日記


メール ホーム
今日のおうじ 別冊日記を読む
3月の日記を読む 4月の日記を読む 5月の日記を読む
6月の日記を読む 7月の日記を読む 8月の日記を読む
9月前半の日記を読む 9月後半の日記を読む
10月の日記を読む 11月の日記を読む


11月30日(火)

とうとう、12月ですね。1年あっという間。


11月29日(月)

風邪引いた・・・・
のどいたいよ〜〜〜。関節痛い〜〜〜〜。
握手で幸せもらった代償かなあ・・・

地震めちゃ怖かったです。
何か揺れるかも・・・って感じの揺れがあったと思ったら、「ご〜〜〜〜〜〜」という音とともに
すごい揺れでした。
震度4ぐらいあるかと思ったら、TVでは、3とのこと。でも、揺れたよう。
うち、何にも用意ないから、心配だ〜〜(ならなんかしなさいって)


11月28日(日)

なんか、もう、すべてが嫌になりそうだった。
約束を守れなかった私がいけないんだけど、何でこんな思いをしなくちゃいけないの??
な一日でした。
おおちゃんは、やっぱり、目を見て笑顔をくれましたよ! かわいすぎる!!
前の王子様笑顔とはまた違う私的には大好きな顔です!
約束を守れなかったことは、反省してます。

でもさ、
私たちに約束を守れというからには、そちらにも守って欲しいことです。
今までも、6時受付開始といいつつ、5時に開始したり、4時とか3時とかに整理券配ったりしてるじゃないですか。
代々木の時だって、9時に行ったら、「参加券があっても、受付は終了してますので、握手できません。」とか。
(12時終了予定なのに)
案内でも、見えないことが多すぎる。
開始予定時刻未定。定員になりしだい受付終了。
午前6時受付開始って3日前まで分からないとか、定員って何人かも分からない。
イベント内容も行くまで(行っても??)分からない。
不安要素ばっかじゃないですか〜〜〜〜〜
もっとはっきり定義して、事前に内容等細かくオープンにしていただければ、
きっとこんな事にはならないと思うんですが・・・

ごめんなさい、独り言。 イベント参加記録はここ


11月27日(土)

今日、大阪へ向かいます。
28日まで、ノンストップで突っ走りますね。ああ、もう年だから、体力が心配(笑)
服はいつものですから(笑)見つけやすいのでは??
11月3日と同じです。3日にお会いしたみなさん、おんなじ服です!!
去年京都でお会いしていたみなさん、同じ服です(爆)
2着しかなかったんですけど〜、黄色いほうです。
それに黒いジャケットを着ているはずです!
テーマは『会社帰りにふらっとよったOL』なので、スーツっぽくしてみました。
ではでは、見かけたら声をかけて下さい。


11月26日(金)

お誕生日おめでとうございます

19才。おめでとう。今日は、お寿司と、ケーキでお祝いです。

ワールドカップの番組見ててうれしかったです。
長野くんが「今日はいつもと気持ちが違うだろ〜」って、言ってくれて、おおちゃんってば「ふん?」って顔したら
「今日誕生日」って。「よくごぞんじで・・・」の顔がかわい〜〜〜〜(^^)
一緒にお祝いしたかったなあ・・・
スタジオからの呼びかけ「きょうは勝ちますよね。なぜなら今日は・・・・」
「誕生日だから」かわいいっ!!(*^^*)
その後のまんまるお目目もかわいい!!
熊前ちかちゃんのタコ焼き19個いいなあ。
ばぼちゃんケーキのろうそくを吹き消すたこがおもステキ!!
仕事中に誕生日を迎える感想を聞かれて「こわいです」なぜ??

