Mステ

10月29日

嵐「A・RA・SHI」

ファンの子を入れてのステージです。

10月22日

嵐「A・RA・SHI」

衣装は、黒っぽい上下に、ドームコンのときの白いコートのような上着。
おおちゃんのソロ(スローバラード)から始まりました。

10月8日

嵐「A・RA・SHI」

ごめんなさい。感想です・・・・

登場は、5人の最後。黄色に青の衣装。
自己紹介で、5人目。「嵐の大野智です。11月3日にCD・・・」というとみんなから、
「それいったよ・・」と。それでも話しつづけるおおちゃん。「・・・嵐の大野智です。」でしめました(笑)
キンキのバックで踊る嵐のVTR。1秒のオセロと、・・・なんだっけ?
初めて聴いたけど、いい感じの曲だね〜〜

スケルトン上下の衣装。(色っぽい)
翔くんのラップ。
おおちゃんのソロ。いいかんじ。うたってる???
最後のバラードチックのところ最高。
なんか大野智と、その仲間たちって感じで。
最後の、みんなで、嵐のバックを指差してるところ、おおちゃん真ん中に立ってるから
まさに、大野智with嵐(笑)

7月16日

少年隊「情熱の一夜」

少年隊:黒ブラウスに、白スーツ。
イントロで、ご入場のMA。FUNの赤いブラウス、白パンツ。
おおちゃん髪のびた。
振りが少し変わってました。

6月18日

少年隊「情熱の一夜」

少年隊は、黒シャツ、黒パンツに白いジャケット
ミュージカルアカデミーは、黄緑のシャツ、同じ色のパンツ、緑の靴。女性は、オレンジ。
前奏、カメラがひくと、おおちゃん映ります!
首を使った振りとか、かなり繊細な振りになってるなあと思いました。
並びは、前列におおちゃん、まちさま。後列に、らっち、はらっち、アッキ。
5人揃ってて、見てて気持ちいい!!ターンも、みんな軸のぶれないきれいなターン。さすが。
サビの部分で、おおちゃん、まちさま、それぞれ端に広がるので、フレームから切れます(ioi)
間奏、やっぱり、なぜかフレームから外れるおおちゃん・・
♪you don't know〜〜〜 で、また広がる為、左前に出てくるのですが、
前かがみからだんだん上半身をあげる振りで、おおちゃん、腕も上げつつ手をくるくるってするの。
(っていうか、KTKでマスクの台から降りる前の振り??)
おおちゃんらし〜と思いました。
最後、おわった後、「くっ!」って首を揺らし、はけていきました。
こういう踊りが出来るのは、やっぱ彼らたちだからなんだろうなあ。

あと、おおちゃん!!口ずさみなさいよ〜、歌。みんな口ずさんでるのに。
ま、それが、おおちゃんらしいっていったらそれまでだけど。


メール ホーム