おはな2つ 日記 おはな2つ



メール ホーム ブログ


12月24日(日)

☆ メリクリ ☆

いよいよ大阪公演始まりましたね!
みんなげんきでやってるかな・・


12月23日(土)

☆ つかれちゃった ☆

はぁ。


12月22日(金)

☆ 香水 ☆

今日は、香水を買った。バーバリーWeekend FORMEN。
この間、お誕生日だった、劇団のひとに贈ったのと同じ。
このかおり、数年前にマイブームだったトミーについで、
街中でかぐと、ついていきたくなる。。。(笑)


12月21日(木)

☆ ふぬけ ☆

だめだめですね〜


12月20日(水)

☆ テンセイクンプー 東京千秋楽 おめでとう! ☆

お疲れさまでした。
東京公演が終わりましたね。
とにかく、おつかれさまです。
今日は、2部からちょっと声がガラガラして、心配だったけど、
本当にステキな舞台をありがとね。

とってもステキな時間をありがとう。
くーやん。本当にくーやんのアタタカイ雰囲気がだいすきです。
おおちゃんもすっごく安心して身を任せてる感じがします。
今回はへんなオカマキャラで、しかも、
パンフにも書いてあったけど、近い!おおちゃんに顔が近い!(爆)
武ちゃん。
私、武ちゃんのヌーベンちゃんだいすきだったの。今回だから、とってもうれしい!
そして、武ちゃんの鼻にかかった甘い声が好き。
美波ちゃん。初日の頃はちょっとぎこちなかったのに、
中日すぎたころから、ダンスでおおちゃんとの距離がぐっと縮まった気がします。
お芝居としては、おときとサスケの距離がぐっと縮まってイイカンジに なってました。ファンとしては・・・(笑)・・・複雑
くんじさん。あなたは、ずるいです。そうやって笑いをもっていく・・・
たっちゃん。なんだか、とっても痩せました?
あれだけ動く舞台です。体が心配です。
さだくん。
なっちが劇団を辞めてから、わたしは、発砲の舞台から遠ざかっていました。
今回、テンセイであなたにあって、また、発砲のお芝居が見たくなりました。
そう、あなたに、あなたを観にいきます。
だから。
もっと、もっと、声を聞かせて。もっともっとたくさん舞台に出る役を。
さだくんなら、もっと、もっと!
銀ちゃん。
その小ネタだいすきです。
いつもいつも、新鮮な小ネタ緊張感溢れる舞台の中で、ほっと出来る時間なんです。
秋本さん。・・・・足、きれいです(^^) 。私も美しく年取りたい・・
羽場さん。その存在感、圧倒的ですね。夢の遊民社のかただったんですね!
知りませんでした。

きださん。
きださんの作るお話のメッセージ性にいつも涙してます。
私も、未来を作れる人間かな。
活きたい・・・
過去は変えられないけど、未来はこれからいくらでも作っていけるよね。
私。
がんばれば、必要としてもらえるかな・・・



12月19日(火)

☆ 明日は東京千秋楽 ☆

今日は朝から、なかなか仕事が出来なかった。
職場環境の発表の準備。
部会。
勉強会の準備。勉強会の監督。
社員会。。
20時を過ぎて、やっと 今日の仕事に取り掛かる。
がんばって仕事したら、埼京線直通の最終電車を逃した。
違う路線の駅で乗り換え待ちをしていたら、
反対側の電車から下りて来たおねえさんが目の前で吐いた・・・
気分が悪くなったので、、、タクシーで帰った・・・
5940円。。。散財だ。。


12月18日(月)

☆ のだめ ☆

なんだか、せつない。
のだめちゃん、すごい。でも、せつない。


12月17日(日)

☆ 立見 ☆

つかれた。
もうあと、東京千秋楽を残すのみ。
ますます楽しくなる舞台。上へ。上へ・・


12月16日(土)

