日記



メール ホーム ブログ


7月31日(月)

7月も終わっちゃうね
はやいねぇ。。。



7月30日(日)

会社に行ったら
木曜日に休んだぶん取り戻そうと
会社に行ったら・・・・
結構人がいた・・・おかしい・・・なにかがおかしい・・・



7月29日(土)

会社に行きたかったのに
起きれなかった。。。だめだめだな。



7月28日(金)

こわい。。ね
今日、後輩ちゃんから
「アナウンス部とかやってたことあるんですか?」と、突然聴かれた。
何事かと思ったら、
私が最近全体朝礼とかでみんなの前で話す機会を見てて、
テンポがよくて、みんなを眺める余裕もあって、
そういう勉強をしてたのでは?ということであった。
私の中では、
みんなの前で話すと、呼吸困難になって、足は震えるし、声も震えるし、
イマイチだなぁ、と思ってるのに、
そんなふうに見てくれてる子もいるんだ、
ってね。
みられてるんだ。。。そんな、何気ない振る舞い。こわいな。
はぁ〜



7月26(木)

ダウン
会社やすんだ。
午前休で会社いこうかと思ったけど、
11時から会議があって、
それに間にあうように行こうとしたけど、起きたら11時5分前で
イケナイ・・・
って、電話した。
結局復帰したのが、19時過ぎだったから、
そもそも、行こうとがんばったのが、まちがい(笑)



7月26日(水)

あつかったねえ〜
今日のお昼は、違うビルにいる友達とランチ。
会社から10分ぐらい歩く日本橋コレドまで行ったんだけど、
途中で倒れるかと思うくらい、暑かったぁぁぁぁ
死ぬかとおもった。
そんな暑いのに、アツアツの石焼きビビンバ食べちゃったよ(爆)
でも、いまいち、だったなぁ。
石焼きビビンバは、やっぱり、行き付けの焼き肉やさんのが、いちばんおいしい!!



7月25日(火)

ひゅるる〜
なんだかつかれた



7月24日(月)

少年隊プレゾン
今日はお昼に青山劇場へプレゾン観に行ってきました。
平日の昼間だからか分かりませんが、 2階は後ろ2列がら空き、C列まばら、ABもはしっこは入ってないかんじでした。
なんだか、そんな客席をみて、悲しくなっちゃいました。
おおちゃんの新世紀、ぜんぜんチケット取れなかったのに。
GOODBYE&HALLOのときも、いつも青山劇場いっぱいだったのに。
なんだか、翔くんのミュージカルも結構ガラガラで悲しかったんだ。
おおちゃんが京都の話するときにさ、
1年目のプレビュー公演の後は、平日の昼間はガラガラの客席で淋しい想いをした
話を聴いてたから。。

なんでだろうね。
・・・・
おおちゃん、、、また、ガツンと、ミュージカルしてみない?
してして!
夏の青山。。
でもそうすると、コンサートできないね。
WSSっぽく、冬の青山定番にするとか。
光ちゃんのショックvs冬の青山おおの!みたいな。




7月23日(日)

嵐 夏コン 3公演お疲れさまです〜〜〜〜
いやぁ。。。
久々の3公演でした。
もう、3公演目は途中でリタイアしようかと思いました(爆)
腕あげるのも、いや、立ってるのも、いや(笑)
アンコール。いいよ、もう、みたいな・・・・
ごめんごめん、うそです、楽しかったです(^^)

順を追って話しましょう(><)
昨日は、今回のコンサート、私の初日でした。
微妙に毎日忙しく、ぜんぜんアルバム聴いてませんでした。
うちわも作ってませんでした。
ああ、そんなやる気なし・・・
で、乗り込みました。
そして、初日のセンター・・・・
(実は今回一番いい席)
構成も、曲順も分からず、ステージの形も分からないし・・・
ちょっともったいないっすね。
しかも、おおのさん、近くて遠い。。。
今までなら、こんだけ近いと、気づいてもらえたんだけどね。
新しいファンの子をたくさん覚えようとしてるから
気づかないのかなぁ・・・
とっても切なかった。。

