日記



メール ホーム つぶやきブログ


10月31日(水)

またまたタク
今日は、1時すぎちゃって、、またまたタクシー
死にそうです。過労死・・・
でも今日は、高速使って帰ったのです。
・・・早いし、安い!
超衝撃・・・
高速代入っても、いつもの2/3位。
いままで、大損こういてたのか・・・悲しい。



10月30日(火)

お台場の観覧車がむなしい
今日も終電のがしで、お台場までしか帰れず。
お台場の観覧車がキラキラ、むなしい・・・



10月29日(月)

タク
今日は調子が悪かったので、タクで帰ろうとおもってたけど、、
結局、電車がない時間まで働いちゃったので、タク。
月曜からタクシーは疲れる、、、
しかも、今日の運ちゃんは、
レインボーブリッジも通らず、銀座回り。
時間も値段も・・・はぁ



10月28日(日)

つかれた。。。
午前中、やっぱり起き上がれなくって、、
会社行こうかどうしようかまよって。。。
ちょっとだけ行きました。
何でだろうね。

仕事量はみんな変わらないはずなのに、
私はうまくこなすことができない。
どんくさいだけなんだなぁ。。きっと。
だから、努力するしかないんだよね。
さぁ・・・・がんばろう



10月27日(土)

だめだ。。
体調不良・・・
まったく起き上がれませんでした。。
なぜ・・・



10月26日(金)

うぉぉぉぉ
雨かい。
だから、、、か。
帰りたいのに、仕事のキリがつかず 、やっぱり、23時近く。。。
土日、休日入館だしちゃった・・・



10月25日(木)

会社休んだ
ダメダメっす。
ちょっと寝れば楽になるかと思ったら、
午後→夕方→夜と、
びっくりするほど、どんどん悪化。どないやねん。



10月24日(水)

疲労
気持ち悪くて、お世話になった上司の送別会もキャンセル。
うう〜〜



10月23日(火)

嵐DVD・・・AAA+ドーム
キラキラあらし〜〜〜〜
おおちゃんの松本さん、最高!
あ〜こんな話してたなぁって。
ふふふ。かわいいなぁ。



10月22日(月)

しょっく
嵐の宿題くん・・・ビデオってないのに・・・・気づいたら、会社で23:55を迎えてるし・・・
ひ〜〜〜〜〜っ



10月21日(日)

まったく起き上がれない・・・
だめだ。。
今日やるつもりで
かなり仕事を残して昨日、帰ってきてしまったのに、
会社に行けなかった。
わ〜、、、、ショック。。。
というか、意志が弱いのか、精神的に弱いのか。。
辛い。。。



10月20日(土)

疲れた
もうやだな・・



10月19日(金)

あれれ
イオンお客様感謝デーは20日。
化粧品類とか、そういうものは20日30日に買おう って思ってるの。
で、ティッシュペーパーほしいなぁと思ったけど、
あ、明日にしよう!
と思ったのに・・・
はい。
どうも、12時を回っていたようで・・・
すでに20日になっていたようで・・・
5%オフでした。
買えばよかった(笑)



10月18日(木)

なんかさ
帰ってからDVDを見てるんだけど、
絶対途中で寝ちゃってさ、
ラブソーから先進まないんだよね。
ううう〜
今日は、帰りがちょっと遅くてさ、
2時半だけど。。。(笑)
今日はどこまで見れるかな。。。



10月17日(水)

今日も昨日に続いて
トラブル続きなのかもしれないね。
忙しいプロジェクトの主担当の後輩ちゃんは、ご飯に行けなかったみたいだけど、
私は行っちゃいました・・・
ひゅ〜



10月16日(火)

やばいやばい
まぁ、そうなんだけどさ、
いろいろトラブル続きで、ご飯に行けず。
なんか、ご飯くらい行きたいよね。
はぁ〜なんだかねぇ。
でも、今日は、DVD発売日。
このまま仕事を続けていては、23時の閉店に間に合わない!
と、20時頃、雨の中仕事を抜けてDVD買いに行きました。
・・・
ごはんより、嵐が大切なのね。。。
・・・
そんな優先順位を思い知った瞬間でした。




10月15日(月)

感覚がおかしい
忙しいチームを手伝って3日目。
10時台に帰れるのが、超早い気がしてしまう・・・(笑)
本屋さんによってオリスタご購入。




10月14日(日)

まったく起き上がれない・・・
いやん。
また美容院に行けなかった。
はぁぁぁ。



10月13日(土)

会社行った。
もう、全然起き上がれなくて、
朝から行くつもりが、昼過ぎ。。
年取った証拠だね。



10月12日(金)