本編(?)では、歌の後に、リーダー坂本が、
「今日は、11月26日嵐のリーダー大野くんの19才のHappy Birthday おめでとう」と会場中にコール
私もそこにいたかった・・・

大阪で迎えると思ってた誕生日。東京へ帰ったのは、何か仕事あった?
もしかして、トニコンでないよね??
明日、大阪にこないとか・・・・トニコン夜だし。
ああ、もう、パニックだよ〜〜〜
のぞみって、京都止まる?(笑)りちぎに、なつのやくそくまもったりしないよねぇ。ねぇ。ねぇ。ねぇ。(不安)


11月25日(木)

今日で18才最後ですね(笑)
京都でお祝いしてから、1年。あっというまでした。
行くことの出来なかった最終日。
いると思ったのにいなかった大阪MASK。
光ちゃんとのアンダルシアにしびれた東京MASK
久々のMステ出演。
雑誌界への復活。
横アリコン・城Hでのソロ。
Musical Academy 結成。プレゾンへの出演。
・・・そして衝撃のハワイでのデビュー会見。
それからは、今までの10倍くらいのスピードで時間がすぎたよ。
ドラマ、歌番組、CD、雑誌、バレー・・・

でもね。
おおちゃんのファンでよかった。
この一瞬一瞬をいっしょに歩めてよかったって思ってる。
活動がつかめなかった、12月とか、2月3月は「辞めちゃったんじゃ???」って不安になったこともあったけど、
いま、胸を張って言えるよ!

おおちゃんのファンで、幸せです。
だって、「大野智」のファンじゃなきゃ、こんな激動の1年を過ごせなかったジャン。
デビューしてからファンになっても遅いし、
デビューする前にファンを辞めちゃっててもだめなんだよ。
去年、なんでもっと早く出会わなかったんだろうと思った。
もっともっとおおちゃんの舞台をいっぱい見ときたかったと思った。
でも、今は、
あの時出会わせてくれた神様に感謝してる。
もしかしたら、私にとって、
ベストタイミングだったのでは??って思ってる。

未来に向かって、大きくはばたくおおちゃん。
いつまでも、どこまでも、あなたの選んだ道を、あなたの信じた道を、
わたしも応援していくからね!

19才も、ステキな年になりますように・・・


11月24日(水)

きょうもバレーがない日。なんか淋しい。
夕方の、今までの試合を振り返る番組を見てます。勝てないなあ・・・・
あの女子の試合を見てた時のような、ドキドキが全然ないの。
相手が強いのか??それとも・・・・

やるJ、陣内さん、おおちゃんに振ってくれてありがとう(いつもいつもすみません(^^))
「告白はしない」ってよく、雑誌とかでも言ってるよね。
言葉じゃなく、一緒にいて気持ちが伝わるのって、心地いいよね〜〜〜〜
でも、その年で、それをさとってるおおちゃんって何者(笑)

最近、望んだことが、叶ってしまうようで怖い。
たとえば、頼りになるけど、窮屈だった上司。彼がいなくなれば楽になるのにって思ったら、とんでった。
私の大好きな人。おなじGだったけど、お気に入りの子がいて、飲み会とがで、デレデレしてる彼を見なきゃいけなかった。
彼女と引き離したい(ごめん)って思ったら、彼が係りがえになった。
そして、ユーザーさんで、私の書くものの、言いたいことがわからんとか、こんなんじゃ印がおせんなどなど
気のあわなかった人がいた。彼さえいなきゃ・・・・
転勤になった・・・・・
こわいの。
私は何も望まない方がいいのかも。こわいの・・・・


11月23日(火)

きょうは、もう、激・体調不良。
11時過ぎにやっと起きたけど、体中だるいは、頭痛いは、寒気はするは、最悪。
ここしばらく、会社の空調がめちゃくちゃ悪く、熱くて暑くて。
のぼせちゃうんですよ、私。気持ち悪くなっちゃって、仕事できないけど、仕事こなさなきゃいけないから、
当然サービス残業でしょ。でも、気持ち悪いから、効率悪くって。
悪循環だよね〜〜〜。で、外出れば寒いし。

コート、実家にしかないから、困ったなあ。取りに帰れなかった=大阪で凍死するかも!!

