日記



メール ホーム ブログ


8月31日(木)

ラスト
お疲れさまでした。
意外とあっさりしたラストでしたね。
アンコールも2回のみで・・・
おおちゃんは、キラキラしてて、あいかわらず、方々で握手に快く応えてました。
今回のコンサート、気のせいではなく、確実に、おおちゃんうちわとおおちゃんリストバンドの子が
たくさんいたと思う。
おおちゃんの素晴らしさ、おおちゃんのたのしさ、ちゃんとみんなに伝わってるんだね。
でも、そうなればそうなるほど、
おおちゃんがどんどん遠くなっていく気がするのは、否めない・・・

ラストの旅立ちの朝、いい曲です(><)
最後のおおちゃんのソロ、・・・
そろそろ行くね・・・・
明日へ歩き出す・・・
私、、まだ、輝ける力持ってるのかな・・・


8月30日(水)

はっぴバースデイじゅんじゅん
今日は、松本さんの23回目のお誕生日ですね。
毎年のように、コンサートで祝ってもらえる松本さんがうらやましいです。
おおちゃん!11月に舞台やろうぜ!!!
は、いいとして、
恒例のプレゼント交換が、2部にありました。
おおちゃんは、Gの嵐でやってた「スピードボール」
重さが30キロくらいあるそうです(笑)
松本さんは、サイコーの笑顔でボール打ってました(^^)



8月29日(火)

やさしいおおちゃん
今日の3部は、センター席でした。
センターステージよりうしろの、端っこのブロックでした。
相変わらず、モノモライが腫れていた私は、眼帯で参加してるので、
片目で一生懸命見てました。

オープニング後の散らばりから戻る、ラッキーマンの帰り
左側の花道先端に立って、センター席を見たおおちゃん。
一生懸命手を振っていたら、
ダブルピースした後、「はっ」と言う顔をして、
ジェスチャーで、『目、大丈夫??』って!!!
わ!私だ!!!って感じです!「イタイの・・・」って、片目を覆ったら、
もう一回『大丈夫??』ってして、
ステージに戻っていきました。
やさしい笑顔と、きらきらしたおめめとその優しさ。
おおちゃん・・・・
私、おおちゃんファンで、ホントによかった・・・
まさに、あの瞬間は、
『Oh! love you love you your eyes with delight!!! その瞳は今 私を見てる〜〜〜〜』
だったからね・・・


8月28日(月)

モノモライ
大変過ぎです・・・
昨日夜中までがんばってしまったせいか、
かなり腫れてます。
眼科に行きましたが、何をしてくれる訳でもなく・・・
そして、かためだから、なんだか、眠くて仕事にならんかった(笑)
明日から3日間休むのに、ダメダメだな。


8月27日(日)

モノモライが・・・・
腫れてる・・目が腫れてる・・・
でも、休みがあるから、会社に行かねば・・・
昼過ぎに出社。
なぜか、闇出の人が沢山いた・・・

みんな帰ってから、私は、ドキュメントの箱詰めと言う肉体労働。。
冷房が切れた、くそアツイなかで、さらに汗だく。
そして、下を向くたびに、、腫れた目が痛むし、
最悪です。。
ま、お休みもらうんだからそんなことも言ってらんないし。
結局、35箱ほどを詰めるのに、
3時間近くかかってしまい、
24時を超えちゃいました・・・
汗だく、、、はぁ。
疲れたし、目が痛い・・・


8月26日(土)

目が・・・
昨日、かすかに痛かったものもらいっぽい目が、、、腫れた・・・ヤバイ


8月25日(金)

疲れた
なんだか、ダメダメ。
まぶたがちくちくしてて、モノモライできそう(><)


8月24日(木)

新潟・・・
昨日、今日は新潟公演だね。
地方ラストですね。。
もうすぐ終わっちゃうね、夏が。


8月23日(水)

ジャニーズフィルムフェスタ
お友達にチケットを譲ってもらったので、
フィルフェスへ行ってきました。
今年は、対談メンバー以外は、ぜんぜん出てないのね。
おおちゃんもテゴちゃんも出てなくって・・ちょっと残念。
当然、出てないメンバーは写真もなくって・・・

譲ってくれたかたは、明日は新潟公演に参加!
すごいの。北海道長野も福井も仙台もコンほぼパーフェクトで参加してるからね。
おおちゃんも、そういう熱心なファン、うれしいだろうね。。
私は、最近、、、あんまり熱心じゃなくって、、だめだね。



8月17日(木)