そして、久々に新横浜プリンスにお泊りしました。
だって、翌朝、9時入りなんだもん・・・・
なんなんだ、この日程は・・・
睡眠不足か、疲れか、よく分からないけど、
とっても頭がいたくって、
11時半くらいに寝たら。。。
3時半頃目が覚めて、ぜんぜん寝付けず・・・
気づいたら8時!!!!
えええええ〜
入り時間1時間前って、、、
あわててお風呂に入り、ぜんぜん風力の弱いドライヤーで髪かわかず・・みたな。
9時半過ぎに開場入りしました。
ガラガラ(笑)
朝、早いからね。
昔も思ったけど、
嵐くん、朝早い公演、テンション変だよね。
今日も、朝から、変なテンション。
でも、
「起立」「礼」「着席」
たのしかったぁぁぁ〜
おおちゃんの、「休め!」最高っす。
やすめ、って・・・・
2部は、ご飯後。
センターだったけど、センターステージより後ろで、
やっぱりおおちゃんは、近くて遠い人だった・・・
リストバンド、しててお、うちわ持ってても、まったく気づかず、だもんね。
なんか私、悪いことしちゃったのかな・・・
くらい、せつなかった・・
最後の最後のアンコールで、
外側花道の動くステージ上から、見下ろして手を振ってくれた1回だけだった・・・
せつない・・
3部は、もう、足腰ガタガタです。。。
気力だけです。
途中所々、意識飛んでます(><)
嵐音の再現はたのしかったぁぁ
アンコールも3回あった!
おおちゃん、会場下に降りて、タッチ・・・
私、、、そういうのに当たったことないんだよね〜
はぁぁぁ、、、切ない・・・・
そして。。。。新幹線で帰ってきちゃいました(^^)
くううう
いま、
デコにはヒエピタ
足の裏にはサロンパスです!!

では、ちょっとネタバレ感想→ 大宮の千年メドレー(ちょっとカットしすぎ)は、超感動!!!
KTKで、おおちゃんがはじめて千年したときに、
たまたま立見で隣りだった見ず知らずの純弥ファンの子と
手を取り合って飛び上がって喜んだときぐらいうれしかった。
にのも踊れるんだね〜♪それもうれしい
結構、ジュニアの中で、千年踊らしてもらえる子って、出来る子組だったんだよね・・・
いやぁ、かんどうっす。
感動と言えば、にのちゃんたちの
キャラメル・ソングのアカペラ&会場の合唱は背筋がぞっとしました・・・ あ、俺たちのSONGSも感動!!!
カーニバルと、その前の曲がおおちゃんの振り付け!
おおちゃんっぽい!と思ってたら、やっぱりそうだった(笑)
ソロコン見たから?かな、なんか、それっぽい動きってあるね
でも、難しい!!
君の振り付け (笑)
← 疲れたね(爆)



7月21日(金)

帰りたかったのに・・・
今日は携帯忘れちゃった(><)
早く帰りたかったけど、帰れないし、もう。
明日のホテルは、一応予約できたからOKだけど。。


7月20日(木)

飲み会
久しぶりに部の飲み会に出ました。つかれた・・・


7月19日(水)

早く帰りたいけど、、、
帰れませんね〜


7月18日(火)

つかれた
疲労・・・
久しぶりに活動したからね


7月17日(月)

だめだめ
3日目なのに、起きられなかった
もう、年です。


7月16日(日)

昨日の・・・
昨日の疲れからか、今日も寝て過ごしてしまった・・・


7月15日(土)

徹夜あけ
昨日は、サポートで朝まででした。
ねむかった。。。。ひどいよね。。。前の上司


7月13日(木)

えええ〜〜
明日、徹夜サポートだったので、18:00出勤だったのに、
打ち合わせを入れられて、10:00出勤です。
朝、6時までです・・・
ハードだよう・・・


7月12日(水)

