日記



メール ホーム ブログ


10月31日(火)

あいたい
って、やっぱ言ってはいけない一言だったんだな。
頭が痛くて、今日はタクシーに乗った。
7000円。。。
高いな・・


10月30日(月)

お誕生・・・
今日は、遠くで働くおにいさんの誕生日だった。
メールした。
一行だったけど、返事がきたの、久しぶり。。。

ホントに、とおいな・・


10月29日(日)

だめだ
また、起き上がれなかった
今日はお友達のお家に行く約束をしていたのに。
しかも、冷蔵庫空っぽ(笑)
明日の朝ご飯、ないな・・・
うううう・・・


10月28日(土)

人生いろいろ
はぁ。


10月27日(金)

やられた・・・
私の嫌いなセクハラにいさんからもらった資料をそのままユーザーさんに送ったら
早速間違い指摘
あぁ、ちゃんと見るべきだった。
彼の資料、見てるだけで、本当にイライラするから、
資料の単位にわかりやすくまとめて、書式設定して、そのまま送ってしまった私のミス。。
いままで、まともにあってた事がなくって、本当に嫌がらせ以外の何物でもないの、分かってたはずなのに
更なる、嫌がらせ。
くれと言った資料は、ださないし。
私の事がキライなんだろうけど、嫌がらせ以外の何物でもない、まちがいの仕込み。




10月26日(木)

休んだ
今朝は4:30くらいに頭痛で起きた。
その後何度も頭痛薬飲んだけど、ダメダメで、
会社に午前休の電話。
11:00に何とかなりそうってかんじだったけど、
今は、会社が遠くなり、この時間に起きても、13:30までには到着しない。。。
前の会社なら行けるのに。。。
なので、やすんだ(苦)


10月25日(水)

今日は
5年くらい前に働いていた当時の仲間の飲み会があるらしい。
当時、一緒に働いてた人はみんな呼ばれている。
でも、私は呼ばれてない。
前のへっぽこ上司もよばれてて、帰りがけ、ウキウキしながら出かけていった。
てやんでぃべらんめぃな感じのうるさい上司が、私の所来て言った。
「さ、行くぞ」
・・・私、呼ばれてないんですけど。。
私は、その当時いたメンバー、仲間に入れてもらえないんだね。
当時は、ここの組織になじもうと一生懸命だったのに、
私って、何だったんだろう。
ナゴヤにかえりたい・・・


10月24日(火)

??
新人ちゃんとちょっと話した。
去年に比べて、かなり、何も出来ない感じがする。
去年の子は本当によく出来て、
今ごろ、もう、いろんなことが1人で出来たし、私の仕事も手伝ってくれたし、 前のへっぽこ上司、どうやって育ててたんだろう・・・


10月23日(月)

のだめ
先週見れなかったので、今日はビデオとって、帰って速攻見た。
ええええ〜〜〜〜〜〜
小出恵介、そういう役・・・
私の中では、「おいしいプロポーズ」のスーツなイメージが・・・
スーツフェチなわたしは大満足だったのに・・・ううう


10月15日(日)

試験だったのに
今日は試験だったのに、
起きたら4時だった。夕方ね。
昨日も起きてないのに。
疲れた。もう本当にもういやだ。


10月13日(金)

疲れた・・・
今日は、、最終電車に間に合う時間だったけど
タク帰り。
電車の中は酔っ払いだらけ。
ホームで吐いてる人・・・ホントにもう、いやだ。。。



10月12日(木)

つかれた・・・
また、途中までしか帰れなかった・・・
つかれた・・・


10月11日(水)

SMAPシングル
ご購入〜
特典があったみたいなんだけど。
「特典終わりましたがよいですか?」 と聞かれ、
前のお姉さんは購入辞めてました(笑)

嵐のDVDも予約して。
楽しみ〜♪


10月10日(火)

疲れましたね
今日も、最近お気に入りの、定期ではないルートで帰宅。
11時ちょっと前にビルを出ると、
家の近くの12時までやってるスーパーによって帰れるんです。
・・・・
でも。。。遅すぎて。。。食べ物ない・・・


10月9日(月)