お誕生日♪
おうじ、元気かな。今日はお誕生日だね。
1つ、あなたに近づいた分、1つ離れて行ったあなた。
元気かな。。。

遠くで働くにいさんが、無題メールでおめでとうと言ってくれた。
メール久しぶりだね。アリガトウ。



8月11日(金)

つらいよ
今日。お昼。
あの人から電話があった。
私の上司に用事があったけど、電話がずっと話し中だったので
「話し中?」って確認だった。
久しぶりの電話だった。
変わってない声・・・甘い声・・・
誕生日を覚えててくれた。
もうすぐだよね。って。
超☆感動。
なんだか。。。
ううん。
もう、かかわらない方がいい・・
忘れなきゃ・・現実を見なきゃ・・もう、逃げては駄目。


8月10日(木)

ひさびさ
コジャレタにいさんと、2行メールした。わ、ひさびさ(><)


8月9日(水)

ハンズ
早帰りで、たまたま電車に座れた。
私が乗るのは8分間のみ。。。。
・・・
はい、起きたら終点でした(爆)
だから、すわっちゃだめだってぇぇぇ〜(笑)
仕方がないので、ハンズでお買物。
・・・・ハンズって、見てるだけで楽しくって
1日いてもいいくらい。
つかれた。
早帰りも、いいんだか、悪いんだか。。。


8月8日(火)

フジテレビの日
なんだって〜今日。
もうすぐ誕生日だぁぁぁ〜



8月7日(月)

はぁ
何をしても思い出してしまうことってあるよね。
連絡の来なくなった、人のこと。
もう一度声がききたい、もう一度会いたい、って思うけど、
メールしても返ってこないし、携帯メールも、電話もなくなった。
仕事の連絡も来なくなった。。
今日は、あの人と同じ部の違う子と仕事した。
帰りにデパートに寄ったら、
たまたま、あの人に会いに行く前に時間潰してたでパートで、
思い出しちゃった。。
なんか、辛い・・・
うんと年下なのも分かってたし、奥さんいるのも分かってたし、
それでも大好きって割り切ってたつもりなのに、
どんどん辛くなるのは、、、
なんでかな。
もう会えなくなって、声も聴けなくなって、
セツナイ。


8月6日(日)

体の調子が
土曜日は寝るつもりだったけど、、
日曜も寝て寝て過ごしてしまった・・
調子悪い訳じゃないのに。。
無力
私は、無力だ。
後輩がどんどん辞めて行く。
仕事が辛いと、辞めていく。
あの人の下で働く辛さは、私が一番知っているのかもしれない。
でも、
どうしてあげることも出来ない、自分がいやだ。
名古屋を逃げ出したとき。
部長に訴えて、自分だけ係りがえしてもらったとき。
そう、私は逃げ出した。
しっかりした後輩ちゃんも、ランチ友も、強情な昔の新人ちゃんも、 なまりっこ後輩ちゃんも、去年の新人ちゃんも、そして、いまの頑張りやな後輩ちゃんも。。。
逃げ出した私には、何も言えない。。
どうしたら、みんなを救ってあげる事が出来たんだろう。
あの人は、、、こんなに部下が辞めたいと部長に訴えてるのに、、何も感じないんだろうか。。。
わたしは、どうしたらいい????
無力な自分がいやだ。
何とかしたい。。

仕事って、たのしいんだよ、って、
そういう部分も教えてあげたいのに。
今の私には、できない。。
だれか、助けて。。。


8月4日(金)

いやん(><)
Mステ嵐。
Kinkiと一緒にでるなんて、、、なんだが豪華・
おおちゃん、竹中直人だいすきだから、うれしかったんじゃぁ??
ミニステで抱き合ってたし(><)
私のツボは、そのあと、Kinkiが同じように2人で抱き合ってたところ(笑)



8月3日(木)

やる気なしなし
だめだめだぁ



8月2日(水)

アオゾラペダル
CDかいました!!
DVDみました!!!
かわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!
おおちゃん。とくにメイキングのほう!
あうぅぅぅ(><)



8月1日(火)

なんだか・・・
私の名古屋時代の会社の後輩が、
私の、行きたくても異動できない部へ異動が決まっていた・・・
私の持っていない、何かを持っているんだろうけど、、
私は要らないけど、彼女が欲しいと思わせる何かを持っているんだろうけど・・・
やっぱり、うらやましい・・・
金曜日にそこの部の人たちと飲んだけど、
やっぱり、私では、暴走するから、駄目なの?




過去の日記読む?
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後