つらい
体も辛いけど、ココロもつらいよ・・・


7月11日(火)

あめにもまけず
ビデオしてなかったのに、早く帰れなかった。。。悲しい


7月10日(月)

つかれた・・・
疲労


7月9日(日)

美容院
美容院に行った。
待った、待った、、、ホント待った・・・
私のいってる美容院は、予約なしで、順番をひたすら待つ所なんだけど、
今日は、いつも以上に人がいっぱいで・・・・
17:00ごろ行って・・・中に入ったのが19:00、、、、
終わったのが22時近く。。
疲労です。。


7月8日(土)

マイ☆ボス、マイ☆ヒーロー
テゴちゃんのドラマが始まりました!!
昨日研修に行くときに、JRのどっかの駅に、
でっかい看板があった!!!!
左側が、長ちゃん1人で、右側に人がいっぱいいるんだけど、
てごが、真ん中なの!
きゃぁぁぁ〜〜〜
でご、かわいいい!!
ドラマの中でも、今まで、割と影のある役が多かったのに、
わらってるぅぅぅ
えへへへ


7月7日(金)

星に願いを
七夕さまですね。
今日も昨日に続き、研修!
大森に行ってきました!
でも、昨日、1時過ぎまで働いてたので、ねむい、ねむい。。。
くううううぅぅぅ。
苦痛でした。
実習のある研修だったんだけど、
寝てて、気づかなく。。。(笑)
ははは。


7月6日(木)

玉砕
部長レビュー、玉砕しました。
やっぱり、自分がやってないことを、指示してないことを、
報告してもらってないことを、かかわっていないことを、
ご報告するのは、無理だったのかなぁ
前日に、元上司を、出す資料、進め方を
事前レビューしたので、元上司は、私が語る内容を知っていたはずなのに、
当日その場では、フォローなし・・・
孤立無援、って、こういうことだよね。。
私がやるんなら、
私を担当者として、そういう仕事の進め方、して欲しかった。
ってか、
私が、部長あてレビューしてる時点で、
変わってくれや・・・
はぁ・・・力ないね、私。


7月5日(水)

はぁぁぁ
今日は部長レビューの日。
だったけど、延期(涙)
明日に延期だぁぁ
そうそう。
前の要件定義のときも、協力会社さんから
「部長レビューがんばってください〜」とメッセンジャーが届き、
今日も別の協力会社さんから、「部長レビューがんばってください」と言われた。
はぁ。。 みんな心配させてゴメンね。


7月4日(火)

疲れた・・・
なんだか、もう限界が近づいてる。
前のチームでやってた仕事の、6月の係りがえで、
前の上司が「引き継いでよい」と言ったから、引き継ぐことにした仕事。
なのに、部長からレビューを頼まれてるのに、
設定しないから、、、
私がやる羽目に陥った・・・
係り変わってまで苦しめられるのは、もうたくさん・・・



7月3日(月)

口内炎
通常サイズの口内炎が5個くらいくっついちゃって、でっかい1個の口内炎になった・・・
左のクチビル近くにできた。。。
ご飯食べるのも、歯磨くのも、喋るのも、一苦労。
それ以前に、口閉じてても、よだれ垂れてそうで
気になって仕方がない・・・・
辛い・・・
帰りに、口内炎に塗る薬買ったけど。。。
まずい。。。(悲)


7月2日(日)

ひろう
疲れ果てておきあがる事が出来ない。
動いてないのに、ふくらはぎが筋肉痛・・・・
つかれた。ゆっくり休みたい。。


7月1日(土)

疲れた
今日は朝から障害で出勤した。ちょっと疲れた。
今日は、博品館にラブレター見に行った。
再演だったけど、主役2人はキャストが変わっていた。
前は、おお泣きしたのに、ぜんぜん泣けなかった。
やっぱ、大塚寧々はすごいや。ってことね。



過去の日記読む?
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後