日記



メール ホーム つぶやきブログ


9月30日(日)

体調わるっ
金曜日の夜から・・・今日の夕方まで寝てました・・・
なんで起きれなかったんだろう、と思ったら
雨だったんだね。
今日は美容院に行く予定だったのに、流れた…うううぅぅ・



9月28日(金)

いのっち&朝香さん 結婚おめでとうございます!!
ヤフーニュースみてびっくりだよ。
でも、うれしいね。
いのっち、おめでとう!
これで、嵐君たちも、こころ起きなく結婚できるよね(笑)
なんか、ジャニって結婚NGみたいな雰囲気あったし、
拓さんは、結婚してても。別格みたいな所あったし。




9月27日(木)

健康診断。
今日は健康診断で、後輩君といっしょだった。
結婚で、寮を出た彼。立ち退きで寮を出た私。
あそこは住みよい街だったよね〜
戻りたいよね
の懐かしい話。
ふぅ。



9月26日(水)

ねむい!
今日も眠い眠い病です。だめです。本当に。どうしたらいいんでしょう。
貧血治せばいいことはわかってるんだけど・・・
せめて、体調悪い時は早く帰りたいのに、
そんな雰囲気じゃないしね。



9月25日(火)

2公演!?
昨日は、帰ってからなかなか寝付けず、DVDでもう一公演(笑)
会社で、ねむい、眠い・・ いかんねぇ。



9月24日(月)

ただいま
帰ってきました。
帰りの新幹線、降りたとき・・・・
両足のふくらはぎが筋肉痛でした(笑)
え?私運動したっけ(笑)
たのしかったぁ・・・
泣いたぁ・・・・
ドームだぁ〜
舞台・コンサートの感想・2007年 嵐 9/24



9月22日(土)

ダウン
夜まで起きれませんでした。
かなり疲れてるんだね。私・・・



9月21日(金)

くたくた
なんか疲れちゃった。



9月20日(木)

ひゃぁ。超偶然
今日は11:30〜16:00頃まで準備やら、発表やら、打ち合わせが続いて
ご飯に行けず。
立ちくらみと、手足のしびれがひどくなったので、16:00ごろご飯に行きました。
軽く済ませようと、ミスドへ。
ドーナツと、ウインナーパイでちょっとおなかを膨らませて、
仕事へ戻りました。
で、今日は、職場懇話会があったんですね〜
17:00に会場へ行くと、まさかの『ミスド!』
もうしばらく、ドーナツは結構です(笑)



9月19日(水)

一つ終わった
こないだ、お休みの日に出勤して作った資料の
発表が終わった。
一つクリアですな。
明日も、また、発表会。
のどの調子が戻らなくって、ちょっと喋るのつらいんだよね・・・



9月18日(火)

なんだか疲れた
最近大した仕事もしてないのに、
会議でスケジュールが埋まることが多い。
今日も13時から20時まで会議で埋まっていた。
いつ、自分の仕事するんだろね。



9月17日(月)

おひる
お昼からだけど、起きだして、会社に行きました。
疲れました。



9月16日(日)

だいぶ回復
2日間寝たせいか、大分楽になったみたい。
ひえぴた、かなりの勢いで消費した・・・
そうこうしているうちに、嵐君は8周年を過ぎてしまったね。
これからも、5人仲好く!



9月14日(金)

のどが痛くてしにそうだ。
マジ、やばいっす。




9月13日(木)

喉痛い
本格的にのどが痛い。
かぜかなぁ。いやだなぁ。



9月12日(水)

水曜日って早帰りじゃないんかい
風邪気味なのか、調子がわるい。
でも、早く帰れない。つらい。ね。
早く帰りたくて、お昼抜いたのに、結局早く帰れず。
ご飯抜き損・・・



9月11日(火)

つかれちゃった
会社行くのも面倒だ



9月10日(月)

なかなか
うまくいきませんなぁ・・・



9月9日(日)

