日記



メール ホーム ブログ


1月3日(水)

後悔しないために!キラキラパワー☆
起きたら、箱根駅伝、10区だった(笑)
終わりやん( ̄□ ̄;)
順大の去年、ブレーキになってしまったけど、ヨレヨレになりながらそれでも
タスキをつないだ去年のキャプテンが見に来ていて
優勝の瞬間涙を流していた。
去年の自分・・・今年の後輩・・・
なんだかステキな涙だったな。

そして、嵐☆凱旋コン
おかえり。
8/31
この場所で、いってらっしゃい、と送り出した。
私は、海外公演には参加してないので、
本当に、お帰り。

ひとまわりどころか、ふたまわりも、さんまわりも大きくなった
嵐。

これからも、ついていくよ。
今年も一緒に、ステキな時間をすごしたい・・・おおちゃん



1月2日(火)

だらだら寝正月
起きたら17:00でした。
だらだらです。
ちょっと近所に買物に。
やってないやん!!(笑)
シャンプー欲しかったのに・・・
はぁぁ。

明日は、横アリでコンサート始まるね。




1月1日(月)

寝正月
カウコンから帰って、ビデオでカウコンチェックしていたら、、、
微妙な頭痛に襲われ、そのまま寝ました。
起きたら、21時。スマップのTVがはじまってます(笑)
今年は妹が来てないので、
初詣もいかず。。。あれれ、それでいいのか!?
なかんじです。

スマスマの少年隊メドレー。。。
おおちゃんのKTKを思い出したのは、私だけじゃないはず。。
本当に、おおちゃんたち、TOP−Jの3人は少年隊好きだったんだよね。
おおちゃんの伸びやかな歌声を思い出しました・・・
カウコン
せっかくなので、カウコンの想い出でも(笑)
今年のカウコンもオープニングから嵐。
真ん中のステージから、青いキラキラコートのおおちゃん(^^)
(あ、コンサートできてた5人色違いのキラキラコートね)
真ん中のムービングステージで「A・RA・SHI」
そのまま、「a day 〜」「WISH」と立て続けメドレー。
このころには、ムービングがバックステのほうへいってしまい、何にも見えません・・・
そして、トロッコに乗り換え、外周を移動
一生懸命おてふりするおおちゃん。
サイドの花道に到着し、今度はアリーナのみんなに一生懸命お手振り
ここで、コートを抜いて、水色のスーツ。
「きっと大丈夫」を歌いながら、メインステージに集結。
こんなに、オープニングから歌っちゃって大丈夫なの?ってくらい、嵐タイムでした。

次は滝つば。
メインステージを横にムービングして、外周からセンターの移動ステージへ。
こう観ると、私の席は、メインもサイドもセンターも微妙に見やすい。
でも、後ろや外周へいってしまうと何も見えない・・・

そしてV6

この11人がメインステージに集まると、
おおちゃんはおかっちとおしゃべり。
MCいのっちから、嵐のコンサートに行った話、
あと、いのからの「おおの、起こしちゃってゴメン、声がねてるんだよ」
等、ありがたいイジリ(笑)
いのはおおちゃんの舞台みてくいれてるし、いのなきでの
眠たいキャラのおおちゃんを分かってくれてるので、
もう、「あざーっす」ですね。
あとは、おおちゃんなにかとにのとベタベタ(笑)





過去の日記読む?
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後