☆ 同じ気持ちを持った人と ☆

今日の2部、一緒に観たかたは、
素直に、この舞台を楽しんでくださるかただった。
きださんの術にはまった、私と同じ所で号泣してくださるかただった。
いままで、まわりでこんなに泣いている人がいなくって、
私も、遠慮しがちに泣いていたんだけど(??)
今日は、思いっきり泣きました。
相葉ちゃんとイノもいたせいか、
いつも以上に気合いの入った舞台だった。
だから、私は、この環境と、この気迫の舞台のせいでおお泣きでした。
はぁ。


12月15日(金)

☆ つかれた ☆

今日は、会社でサポートがあって。。。
帰りがちょっと遅くなっちゃった。
でも、最初っから、タクシー帰りって決めてたから。
明日は当日券に並ぶぞ〜お〜!


12月14日(木)

☆ 気合いを入れて ☆

千秋楽は、新しいお洋服で。


12月13日(水)

☆ 飲み会キャンセル。 ☆

先週末、倒れたせいで仕事が回らん。。飲み会、キャンセルです。はぁ・・・


12月12日(火)

☆ ちゃんこ ☆

今日は両国でちゃんこ。
おいしかったぁ〜
とある会社の代表者さんのおごり・・・・あざ〜す!!


12月11日(月)

☆ ちょっと疲労・・・ ☆

休んだ分。つらいね〜


12月10日(日)

☆ かなりのけだるさを背負って ☆

朝起きたら、10時過ぎだったので。。
いまさら会社にも行けず・・・
昼公演の当日券に並びました(爆)

会社が遠くなってから、
なんか、行けないんだよね。
ダメダメだよね。
こんな社員。
だから。。。
人事部の人にも最低な扱いされるんだよね・・・
はぁ。


12月09日(土)

☆ 昨日は、、、 ☆

会社に連絡できないまま、、、休んでしまった。。
どうしよう・・・やばい・・・と思う・・・

今日は、、、テンセイクンプーの当日券に並ぶつもりだったけど、
チケット持っていない事をいい事に。。。
休息です。
明日は。。
会社に行ってから、夜公演に行こうかな。


12月07日(木)

☆ 眠い・・・ ☆

本当に眠い。
多分、かなりの貧血。
いま、鼻血でたら・・・終わりだな。倒れる・・・


12月06日(水)

☆ FNS歌謡祭 ☆

私の大好きなピンクの衣装で登場でしたね!!
おおちゃん、かわいい!!
昼間、テンセイクンプーやってるんだよね・・・おつかれさま!


12月05日(火)

☆ 明日の宴会キャンセル ☆

明日は、昔の仕事のメンバーで飲みに行くはずだったけど、
妊娠中の同期(この子の送別会もかねてた) の体調が思わしくなく、中止になってしまった。
残念。。。


12月04日(月)

☆ チョウし悪い・・・ ☆

貧血気味かな・・眠くて仕事にならない。


12月03日(日)

☆ 今日は二連続 ☆

疲労・・・観るほうも疲れるね(笑)


12月02日(土)

☆ 緊張・・・しました ☆

青山劇場の前に大きなおおちゃんの看板。
ああ、始まるんだなぁ・・・と実感。
開場時間前だというのに、かなりの列。
そこここで、グローブ座とのキャパの違いを実感です。

二階からみる舞台はとても遠く、
グローブ座なら・・・と、ついつい考えてしまう私。。

そして、泣いた。。。泣いた・・・
1幕から泣いてしまった。
いろんな要素が詰まってる舞台。。。
運動量はハンパなくおおい。

そんなに心配しなくっても、とっても よかったよ、おおちゃん!
だから、明日からも、自身もってがんばって !!



12月01日(金)

☆ おおちゃん舞台、いよいよ・・・ ☆

おおちゃんの舞台が、いよいよ始まります。
初日、チケットを運良く譲っていただけましたので、
二階ですが、、、、観てきます!
ドキドキです・・・





過去の日記読む?
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後