をぬぐってました。

アンコールで、向かって左の花道先のゴンドラに、「ちゅ〜ん」ってくぐってのって、
ぐるぐるしてました。

ステージ上で、風船蹴ってました。
はらっちの側で楽しそうでした。

1.Thet don 't really care about us
2.ミッドナイトシャッフル
3.夏のハーモニー
4.Can do! Can go!
5.メンバー紹介 -Hyper Train 128 Jr.-
6.関西ジュニアメドレー
  たよりにしてまっせ
  負けたらアカン
  サヨナラ
  Believe Your Smile
  お前がいる 丸山隆平&関西ジュニア
 -中断してイノッチ乱入で丸山くんと一緒に「お前がいる」を歌いました
  BEN 錦戸亮&関西ジュニア
  ABC 錦戸亮&関西ジュニア
  MA・JI・DE 渋谷すばる&関西ジュニア
7.A・RA・SHI
8.明日に向かって
9.眠らない夜 MA
10.はだかの王様 MA
11.どんないいこと 小原裕気&ジャニーズJr.
12.俺様クレイジーマン 渋谷すばる&ジャニーズJr.
13.アンダルシアに憧れて 今井翼&ジャニーズJr.
14.LOOKING FOR REAL LOVE 滝沢秀明&ジャニーズJr.
15.ミッドナイトシャッフル

-MC- イノッチの他に、坂本くん、岡田くんも登場

16.この星で生まれて BBA
17.ネコネコロケット BIG
18.お約束コーナー
   スシ喰いねぇ
   Music For The People
   We are the Champion
   巨人の星
   愛してる愛してない
   雪国
   ファーストラブ
19.ヒットMedley
   たいせつ
   ジェットコースターロマンス
   愛なんだ
   Be your self
   朝日を見に行こう
   夜空ノムコウ
   あの娘はSo Fine
   Zettai!
   SHAKE
20.Shelter 渋谷すばる&ジャニーズJr.
21.Run Run Run
   Keep on Running
22.オリジナルスマイル
23.世界は僕らを待っている
24.君だけに(オリジナルバラード)
25.$10
   ルート17

-アンコール-
・明日に向かって

-ダブルアンコール-
・Can do! Can go!


メール ホーム