日記



メール ホーム つぶやきブログ SEブログ


5月27日(日)

また、月曜日がやってくる・・・
会社行きたくないなぁ。
また、なにも生まれない、なにも、成長しない、空しいだけの日々が始まる。
誰か助けてください・・・
私は、もう、どうすることもできません。



5月23日(水)

寝不足・・・
DVDなげ〜よ。



5月22日(火)

かったよ!DVD
台湾コンサート見た!それしか見てない!(笑)
ドキドキするし、わくわくするし、
また、コンサートで、歌って踊りたい!って思った。
早く早くって。




5月21日(月)

なんだかね
発砲が解散した。
そこにあったものがなくなった。
私も、自分の会社がなくなったことがあるから、
その時の気持ちみたい。
そのあと、新しい会社に編入したけど、
同じ仕事なのに、同じメンバーなのに、
そこは私の居場所ではなく、
なんだか居心地が悪かった。

そのあと、また、会社が変わった。
その時は、正式には、社名が変わったのだが、
母体の会社が統合することになって、
微妙に向こうの流れに乗らざるを得なくなっていた。
またまた、自分の居場所がなくなった気がした。
そのあと、また、私は会社を変わった。
ますます、私の居場所はなくなった気がする。
仕事は変わってないんだけどね。
はぁ。
そんな感じ?
劇団員の人たちは、きっと、これからも、
いろんなお芝居に出るだろうし、
その、お芝居も、大きく変わるわけではないだろうけど、
今まで(TEAM発砲・B・ZIN)の肩書はなくなるわけだし。。
・・・・
とにかく、私の心に大きな穴が開いたみたい・・・



5月20日(日)

だめだめ
寝て過ごしてみました(笑)
う〜ん、カップめんが底突きそう(笑)



5月19日(土)

卒業式
TEAM発砲・B・ZIN、解散公演見てきました。
もう、涙止まりませんでした。




5月18日(金)

ふ〜
今日は、マジ切れた。
端末おとしてから、仕事依頼され、今日中に・・・
20時過ぎだぜ?
もし、それより先に帰ってたらどうするつもりだったの?
もう、意味不明。
マジ、切れた。



5月17日(木)

宴会
今日は会社の宴会。
つかれた(笑)



5月16日(水)

バンビーノ
松本さん、ええドラマやね。
嵐の曲ともぴったりなきがする。
あ、あてがきかな?



5月15日(火)

早帰り!
今日は、仕事を捨てて早帰り。
というのも、今日はテゴマスのCD発売日。
予約してないので、今日買いにに行かねば!と、
帰ってきました。
いい曲やね。



5月14日(月)

疲労・・・・
困ったもんですね。。



5月13日(日)

嵐コン!振込完了!
やっとこさ、振込しました。
でも、、行きたい公演でそもそも足りない分があるので、
米花チケットさんで、譲を待たないと・・・・
はぁぁぁぁ〜



5月12日(土)

頭痛いっすね。
う〜ん・・・
また、美容院に行けなかった。。。。



5月11日(金)

投資が無駄にならなたった瞬間。
今日は、情報処理技術者試験(基本情報)の合格発表でした。
前期、私はなぜか、会社で情報処理試験対策委員とかにえらばれてしまい、
うだうだ文句を言う後輩に試験対策をやらせていたんだけど、
本当に、やる気のない子たちばっかりでねぇ…

文句ばっかりでした。
でも!
ちゃんと私の担当だった子は2人とも合格してくれました!!

席までやってきて、合格報告してくれたり、
落ちゃった子も、「ごめんなさい。。。次がんばります・・・」みたいな
報告してくれたり、
なんだか、高校受験の合格発表報告を受ける塾の先生の気分でした。
無駄にならなくってよかった・・

この、合格した2人。
何の根拠もありませんが、私は受かる気がなんとなくしてました。
口では、文句いったり、、やる気ない素振りしてましたが、
ちゃんと、努力してる子でしたから。
ちゃんと努力してる子は、ちゃんと神様がみてて、
ちゃんとご褒美くれるんですよ。
うん、よかったね。
私からのご褒美は「焼き肉」です。
ははは、私が食べたいだけ。
どこに行こうか、考えます〜わ〜い、肉!



5月10日(木)

会社休んだ
めっちゃ頭が痛く、薬飲みまくっても治らないとおもったら、、、
夕方のユースで、天気が悪いと。。。
気圧がさがってたのか・・・
う〜。
頭いた。



5月9日(水)

やっと・・
今日は、すべての仕事を投げうって、郵便局へGO!
半分振込しました。
あとは、、、日曜日にします♪



5月8日(火)

うぉぉぉぉ
今日こそ、コンサートの振込をしようとがんばって日中働いたのに、
18;00過ぎから打ち合わせをしたいといわれました。
まぁ、そのくらいの時間なら、19:00には終わり、郵便局へ行けるだろうと・・・・・

って。。。

始まったの20:30ちかく・・・
終わったの21:00  5分前・・
おぃ!郵便局21:00までやっちゅうねん。

ただでさえ、このロケーションに会社が移転して、
お昼に郵便局に行けなくなったってのに。
働く気すらなくなるわ。



5月7日(月)

振込したかったのに
今日は、コンサートの振込行く気満々で振り込み用紙手に出勤しました。
だのに〜♪なぁぜ〜♪
帰ることができず、、、、嵐の宿題くんも早く帰るつもりだったからビデオもしてなくって・・・
ばかやろーです。くぅぅぅ



5月6日(日)

雨でしたね
今日のLFJについてはブログのほうに乱れた投稿が(笑)あるので、、、
そちらをご参照。
出演がわかってれば、トウキョウ・モーツァルトプレーヤーズのチケット
買い占めてたのに。(笑)
5/31のJTアートは完売だったのですが、
6/24の日フィルは席に余裕があったので、早速申し込んじゃった。
嵐の振込前なのに〜〜〜〜〜っ!
しかも嵐と同じ6500円。
う〜〜〜ん。

クラシックは、癒し!!!!

と、自分で自分に言い聞かせましょう(笑)



5月5日(土)

こどもの日かぁ
ちまきとか、柏餅とか、食べてないなぁ・・・

いまさらですが、
うたばん最高!!
お約束のやらせ下剋上。
1時間ずっと嵐、というか、1時間おおちゃん!って感じで
何度もビデオをリピートしちゃってます。
私のツボはなんといっても、
『小さく前へならえ!』
先頭で、腰に手をあてるおおちゃん、超☆かわいい!!
かわいい〜
うたばんって、おおちゃんを前面に押し出してくれる番組だから、大好き!
中居くんありがとう〜!

ついでに、久々まごまご見たら、おおちゃんと翔くんが芝近辺を走り回ってた(笑)
芝公園近くは昔働いてた場所だし、
私の帰りのタクシーコース。
いやん。うなぎおいしそう・・・・




5月4日(金)

続々々・・頭痛
う〜



5月3日(木)

続々・頭痛
ダメ・・・起きれません・・



5月2日(水)

続・頭痛
きぃぃぃぃってんで、
はい、帰ってきました。
この二日、ほとんど働いてない(笑)
ま、いっか。
初めてバンビ〜ノ!初めから見た!!!
嵐の主題歌だね〜(いまさら・・・)
すごいすごい!!



5月1日(火)

頭痛
ダメ





過去の日記読む?
2007年の日記→ 1月 3月 4月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後