日記



メール ホーム ブログ


9月30日(土)

あれ?
会社行くつもりで、昨日、早く帰って来たのに、
ぜんぜん起き上がれなかった。
あれ?なんか、重傷



9月29日(金)

昨日の夜せいで
今日は、午前中会社やすみました。
ぜんぜん、用意は出来て、行くばっかりなのに、
家を出ようとすると、、、
気持ち悪いと言うか、胃が痛いと言うか、
電車乗りたくない、っていうか・・・

なんか、登校拒否の子みたいになってた。
おかしいな。

お昼に家を出たけど、なんとなく、いやで、、、
反対方向の電車に乗ってみた。
すっごい待ち時間も、ホームでぼんやり待ってみたり。
なんだかな。



9月28日(木)

最低
私の大っ嫌いなセクハラ野郎との仕事。
今日、作業をすると言っていたので、そのつもりでスケジューリング。
18:40に私の仕事が終わり、帰れる事になったけど、仕事終了の報告がない。
セクハラ野郎の所に行くと、
「18:30〜20:50まで席を外します」のメモ
まじかよ、
ざけんじゃねーよ
と、残っているいても、音沙汰なし。
23:30。
おいおい、報告なしで帰ったのかよ。
ねえ、18:40から待ってた私って何だよ。
最低。
てめーとは、二度と口ききたくない。
私の前から消えてくれ。

なんで、同じ人間なのに、
さわやかでステキなにいさんとは、こんな雲泥の差なんだ。。。



9月27日(水)

打ち上げ!
今日は、打ち上げwith協力会社さん。
ふつう、こういうのはプロジェクトを導いた上司がやって欲しいんだけどね。
ま、そんなのやらない人って知ってたけどね。
アリガトウも言えない人だからね。
ユーザーからのお褒めの言葉とか、
部下にも展開しないんだから、協力会社さんなんかに展開する訳ないよね。
あの人はそういう人だからね。
私は、ユーザーさんからの感謝の言葉と、御馳走してもらったキモチを、
そのまま、開発を支えてくれた協力会社さんへフィードバックするのが仕事だと思ってるから。

はぁ。
しかし、あのおっさん、なんとかしてほしい。ウザくて仕方がない。



9月26日(火)

え?
なんか、私がここにいる意味が分からない。
分からない。分からない。。。



9月25日(月)

私はそんなに強くない
わたしはそんなに楽しく仕事をしてる訳でもなく
そんなに強くもない。



9月24日(日)

風ポンに泣かされた
泣きつかれた・・・はぁ。



9月23日(土)

会社に行きたいのに
会社に行きたいのに、会社に行かなきゃって思うのに、
起き上がれないの・・
昨日、「明日会社行くから、早く帰ろ〜」って、11時前に仕事たんまり残して
帰って来てるから、
行かないと、ますます仕事溜まるのに、
起き上がれないの。
どうしよう、、明日は舞台があるから、会社イケナイし。
郵便局も行かなきゃだし、
薬局行かないと、基本的生活も出来ないのに・・・
辛い・・・
・・・



9月22日(金)

リタイア
仕事がつらい・・・
やってもやっても終わらない。
調べても調べても、答えても、答えても来る質問。。
いつまでこんな日が続くんだろう。。もう、限界・・・



9月21日(木)

さわやかでステキなおにいさん♪
今日、とある会議の始まるのを待っていたら、
さわやかでステキなにいさんが!!!
お疲れさまです!って!!
最近どう?って話から始まり、
会議の準備がなかなか出来ないのをいいことに、10分以上雑談。
一人で、さわやかでステキなにいさんのあいかわらずの
八重歯の笑顔に癒されてました。。。
うふふ。。
終電のがした
東京までしか帰ってこれなかった・・ つかれた。。



9月20日(水)

家までが遠い
そろそろ、薬局での買物をしないと、基本的生活も出来なくなるので、
20時過ぎに会社を出た。。
最寄り駅・・・閉店時間(21:00)に間に合わず、買物できず・・・
家が・・・遠い・・・



9月19日(火)

なんだかね
私、何してるんだろう。。。
疲れたよ・・・



9月18日(月)

タク帰り
今日は、途中までは電車で帰ったけど、
13分の電車待ちがいやで、
タクシーで帰ってきました。
遠い・・・
昔働いていた場所までで、既に2500円。
まえ働いてた所からワンメーターの位置で、4000円。
家まできたら、5600円近く・・・
乗ってても疲れた・・・
とおい・・・



9月17日(日)

超だめだめ
今日も一日寝てしまった・・・・
買物行きたかったのに・・・・
からだが動かん・・・



9月16日(土)

だるだる
今日もまったくもっておきあがれません・・・
会社が遠くなって、疲労たまりまくり。
精神的プレッシャーもね・・



9月15日(金)

眠かった・・・
今日は一日ちょう眠かった。
しかも、私ってば、本番サポートすっかり忘れてた(笑)
ありえないし・・・
ダメダメだな。
しあわせってなんだろう
私の同期で、ユーザーであるお姉さんが、
おめでた!って。
いやん、おめでとぉぉぉ〜
人のそういう話を聞くと、私って何してるんだろう、って思うよね。
なんだかちょっとだけ、人恋しくなったハイリホウなのでした。
ちょっと前の、発砲のさだくんの日記に
くんじさんの結婚のコメントで
「運命の人、緊急募集中」って書いてあったけど、
ほんと、
今日、そのおめでた報告を聞いたときに、おんなじこと、思いました。

はいりほう、運命の人、緊急募集中でございます!!