相葉ちゃん、体調悪いらしいけど、大丈夫かなあ。
ばぼ渡しの仕事で、広島居残り??みんなは、もうすぐ東京駅に帰れるね!!。 おおちゃん、かわいい!!
トスポーズを繰り返すとことか、何かに取りつかれたように踊るおおちゃん(^^)
次は、お誕生日に大阪だね。
MYOJOのうれしかったことに、「17才18才の誕生日をKYOTOKYOの舞台で、ファンのみんな過ごしたこと」ってあった。
みずから「大野智誕生日公演」とかいってのけるそのすごさ。
KTK TOP−Jの舞台を、自らの手で誕生日公演にしてしまった、あの4公演。
今年は、何をしてくれるの??私はいけないから・・・・ちょっと淋しい・・・(ioi)


11月22日(月)

おおちゃん!!あなたってば、きょうは日本は負けたのよ!!なにやってるの!!
ばぼちゃんを渡した後の行動、びっくりした・・・

JUNONのおおちゃん、美しい。
ちょっと憂いげなとこがいい!!

少年隊の会報が届きました。
なかみは、ぜんぶニッキのカルメンのものでした。
先月見ているので、なつかしく、いい舞台だったなあと、思い起こしました。
なんかの雑誌で、ニッキが言ってたんですけど、ジャニーズの舞台は、彼らをよりよく見せるように作られていると。
でも普通の舞台は、自分手しっかりやっていかないと、つぶされてしまう。食われてしまうと。
たくさん、ジャニーズ以外の舞台をこなしてるニッキだから言えることだと思う。
プレゾンは、すごい舞台だと思うけど、所詮ジャニーズの舞台。
カルメンに行った時に思った。客層が違う。ひろい、幅ひろい。
ゴロちゃんの舞台とかも行ってるけど、カルメンの客層には、ほんとに驚いた。
それと同時に、おおちゃんも、ジャニ以外の舞台で、踊りを広げて欲しいなあって思った。
(本人は何ていうか知らないけど)
ああ、なんか今日は、いっぱい字書いたなあ(笑)


11月21日(日)

今日はバレーは移動日ということでお休み。
なんか、バレーがないと、何だか変な感じ。
たかが2、3週間で、すっかり私の生活リズムに根づいてしまったのね。

きょうは、JUNONとポポロをかいました。おおちゃん、嵐なんだよね〜、デビューしちゃったんだよね〜。
改めて言うことでもないけど。


11月20日(土)

もう。すっごかったね〜〜〜〜〜〜〜〜!!
バレー!!バレー!!
こんなにTV画面に釘付けになったのって、初めてだよ〜〜〜〜!
興奮興奮。TVの前で、ガッツポーズしてる自分。傍から見たら変だよね。(誰も見ないって)
大阪にむけて、青山うちわ作ろかなあ。

今日は、東海地方でも「嵐のV1」の放送がありました。
初めて見ましたが、いいかんじの番組ですね。
じゅんじゅんと、相葉ちゃんのふうせんとりの練習を控え室でやってるところ、
おおちゃん、めちゃくちゃだ。じゅんじゅんてば、でも嬉しそうにハリセンではたかれてるし。
じゅんじゅんが『かめ』って呼ばれてることも分かったし(笑)。
代々木のフライング、わたしはじゅんじゅんめちゃくちゃ怖がってる〜〜〜って印象だったけど、
怖がってたんじゃなくって、カメのような形になっちゃってたんだね。
(いや、怖がったからカメになったのか??)
おおちゃんは、王子様が空を飛ぶように美しい形でのフライングだったもんね。(慣れてるしさ(笑))
今日はこれから、ヒッパレもあります。
おおちゃんデイです!


11月19日(金)

またまた日本の負け・・・
青山さんはあんなに頑張ってるのに・・・・


11月18日(木)

男子バレー始まりましたね。
今日の朝のめざましに翔くんが出てるのを見て、「ああ東京なのね」と実感。あれからがっこ行くんだよね。(じゅんじゅんもだけど)
さすが、学校教育重視の嵐ですから。

私は、青山選手を押すかな?なんか昨日のTVで、誰かが
「西村が拾って、朝日が(だったっけ?)打って、青山がベンチでタオルをたたむ。これが日本勝利の方程式」みたいなことをいっていて、
タオルたたんでる青山さんを想像してしまったの・・・・ああ。らぶりー。
今日は、きっちり決めてたよ〜〜〜〜〜!!(^^)バレーは負けちゃったけど。
明日はがんばろね。