ブチギレ
異動してしまった、てやんでぃべらんめぃ上司の後任の人、、、
貴様何様?どちらさま?
私がお手伝いした仕事を疑いましたね。
間違っていると言いましたね。
どう調整したかわからないけど、と言いましたね。
言っておきますが、あんたが、そのチームコントロールして、
全体を把握して、回していかないと、うまくいきませんからね。
わかっていると思いますが、全体を見ているのは、あんたですよ。
チームのメンバーの志気をあげてあげないといけないのも、あんたですよ
出来てないの、わかってんの?
なんで私が手伝ってんの?
手伝って、文句言われて、
はぁ?
なら、勝手にやってください。
私のやることが気に入らないなら、疑うなら、
ご自分でどうぞ。
そんなこと言うあんたのために、自腹タクシーになってまで働く気はサラサラございません。
前のてやんでぃべらんめぃ上司は、私をうまくコントロールしてくれてたので、
うまくコントロールされてあげてました。
そこのチームの子たちは、私の大切な後輩なので、
全力でバックアップしますが、
あんたの言うことは、聞かないことにします。
まぁ、がんばってください。



10月11日(木)

参加
今日、、異動してしまった、てやんでぃべらんめぃ上司のところの仕事をちょっとだけ手伝った
何とかしてあげたいけど、してあげられない、、、んだよね。。
あそこの仕事は、片手間ではできないし、
私がつかると、自分の持ってる仕事が回らなくなる。。

やっぱり、愚痴聴くことぐらいしかできないかも、、、力不足。



10月10日(火)

部長面談
あんまり言いたいことがいえなかった。
途中から、嵐とNEWS(部長の娘さんはコヤファン)の話になってしまった。
あれれ・・
帰りに、NEWSを予約。
コンは、、行くかわかんないや。



10月9日(火)

筋肉痛&睡眠不足
倒れそうです。
自業自得ともいいますが。。。
相変わらず、、、、
会社はバタバタしてます。
13:00からの打ち合わせが、私に何の連絡もなく、
ひっそりと中止になってました。
みんなとご飯に行かずに、備えてたのにな。。。
ひどいよね・・



10月8日(月)

嵐コンファイナル
入口 ?
終わっちゃいました。
長い長い夏が。
そこにいけば会える場所があるっていいね。
おおちゃん。。もっともっとアイタイ。




10月7日(日)

嵐コン
行ってきました。
グッズ売り場も、外はものすごい人になってましたが、
入場してからは10分程度で買えました。
ミニうちわGETですよ。

えへへ。
大阪で、松本さんとにのを買っているので、
おおちゃん、相葉ちゃん翔くんもかって5人揃えちゃいました。
おおちゃんは2本かったので、1本は会社へ連れて行きます♪
入口 ?
舞台・コンサートの感想・2007年 嵐 10/7



10月6日(土)

明日、ファイナル
Mステ、なんど再生しても、途中で寝てしまって、嵐が見れない(笑)
・・・

明日は東京ドームコン!
長い長い夏コンツアーもいよいよ最後ですね〜
長いって言っても、今回は、全然チケットがとれなくって、
ほんとうに、全然参加できず、かなりの消化不良ですが。
こんなにチケットとれなくなるなんて。。
大量返金の紙を見ながら、悲しくなりました。
ドームも外れて。。。
まぁ、チケット手に入ったからいいものの、
ドームとれないって、どんだけ?
ってはなしだよね。

そう、今回は、うちわ、作ってもらいました。
このツアーでおてふり、ピース、手真似、いろいろもらいましたが、
どうしても『ハート』がほしいんです。どうしても・・・
で、作ってもらいました
ハート作って
そして、さらに、京都時代にいつも指差ししてもらってて、もう一度!ってことで
指さししてして
このメッセは、自分で作ったうちわもあるけど
作ってもらっちゃいました!
こちら、HPから注文できますのでみなさんも、いかがですか!?
こちら→ うちわ工房☆SWEET☆
ドームだし、見つけてもらえるかは、果てしなく微妙ですが・・・



10月5日(金)

疲れた
なんだかね。つかれたね。



10月4日(木)

忙しい仕事
みんな忙しい。
私は暇だ。
私、できることいっぱいあるのになぁ〜
て思いながら、
上司は 『やらなくていい』
っていうし
やらなくていいなら、やりませ〜ん
絶対手伝いませ〜ん
って気になるよね




10月3日(水)

宴会
会社の異動の関係で今日は18:00から宴会。
BPさんも出席!ということで
コジャレタにいさんもいるのかと思ったのに。。。
欠席でした(涙)
せっかくの宴会なのに、あんまり交流もできず。。。残念



10月2日(火)

ヨレヨレ
今日はちょっぴり、テンパリ気味。
なぜなら、23時閉店のお店に、「黄色い涙」のDVDをとりに行かなければいけなかったから(笑)
22:40ごろ、『もうだめぇ〜〜〜〜〜』
と、仕事を放棄しCDショップへ。
へへへ。
GETです。
暖かいですよね。黄色い涙って。



10月1日(月)

期初
今日は期初!ということで、移動や昇進昇格の発表がありました。
私と同じ会社出身の後輩君が役席に昇進!!!
本当にうれしいです。
後輩君は私の入社した会社の最後の入社組の子。
その次の年に、会社が吸収合併。
東京出張時代のつらい仕事を一緒に乗り越えた同志。
ほんとにうれしいな。







過去の日記読む?
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後