スマコンリベンジ
今日は、スマップコンサートのオーラスですね〜
微妙に、スタント最前列(ダッグアウト上なので、ステージは超遠い)でした。
なんかさ、蒲田行進曲も最前でみてんだよね(爆)
いやぁ、、、
ごろさんは近くて遠い人でした・・・
オーラスってこともあって、最後は、センターステージでシャンパンファイト!
ダンサーさんもお水を持って登場で、
大胆にも(笑)ごろ〜さんに、頭から水かけ!
せっかく、髪、最後までもったのにね(笑)
みんなめっちゃ笑顔でサイコー!
慎吾ちゃんは、びしょぬれになったパンツ(パンツじゃなくって、パンツね。)を
ステージ上に脱いじゃって、いちご柄のピンクのパンツ一枚で歩き回ってました(><)

スマップって、みんな私より年下で、
昔見てた頃は、やっぱり年下のガキんちょ達だったのに、
いまでは私の中では、おにいさん。
嵐とか、若い子たちを見るようになったからだろうけど。
ダンスも、おにいさんだし、体つきもオトナなんだよね。
そんな彼らが、ステージ上に子どもみたいに、水かけあって、シャンパンかけあって、
このツアー、楽しかったんだね、よかったね、って思っちゃった。
最後の2公演しか参加してないから、
途中、どんなふうに変更があったのか、
中居ちゃんがどうなっちゃってて、どんな変更があったのか、とか、
どうメンバーで差さえあって来たのかとか、
ぜんぜん分からないまま語ってて、申し訳ないけど・・・
でも、アリガトウ。
ごろちゃんの、無邪気な笑顔に!ありがとう。



10月8日(日)

SMAPコン
スマップコン行ってきました。
でも、かなり不完全燃焼。
双眼鏡片手に、見てるだけのコンサートだった。

嵐コンで、
コンサートとは、参加するもの!
って、なってただけに、なんだか、物足りない。
コール&レスもなく、
踊る曲がある訳でもなく、
声出さないし。

参加、してないんだよね。
見てる感じ。確かに、魅せるステージかもしれない。
でも。。。
にのちゃんが言ってた「見に来たんじゃね〜んだろ!コンサートやりに来たんだろ〜」
みたいな、コンサートに慣れちゃった私には
物足りない。
一緒に振りして、一緒に踊って、一緒に叫んで、
いい汗かきたい。。
それは、わがまま?
スマップファンのみんなは、こんなコンサートで満足?
そっか、
私、スマップコンはいつも、アリーナ席で、メンバが近くって、キラキラしてるのを
近くで感じてたから、物足りなさはなかったのかも。
う〜ん。。。


10月7日(土)

コンタクト
ずっとコンタクトの調子が悪くて、
かなり右目だけ見えにくかったんだけど、
作り直しちゃった。
しかも、保証期間中だから、ただ!
しかも、快適だった左目も変えてもらっちゃった



10月6日(金)

ものすごい暴風だね
朝から、ありえない雨風・・・
傘壊れるかと思った・・・


10月5日(木)

ショック
モーレツ頭が痛くて起き上がれなかった。
名古屋・・・
しかも、私のお休みが・・・
通常出勤にしてれば、欠勤できたのに。
休み損した


10月4日(水)

明日はナゴヤに行くぞぉぉぉ
どうしても、銀行に行きたくて、明日は名古屋へ帰りたくって。
こんな非常事態に、お休みをもらってしまった。へへ。


10月3日(火)

昨日
昔出したメールに、インテリユーザーさんが返事をくれてた。
そのメールに返事をしたくて、何度も、かいて、消して、書いて、下書き保存して
を繰りかえして、出せなかった。。。なんでだろ、迷惑かな、とか考えちゃって。
う〜む。。


10月2日(月)

’06下期のスタート
期初。
私より5歳下の女の子たちが、こぞって役席に昇進してました。
・・・・
わたしって、なんて出来が悪いんだろう、って痛感する瞬間ですね。
年下の男の子の上司、ってのは、
なんとなくアリな気がするけど、
5つ下の女の子。。。
複雑。
嵐の新しい番組
嵐の宿題くん。
むふふ。
ナレーションが、C・D・Gの嵐の人なのでイイカンジ。
これからが楽しみだね。


10月1日(日)

今日も起き上がれませんでした
自分で自分の体がコントロールできません。
辛いです。





過去の日記読む?
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後