11月17日(水)

おおちゃんって、そんなにやる気なしキャラなの??
やるJオープニングで陣内さんにネタにされたおおちゃん。かわいがられてる???
(トニには、完全にかわいがられてるけど・・・)

わたしは、KTKで、チャキチャキしゃべって、たったと進行しているおおちゃん知ってるからなあ
思い出すたび涙してしまいそうだ。


11月16日(火)

帰っちゃいましたね・嵐。
今日は、早く帰って、写真を買いに行くつもりだったけど
会社でたのが7時半になっちゃって、もう無理だ〜〜〜(最終日は、早く店たたむって聞いてたので)
って、帰ってきちゃいました。
新幹線のお見送りも、1時間ちょっとあったし、寒かったので(ははは、ばばあだぁ)やめて、家でTV見てました。
なんか、嵐を見るために、見始めたバレー。はまってるよ、私。
津雲さんがお気に入りなのは、変わらないけど、熊前さんとか、森山さんとか、かわいいもん!!
もう、今日なんか、見てるだけで、ぼろぼろきちゃうもん・・・・(ioi) おうおうおう

次は男子。がんばろまい!!
そしておおちゃん、おひさにお家じゃん。体力温存して、頑張れぇ〜〜〜


11月15日(月)

なんか、嵐ってすごいよ。
なんと、先輩のお家の、姪っ子ちゃん(幼稚園児&もっとちっちゃい子)が、A・RA・SHIを歌っちゃうそうよ。
いっつもTVで流れるとこ。
すご〜〜〜い。

そうそう、目、腫れてたんですよ〜、木曜日とか。
金曜日は会社休んだんで、もっともっと腫れた目の私は披露してないんですが(笑)
今日会社で、「目、大丈夫だった〜?」みたいに聞かれて、
おなじGの人だったけど、全然仲良くない人で、ほとんどしゃべったこともない人だっただけに、
ちょっとびっくりした。ああ、びっくり。

今日のバレーよかったね〜!!感動した〜!!
もらい泣きしちゃったら、おおちゃんのプレゼンター、涙でよく見えなかった・・・・(笑)

昨日、去年のおおちゃんの誕生日公演の自分の感想ノートを見返してたの。
あれから1年なんだね。
来年は、どうなるか分からない。
来年も出来たらいいな。
今こうなってること、誰が想像できたんだろうね。
おおちゃん。
でも私は、あの空間で、フレンドリーにお祝いしたかったな。
なぜって??だって、近いもん。立見だって、近いもん。
今じゃ、遠すぎるよ・・・・・


11月14日(日)

今日から名古屋ですね。嵐。いや、もとい。ワールドカップ。
こんな近くに来てるのに、逢えないなんて。
逢いたいよう・・・さとしぃ〜〜〜
てなわけで、今日は嵐のみなさんは、名古屋に大移動。
名古屋駅まで買い物に行っていた私。
駅まで行けば、、あえたんだということに気づいたときにはもう遅いって。
残念。

ま、頭も痛かったし、顔も腫れてたから、逢いたくないって。(ということにしておこう)
今日は、妹に逢って、CDを返しました。
そして、A・RA・SHIの通常版を買いました。
ジャケットの裏のジャンプしてるおおちゃんもかわいいけど、やっぱ、中。
あうあうあう!!!
もう、ぷりちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
ますます智さんにくらくらよう・・・
大阪まで、待ってて!!!