9月14日(木)

うちあげ〜〜〜〜♪
今日は、この間リリースした打ち上げでした。
丸の内で19:30スタートだったんだけど、
今までなら、15分で到着できるのに、
会社が変わったから、1時間前に出ると言う(爆)
どんだけ田舎なんだよ!
本当に面倒。




9月13日(水)

だぁ!
毎日、仕事がどんどん溜まっていく感じ。
う〜ん。抜け出せない・・・
そして、3日目にして挫折。帰り、途中からタクシー(笑)



9月12日(火)

通勤辛い
2日目にして、もう、家を出る時間が遅くなり(笑) つかれるわ。



9月11日(月)

舞台決定!!!

嵐メールで、舞台が決まった事を知りました。
おめでと〜〜〜〜〜
ありがとう!!!!
プーシリーズ第3弾だね!
今度は、くんじさん、くーやん、達っちゃん、治ちゃん・・・じゃなくって銀ちゃん(笑)
だけじゃなく、さだくんもでるんだね〜〜〜
う〜ん、楽しみん♪
劇場も、青山劇場!!!
きゃぁ!
冬の青山ぁぁぁ〜〜〜
最終電車に乗って〜
大事ななにかを無くしてしまってるんだろうなぁ〜
なんて。
23:30に仕事終了して、帰ったら、3つ乗り換えする最後の電車が最終電車だった。
今までは、会社からタクシーで帰る毎日だったから、
時間を気にせず働いてたけど、
タクれる距離じゃなくなってしまったので、
時間気にして働くの、いやだな。面倒だな。
はぁ・・・



9月10日(日)

美容院
髪染めた。もっと明るい色にしたかったのに、
今より明るくすると、白髪が染まらないから、駄目っていわれた。。。
年はとりたくないねぇ。
金髪にしてた頃が懐かしい。



9月9日(土)

下見
会社の下見に行きたかったのに、
まったく起きれなかった・・・・



9月8日(金)

引越し
会社の引っ越し。
お昼はコレドで中華のコース。
え〜ん。本当に最後なんだね。
午後からは仕事終了。荷詰め
15:30に終了。
せっかくの早帰りなのに、17:00からの宴会なんて予定入れるもんだから、
待機・・・もったいない。 はぁぁぁぁ。東京、最後の夜です。



9月7日(木)

疲労
つかれた・・



9月6日(水)

みんながあたたかい
もうすぐ会社の御引越し。
後3日。
お昼に行ったら、そこの常連さんの保険屋のおばちゃんに プレゼント応募できる用紙をもらった。
常連同士の変なキヅナ。
夕方、コーヒーを買いに行った。
いつものおにいさんが、声を掛けてくれた。
「今日は遅いんですね」
いつもは、お昼の帰りにテイクアウトするからね。
(夕方買うときは、道を隔てた反対側のコーヒーやさん行くから。)
あ〜、、、、
みんな、覚えててくれるんだね。あたたかい・・・



9月4日(月)

疲れた
今日も会社でウダウダ過ごす。やだな。

C1000のイベントだったんだね、今日。
どんなことしたのかな?おおちゃん輝いてたかな・・・



9月3日(日)

昨日はまごまごを見た後また寝てしまい、
マイボス・マイヒーローを見た後、また寝て・・・
ずっとうだうだ寝てました(爆)
そして今日も、会社へ行きたかったのに、ぜんぜん起き上がれず、
ダラダラ寝てました。
あまりに、うだうだ寝ていたせいか、変な夢をみました。
おおちゃんと、私がどこかの飲み屋で一緒に飲んでるんです・・・
しかも、なぜか、一緒に電車に乗っていたり、
会社に「今、仕事終わったんだけど、飲みに行かね?」って、電話がかかってくるんです。
微妙にありえなくって笑えます(^^)
しかも、夢の中で「さとぴん」と呼んでるんです。
呼んだことね〜・・・・
夢の中でも、キラキラしてました(><)
ほんとに一緒に飲めたらしあわせだね。

うん、でも「さとぴん」とは呼ばないと思う(笑)
夕方、薬局へ行った帰りに本屋さんへ入ったら、
最新号の「H」に嵐が載っていたので買ってしまいました。
映画「黄色い涙」の話が載ってました。
おおちゃん、君は昭和がにあうねぇ・・・



9月2日(土)

まごまご嵐
今日は城下町シリーズで、おおちゃんと松本さんだった。
おおちゃん、かわいい!!
へへへ・・
コンサートの生おおちゃんを思い出しちゃった。



9月1日(金)

久々の会社
眠くて死にそうだった(爆)




過去の日記読む?
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後