眠り姫
土日、がっつり寝ました。
なんでこんなに疲れてるんだろう



9月7日(金)

疲労
朝から会社に行くだけで疲れましたね、今日は。
みんな、電車が止まってたりで、遅れてきましたが、
私は、いつもより早い時間に会社に着きました(笑)




9月6日(木)

ぐったり、、
台風すごいね。結局、傘を2本壊し、(明日の傘ないけど、、、(苦)ビニ傘じゃもたんぞ)
途中から、傘をあきらめたので、全身パンツまでびしょぬれになりました。
家について、そのまま、洗濯機行き・お風呂場行きですよ。
ただいま、洗濯中(笑)
つかれた。。雨に打たれる、強風の中歩く、、、、
体力使うね。。
うたばん
最高っすね 
中居ちゃん、本当にありがとう・・・
いつまでも、続けてね、リーダー対決・・・



9月5日(水)

頭痛・・・
今日は本当に頭が痛くて、
出席した会議の記憶が全くありません。。
頭痛いので、寝ます。

ひえぴた・・・これ、、子ども用だ、、、間違えて買った(><)

しょっく。
音楽番付魁ベガス今日だよね?
ビデオ…しなきゃ。。



9月4日(火)

疲れた
今日は研修でした。
ひさびさランチで中華です。
そう、私はめっちゃ中華が好きで、
会社が京橋(八重洲)にあったころは
ランチ中華の行きつけが5件くらいあったのに、
今の職場に、中華が食べれる店がない!!!
くくう



9月3日(月)

トイレ・・・
同じチームの子が異動になり、その子がやっていた仕事を引き継ぐことになりました。
で、今日から、打ち合わせに 参加することになったのですが。。。。
長い・・・・休み時間がない・・・
トイレめちゃ我慢です。
とどのつまりは、
帰り(21:30ごろ)、このメールを送ったらトイレへいこう!ぐらい
トイレ行きたい極限状態で仕事をしていたら、上司から言葉が・・・
『すぐ終わるから、ちょっといいかな?』
「すぐ?」(トイレ行きたい・・・)
『すぐ終わるから』

すぐって、5〜10分(それも我慢できそうにないくらい、トイレ行きたかったんだけど)
だと思うじゃん。じゃなきゃ、トイレ行ってから、って。
はい、会議室に連れ去られ、1時間・・・トイレ我慢です。
手足は冷たくなり、しびれてくるし、
膀胱がおかしくなりそうでした。

『やっぱ、すぐは終わらなかったね』

うぉぉぉぉぉ
そういう予感があるなら、トイレいかせろ〜〜〜〜



9月2日(日)

大ショック
東京ドーム、ファンクラブ(優先なんとかではなく、普通の申込)はずれたよ?
えええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜?
どんだけぇ〜↓



9月1日(土)

朱鷺メッセ
行ってきました。新潟。
ブログのほうにバラバラかいてますが、時間ができたらいつものレポのところにまとめます。
これで、、、私の夏が終わりました。
最後が、アンコール前の最後の曲の途中抜けという、
なんともいえない、不完全燃焼な感じですが、、、そんな運命なんでしょうかね。

次はドームですね。
大阪はちゃんとホテル取ったから、、、大丈夫なはずです(笑) 舞台・コンサートの感想・2007年 嵐 9/1







過去の日記読む?
2007年の日記→ 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
2006年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年の日記→ 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年の日記→ 1月 2月 3月 4月前半 4月後半 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年の日記 → 1月 2月 3月前半 3月後半 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年の日記 → 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年の日記 → 1月前 1月後 2月前 2月後 3月前 3月後 4月前 4月後 5月前 5月後 6月前 6月後
7月前 7月後 8月前 8月後 9月前 9月後 10月 11月前 11月後 12月前 12月後
’99年の日記 → 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月前 9月後 10月 11月 12月前 12月後