11月13日(土)

頭痛いの治らないよ〜〜〜
目の腫れてるのも治らないし。
どうしよう。
こんなんじゃ、おおちゃんに逢えないよ〜〜〜〜(あわない・あわない(笑))
木曜日の夜9時ぐらいから、ずっと寝てるじゃんねぇ〜、もう、背中が痛い、痛い。
でも起きると、頭痛いから、寝てると、もう、痛くて、寝返り大王!!
なんとかしてくれ〜〜〜

プレゾンかかりまくり!!
もう一度見たいよう。
おおちゃん、マスクやって〜〜〜〜
『これが、大野智のMASKです!!!』って、やって〜〜〜〜〜〜〜〜やって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


11月12日(金)

あたまいたい・・・うううぅぅぅぅぅ〜〜〜
会社休んだ。
今月2回目の休み・・ってことはもう、おおちゃんの誕生日に休めないや。ははは。
まあ、去年のように舞台があるわけじゃないから、いいけどね。

バレー、つぎ、名古屋ですね。でも行かないんですよ〜〜
こんなふうに嵐がついてまわると思ってなくって、チケットとってませんでした。
あわてて、日曜日のチケットを取りに行ったときには、すでに完売でした(涙)。
月火も、6時45分ぐらいからなら、いけるのに〜〜〜〜〜!!
こんな近くに来るのに、残念。
いいもん、いいもん。初日見たし。今度大阪の男子も行くし。ふんふん。


11月11日(木)

今日は、何だか、右目のまぶたが、腫れてたんですよ〜〜〜〜!!
痛くって痛くって。
午後ぐらいから、頭まで痛くなってきちゃって・・・
定時の鐘とともに、帰ってきちゃいました。(仕事終わってないんだけど)
痛いよう、みっともないよう!!
おいわさんみたいなの・・・
お昼に同期の子に、「まわりの席の子に、病院いきなっていわれない??」って聞かれたけど、
誰も何にも言わないんだけど・・・・
気づいてもくれないよ???
いつもよくしゃべるお兄さんとか、他んとこのGのお兄さんとか、席の遠い人ほど、「どうしたの?」っていってくれる。
無関心な人が多いのかも。つまんない職場だなあ。
私の大好きな代理のところ(いつも、私が先に帰ると、けげんな顔するから、わざと先に帰るときは、にこやかに挨拶しにいってやるの!!)
に挨拶いったら、やっぱ「もうかえるの???」って顔された。
目の上指差して、「ここが腫れちゃっていたいの〜だから帰る〜〜」っていったら、
「ほんとや、なんか痛そうやなあ〜、はよ治さんと、ぼおお〜〜んって腫れてすごいことになるぞ〜〜」って。
「うん、だから帰るね〜〜」
と帰ってきたのでした。
自分のGの上の人は、な〜〜んも気づかないのに、となりのGの人は、いっつもいろいろ気にしてくれるんだよね〜〜〜
いやなグループだよね〜コミュニケーション激悪!

今日もめざましおおちゃんでてたね!
ディレクターおおちゃん、楽しそう!
そして、全然知らなかったんですが、夕方の番組にも出てるの???
一回もチェックしてないよ〜〜〜〜(涙)
明日さっそくビデオしてみます!


11月10日(水)

朝えらくって、起きれなくってさあ・・・

7時すぎてぼっとしてたら、おおちゃんがめざましTVに!!!
びっくりして、ビデオ撮れなかった(^^)

オリコン初登場
1位おめでとう!!
ミリオンセラー
おめでとう!!

一生に一度しかないチャンスだもんね
でも、今回は、握手会の参加券入り。ということは、私のように一人で3枚買ってるやつがいるんだよ。
これからが本当の勝負だよ。ジャニファン以外の人にも買ってもらえるCDじゃないと、
本当のミリオンセラーじゃないんだからね!


11月9日(火)

あ〜〜〜ぁ。また障害起こしちゃった・・・

今日新聞の夕刊に、CDランキングが出てたんだけど、10月28日から11月3日のヤマギワメルサ店で、

嵐の「A・RA・SHI」が1位です!!!

発売日3日なのにすごいね〜〜

11月8日(月)

HEYHEYHEYみました???
おおのさん、もう、さいこーーーーー!!
やる気なさげでいきなり気に入られ、一番年上で、笑われ、とどめは「無」。
ダウンタウンのつぼつきまくりですよね。
そして本人の「何でこの人たち笑ってはるのやろ〜〜〜」っぽいとぼけた顔が最高!!

