少年隊夢

11月2日

ゲスト・嵐

たまたま偶然、放送日に東京のホテルにいたので、見れた放送。
しかも、私の部屋に、たまたま偶然「嵐大集会」でした。(5人がみんなバラバラの嵐担だったの〜〜〜!!)

みんな、オレンジっぽい衣装です。
おおちゃんはオレンジのTシャツに黒いベスト(前開き)。下はカーキ色のパンツ。
まず、みんなの自己紹介です。
おおちゃんは、話す前に「どうかな〜、最近、大野ちゃん」
みたいなことをいわれて「別に普通です。」と答えてました。
そんなするっとした答えっぷり(?)に少年隊は「いいね〜いいね」の賞賛??。
『大野智です。ありがとうございます。(←会場の拍手に対して)えーっと、今日は少年隊のみなさんとトークをします。ありがとうございました。』

しっかりおぼえてないので、名古屋で放送されたら、チャンと書きますね。

次にトーク。
東「少年隊のリーダーがボクなんだけど、嵐のリーダーは誰なの?」という話。
「いません」というみんなに「この中で一番年上は?大野?」という言葉。
大野くんが手をあげます。「でも、やっぱ、僕じゃ無理かなって………」と語るおおちゃん。

自信なさげなとこが、おおちゃんらしいの(笑)

「誰が一番しっかりしてるの?」という言葉にみんな一斉に「翔くん」と翔くんをさします。
東が「慶應ボーイ」とかいってます。
「そうさ、僕らはケーオーボーイ」とニッキが替え歌ならぬ、替えラップ??
結局、みんな誰がリーダーをやってもらいたいか聞いていきました。

松潤:ボクは、やっぱ年上の大野くんにやってもらいたいですね。
相葉:ボクも大野くんですね。
二宮:ボクは………じゃあ、大ちゃんで。
桜井:ボクも、大野くんですね。
東:じゃあ、必然的に大野だね。
大野:いや、ヤバイっすって。
東:大野は誰がいいと思うの?
大野:ボクは翔くん。
東:じゃあ、2人でじゃんけんしようか。
桜井・大野:え?今決めるんですか?
東:そうだよ。前へ出て。

翔くんとおおちゃん前へ出てじゃんけんをします。
で、おおちゃんの勝ち!手をあげて喜ぶおおちゃん!!
東の「勝ったあなたがリーダーよ」

このときのおおちゃんの「いや、ヤバイっすって」
が、もう、かわいくってかわいくって。

さらに、東は、
「少年隊のリーダーはボクで、嵐は大野だろ。TOKIOのリーダーは城島だから、
これから月に1回「リーダーの会」開くから。」

と。いいねいいね。さいこー!! 「まじっすか?」と言いながら席もどるおおちゃん。かわいいよう!!

次のコーナーはバレーのコントしてました。
ボールに棒がくっついた球でニッキが遊んでました。(遊んでたわけじゃないんだろうけど)

その後「A・RA・SHI」を5人で歌いました。

す〜〜〜〜〜〜っごくよかったです。

最後に5人がテーブルに座ります!
おおちゃん、最後のバラード部分をマイクを両手でにぎってテーブルにひじをついて歌ってます!!

すっごくかっこいい!!

そして最後に、みんなで真ん中のキャンドルの炎をふ〜〜〜〜〜って消しました!!!

すごくいいかんじ!!

おもいでの曲は「BEAT IT」でした。

歌のコーナー
最初、少年隊&ミュージカルアカデミーで「君の瞳に恋してる」
その後、嵐の5人。「ダンシングクイーン」です。

英語だったんですよ〜〜〜〜!!しかも、おおちゃんのソロ???
おうおうおう!!やっぱおおちゃん、似合うわ〜〜〜!!

最後、退場するときにおおちゃんは、振り返って手をあげておじぎしてました。

おおちゃん、少年隊と一緒に、あの舞台つくりあげたんだもんね。
3ヶ月のプレゾン。稽古2ヶ月。本番1ヶ月(笑)。
少年隊にかわいがられてるおおちゃん、すっごくよかったぁ〜〜〜〜

名古屋放送で、もう一度見れるんだよね〜〜〜(幸)


メール ホーム