JUNONに登場大野クン


2月号


P72 笑ったおおちゃん 赤黒チェック服。

ちょっと顔丸い??

P73 右上 おでこにしわ
右下 相葉ちゃんと手を「恋人つなぎ」
左下 いない・・・4人の嵐

今一番大切にしているものは?→ 自分

P110 PICKUP 12月号の写真

P116 ザベストショットファイル 1月号の写真

P174 カルトクイズ Q9 嵐のV1写真

P176 Q38 おおちゃんの話題

P199 取材秘話 カゼのおおちゃんを気遣うにの

P207 Johnny’S Rush 左下 握手会 万歳写真


1月号


P28 世紀末の奇跡、嵐。
際立つ個性と溶け合う5つの色

白い上着、茶のパンツ。笑ってないいつもの(?)おおちゃん。

P32 大野智 この5人でいると楽しい 何でもできそうな気がする

写真は、何か(戸?)につかまっている。憂い顔のおおちゃん

大野くんは”不言実行”の人 瞳をキラキラさせて夢を語るなんてことは、まずしない。
語るよりもまずは無言のまま努力をしていくタイプだ。
こんなこと言ったら、「そんなカッコよくないよ、俺は」って全面否定されそうだけれど、
彼を見てきたファンなら誰もがそう思ってるはずだよね。
少年隊のミュージカルで見せた踊りのうまさ、デビュー曲『A・RA・SHI』でメインボーカルをつとめる
歌の実力、淡々としているようで、実は計り知れないほど奥が深い人。
つかみどころがないから、女の子たちはその不思議な魅力にハマっていくんだね。



・・・・ファン子たちは知ってると思うけど、俺、Jr.の時は、そんなに仕事が忙しいほうじゃなかったんです(笑)。

Jr.ファンの子は、テレビほとんどでない。雑誌にも出ない人だと思ってるかもしれない。
でも、京都で出会った私は、8ヶ月間、前の年も入れれば、もっともっと、生まれ育った町を離れて、
生活しながら仕事してきたおおちゃんを知ってる。
毎日毎日、体調が悪いときも、機嫌が悪いときも(??)、眠たい時も(笑)舞台に立ちつづけてたおおちゃんを知ってる。
毎週毎週いろんなTVに出てるジュニアたちは、
たとえその子がいなくても、別の人がカバーできる。
1回や2回雑誌に載らなくても、穴が空くわけじゃない。
でもおおちゃんのしてきた仕事は、おおちゃんにしか出来ないんだよ。
KTK。ぐーが盲腸になったって、ごっぴが体調崩したって、みんなで何とか助け合えたけど、
おおちゃんがいなくなるって事は、舞台、出来ないってことだもんね。
一つ一つが、大切な仕事だったって事は、なにより、ファンのみんながしってることだよ!おおちゃん。
このコメントの裏には、ほんとのファンの子は分かっていってるって、いってるな、きっと(^^)。

・・・・どっちかっていうと、人に頼られるよりは甘えるほうが好きなんですよね(笑)。

でも、頼られちゃうんでしょう(笑)
大きな事は言わないけど、偉そうなことは言わないけど、
そばにいると安心できそう・・・

・・・・「大野くんのボケとツッコミは自給自足だね」って言われちゃった。あ〜あ(笑)。

またききたいなあ・・・・大野智トークショウ

・・・・まぁ、あえて俺のカラーを言うなら、キンキの光一くんに似てるってことですか(笑)。
もう、昔からみんなに言われてます。ダミーですから(笑)。
ニセモノですから(笑)。この間、髪を切ったら、ますます似てるって言われるようになった。
キャラは全然違うんですけど(笑)。

マスクで、光ちゃんの影やってるのみて、背筋がぞっとしました。
2人とも美しいし。繊細だし。
ダミーやニセモノじゃないよう!もう(笑)。


12月号



7月号


P158,159 FILE3 横浜アリーナコンサート


P159 右一番下、朝日〜を歌うおおちゃん

また、大野くんは、『朝日を見に行こうよ』を、ソロでしっとりと聴かせてくれた

後半は息もつかせぬダンスチューンの数々。メンバー紹介では大野クンが見事なバック転をキメ、ビークルメドレーでは・・・・


メール ホーム