今日は、カウントダウンTVの撮りだったそうですね。
明日は、うたばんですか?
ロシア戦は、がっこの2人(翔&潤)はちゃっちゃと帰ってきたとか。
がっこと仕事の両立は大変だろうけど、頑張ってね。

そして、嵐。嵐内で嵐は起こさないように・・・


11月7日(日)

今日は、会社の先輩に無理やり与えられた「生け花展」へ行ってきました。
疲れた。もう、私の貴重な時間を・・・・
なんか行かないと、後からなんか言われそうだし(笑)
かあさんと行ったんだけど、お昼にカレーうどんと、しゃけ&たまごの釜飯食べて、おなかいっぱいって言いながら
たったとお花見て、コーヒータイム。
花見に行ったんだか、もの食べに行ったんだか。
かあさんと別れた後、私はSHOPへ行きました。
4時ちょっと前でしたが、狙いどおり人はほとんどいなくって、じっくり写真を見ることができました。
上に大きく誰が何枚と書いてあるのですが、集合が41枚。
後は個人で、おおちゃんが一番少なく14枚。これは、何の差??
でも、全部で37枚あって、今まで20枚で「多いよ〜」っていってたのが
とたんに私の家計をピンチに落とし入れます(笑)でも、嬉しい悲鳴ですよね??
いつもは、全部2枚づつ買いますが、今日は、ばほちゃん抱えたのだけ2枚買って、後は1枚だけ。
嵐の下敷きを買って帰ってきました。

そして、CD屋さんで、念願の『0点チャンピオン』GET!!
もう、おおちゃん、かっわゆ〜〜〜〜〜〜〜いの!!
これでおおちゃんのCD、嵐も合わせて3枚です!!

今日のバレー、負けちゃいましたね。
プレゼンター・おおちゃんだったのに。やっぱかわいい!

雑誌でTV映りが悪いっていってるけど、そうかなあ。まぁ、そりゃ、ほんものがいいに決まってるけど・・・
ウインクアップのすばるが、おおちゃんのこと語ってるね。後、滝んとこ。
ドームコンの前に、嵐の中で、そんな事があったんだ。さすが翔くん。
少年隊夢で、おおちゃんがリーダーさんになっちゃったけど、いざというときのまとめやくは、やっぱ翔くんか??


11月6日(土)

雑誌。3つ。嵐。表紙。智。はあ。


11月5日(金)

今日は、ヒッパレのとりですか〜?
ほんと、TVにいっぱい出てますね〜

そうそう。嵐のCDについてくるポスター2種類あるって知ってました?
普通のは相葉ちゃんが真ん中のやつなんですが、
今日レアもの、営業用に作ったポスターを、同じ大きさにし、混ぜちゃったって??
ほんとか嘘かは知りませんが、
じゅんじゅんが真ん中にいるポスターも存在します!!
代々木で、「私のポスターは真ん中が松潤だった」と言う子に、
「それ見間違いだって〜」と散々言ってましたが、それ、「あたり」です。
貴重品です!!


11月4日(木)

ワイドショー見た。
あ〜〜〜んなにひといたんだね〜〜〜
しかも。
みんななんで5人と握手してるの!!!
私のときは、2グループ選択制だったぞ。
でもいいの。おおちゃんのつるつるすべすべお手手にふれられたんだから。
しかもまだ元気なときに。


11月3日(水)

3時間45分待っての握手。
感激です。
私と前の子に間があいたので、握手する前に目を合わせてにこって笑ってもらえて、握手して・・・・
さんざん考えて、かけようと思っていた言葉、「ねえ、わらって」・・・言う前に笑ってもらえちゃって、
舞い上がってしまった。
すごいね、みんなにちゃんと目を合わせて、笑ってるんだね!!
両手でしっかり握手してくれるんだね。

8時代にすっかり私の握手会は終わったのでした(笑)。


11月1日(月)

つかれた。
ビデオ編集って楽しい!!どうしてもっと早くビデオデッキかわなかったのかしら!!
27分A・RA・SHIビデオ作っちゃった。
まき戻ししなくっても、あらし〜あらし〜 って、たのし〜〜〜〜〜〜〜〜!!